ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏本番 義妹’sと川遊び ミク(DD初音ミク)編
気が付くと、8月も1/3消化してしまいましたね。
まだまだ猛暑は続きますが、夏も、後もう少しって感じです。

夏もそろそろ、残暑お見舞い申し上げますってところで、
雲は多いもの、夏の陽射しが時折顔を見せる空模様の下、
義妹’s達と一緒に、夙川まで、川遊びに出かけて来ました。

陽射しが、時折雲にさえぎられて、暑さが、ほんの少し和らぐ中、
出かけたのは良いものの、現地に到着後、スタンドの支柱を忘れてしまい、
再び家と夙川を1往復半する羽目になってしまいましたが、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC07139_20170810170728c2b.jpg

お兄ちゃんと来る2度目の夙川、紫陽花色から、ミクミクな緑一色になっちゃったねっ。

気が付いたら、8月も1/3消化してしまったぐらいだもんな。

DSC07157_20170810170808516.jpg

今日の、お相手は、私っ、ボーカロイドな、12女の初音ミクですっ♪

DSC07171_20170810170834a8c.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、川遊びにやって来ちゃいましたっ。

DSC07217.jpg

夙川って、こうして降りて川遊びも出来るんだねっ。

降りて、向こうに渡る箇所は、何か所かあるけど、ミク達と川遊び出来る場所は限られるかな。

DSC07225_20170810170935674.jpg

さてと、上着とサンダル脱いで、川遊びするか。

そうだねっ、ちょっと待っててね、お兄ちゃんっ。

DSC07261_20170810171007a95.jpg

お待たせっ、でも、水着の生地の面積が少なくて、ちょっと恥ずかしいかなっ(///ω///)テレテレ♪

良く似合ってるよ、それにステージ衣装のほうが、よほど恥ずかしいのもあるやんw

DSC07264.jpg

ひんやりとして気持ち良いねっ、これが自然の川の水なんだねっ。

山の中の渓流とかだったら、もっと冷たくて気持ち良いんだけどなw

DSC07288_20170810171216f8d.jpg

夏なのに、今日も、ちょっと雲が多いねっ。

時折雲から陽射しが覗くけど、中々、夏らしい青空にならないな。

DSC07312.jpg

今日は、お兄ちゃん家に来て、初めての川遊びだねっ。

めんまを除く、ニーモ組な義妹’s達以外は、みんなミクと一緒で、今年が初めての川遊びだな。

DSC07336_20170810171340477.jpg

こうして川に浸かると、髪が濡れちゃうのが困り物だねっ。

本当なら髪型をアップに出来たらいいんだけどなw

DSC07355_20170810171406359.jpg

紫陽花の場所も綺麗だったけど、ここも緑一杯で綺麗な場所だねっ。

たぶん夙川の中では、川で遊ぶなら、ここが一番野撮映えする場所かなw

DSC07380.jpg

一昨日、めんまちゃんが来た時に比べると、水嵩が減っちゃってるねっ。

さすがに減ってしまっているな、なにせ普段、この辺りは、元々、水量が少ない場所だからな。

DSC07402.jpg

木陰があって、時折、風が吹くと、本当に過ごし易いねっ。

こうやって、自然の中で、一緒に川に浸かって涼むと、夏の一時って感じるよな。

DSC07414.jpg

お兄ちゃん家に来て、こんな素敵な良い思い出が作れるだなんて思わなかったっ♪

ご近所デートばかりだけど、我が家は、基本、外でデートするのがメインだからなw

DSC07432_2017081017170973f.jpg

こっち側は、水量も多くて、少し深い場所もあるみたいだねっ。

この先に砂防ダムがある分、この区画に水が溜まっているからな。

DSC07451_20170810171814a09.jpg

義妹’s達が言うように、本当に川の水が綺麗だねっ。

アメンボやトンボに蛍に、小さな魚もいるぐらいだからな。

DSC07457_201708101718491a6.jpg

夏を、お兄ちゃんと一緒に、こうして過ごすのも良い一時だねっ♪

夏は、やっぱり、こうして思い出作りしないとなw

DSC07472_20170810172011805.jpg

川遊びって本当に、こんなに楽しいんだねっ。

こうして川に浸かって、暑さも忘れれるもんな。

DSC07499_20170810172051852.jpg

これで、また一つ、お兄ちゃんとの思い出が作れたねっ。

お迎えして、これで3度目の思い出だな。

DSC07519.jpg

さてと、川遊びの思い出も作れたし、そろそろ帰るとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07535_20170810172146798.jpg

今日は、こうして、お兄ちゃんと一緒に、初めての川遊びをする事も出来たもんねっ。

DSC07557_201708101722146ec.jpg

忘れ物して、二度来る事になっちゃったけど、今日は連れてきてくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

滅多に忘れ物はしないんだけど、さすがにスタンドのアームが無いと立てないもんな(汗)

DSC07561_20170810172255a8b.jpg

じゃっ、頑張って帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

これで、今日は2往復って事だなw


DSC07601_20170810172331150.jpg


青空に、薄い雲がかかった、少し夏空ぽくっ無い空の下、夙川を後にして、
ミクとの、初めての川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ミク(DD初音ミク)も、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちは~
晴れてるんですねっ、昨日は東京渋谷も40度越えてるってトップニュースだったけど、
暑すぎですよね…関西はどうですか。
DDでも40~60㎝までいるそうですが(素人ですみません:汗)10女DDのみきちゃんと、
DDミクさんは身長って同じくらいなんですか?
ミクさんの方が存在感が大きい感じで、お胸は小さい感じwで…(ポロリしそう)、みきちゃんは
かわいい女の子っぽい水着が似合ってて…全然イメージが違ってそれもまた楽しめますね(*'▽')
ミクさん・・・美しい髪濡らして…!お手入れするのも愛情ですね…っ

P.S. BLフルバージョン今日23:59まで限定公開してます…
(一応、お知らせだけ…スルーOK)
[2017/08/10 17:58] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

こちらは、月曜日に台風が通過した後は、夏真っ盛りな青空では無いですが、
晴れてますよ。
連日猛暑ですが、住んでいる場所が六甲山麓沿いなので、
他の場所に比べると、気温は、まだ高くて35℃ぐらいですね。
それでも、暑い事には変わりないですがw

みきとミク、ランはDDなので身長は同じで公式では57㎝ですよ。
ティセはDDdyなので、実は5㎜低くて56.5㎝だったりします。
太腿の分、少し背が低いみたいですね。

さすがにミクはツインテールが長いので、もうびっしょりになりましたw
撮影中は、いつものようにポージング後に、
タングルティーザーで髪をとかしながらですが、
帰宅後、ボディの洗浄と、ウイッグを、よそのブログを見たところ、
ツインテを分解せずにシャンプーしてましたので、ツインテールを解かずに、そのまま、桶に浸けてシャンプーしてあげました。

水着は、以前購入したものの、使ってなかった水着が、
ミクのイメージに合ったのがあったので、今回使ってみましたが、
この水着、ランのと同じで、本来はオビツボディ用なので、
滅茶苦茶、生地の面積が少ないのでボトムがマイクロビキニ風だったりしてますw

後、みきは、やっぱりビキニよりは、ワンピースってイメージなんですよねw

それと、ミクの存在感が大きく感じるのは、やっぱりツインテールがサイドに、
広がっている分、ボリューム感たっぷりって所ですよねw

PS フルバージョン改めて見せて頂きましたw
[2017/08/10 18:55] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する