ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策 その9 ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)編
3月も、雛祭りが終わり、春が、どんどん近づいて来ました。

ここ、しばらく関西も、春を感じさせる陽気に包まれていましたが、
また少し冬が名残惜しそうに戻ってくるみたいですね。

そんな、春の陽気に包まれつつも、冬が名残惜しそうに戻ってきそうな、
気配のする中、義妹’sと梅林散策に出かけて来ました。

春の陽気の中、満開となった甲東梅林まで一緒に梅林散策に、
出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02715.jpg

もう3月か・・・お兄ちゃんっ。

早いもんだよな。

DSC02726_20170306214258fbb.jpg

今日の、お相手は、私っ、5女のDDなランだっ。

DSC02748_20170306214323381.jpg

今日は、今年も、お兄ちゃんと一緒に、甲東梅林まで梅林散策に、やって来ちゃったぞっ。

DSC02765_20170306214354760.jpg

少し言い遅れてしまったが、今年は着物まで買ってくれてありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

まだまだ服は揃ってないけど、この時期にぴったりな服だけはと思ってな。

DSC02780_201703062144551cb.jpg

梅の花びら、綺麗に咲いているなっ、お兄ちゃんっ。

お立ち台には、ちょうど良い場所の梅が、咲き誇ってくれているよな。

DSC02795_20170306214537006.jpg

さてと、今年の梅林、見て回って行くか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ♪

DSC02810.jpg

DSC02832_20170306214612382.jpg

甲東梅林も、どうやら満開のようだなっ。

今回は、ちょうど、満開の時に来れたみたいだな。

DSC02838_20170306214701d3b.jpg

もう3月になってしまったが、はいっ、今年のバレンタインチョコだぞっ、お兄ちゃんっ。

3月になろうが、やはり貰えると嬉しいよ、ありがとう、ラン。

DSC02857_20170306214741d3f.jpg

DSC02867_20170306214742b3c.jpg

DSC02871_20170306214744bf2.jpg

満開の梅林、さすがに見てて気持ちいいなっ。

この辺りは遅咲きが多いから、いいタイミングだったな。

DSC02883.jpg

DSC02890_20170306214825ee0.jpg

枝垂れ梅も満開で綺麗だな。

ここの枝垂れ梅も、まだまだ咲き誇ってくれているみたいだな。

DSC02912_20170306214905d0b.jpg

DSC02917_2017030621490672b.jpg

少し、天気が悪くなってきたみたいだなっ、大丈夫か、お兄ちゃんっ。

出てくる時は、今日は、天気が崩れるとは言ってなかったんだけどな。

DSC02926.jpg

さてと、そろそろニーモなランになって回るか。

そうだなっ、目線が変わって、楽しめそうだもんなっ。

DSC02950_20170306215047946.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

ランとのお出掛けには、どっちのボディも連れて来たいもんな。

DSC02957_2017030621512405f.jpg

こちらも言い忘れてたけど、ニーモの方にも着物を買ってくれてありがとう、お兄ちゃんっ♪

ランに似合う、色の着物を用意できて良かったよ。

DSC02970.jpg

DSC02979.jpg

ちょっと小雨が降ってきたけど、残り見て回るか。

そうだなっ、でも大丈夫かっ、お兄ちゃんっ。

DSC02986_201703062153406ef.jpg

近くで見れる、ここの紅い梅も、なんとか見れたなっ。

ここは早咲きだから、かなり散ってきてるけど、なんとかって感じだな。

DSC03008_20170306215426032.jpg

DSC03018_201703062154284cd.jpg

この辺りの紅い梅、早咲きだけど、まだ、もう少しの間、見れそうだなっ。

今年は、満開までが遅かったからな。

DSC03035_20170306215514f1b.jpg

随分、辺りが暗くなってきたみたいだなっ。

小雨が持っているし、もう夕暮れだもんな。

DSC03039_20170306215554eef.jpg

そろそろ、お兄ちゃんと過ごす時間も、終わりが近づいてきたみたいだなっ。

夕暮れと、小雨も、きつくなってきたしな。

DSC03055_2017030621563463f.jpg

DSC03066_20170306215636989.jpg

さてと、雨には降られたけど、なんとか梅林も散策で来たし、そろそろ帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC03072_20170306215706546.jpg

今年は、満開の梅林を、こうして一緒に見る事も出来たしなっ。

DSC03082_20170306215730db2.jpg

今日は、途中から小雨になってしまった中、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

まさか途中で、天気が崩れてしまうとはなw

DSC03098_20170306215836a3c.jpg

それじゃぁ、雨も降ってきているし、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、急いで帰るかw


DSC03103.jpg


夕暮れが過ぎ、小雨が降る満開の甲東梅林を後にして、
ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)とのと今年の梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今年の冬のイルミネーション 2016年 その6 ラン(アゾン黒雪姫&DD渋谷凛)編
週が明けて、12月も、いよいよ中旬に差し掛かってきましたね。

そして来週にはクリスマス。
今年最後のイベント、我が家の冬のイルミネーションデートも、
いよいよ折り返し地点に到着です。

そんな、12月も中旬に差し掛かろうとする週明けの月曜日の夜、
一緒にイルミネーションデートに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC00505_20161213011310388.jpg

こんな場所にも、イルミネーションがあったんだな。

ここは、どちらかと言うと、クリスマス系のイルミネーションだけどな。

DSC00430.jpg

初めて見るけど、ここも綺麗だな、お兄ちゃんっ。

川の両端に綺麗に張られているもんな。

DSC00472_201612130117091fe.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート、開始するか。

そうだなっ、楽しみだなっ。


自転車に乗って、今年の冬のイルミネーションデート、散策開始です。






DSC00533_201612130119144ef.jpg

今年も、イルミネーションで彩られているなっ。

駅前界隈の毎年の風物詩だからな。

DSC00602.jpg

今年も、ここのツリー、一緒に見る事が出来たなっ。

無事、1年過ごせたって感じだな。

DSC00637_20161213012221aea.jpg

今夜の、お相手は、私っ、5女のシンデレラアイドルの・・・じゃなくてランだっ。

DSC00672.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、冬のイルミネーションを見る為に、ここ阪急北口駅界隈まで、来ちゃったぞっ。

DSC00785_20161213012528a55.jpg

この日の為に、服まで買ってくれて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

なんとか間に合って届いてくれて、良かったよ。

DSC00813.jpg

今年からは、DDボディでも、この光景を見る事になったんだな。

衣装、この雰囲気に、ぴったりだな。

DSC00909_20161213013013e62.jpg

やはり、この季節は、こうして、お兄ちゃんと過ごせるのは、ロマンティックでいいなっ。

12月と言えば、冬のイルミネーションデートだもんな。

DSC00972.jpg

さてと、寒いし、上にコートを着て移動するか。

そうだな、コートも買ってくれてありがとうっ、お兄ちゃんっ。

DSC01006_20161213013411fbe.jpg

お待たせっ、じゃぁ行くか、お兄ちゃんっ。

そうだな、移動するか。

DSC01042_201612130135061a7.jpg

この景色も、また来年なんだなっ。

ランは、これで今年は、見納めだな。


再び、自転車に乗って移動開始です。






DSC01115.jpg

DDで来るのは初めてだけど、ここを訪れるのも、これで2回目だなっ。

ここは去年、ランと下見に来てから、来るようになったもんな。

DSC01139_20161213013846d5a.jpg

あれから、もう1年か、本当、時が過ぎるのは早いな。

本当、あっと言う間だもんな。
さてと、移動するか。


駅前を後にして、次のスポットに移動開始です。






DSC01152_201612130141047ee.jpg

こんな場所にも、小さなツリーがあったんだなっ。

駅前に比べると小さいけど、ちょうどいい場所にあるだろ。

DSC01157_20161213014420307.jpg

そう言えば、ここはニーモなボディで、いいのか?お兄ちゃんっ。

ここは、去年、ニーモで来なかったからな。

DSC01176_201612130145495b1.jpg

来年は、ここはDDのボディで訪れるって事だなっ。

そう言う事だな、じゃ移動して行くか。


そして、今夜のランとの冬のイルミネーションデートも、
そろそろ終焉の場所へと・・・






DSC01189_2016121301482064f.jpg

着いたな・・・せっかくだし、寒いかもしれないけど、コート脱いで、
マイファーストスター衣装で、見て回るか。

そうだなっ、せっかく、この日の為に買って貰った衣装だもんなっ。

DSC01215_201612130151573c3.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

やっぱり、こういう雰囲気に合っているぞ、ラン。

DSC01258.jpg

今年も、北口公園、クリスマス色で一色だなっ。

毎年、ここの地区には、本当お世話になるな。

DSC01293_20161213015431ce6.jpg

こういう雰囲気、お兄ちゃんと過ごせて、本当、楽しいよっ・・・

一人だと、ただ単に綺麗だけだもんな。

DSC01344_20161213015638081.jpg

ここの公園、本当に、毎年楽しませて貰ってるなっ、お兄ちゃんっ。

クリスマスまで、12月中、本当に、お世話になるよな。

DSC01373.jpg

今夜は、風も無く、本当に過ごしやすい夜だなっ。

風があると、下手したら、お立ち台に立てないもんな。

DSC01389_20161213020132720.jpg

しかし、時が経つのは、本当に早いものだなっ・・・

ああ、本当に早いよな。

DSC01446_201612130202251d5.jpg

今夜のデートも、そろそろ終わりの時が、来ちゃったみたいだなっ、お兄ちゃんっ・・・

12時の鐘は、まだなんだけどな。

DSC01493.jpg

今年のイルミネーションデートも、素敵な夜を過ごせなっ、お兄ちゃんっ♪

風も無く、過ごしやすい素敵な夜だったな。

DSC01503_20161213020615c2c.jpg

さてと、この景色とも、今年は見納めだなっ。

来年も1年、健康で過ごして、無事、ここに来たいものだな。

DSC01565_20161213020741e89.jpg

さてと、今年も、イルミネーションデート、無事に終えれたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC01602_20161213020913717.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れてきてくれて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

今夜のラン、とても綺麗だったよ。

DSC01639_20161213021026680.jpg

それじゃ、帰るか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC01660_20161213021238c1b.jpg


風も無く、少し冷たい空気に包まれる冬の夜の下、
北口公園のクリスマスイルミネーションを後にして、
ランの今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


後、今回のボークスのマイファーストスターCOOLのレビューとしては、
珍しくタグが黒じゃなく、薄いベージュだったのと、
5時間ほど、着せた感じでは、色移りは無いって感じですね。

基本、我が家は、お出掛け専用衣装は、お出掛け時にしか着せないので、
あまり色移りに関してはレビュー不足かもしれませんがw

それと付属の小物の内、髪飾りは、プラ製の留め具なので、
少し心許ない感じなので、野撮時には紛失に要注意ですね。

今回は、撮影の度に付け外ししてました。

後は、アームカバーですが、デフォではリアルと同じように、人差し指にゴムの輪を通すのですが、
ナチュ手はともかく、他のハンドパーツだと、ひっかけにくいかもしれません。
結局、片方は途中、千切れてしまいましたので、一番は、手軸に通してしまうのが、
いいかもしれないです。

以上、アイマスシンデレラガールズ、マイファーストスターのレビューでした。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(アゾン黒雪姫&DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今年の秋桜 2016年 その7 ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)編
秋のアニメにストパンシリーズの新作アニメが始まっていたみたいですねw
たまたまTV付けた時に見かけたので、見る事にしましたが、
いきなり4話は制作の遅れから、OVA版を流すみたいですねw

と言う事で、ここしばらくはストパンのアニメ化になっている分すべてと、
ガルパンのアニメ化されている分すべてを義妹’s達と鑑賞していました。

後、ラブライブ!の劇場版も見ました。

こういう所はネットって便利だなと思いますw

さてと、我が家の、今年の秋桜散策も、ようやく折り返しまで来ました。

今日も、朝から爽やかな秋晴れ。
そんな、秋らしい、爽やかな秋晴れの中、秋桜散策に訪れて来た義妹’sは・・・

DSC03003.jpg

今日は穏やかな天気みたいだなっ。

ああ、秋らしい爽やかな秋晴れだな。

DSC03017.jpg

先週の土曜日は、風が強くて秋桜を見ているところじゃなかったものなっ。

せっかくの秋晴れだったのに、野撮中止になってしまったもんな。

DSC03043.jpg

今日のお相手は、私っ、5女のランだっ。

DSC03061_2016110419450739d.jpg

今年も、秋桜を見に、ここ武庫川河川敷で開催されている、秋桜園まで、やって来たぞっ。

DSC03084_20161104194711fa9.jpg

秋桜の中を新幹線が駆け抜けて行くのも、またいい光景だなっ。

気が付くと、中々いい光景だなって感じたよw

DSC03102_201611041949291e3.jpg

秋桜、まだまだ、よく咲いているみたいだなっ、お兄ちゃんっ。

なんとか、見頃が、まだ続いていて良かったよ。

DSC03117_201611041950598cd.jpg

秋桜さん、新しいDDボディの私も、よろしくお願いだぞっ。

DDボディは、これが初めてだもんな。

DSC03139_20161104195327bc9.jpg

さてと、今年の秋桜、見て回って行くか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC03158_20161104195440644.jpg

キバナコスモスも、満開のようだなっ。

まだまだ残りの義妹’s達もいるから、もう少し持ってて欲しいな。

DSC03175.jpg

短い時間だけど、キバナコスモスさんも、DDの私をよろしくだっ。

キバナコスモスも、DDのランは、これが初めてだもんな。

DSC03188_20161104195844a11.jpg

夕日にキバナコスモスが照らされて、綺麗だなっ、お兄ちゃんっ。

今日は、よく夕日が届いているよな。

DSC03203_20161104200134402.jpg

さてと、そろそろニーモボディに換装するか。

そうだな、ちょっと待っていてくれ、お兄ちゃんっ。

DSC03249_20161104200311fd1.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、今度はニーモで見て回るか。


ちなみに花の鑑賞の時は、いつも黒雪姫スタイルなのですが、
今回は黒雪姫アバターはお休みです。
前回、野撮に来た時、羽飾りの一部が破損してしまい、修理が間に合いませんでしたw

DSC03252_20161104200608bf9.jpg

ちょっと短い時間だったけど、私の事、覚えていてくれよなっ、キバナコスモスさんっ。

もうこれで、3年目だから、覚えてくれているよ、ラン。

DSC03268_20161104200857f8a.jpg

さてと、お兄ちゃんっ、続けて行くとするかっ。

そうだな、ラン。

DSC03275_201611042010327e2.jpg

夕日に照らされる秋桜は、本当に綺麗だなっ。

ここ最近、訪れた時に、綺麗な夕日が少なかったから、良かったな。

DSC03305.jpg

秋桜さん、短い時間だけど、今年も、よろしくだっ。

秋桜、今年は、ボディが二つもあるって思っているだろうなw

DSC03314_20161104201726a47.jpg

一面の秋桜が夕日色に染まって綺麗だなっ、お兄ちゃん。

今年は、この光景が、なかなか見れなかったんだよな。

DSC03342.jpg

夕暮れが、どんどん深くなって、今日と言う日も過ぎていくなっ。

今日の秋桜散策も、そろそろ終わりが近づいて来たな。

DSC03373_20161104202404f28.jpg

今年も、そろそろお別れの時が来たみたいだなっ・・・秋桜さんっ

DSC03388_20161104202622da7.jpg

来年も、また、よろしくだぞっ、バイバイ秋桜さんっ。

今年の秋桜との、お別れも終ったみたいだな。

DSC03403.jpg

さてと、今年の秋桜も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC03435_2016110420322879a.jpg

今年も、こうして満開の秋桜を、お兄ちゃんと一緒に見る事も出来たしなっ。

DSC03412_20161104203356666.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

これで、先週の分、取り戻せたなw

DSC03444_201611042035102ab.jpg

それじゃぁ、帰るか。

ああ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC03471_20161104203558b3c.jpg

DSC03482_20161104203624225.jpg


夕闇に包まれゆく、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
ランの今年の秋桜散策は、こうして終了です。

おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今年の彼岸花 2016年 その6 ラン(黒雪姫&渋谷凛)編
気が付けば、9月も、残り1週間。

そろそろ夏のアニメも終わりが近づいているようですが、
ほとんど見てませんw

見てるのは、マクロスΔとプリズムイリヤぐらいですが、
今回のイリヤの終わり方は、ちょっと中途半端過ぎでしたよね。

マクロスΔも、残り1話ですが、どうまとめるのかって感じです。
果たしてレディMの正体は?

それと、義妹’sとマクロスの劇場版、愛・おぼえていますかを、見てましたが、
話のテンポがいいですね。

後、僕は早瀬未沙派と言うか、未沙も嫁の一人だったんですが、
今回、見直して見ると、ミンメイも案外と感じましたが、、
TV版はやっぱり駄目ですねw

さてと、今日も、台風一過後、未だ秋雨模様の曇天続きですが、
義妹’sと彼岸花を見に出かけて来ました。

少し薄曇りに、時折晴空が顔を覗かせる曇天模様の下、
一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC07239_20160925150758aa0.jpg

咲いているみたいだなっ。

ようやく咲揃い始めたってとこかな。

DSC07256.jpg

気が付くと、もうこの季節だったんだなっ。

後、少しすれば秋桜の季節だよ。

DSC07288_2016092515102555b.jpg

今年は、ここで見れるんだなっ。

今年は咲くのが遅かったからな。

DSC07307.jpg

今日の、お相手は、私っ、5女のランだっ。

DSC07332_20160925151219e91.jpg

今年も、彼岸花を見に、お兄ちゃんと一緒に、阪神香櫨園駅界隈まで、やって来ちゃったぞっ。

DSC07365_2016092515145922b.jpg

赤い彼岸花、よく咲いているみたいだなっ。

ここも、ようやく咲きそろったって感じだな。

DSC07383.jpg

さてと、せっかくだから、一旦、ニーモに変わって彼岸花見るか。

そうだなっ、バースト・リンクっ!!

DSC07404.jpg

ボディも変えたし、彼岸花鑑賞、楽しむとするか、お兄ちゃんっ。

やはり、花鑑賞と言えば、こっちだよなw


前回、桜の季節から紫陽花鑑賞までは、上腕部に針金を仕込んで、ポーズを固定しやすくしてみましたが、
今回はオビツ27ボディの別売りパーツの腕パーツから、上腕より下側の部品を、
そのままニーモの上腕部に差し込んで使ってみました。

パーツの隙間は手袋に隠れるのと、軸経も合っているので加工無しに差し込めます。

手首もなんらか加工すれば、もう少し手の表情が出せるかなって感じです。

DSC07419.jpg

DSC07434_201609251526081b8.jpg

やはりニーモじゃ、手が届かないなっ。

DDだったら、ちょうどって感じだよなw

DSC07463_2016092515274439d.jpg

DSC07482_201609251527454f6.jpg

DSC07504_201609251527461f9.jpg

さすがに白い彼岸花は、もう萎れてしまったみたいだなっ、

咲くのが早かったからな。

DSC07543.jpg

さてと、今年も彼岸花を見る事も出来たし、帰るか。

そうだなっ、もうそんな時間だったんだなっ。

DSC07553_2016092515312438b.jpg

今年は、ニーモとDDでも、こうして彼岸花を一緒に見る事も出来たしっ。

DSC07600.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

白いのは時期が終わったけど、赤い彼岸花は、見せることが出来て良かったよ。

DSC07625.jpg

それじゃぁ、帰るとするか。

そうだなっ、帰るか、お兄ちゃんっ。

DSC07648_20160925153844d3d.jpg


DSC07656_2016092515390761b.jpg


咲き揃って、ちょうど見頃の時期の彼岸花が咲く、阪神香櫨園駅界隈を後にして、
ランの今年の彼岸花鑑賞は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
夏だ、海へ行こうっ。 その8 ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)編
8月もあと残りわずかですが、残暑がまだまだ厳しいですね。
台風もUターンしてきて来週の空模様も分かりにくくなってます。

そんな残暑厳しい中、5月末に我が家にやって来たDD渋谷凛、
ボディの化粧と色移り防止策の一つ、艶消しクリアによるコーティング作業を、
ようやく進める事も出来て、お披露目できる状態になりました。

今回は、ヘッドの、ちょうどウイッグのゴム部分が当たるところもコーティングしてみました。

我が家は、だいたい3日起きぐらいに、露出している部分と、顔を濡れタオルで拭いているのですが、
コーティングしていない、ティセ(DDdyミイコ)と、みき(DD未来)は、
やはりウイッグのゴムが当たる部分がうっすらと色移りしてます。

今回のコーティング、おでこの部分の色移り加減はどこまで軽減出来るかって感じです。

さてと、残暑厳しい中、本日も義妹’sと市内の浜辺まで散策に行ってまいりました。

まだまだ残暑厳しい中、一緒に浜辺まで行ってきた義妹’sは・・・

DSC02571.jpg

DSC02590.jpg

着いたなっ。

さすがに最近は、ここも近くに感じるようになったよw

DSC02622_20160826182019b60.jpg

まだまだ、夏だなって感じるな。

多少、雲が多めに感じるけど、まだまだ夏だな。

DSC02636_20160826182151aba.jpg

さてと、水着に着替えて、浜辺に出るか。

そうだな、着替えるから、少し待っててくれ、お兄ちゃんっ。

DSC02654_201608261823123be.jpg

お待たせっ・・・どうかな、新しいボディは初めてだから・・・

ばっちし、似合っているぞ。

DSC02674_201608261824495a1.jpg

新しいボディ、ありがとう、お兄ちゃんっ。

ランのイメージにぴったしだな、ちょっと仕上げるまで、時間がかかってしまったけどなw

DSC02679_201608261828360ca.jpg

さて、行くか、お兄ちゃんっ。

そうだな、さっそく浜辺に出るか。

DSC02703_2016082618294835b.jpg

DSC02721_20160826182949616.jpg

DSC02760_20160826182950637.jpg

今年も、夏の海にやって来れたなっ。

夏と言えば、やはり海だもんなw

DSC02768.jpg

そうそう、今日のお相手は、私、渋谷凛じゃなく、5女のランだっ。

DSC02803_20160826183216fa6.jpg

今回は、新たな、このDD渋谷凛ボディで・・・

DSC02809_20160826183345716.jpg

ここ香櫨園浜に、水着に着替えて、やって来ちゃったぞっ。

DSC02828.jpg

さてと、しばらくの間、夏の浜辺を散策するか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC02857_20160826183719566.jpg

DSC02881.jpg

年に一度しか来ないけど、やはり夏の海はいいな。

そうだな、暑いけど、こう浜辺に立っているだけなのに、何か感じるよな。

DSC02890.jpg

今日は、水着にトラブルがあったけど、すぐに対処してくれてありがとうっ、お兄ちゃんっ。

せっかく来たんだし、あらかじめ、もう一着持ってきておいて良かったよw


最初、上下共、キューティズの水着だったんですが、おくるみから取り出すと、
ビキニのボトムの紐が千切れてしまっていたので、急遽、あらかじめ予備に用意してあった、
ママーハウスさんの水着のボトムと取り換えとなりました。

キューティズさんの水着、縫製がちょっと甘いんですよね、去年も切れたので、
補強してあったのですが、なぜか、今回千切れた部分だけ、補強し忘れてましたw


DSC02946_20160826185033232.jpg

さてと、帽子にパーカーとサンダルも脱いで、波打ち際を楽しむか・・・でも今日は、
引き潮でちょっと海が汚いのが残念だけどなw

そうだな、今脱いでいるから、ちょっと待っててくれっ。

DSC02975_2016082618532669c.jpg

DSC02987.jpg

DSC03007.jpg

DSC03039_20160826185330615.jpg

さてと、今年も夏の海を過ごせれたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ・・・もう、そんな時間だったのかっ。

DSC03056.jpg

今年も、こうして、しかもDDボディで、こうして夏の海を楽しめれたしっ。

DSC03077.jpg

新たなボディも含めて、本当にありがとうっ、お兄ちゃんっ。

これからもニーモボディと一緒にデートしていこうなっ。

DSC03096.jpg

それじゃぁ、一休みして、帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC03102_20160826190006053.jpg

DSC03126_201608261900080cb.jpg

DSC03143_20160826190009117.jpg

今年の夏は、花火をしたり、新たなボディになったりと、いい思い出が出来たよっ、お兄ちゃんっ。

夏は、やっぱり、こうしてイベントを増やしたいもんな。


DSC03154.jpg


出て来た時は、雲が多めだったので、少しは日差しが和らぐかなっと思っていましたが、
やはり残暑の日差しが照り付ける夏の空でした。

そんな夏の空の下、香櫨園浜を後にして、ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)の、
今年の、夏の海は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン