ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策、そして終焉へ。 
まだまだ、冬の名残で寒い日々も続いていますが、
3月も、中旬を過ぎ、2週間後には、
いよいよ桜の季節、そして、冬と春先の花である、梅も、そろそろ見頃を終えて、
季節のバトンが変わろうとしています。

そんな季節が変わろうとしている中、我が家の、義妹’s達との、
今年の梅林散策も、ようやく終焉です。

さて、今年の、梅林散策の終焉を締めくくる義妹’sは・・・


DSC04238_20170318190021b09.jpg

いよいよ終焉だねっ。

2月から始めて、気が付いたら3月になってたな。

DSC04257.jpg

今日のお相手は、私っ、ニーモな長女のティセですっ。

DSC04263_2017031819012351f.jpg

今日は、今年の梅林散策の終焉を締めくくる為に、お兄ちゃんと一緒に、
オビツボディで甲東梅林まで、やって来ちゃいましたっ。


DSC04275.jpg

今年は、まだ目の前で、梅の花びらを見れるみたいだねっ。

去年に比べると、散り始めが遅かったみたいだからな。

DSC04291_20170318190348ae4.jpg

さてと、今年の梅林散策の締めくくり、回って行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04309_20170318190413f6d.jpg

今日は、春を感じさせる、いいお天気だねっ。

風もなく、陽射しも、少し暖かいもんな。

DSC04317_2017031819044981d.jpg

遅咲きの梅は、まだ開き切って無い蕾が、まだあるみたいだねっ。

DSC04319_20170318190518315.jpg

例年、この辺りは遅くて、全部開いた所は見てないもんな。

DSC04328_20170318190538d76.jpg

さすがに、この辺りは、前に来た時と比べると、見頃だねっ。

等身大とDDdyで来た時は、満開前だったもんな。

DSC04340_201703181906177c9.jpg

はいっ、随分過ぎちゃったけど、ニーモな私からも、バレンタインチョコあげるねっ。

何度貰えても、嬉しいよ、ティセ。

DSC04347_201703181906465e2.jpg

最初に等身大で来た時から、1ヶ月経ったんだよねっ。

時が過ぎるのは、本当、あっと言う間だよな。

DSC04359_20170318190724d0d.jpg

気持ちのいい、お花見日和だねっ。

寒くもなく、暑くもなくって感じの陽射しだよな。

DSC04370_20170318190757f9b.jpg

DSC04382.jpg

枝垂れ梅も、見頃は過ぎちゃったけど、なんとか見れたって感じだねっ

DSC04388.jpg

さすがに、終焉一歩手前だけど、まだ綺麗に咲いている花びらは、少し残ってるな。

DSC04409_20170318190900a63.jpg

ここにも、近くで見れる、可愛い梅の花が咲いてくれているねっ。

よく、咲き残ってくれてたって感じだな。

DSC04420_20170318190928799.jpg

ここのピンクの梅、まだまだ満開だねっ。

今年は、本当、ここまで、よく咲き残ってくれて、ありがとうってところだよな。

DSC04430_20170318191001a20.jpg

DSC04438.jpg

今年は、ここまで咲き残ってくれて、ありがとうねっ。

今年も、義妹’s達共々、お世話様だな。

DSC04453_20170318191114efb.jpg

DSC04466.jpg

DSC04467_20170318191116c46.jpg

今年は、ちょうどいい時期に、見終えれたって感じだねっ。

去年は、本当、終焉だったもんな。

DSC04478_20170318191204ee2.jpg

気が付けば、お兄ちゃんと過ごす一時も、そろそろ終わりが近づいて来ちゃったねっ。

今年の梅林散策も、そろそろ終焉って事だな。

DSC04483_20170318191311e6a.jpg

ここも、まだ満開見たいだねっ。

ここも咲くのが遅かったからな。

DSC04492_20170318191353216.jpg

DSC04500_201703181913543f0.jpg

気持ちのいいっ、梅林散策の締めくくりになったねっ。

今年は、それなりには、咲き残ってくれていたもんな。

DSC04510.jpg

さてと、今年の梅林散策の締めくくりも出来たしっ、帰るとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04516_20170318191508773.jpg

今年も、こうして梅林散策を、締めくくる事も出来たしっ。

DSC04522_201703181915493e2.jpg

1ヶ月間、今年の梅林散策、ご苦労様でしたっ、お兄ちゃんっ♪

今年は、締めくくりも、まだ見頃が続いていて、良かったよ。

DSC04544.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC04559.jpg

DSC04563_201703181917283e3.jpg


春らしい暖かさに包まれた、見頃も終わりが近づきつつある甲東梅林を後にして、
ティセと義妹’s達との梅林散策も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちは(*´▽`*)

最終回は、梅にも負けない可愛さの、小さいティセさんですね。
全員を順番に連れてデートをした梅林へも、
しばらくは足を運ぶことがないのですね。
まだ満開に近い梅もあったようで、最後まで梅林も嬉しそうでした。
そして…抹茶チロル、美味しそう(*^-^*)

つぎのシリーズはどちらへお出かけでしょう・・・?
桜かなw、チューリップかなw、どの義妹さんが、一番のり、かな?
また、楽しみにしています
[2017/03/19 10:00] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんにちは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

今年は、去年と同じく暖冬でしたが、途中、何度も寒波があったせいか、
満開までの時間が長かったので、最後まで楽しめました。

甲東梅林方面は、これで今年は終了ですね。
さすがに坂の上なので、回数的には、ほどほどでいい感じですw

抹茶チロルもそうだけど、抹茶味っていいですよね。
抹茶味って見かけると、ついつい買ってしまいますね。

次は、やはり桜ですね。
チューリップなんかもいいけど、市内にチューリップの名所がないので残念です。

[2017/03/19 15:51] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは。

梅見の記事もいよいよ完結しましたか~
最後はティセさん、思い入れの深さが枚数に出ていると思います。 
次は桜見物ですね。 誰から始まるのかが私も気になります。
[2017/03/21 21:42] URL | 冬音 #a2H6GHBU [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。
コメントありがとうございます。

今年の梅林散策も無事、ようやく終えれました。
基本、長女のティセからティセで締めって感じです。

次は桜ですが、去年、お花見が今一つだったメンバーがいたので、
今回は、その辺りを考慮して始めようかなって思っています。
[2017/03/22 01:22] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する