ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2017年 梅林散策、そして終焉へ。 
まだまだ、冬の名残で寒い日々も続いていますが、
3月も、中旬を過ぎ、2週間後には、
いよいよ桜の季節、そして、冬と春先の花である、梅も、そろそろ見頃を終えて、
季節のバトンが変わろうとしています。

そんな季節が変わろうとしている中、我が家の、義妹’s達との、
今年の梅林散策も、ようやく終焉です。

さて、今年の、梅林散策の終焉を締めくくる義妹’sは・・・


DSC04238_20170318190021b09.jpg

いよいよ終焉だねっ。

2月から始めて、気が付いたら3月になってたな。

DSC04257.jpg

今日のお相手は、私っ、ニーモな長女のティセですっ。

DSC04263_2017031819012351f.jpg

今日は、今年の梅林散策の終焉を締めくくる為に、お兄ちゃんと一緒に、
オビツボディで甲東梅林まで、やって来ちゃいましたっ。


DSC04275.jpg

今年は、まだ目の前で、梅の花びらを見れるみたいだねっ。

去年に比べると、散り始めが遅かったみたいだからな。

DSC04291_20170318190348ae4.jpg

さてと、今年の梅林散策の締めくくり、回って行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04309_20170318190413f6d.jpg

今日は、春を感じさせる、いいお天気だねっ。

風もなく、陽射しも、少し暖かいもんな。

DSC04317_2017031819044981d.jpg

遅咲きの梅は、まだ開き切って無い蕾が、まだあるみたいだねっ。

DSC04319_20170318190518315.jpg

例年、この辺りは遅くて、全部開いた所は見てないもんな。

DSC04328_20170318190538d76.jpg

さすがに、この辺りは、前に来た時と比べると、見頃だねっ。

等身大とDDdyで来た時は、満開前だったもんな。

DSC04340_201703181906177c9.jpg

はいっ、随分過ぎちゃったけど、ニーモな私からも、バレンタインチョコあげるねっ。

何度貰えても、嬉しいよ、ティセ。

DSC04347_201703181906465e2.jpg

最初に等身大で来た時から、1ヶ月経ったんだよねっ。

時が過ぎるのは、本当、あっと言う間だよな。

DSC04359_20170318190724d0d.jpg

気持ちのいい、お花見日和だねっ。

寒くもなく、暑くもなくって感じの陽射しだよな。

DSC04370_20170318190757f9b.jpg

DSC04382.jpg

枝垂れ梅も、見頃は過ぎちゃったけど、なんとか見れたって感じだねっ

DSC04388.jpg

さすがに、終焉一歩手前だけど、まだ綺麗に咲いている花びらは、少し残ってるな。

DSC04409_20170318190900a63.jpg

ここにも、近くで見れる、可愛い梅の花が咲いてくれているねっ。

よく、咲き残ってくれてたって感じだな。

DSC04420_20170318190928799.jpg

ここのピンクの梅、まだまだ満開だねっ。

今年は、本当、ここまで、よく咲き残ってくれて、ありがとうってところだよな。

DSC04430_20170318191001a20.jpg

DSC04438.jpg

今年は、ここまで咲き残ってくれて、ありがとうねっ。

今年も、義妹’s達共々、お世話様だな。

DSC04453_20170318191114efb.jpg

DSC04466.jpg

DSC04467_20170318191116c46.jpg

今年は、ちょうどいい時期に、見終えれたって感じだねっ。

去年は、本当、終焉だったもんな。

DSC04478_20170318191204ee2.jpg

気が付けば、お兄ちゃんと過ごす一時も、そろそろ終わりが近づいて来ちゃったねっ。

今年の梅林散策も、そろそろ終焉って事だな。

DSC04483_20170318191311e6a.jpg

ここも、まだ満開見たいだねっ。

ここも咲くのが遅かったからな。

DSC04492_20170318191353216.jpg

DSC04500_201703181913543f0.jpg

気持ちのいいっ、梅林散策の締めくくりになったねっ。

今年は、それなりには、咲き残ってくれていたもんな。

DSC04510.jpg

さてと、今年の梅林散策の締めくくりも出来たしっ、帰るとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04516_20170318191508773.jpg

今年も、こうして梅林散策を、締めくくる事も出来たしっ。

DSC04522_201703181915493e2.jpg

1ヶ月間、今年の梅林散策、ご苦労様でしたっ、お兄ちゃんっ♪

今年は、締めくくりも、まだ見頃が続いていて、良かったよ。

DSC04544.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC04559.jpg

DSC04563_201703181917283e3.jpg


春らしい暖かさに包まれた、見頃も終わりが近づきつつある甲東梅林を後にして、
ティセと義妹’s達との梅林散策も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2017年 梅林散策 その12 めんま編
春は目の前ですが、まだまだ冬が名残惜しそうに居座ってますね。
昨日も、北風が吹き、春の嵐って感じでした。


世間でも政界との間に、春の嵐が吹き荒れまくってますね。
友との仲、博愛も、慎み深さも、正義の欠片も見受けらず、
信奉している事柄と全部、相反してるように感じますねwww


さてと、世間も、季節も、春の嵐が吹いている中、
季節は少し嵐が遠ざかったので、義妹’sと梅林散策に出かけて来ました。

いよいよ我が家の今年の梅林散策も残すは2回となった中、
一緒に出かけて来た義妹’s’は・・・

DSC03858.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかり~♪

DSC03868.jpg

今日は、風吹いて無くて良かったねっ。

昨日は、風が強くて出掛けれなかったもんな。

DSC03870_20170316181229318.jpg

今日の、お相手は、私っ、11女の、めんまだよっ。

DSC03878.jpg

今日は、甲東梅林まで、お兄ちゃんと一緒に、梅林散策にやって来ちゃいましたっ。

DSC03903.jpg

これが梅の木なんだねっ。

めんまは、梅林散策、初めてだもんな。

DSC03910_201703161814076f6.jpg

まだまだ梅林、見る事が出来るみたいだねっ。

さすがに散り始めだけど、まだまだ今年は見れそうだな。

DSC03920_20170316181438980.jpg

さてと、梅林を見て回って行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC03937_20170316181501427.jpg

今日は風は無いけど、まだまだヒンヤリとしてるねっ。

春は目の前なんだけど、冬が名頃惜しそうにしてるんだよな。

DSC03947_20170316181532fcd.jpg

今日の梅林は、まだ冬の梅林って感じだねっ。

週明けは、春の梅林って感じだったな。

DSC03948_20170316181602f94.jpg

所々、見頃が、もう過ぎちゃてるねっ。

さすがに見頃を過ぎているからな。

DSC03966.jpg

見頃は過ぎてるみたいだけど、まだまだ一杯咲いているねっ。

去年に比べると、今年は終焉までが長いみたいだな。

DSC03967_20170316181758673.jpg

お兄ちゃんっ、目の前で、梅の花びら、見れたよっ♪

所々、目の前で見れる場所が残っていて、良かったな。

DSC03979_2017031618192166e.jpg

バイバイっ、梅さんっ。

DSC04009_20170316181946429.jpg

枝垂れ梅も、まだまだ見れるみたいだねっ。

めんまの順番まで、持ってくれて良かったよ。

DSC04023_20170316182012d17.jpg

まだまだ、綺麗に咲いている梅、見れるねっ。

今年は、本当、綺麗に咲き持ってくれているな。

DSC04026_20170316182057b95.jpg

DSC04040_20170316182059ae5.jpg

DSC04053.jpg

ここも紅い梅が綺麗だねっ。

ちょうどいい具合に、遅咲きの紅い梅が咲き持ってくれているんだよな。

DSC04064_20170316182204e79.jpg

DSC04066.jpg

紅白の梅が綺麗に咲いているねっ。

今年は、早咲きと遅咲きの梅が、いい感じに咲いたって感じだな。

DSC04080_20170316182244cb0.jpg

梅の香り、気持ち良いねっ。

見頃は過ぎ始めたけど、まだまだ梅の香りで一杯だな。

DSC04123_201703161823110d2.jpg

お兄ちゃんっ、遅れたけど、ハイっ、バレンタインチョコだよっ。

めんまに貰うのは、初めてだよな、ありがとう。

DSC04132_20170316182338a11.jpg

バレンタインは今年が、初めてだもんねっ。

紫陽花の季節が来たら、我が家に来て、ちょうど1年だもんな。

DSC04144_20170316182418802.jpg

DSC04152_20170316182420404.jpg

そろそろ、お兄ちゃんと二人で過ごす時間も、終わりだねっ。

楽しい時間は、長いようで、短いよな。

DSC04166_20170316182524f30.jpg

DSC04177_20170316182525631.jpg

DSC04194.jpg

さてと、梅林も見終えたし、そろそろ帰るか、めんま。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04206_2017031618260420a.jpg

こうして、初めて、お兄ちゃんと一緒に梅林を見る事も出来たしっ。

DSC04208.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

見頃が続いている間に、来れて良かったよ。

DSC04216_20170316182653595.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るとするか。


DSC04229_20170316182723b9a.jpg


まだ少し、名残惜しそうにしている冬の空気に、包まれる甲東梅林を後にして、
めんまにとっての、初めての梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2017年 梅林散策 その11 ニャル子(這いよれニャル子さん)編
昨日はHTドルパ京都でしたね。

僕は交通費と高い入場料まで払ってまで購入したい物も無かったのと、
通販で買う事が多くなったので、参加しなかったのですが、
最初の頃に比べると、ドールイベントに出かける事もなくなりました。
同人誌のイベントに比べると、ドールイベントの入場料は、
やはり高いかなって感じますw。

とりあえず、今回ボークスから販売の衣装で、
まだ服が揃いきっていないラン(DD渋谷凛)に買ってあげたいのが一つあるのですが、
入場料も要らない、交通費も比較的安いアフターで買おうと思ってます。

さてと、HTドルパ京都も終わり、週明けの中、
我が家の今年の、義妹’s達との梅林散策も残すは後3回、
少し曇天模様の空の下、甲東梅林まで出かけて来ました。

名残惜しそうにしていた冬も去りつつあると感じる中、一緒に梅林散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03448_20170313190758872.jpg

つい、この間、出掛けた時は雪景色でしたが、もう春ですねっ。

いよいよ冬から春になりつつあるな。

DSC03466.jpg

今日の、お相手は、私っ、這いよる混沌な、7女のニャル子ですっ。

DSC03475_201703131909038eb.jpg

今年も、甲東梅林まで、お兄ちゃまっと一緒に、梅林散策に、やって来ちゃいましたっ。

DSC03503_20170313190927c84.jpg

梅の花びらっ、まだ間近で見れますねっ。

なんとか、お立ち台の高さに合う、花びらが咲き残ってくれているな。

DSC03531.jpg

さてと、今年の梅林散策開始するか。

そうですねっ、行きましょうっ、お兄ちゃまっ♪

DSC03541.jpg

この辺りは、まだ遅咲きが多いから、満開のままですねっ。

散り始めらしいけど、ちょうど見頃って感じだな。

DSC03552_20170313191043a15.jpg

訪れる出番が遅かったので、今年は、見れないかなって思ってましたっ。

満開になるのが遅かった分、十分見頃が続いてくれていて良かったよ。

DSC03559.jpg

梅の香りが、清々しいですねっ。

天気は、ちょっと悪いけどなw

DSC03577.jpg

随分遅くなりましたけど、ハイっ、今年のバレンタインチョコですよっ、お兄ちゃまっ♪

おおっ、ありがとうな、ニャル子、なにより貰えて嬉しいよ。

DSC03588.jpg

小さいチョコですが、私の愛情っ、たっぷり食べてくださいねっ♪

ニャル子にとったら、チロルも特大チョコだもんな。

DSC03592_20170313191342ccf.jpg

梅も、いつの間にか、冬から春の訪れになって来ちゃいましたねっ。

もう3月だもんな。

DSC03596.jpg

少し、お天気良くなってきたみたいですねっ。

出だしは、少し雨がポツリポツリとしてたもんな。

DSC03610.jpg

DSC03617_20170313191456201.jpg

枝垂れ梅も、まだまだ咲き誇ってますねっ。

今年は7分咲きの期間が長かったからな。

DSC03663.jpg

こうして見ると、まだまだ見頃ってのが、わかりますねっ。

まだまだ咲き誇っている花びらが多いもんな。

DSC03685_2017031319161319b.jpg

DSC03694_201703131916144f7.jpg

DSC03703_20170313191616b04.jpg

さすがに、もう見頃を過ぎちゃってる場所もありますねっ。

ここの紅い梅の大盃とかは、早い時期に咲いていたからな。

DSC03731_20170313191712f4c.jpg

DSC03739.jpg

DSC03748_201703131917154dd.jpg

今日は、春を感じさせる暖かさで、心地良いですねっ。

最初は寒いのかなって思ったけど、過ごし易い暖かさだよな。

DSC03769_201703131918119b4.jpg

気が付くと、お兄ちゃまっとの、楽しい時間も後少しですねっ。

早いもんだよな。

DSC03785_201703131918598d0.jpg

DSC03791_20170313191901e8f.jpg

DSC03802_201703131919025bd.jpg

さてと、今年も梅林を見る事も出来たし、帰るか。

そうですねっ。

DSC03812_20170313191944739.jpg

こうして、お兄ちゃまっと、今年も、一緒に梅林散策も出来ました事ですしっ。

DSC03818_20170313192012011.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ♪

なんとか見頃の間に来れて良かったよ。

DSC03833_2017031319203683e.jpg

でわっ、帰りましょうかっ、お兄ちゃまっ。

そうだな、帰るか。


DSC03848.jpg


少し春を感じさせる、爽やかな陽気に包まれる甲東梅林を後にして、
ニャル子との、今年の梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
2017年 梅林散策 その10 みあ(冬みあ)編
春が近づき、花々が芽を開くように、
世間も色々と賑やかですねw

胡散臭い者同士、結果、実情は仲間割れって事ですかねwww

さて、しばらく冬が名残惜しそうに戻って、寒い日々が続いていますが、
陽射しだけは、春を感じますね。

そんな中、義妹’s達との梅林散策も、いよいよ残すところ後、4回。

名残惜しい冬が、まだ残っている中、義妹’sと甲東梅林まで梅林散策に出かけて来ました。

甲東公民館における春の催し物、甲東文化祭も終った甲東梅林まで、
梅林散策に一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03119_20170310194422d70.jpg

いい、お天気だねっ。

ヒンヤリとした空気に、少し春の暖かさを感じるな。

DSC03127.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女のみあだよっ。

DSC03137.jpg

今年も、甲東梅林まで、お兄ちゃんと一緒に、梅林散策にやって来ちゃいましたっ。

DSC03144.jpg

少し遅れたけど、今年は着物買ってくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

ニーモ組だけ、着物が揃ってなかったからな。

DSC03145.jpg

ここの紅い梅、満開だねっ。

玉垣っていう品種らしいけど、ちょうど今が満開の時期みたいだな。

DSC03161_2017031019470536a.jpg

さてと、今年の梅林見て回って行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC03167.jpg

DSC03173.jpg

梅林、満開だねっ。

これでも、満開の時期は過ぎて、散り始めらしいぞ。

DSC03176_20170310194810289.jpg

散り始めだけど、まだまだ梅の香りが一杯だねっ。

散り始めって言っても、早咲きが散ってしまってるって感じみたいだからな。

DSC03185_20170310194848887.jpg

ここの紅い梅は、もう終わってしまっちゃったねっ。

さすがに、ここのは早咲だからな。

DSC03204.jpg

DSC03214_20170310194926da5.jpg

枝垂れ梅は、まだまだ満開みたいだねっ。

今年は満開になるのが遅かったからな。

DSC03225_20170310195020bd5.jpg

DSC03244_20170310195021326.jpg

陽射しが気持ちいいねっ。

さすがに、今日は、この時間だと、寒いと、あまり感じないよな。

DSC03245_20170310195118f47.jpg

DSC03255_201703101951205a4.jpg

今日は、春の陽射しって感じだねっ。

風も無いし、春を感じるよな。

DSC03269.jpg

まだまだ、満開を感じるねっ。

散り始めっって言っても、まだまだ世間では見頃だしな。

DSC03279_20170310195225c11.jpg

時期は過ぎちゃったけど、はいっ、今年のバレンタインチョコだよっ、お兄ちゃんっ♪

対面だから、どうしても時期が過ぎちゃうからな、ありがとう、みあ。

DSC03302_201703101953140be.jpg

DSC03308_20170310195315885.jpg

夕日が綺麗だねっ。

梅林も、夕日に照らせれて綺麗だな。

DSC03315_20170310195354094.jpg

気が付くと、そろそろ、お兄ちゃんとの時間も、終わりが近づいて来ちゃったねっ。

出番が来るまでは長いけど、デートの時間は、あっと言う間だよな。

DSC03329.jpg

DSC03336.jpg

DSC03366_201703101954557ba.jpg

DSC03369.jpg

さてと、今年も梅林を見る事も出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC03390_20170310195540b93.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に、梅林を見る事も出来たしっ。

DSC03412_2017031019561276f.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

なんとか、見頃の間に来れて良かったな。

DSC03418_20170310195640b47.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪

ああ、帰るか。


DSC03434_20170310195712bb1.jpg

DSC03447_2017031019571413c.jpg

DSC03448.jpg

春の夕日に照らされる甲東梅林を後にして、
みあとの、今年の梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2017年 梅林散策 その8 みなみ(みなみ先生)編
今日から3月。
今年も、はや1/4目に突入ですね。

明け方と、夜は、まだまだ冬の名残を感じますが、
ここ阪神間は、日中は、ほんの少し春の陽射しと、
暖かさを感じ始めるようになってきました。

今日は、低気圧が近づいてきている為、さすがに春の陽射しとはいかず、
曇天でしたが、それでも暑がりの僕なんかは、ジャケットを一枚上に羽織るだけで、
十分な、暖かさでした。

そんな曇天だけど、少しだけ春の暖かさを感じ始める中、
義妹’sと甲東梅林まで、梅林散策に赴いて来ました。

3月最初の今日、一緒に梅林散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02379_201703011945328ec.jpg

今日から3月ですね。

そろそろ春だな。

DSC02387_20170301194553beb.jpg

今日の、お相手は、私っ、4女の、みなみですっ。

DSC02398_201703011946180fb.jpg

今日は、今年も、お兄ちゃんと一緒に、甲東梅林まで、梅林散策に来ちゃいましたっ。

DSC02408_2017030119464256b.jpg

この間のお出掛けの時、言い忘れましたが、
今年は、着物を買ってくれてありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪


出来れば、振袖にしたかったんだけどなw

DSC02421.jpg

もう気が付けば、梅の季節になってたんですね。

それどころか、もう3月なんだよなw

DSC02437.jpg

さてと、今年の梅林散策して行くか。

そうですねっ。

DSC02449_20170301194807720.jpg

ちょっと、今日は、天気が悪いみたいですねっ。

さっきから、ちょっと小雨がパラパラと降ってくるよな。

DSC02461_20170301194843730.jpg

梅林、よく咲いてきているみたいですねっ。

今年は、途中が寒かったのか、これでも、まだ7分咲きらしいけどな。

DSC02464_201703011949160ef.jpg

紅い梅も、よく咲いてますねっ。

これは早咲きの品種らしいけど、まだよく咲いてるな。

DSC02470_201703011949515ba.jpg

お天気は、少し悪いけど、梅の香りで一杯ですね。

園内一杯に香りが漂ってるよな。

DSC02482_20170301195016111.jpg

ここの紅い梅は、少し散ってきた感じですね。

なんとか目の前で見る事が出来たな。

DSC02492.jpg

まだまだ、これから咲いていくって感じですね。

満開まで、後少しって感じだな。

DSC02493_2017030119510931c.jpg

DSC02500.jpg

枝垂れ梅も、よく咲いてきているみたいですねっ。

今年は、中々、良い時期に来れたってところかな。

DSC02533_20170301195200cff.jpg

DSC02547_20170301195202fd5.jpg

DSC02548.jpg

DSC02558_20170301195318b19.jpg

7分咲きだけど、もう十分、開花してますよねっ。

5分咲きは、ちょっと寂しいけど、7分咲きぐらいから十分、見れるよな。

DSC02582.jpg

もう3月になってしまいましたが、はいっ、バレンタインチョコですっ、お兄ちゃんっ♪

ありがとうな、みなみ、遅くても、対面で貰えると、嬉しいよ。

DSC02596_20170301195432190.jpg

園内一杯に梅が咲いていて、綺麗ですよねっ。

小さい梅林だけど、良い場所だよな。

DSC02611.jpg

そろそろ、お兄ちゃんと過ごす時間も、終わりが近づいて来たみたいですねっ。

いつの間にか、3月になってしまうぐらいだからな、時間なんて、本当すぐだよな。

DSC02625_20170301195537bce.jpg

DSC02631_20170301195539630.jpg

DSC02639_20170301195620750.jpg

さてと、今年の梅林も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC02656_20170301195644962.jpg

今年も、こうして梅林を見る事も出来ましたしっ。

DSC02665_20170301195711941.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪

途中、小雨が、ぱらついたけど、なんとか最後まで見る事が出来て、良かったな。

DSC02693_2017030119585598b.jpg

それじゃぁ、帰りましょうかっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC02704.jpg


春先の曇天の中、夕日が差し込む、甲東梅林を後にして、
みなみとの今年の梅林散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン