ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏本番 義妹’sと川遊び みあ(冬みあ)編
夏本番となったと言うのに、全国各地、大雨や長雨で災害が発生したりしてますね。

ここ関西も、どうも日曜日辺りから梅雨が逆戻りしてきたかのような、
どんよりとした梅雨空のような空模様が続いてます。
もしかしたら、梅雨は明けてなかったのかも知れないですね。

そんな梅雨空が戻って来た様な日々が、しばらく続いていましたが、
ようやく、また夏らしい空と陽射しが戻って来ました。


夏の朝らしい、少し爽やかな風が吹き込む中、夙川まで、義妹’sと一緒に、
川遊びに出かけて来ました。

朝から、蝉が鳴き、夏らしい空模様が戻りつつある中、一緒に川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05153_20170726152223d50.jpg

いつの間にか、紫陽花の季節から夏になったねっ。

早いもんだよな、この間まで紫陽花の季節だったんだもんな。

DSC05155_20170726152252b1d.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ♪

DSC05167_20170726152314e9f.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、川遊びにやって来ちゃいましたっ。

DSC05178_2017072615234696e.jpg

夙川って、川遊びが出来たんだねっ。

何か所か、川に降りれる場所があるからな。

DSC05182_20170726152409cca.jpg

さてと、帽子も、サンダルも、上着も脱いで、川遊びするか。

そうだねっ、ちょっと待っててねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05200.jpg

今日は、久しぶりの夏空だねっ。

ここしばらく、梅雨が戻って来た様な空模様だったもんな。

DSC05207_20170726152500d71.jpg

川の水、少し冷んやりして、気持ち良いねっ。

夏ならではの醍醐味だよな。

DSC05222_2017072615252741c.jpg

川遊びなんて、本当に、久しぶりだねっ。

まだブログを始める前に、皆で仁川で川遊びしたきりだったもんな。

DSC05241_20170726152553615.jpg

そう言えば、今日は掌が握れないだよねっ。

家を出てくる時に、グーの手首パーツ忘れて来てしまったからなw

DSC05250_2017072615261992a.jpg

こうして川に浸かっていると、本当、夏って感じるよね。

暑い夏は、こうして川に浸かっていると、気持ち良いよな。

DSC05268_20170726152652975.jpg

夏らしい、陽射しが降り注いでいるねっ。

ようやく、夏本番が戻って来たって感じだな。

DSC05281_20170726152717078.jpg

川の水っ、本当に綺麗だねっ。

以前に、行った仁川の上流と同じぐらい綺麗だよな。

DSC05298_2017072615274345f.jpg

川の流れを見ていると、時間が流れているって感じるねっ。

そうだな、こうして過ごす時間も、あっと言う間に過ぎて行くもんな。

DSC05313_201707261528109e0.jpg

今年の夏は、また一つ、新しい思い出アルバムが増えたねっ。

夏と言えば、やっぱり川と海だもんな。

DSC05329_2017072615283307c.jpg

さてと、久しぶりの川遊びも十分遊んだし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05351_20170726152858333.jpg

今年は、こうして久しぶりに、お兄ちゃんと一緒に、川遊びをする事が出来たもんねっ。

DSC05360_20170726152922690.jpg

川遊びに連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

せっかくの夏なのに、暑いからと言って出かけないのも、勿体無いしなw

DSC05388.jpg

それじゃ、暑いけど、頑張って帰ろう、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC05419_20170726153005411.jpg


久しく戻って来た夏の陽射しの中、夙川を後にして、
みあとの川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みあ(冬みあ)も、大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
夏本番 義妹’sと川遊び ラン(黒雪姫&渋谷凛)編
先日、病院に行って来たら、結石治っていました。
今回は、すぐに排出されたみたいですが、去年の左側は中々、排出されず、
中々治らなかったです。

割と水分補給はしているのですが、どうも結石になりやすい体質みたいです。

結石は、とりあえず治りましたが、今、左手首が痛いです。

と言うのも、先日、みなみとお出かけした際、道中、家を出て、すぐの所で、
坂道を一旦停止もせずに、急降下爆撃してきた自転車と寸止めでぶつかってしまい、
相手の体当たりを少し喰らって、立ちごけした際に手首を痛めてしまったみたいです。

他に怪我とかは運良く無かったのですが、全く、急降下爆撃したいのは分かりますがw
道路に出る際は、ちゃんと一旦停止して欲しいものですね。


後、携帯電話のCメールに架空請求詐欺がメールされてました。
でも、こう言う、詐欺メールが来た時は、ググって調べるのが一番ですね。

でも、ググれない世代や、そもそもネット環境やPCすら持っていない世代もいるはず。
本当迷惑です。

うちの父親がまさにそうです、ネットとかが大嫌いらしく、PCも持っていない、
携帯も、Eメール無しの、まさに電話オンリー携帯。
でも、Cメールだけは着信してしまうので、注意しなければって感じです。


皆さんもサポートセンターを名乗る、サポセン詐欺には注意してください。
一番は、絶対に返信しない事です。

と言うか、ワンクリ詐欺にしろ、ウイルス対策詐欺にしろ、これってテロ等準備罪ですよね。
相手の電話番号も、わざわざ掲載されているんだから、早く仕事しろよと思います。


さてと、学校も、終業式が終わり、夏休みが始まって、いよいよ夏本番と言うところでしょうか。
でも、昔と違って、朝からラジオ体操の音楽が、音量が小さいので、
家まで聞こえてこないので、今一つかなって感じます。

我が家は、近所に小学校があるので、昔は良く聞こえて来たんですよね。

そして、熱帯夜に、時折そよ風がそそぎ、風鈴の音色が聞こえ、花火大会の音が聞こえる夏の夜。
こんな夜は、夏だなって感じます


そんな夏本番な中、義妹’sと一緒に夙川まで川遊びに出かけて来ました。

夏本番なのに、少し梅雨が戻ったような空の下、一緒に夙川まで、川遊びに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC04844_2017072415380772c.jpg

紫陽花が、まだ咲いていると聞いていたが、さすがにもう終わってしまったみたいだな。

もう少しの間、残っているかなって思ったけど、さすがに剪定されてしまったみたいだな。

DSC04851_20170724153839f2c.jpg

今日の、お相手は、私っ、5女のランだっ♪

DSC04853_201707241539078c6.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、川遊びに、やって来ちゃったぞっ。

DSC04859.jpg

まさか、夙川で、川遊びが出来るとは、思わなかったな。

住宅街の中だし、景色的にどうかなって、今まで思っていたけど、中々、良さげな場所見つけれたからな。

DSC04873.jpg

さてと、上着や帽子に、サンダルも脱いで、川遊びするか。

そうだな、ちょっと待っていてくれるか、お兄ちゃんっ。

DSC04888_20170724154043721.jpg

思ったほど、川の水が冷たくないなっ。

さすがに、温くはないけど、夏本番、猛暑だからな。

DSC04893_201707241541199ab.jpg

今日は、夏なのに、少し紫陽花の季節に戻ったような天気だなっ。

昨日から、今週一杯、ちょっと梅雨空模様が逆戻りしてきた感じみたいだな。

DSC04903_20170724154223dd3.jpg

それにしても、川遊びなんて、本当に、久しぶりだなっ。

お迎えした年に、一回やっただけだもんな。

DSC04916_20170724154250037.jpg

こうしてニーモボディで、水着姿になるのも、久しいなっ。

去年から、海に行った時は、水着の出番はDDボディだったもんなw

DSC04926_20170724154336705.jpg

川の水が、本当に、思っていた以上に、綺麗だなっ。

ここ近年は、この辺りで蛍が見れるぐらいには、綺麗になったみたいだしな。

DSC04942_20170724154418074.jpg

天気は、少し梅雨空だけど、夏は、やはり、こうして川遊びをするのも楽しいなっ♪。

海も良いけど、川なら、お前達が、波にさらわれる事が無い分、水遊びしやすいもんな。

DSC04947_20170724154611d45.jpg

波のある海も楽しいけど、川で、こうして、のんびりと過ごすのも良いなっ。

カメラが水に濡れ無いように気を使わないと駄目なのは同じだけど、波の心配が無い分、こうして写真も撮りやすいしなw

DSC04963.jpg

さてと、そろそろDDボディにチェンジするか。

そうだなっ、一旦、ドールバックの中に戻るから、少し待っていてくれ、お兄ちゃんっ。


ゴソゴソ・・・ボディとスタンド変換中。


DSC04974_201707241550143e4.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ♪

今日は、曇天だから、ドールバックの中、そんなに暑くは無かっただろw

DSC05002_20170724155248b29.jpg

DDボディで、川遊びするのは、今回が初めてだなっ。

まぁ、去年、お迎えしたボディだからなw

DSC05005_2017072415532273b.jpg

DDボディでも、こうして川遊びが出来るのは、やはり良いなっ。

ドールボディだと、水遊びは、川の方が、波のある海よりは、安心して遊べるもんな。

DSC05027_20170724155400e9e.jpg

今年の夏は、また一つ、お兄ちゃんとの新しい思い出が増えたなっ♪

これからは、紫陽花の後は、川遊びに決定だな。

DSC05040.jpg

早いものだな、こうして、お兄ちゃんと一緒に過ごす時間は、川の流れの様に過ぎて行くなっ。

大きい時の流れでも、何時の間にかニーモボディも、今年で4年、DDボディも1年経ったぐらいだもんな。

DSC05051_2017072415551406d.jpg

少し、空模様が怪しくなって来たみたいだな。

降るかどうかは分からないけど、午後から、雨が降るかもって天気予報で言っていたしな。

DSC05061_201707241555469d7.jpg

さてと、久しぶりの川遊びも出来たし、そろそろ帰るとするか。

そうだなっ、お兄ちゃんも、思い出を残すのに、随分頑張ったものな。

DSC05079_20170724155617390.jpg

今年は、こうして久しぶりに、お兄ちゃんと一緒に、川遊びをする事が出来たものなっ。

DSC05089_20170724155642016.jpg

今日は、天気が悪いかもしれない中、連れて来てくれて、ありがとうだ、お兄ちゃんっ♪

多少は、天気が悪くても、来なかったら、夏の海のスケジュールが、後ろにズレてしまうからなw

DSC05118.jpg

それじゃぁ、家まで、もうひと踏ん張り、頑張って帰るとするか、お兄ちゃんっ。

帰って、速攻、シャワーとベランダでプールだなw


DSC05135_2017072415575227d.jpg


夏本番、少し梅雨空が戻ったような陽射しの下、夙川を後にして、
ラン(黒雪姫&渋谷凛)との、川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&渋谷凛)も、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今年の梅雨も明けました、義妹’sと川遊び みなみ(みなみ先生)編
先日、リカちゃんが50週年を迎えたんですね。
僕は男の子だったので、持ってませんでしたが、
実は、子供の頃、欲しかったんですよね。

従妹が父方と母方両方にいたので、遊びに行った際、
リカちゃんで遊んだ事もあります。

今でもそうですが、リカちゃんの小物類も好きでしたね。

正直、男の子と遊ぶよりは、女の子とリカちゃんとかで遊びたかった想いがありましたw
そう言えば、昔、こえだちゃんの木のお家の拡張品の小さな木のお家だけ買った事がありまして、
上の階に住んでいた子が木のお家を持っていたので、一緒に遊んだ覚えがあります。

う~ん、子供の頃から下心があったのかも知れないですねwww

でも、大きくなってくると、お迎えした事はないですが、ジェニーちゃんのほうが、
やはり好みでしたね、ちなみにティモテちゃんが好みでした。

これで、もう少しアニメ顔な着せ替えドールがあればなって、よく思ったもんです。
90年代、セーラームーンを筆頭とする変身美少女アニメが流行った時代、
各作品、挙って着せ替えドールが発売されましたが、どの娘も、正直、
コレジャナイ感たっぷりだったので、とは言いつつ、セーラー戦士はメイン5人お迎えしましたがw
その中でも、魔法騎士レイアースだけは、割とアニメ準拠な出来で、好みだった、
お迎えした風ちゃんは、やはり髪の毛がちょっと、コレジャナイ感ありました。
どう見ても、あんなにパーマかかっていないよぉ。

でも、今、ネットで見ると、海ちゃんは、割と出来がいいですね。
やはりドール向きな姫カットが功を奏しているって感じです。

そんな中、年月をかけて、ようやく色々、アニメキャラの1/6ドールがリリースされるようになって、
その後、アゾンやボークスから満足のいくアニメ顔な娘達が出て、今に至るって感じです。

でも、こういう着せ替えドールの文化が根付いたのも、やはりリカちゃんのおかげですね。

と言う事で、リカちゃんありがとう、そして50周年おめでとうございます!

でもジェニーちゃんの事、タカラトミーさん、忘れないでください、
復活望みますって感じです。

さてと、ようやく、ここ関西も今年の梅雨が明けました。
これから、夏本番ですね。

夏と言えば、海、山、川、と言う事で、我が家は、只今、義妹’sと川遊びに出かけています。

梅雨も明け、夏本番となった夏空の下、一緒に夙川まで涼を取りに、川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC04546.jpg

まだ、紫陽花が見れるんですねっ。

咲くのが遅かったみたいだけど、それにしては、随分、咲き続けているみたいだな。

DSC04556_201707201441169d3.jpg

今日の、お相手は、私っ、4女の、みなみですっ♪

DSC04565_2017072014414941a.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、ここ夙川まで、川遊びに、やって来ましたっ。

DSC04572_20170720144217bda.jpg

夙川に、こんな場所があったんですねっ。

野撮で、割と、夙川には来ているけど、この界隈は、あまり皆、訪れていない場所だからな。

DSC04588_20170720144349c19.jpg

さてと、帽子も上着も、サンダルも脱いで、さっそく、少しの間、川遊びで涼を取るか。

そうですねっ、ちょっと待っててくださいねっ。

DSC04603_2017072014445727d.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ♪

それじゃぁ、川に入るか。

DSC04622_20170720144547647.jpg

ようやく、梅雨も明けて、本格的な夏がやって来ましたねっ。

ここからが、夏本番だな。

DSC04623_201707201447111dd.jpg

川の水が、気持ち良いね、お兄ちゃんっ。

さすがに、夏になると、川遊びも、らしくなってくるなw

DSC04646_20170720144751970.jpg

川遊びなんて、本当に数年ぶりだねっ。

かれこれ、仁川にニーモ組で行ってから4年ぶりだな。

DSC04656_201707201448502c8.jpg

梅雨も明けて、本格的な夏の陽射しを感じますねっ。

ようやく同じ暑さでも、梅雨ほど、湿気の少ない夏の暑さになってきたな。

DSC04679.jpg

木陰のある側は、まだ少し水量が足りないみたいだから、南側に行くか。

そうですねっ、行きましょうか、お兄ちゃんっ。

DSC04683_20170720145015377.jpg

川の水、思った以上に綺麗ですねっ。

川遊びするには、十分な綺麗さだろ。

DSC04717_2017072014514266f.jpg

こうして、涼を取って過ごす時間も良いですよねっ。

家のベランダのプールも、お手軽だけど、やっぱり、一緒に出掛ける外も、良いよな。

DSC04743_20170720145306373.jpg

どう、お兄ちゃんっ、気持ち良いっ?

汗だくでも、こうして川に腰だけでも浸かれ分、割と気持ちいいな。

DSC04761_20170720145341e9a.jpg

さてと、短い時間だったけど、涼も取って、今年は、川遊びも出来たし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC04783_20170720145416177.jpg

今年は、こうして、お兄ちゃんと一緒に、久しぶりに川遊びをする事が出来ましたしねっ。

DSC04786_201707201454473ee.jpg

暑い中、今日は、連れて来てくれてありがとうございますっ、お兄ちゃん♪

暑いのは、キビシイけど、出かけないと遊べないしなw

DSC04806_201707201455172b6.jpg

それじゃ、暑いけど、もうひと頑張りして、帰りましょう、お兄ちゃんっ。

帰って、水をたっぷりと浴びたいって気分だなw


DSC04832.jpg


梅雨の明けた、夏本番な空の下、夙川を後にして、
みなみとの川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も、大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
まだ梅雨は明けていないけど、義妹’sと川遊び リル(リセ)編
梅雨も、そろそろ明けそうな気配がしてきました。
ここ関西も、今週末辺り、梅雨明け宣言が出そうな感じです。

でも、季節は、すでに夏。
朝からクマゼミの鳴き声が聞こえ、夜には夏の虫の音色が聞こえて来てます。
それでも、まだ夏本番とまでは行っていないようで、
夏本番の夜でも聞こえてくるクマゼミの鳴き声はまだ聞こえず、
初夏に鳴く蝉の鳴き声が聞こえているので、夏本番は、もう少しってところみたいですね。

さて、まだ梅雨は明けてませんが、季節は、もう夏と言う事で、
夏の日な祝日、義妹’sと一緒に、少し涼を取りに、夙川まで川遊びに出かけて来ました。

今日は雨は降ってなくとも、梅雨の合間を思わす空模様の中、
一緒に夙川まで、涼を取りに川遊びに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC04306_201707171436355fa.jpg

お兄ちゃんっ、まだ紫陽花が咲いているねっ。

シーズンは、終わったけど、ここのは咲くのが遅かったのか、まだ咲いているみたいだな。

DSC04313_201707171437069ba.jpg

今日の、お相手は、私っ、3女のリルだよっ♪

DSC04329.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、川遊びにやって来ちゃったっ。

DSC04339_20170717143818283.jpg

それじゃぁ、さっそく上着も帽子もサンダルも脱いで、川遊びするか。

そうだねっ、ちょっと待っててねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04355.jpg

夙川に、こんな場所があったんだねっ。

紫陽花や下流側には、訪れた事があったけど、リルは、ここは来たのは初めてだもんな。

DSC04360.jpg

今日は、ちょっと梅雨空みたいだねっ。

雨は降ってないけど、梅雨も、まだ明けてないからな。

DSC04380_20170717143958d8a.jpg

川の水が、冷たくて気持ち良いねっ、お兄ちゃんっ♪

写真撮ってても、腰より下が川に浸かれる分、この時期にしたら、いつもよりは気持ちいいなw

DSC04382_2017071714402953c.jpg

川遊びするのって、久しぶりだねっ。

ブログやり始める前に、皆で仁川に行ったきりだもんな。

DSC04397_20170717144100861.jpg

義妹’s達が来たところは、ちょっと水量が足りないみたいだから、今日は、南側で遊ぶか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04411_20170717144131f0b.jpg

思ってたよりも、川の水が綺麗なんだねっ。

清流って程じゃなけど、遊ぶには十分綺麗だろ。

DSC04432_201707171442178d5.jpg

やっぱり気持ち良いよね、こうやってのんびりと過ごすのってっ。

家のベランダのプールも良いけど、やっぱり外の方が景色もいいもんな。

DSC04449_2017071714425523c.jpg

この季節、川と来たらは、次は、やっぱり海の出番だねっ。

そう言えば、いつも行く海は、この川の先なんだよな。

DSC04456_20170717144338f9e.jpg

こうして夏の川で遊ぶと、夏って感じるよねっ。

同じ夏の暑さでも、こうして遊ぶと、楽しいよな。

DSC04482_20170717144413d7e.jpg

さてと、短い時間だったけど、十分、川遊びして、涼も取ったし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04495_201707171445044a7.jpg

今年は、久しぶりに、こうして、お兄ちゃんと一緒に、川遊びが出来たもんねっ。

DSC04513_2017071714453733a.jpg

今日はありがとうっ、楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪

これで、新たに夏の思い出が増えたな。

DSC04522_20170717145319c78.jpg

なんだか、雲行きも怪しいみたいだし、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

今日は、降るかも知れない空模様だしな、帰るとするか。


DSC04535_201707171454008d7.jpg


雨は降ってはいないけど、まだまだ梅雨を感じさせる空模様の下、夙川を後にして、
リル(リセ)との、夙川での川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、リル(リセ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
まだ梅雨は明けていないけど、義妹’sと川遊び ヴェル(アリサ)編
梅雨は、明けてませんが、連日うだるような猛暑ですね。
一番キツイと感じるのは、やはり夕方を過ぎてからの、夜間がキビシイです。

部屋の温度も、とうとう30度超え、正直、外の方がマシに感じるぐらいです。

それでも、ここ数年、扇風機と水風呂で、しのぎながら夏を乗り越えるようになったせいか、
なんとか我慢できる体質になった感じです。

そのおかげで、猛暑の炎天下でも平気で野撮出来るようになりました。
まぁ、その分、汗だくですがwww

と言う事で、まだ梅雨は明けてないですが、梅雨の合間な猛暑の中、
義妹’sと夙川まで水遊びに、少し出かけて来ました。

梅雨の合間と言うよりは、夏の陽射しの中、
一緒に、少し水遊びに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC04085_2017071514272167b.jpg

まだ、紫陽花が残っているねっ。

メインの見頃は終わったけど、一応、まだ咲いてる季節だからな。

DSC04090_201707151427535cc.jpg

ちわっす、今日の、お相手は、私っ、次女のヴェルですっ♪

DSC04104_201707151428161c9.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、涼を取りに、川遊びにやって来ちゃいましたっ。

DSC04106_20170715142851cf2.jpg

夙川に、こんな場所があったんだねっ。

ヴェルは、同じ夙川でも、他の場所ならともかく、ここいらに来るのは初めてだもんな。

DSC04116.jpg

さてと、帽子もサンダルも上着も脱いで、さっそく川遊びでもするか。

そうだねっ、ちょっと待っててねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC04135_201707151430422e2.jpg

川遊びするには、絶好の場所だねっ。

木陰も合って、住宅街なのに、自然の中って感じれるもんな。

DSC04148_201707151433137da.jpg

今日は、もう梅雨の合間じゃなくて、夏って感じの空模様だねっ。

そろそろ梅雨も、明けそうな感じだよな。

DSC04149.jpg

川の水が、冷たくて気持ち良いねっ♪

今の時期に、ぴったりなぐらい、気持ち良い冷たさだよな。

DSC04159_2017071514343371d.jpg

川遊びなんてするのは、本当に久しぶりだねっ。

お迎えした頃、みんなで一緒に、仁川に行ったきりだったもんな。

DSC04168_201707151435206f4.jpg

こうして、川遊びをしていると、もう夏って感じるよね。

梅雨は明けてないけど、蝉も鳴いているしな、季節は、もう夏だよな。

DSC04188_20170715143549ce1.jpg

夏は、こういう過ごし方が、あっても良いよねっ。

家のベランダのプールじゃ味気ないもんなw

DSC04202.jpg

川の水、本当に綺麗だねっ。

ここ最近は、この辺りも蛍が見れるぐらいだから、かなり綺麗な水質なんじゃないかな。

DSC04231_20170715144314b99.jpg

本当、涼しくて、気持ち良いよねっ。

海と違って、木陰がある分、川の方が、涼しくて良いな。

DSC04237_20170715144351405.jpg

さてと、短い時間だったけど、十分川遊びも出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04246_20170715144433849.jpg

今年は、久しぶりに、お兄ちゃんと一緒に、こうして川遊びをする事も出来たもんねっ。

DSC04260_2017071514454452f.jpg

また一つ、新しい思い出が増えたねっ、お兄ちゃんっ♪

来年から、ここも季節のデートコースに入れないとな。

DSC04267_20170715144712849.jpg

じゃ、家まで、暑いけど、がんばって帰ろ、お兄ちゃんっ。

帰りは下り坂だから、行きに比べれば、かなり楽だけどなw


DSC04298_20170715144744113.jpg


梅雨もそろそろ明けそうな予感を感じさせる、夏の陽射しの下、夙川を後にして、
ヴェル(アリサ)との川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい