ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



梅雨は、まだ明けていないけど、水着祭り
ふと気が付いたら、
先日、7月11日でブログ開始してから、めでたく1年経ちました。

ホームページからの移行でしたが、
やはりブログはホームページに比べると、
比較的楽ですねw

前サイトは、HPソフトの不調からサイトの更新が長らく停滞気味でしたが、
ブログに移行してから長らく続いていた、
停滞気味を押し返す勢いで更新してこれました。

ただ単に画像を張りまくる拙いブログですが、
ここまで来れたのは、これも訪れてくれる皆様のおかげです。

今後とも、よろしくお願い致します。

さてと梅雨はまだ明けていないけど、
空はまるで梅雨明けのような青空。

でも2,3日後には台風がやってくるみたいですね。
そんな中、去年は出さなかったのですが、
今年は室内プールを出す事にしました。

まぁ先日、等身大のティセの背景にと出したままだったって言うのもありますがw

せっかくプールも出したので、
ここは盛大に水着祭りにでも、と言う事で、
室内での水着祭りです。

いつもに比べると画像少なめかもしれませんが、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。

本日水着祭りの1番手は・・・

DSC01312_201507141524490c9.jpg

まず長女のティセ(マヤ)です。

DSC01314.jpg

まったく、お兄ちゃんは水着祭りが好きなんだから・・・。

ははっ、やはり夏といえば水着だからなw

DSC01316_201507141527492fa.jpg

2番手は次女のヴェル(アリサ)。

DSC01318_20150714152751edf.jpg

今年は水着の出番が出来たねっ。

ああ、去年は気が付いたらプールの出番が終わってたからなw

DSC01321_20150714153047c0d.jpg

3番手は3女のリル(リセ)。

DSC01323.jpg

今年は水着でのお出かけもあるんだよねっ。

ああ、浴衣祭りの次に予定しているぞ。

DSC01327.jpg

次は4女のみなみ(みなみ先生)

DSC01328.jpg

もう・・・水着姿を見る、お兄ちゃんの目はえっちです。

そう言うなよ、だって、そのボディ、エロいんだもんw

DSC01338.jpg

次は5女のラン(黒雪姫)。

DSC01340.jpg

ど、どうだ、こういう感じでいいかっ。

ああ、十分、決まっているぞ。

DSC01342.jpg

次は6女のみあ。

DSC01348_20150714154059948.jpg

今年はプール出したんだねっ。

ああ、やはり夏はプールだもんなw

DSC01350.jpg

次は7女のニャル子。

DSC01357_20150714154422ccc.jpg

お兄ちゃまっ、今年は水着でお出かけしましょうねっ。

ああ、もちろん、去年は出かけそこなったからなw

DSC01362.jpg

次は8女のルルナ。

DSC01368.jpg

この水着、今年の新作だよねっ、あと、髪留め、どう、似合ってるかなっ?

ああ、去年、キューティーズの水着は買ったものの出番がなかったからな、
髪留め、よく似合っているぞ、やっぱりおでこが少し見えるとかわいさ倍増だな。

DSC01369.jpg

次は9女のリリア。

DSC01376.jpg

水着、ありがとうねっ、今年はこれで、お出かけだねっ。

去年はアゾンの新作水着がなかったからな、去年のパーカーと組み合わせて出かけれるな。


ちなみにルルナとリリアの髪留めは先日Doll's Mythにて購入したものです。


DSC01377.jpg

次は10女のみき(DD未来)。

DSC01383.jpg

お、お兄ちゃんっ・・・あのぉ・・・ちょっとこれサイズが小さいですよねっ?

ああ、みきのサイズに合う水着がなくてな、去年買ったキューティズの水着、
なんとか入るかなって思ったけど、ばっちしじゃないかw

全然合って無いですっ、前が見えちゃいそうで、そのぉ・・・
あんまり見られると恥ずかしいですっ。



キューティズの水着はあくまでも1/3ドール用なので、
同じサイズでもDDには、やはりサイズが小さかったようで、
トップは問題ないですが、ボトムはかなりきわどい感じで・・・
破壊力抜群すぎでしたw


さてと・・・締めを飾るのは・・・

DSC01398_201507141618090ab.jpg

もちろん、再び長女のティセ(DDdyミイコ)です。

DSC01405.jpg

とうとう買っちゃったねっ、セクシー系水着っ。

ああ、こういうのを期待していたんだよなぁw

先日のDoll's Mythにて、ようやくママーハウスさんのセクシー水着をゲットw
DDdyにスリングショットは破壊力抜群ですw

DSC01412.jpg

いや~、アニスの頃の、鏡の国のアニスのフィギュアを彷彿させるな。

ちょ、ちょっと、あんまりじろじろ見ないでねっ、そう言われても、
やっぱり恥ずかしいんだからぁ。


DSC01423_20150714165523192.jpg

以上、今年は無事開催できた室内プールでの、
水着祭りでしたっ。


以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。
お買い物
昨日の台風はすごかったですね。
ここ最近近畿地方、しかも兵庫県に上陸というのは珍しいです。
いつもならベランダのよしずもつけっぱなんですが、
さしもに、あの風だったのでしまいました。

台風一過、去年からやっているゲーム、艦これ、所属はブインですが、
とうとう・・・飽きちゃいました。
なんというかイベントの為に散々資源を貯めてきたのに、
ボーキ以外はカンスト、バケツは2100個近く。
ボーキも20万越えにも関わらず、
最初のイベント海域突破直後、嫌気が差してしまいました。

ここまで3回ほどイベントを体験しましたが、
毎回、あの運だのみの激戦を終えると、なぜか
燃え尽きた状態に。

そして今回はとうとうE-1を終えると燃え尽きてしまいました。
やはりあの運だのみな、お祈りゲーには辟易です。
特にイベントは。
もういいかなと。

それにゲーム自体の作りとしては、
パッケージゲームで言うところのやり込みにちかいし、
正直、ストーリもない、敵はやたらと強くなる、敵だけタッグマッチ、
回復魔法のない出来の悪いRPG、SLGとしても、
轟沈があるのに狙った艦船を製造できない、
おまけに戦闘はただ単にお祈りだけという・・・。

艦むすも後か後から追加されてもレア艦扱いでなかなか手に入らない。
しかも後半はほとんど駆逐艦・・・。
なのに初期枠に収まらなくなる。
まぁ、あまり課金するのも馬鹿らしいし、
それでもここまでドック開放、母港拡張に4千円ほど使いましたが。

それに艦これやっているのもあって全然、義妹たちを遊びにつれてやれてないので、
ここは一層やめたほうが精神的にいいかなと。

なので義妹たちに艦これ辞める宣言です。

と言うことで、夏なのに夏らしい服をもっていないので、
久々にアゾンまで買い物に行くことにしました。

家を出て3時間後、リリア、ルルナ用とピュアニーモ用の服を買ってまいりました。

まずは
DSC00631.jpg


DSC00640.jpg
サンダルを二足、トップス二着、ボトム二着、下駄二足、バニー祭り用に黒バニーとストッキング、
オビツのハイヒール、ブラ、パンツセット、浴衣一着、
ルルナ用のデフォアクセサリーの月のネックレス。
あとオビツの交換用の手セットBに握り手の入ったセット、
キューティーズの水着に麦藁帽子。
浴衣は以前、残り戎袋に入っていたので、今回は1着です。
それと、
DSC00654.jpg
アゾンのスタイリングワックス。
毎回購入しようと思っているのに、買い忘れていたので、
今回は忘れずに買ってきました。

ピュアニーモな義妹たちにも夏服をと、
DSC00643.jpg
全員連れて行くわけじゃないので、とりあえず3人分として半袖のワンピースを3着・・・
値引き品だったりして。
バニー用にもっていなかったオビツのハイヒール。
それとサンダルを一足。
サンダル類が購入した一種類しかなかった・・・もう少し品揃えしてほしいぞ。

妙にルルナ、リリア達1/3義妹のほうが多いのは気のせいです。

お値段は・・・聞かないでください、
1/3ドールを裸で一体お迎えできそうな金額だったりして。

まぁ、めったに服買わないし、その分資金もリザーブしてあるので。
ちょろちょろ買い足すより、ばーんと買ってあげるタイプです。


ちなみにあまりカットソー系が売っていなかったですね。
あれやこれやと悩みながら店に1時間半ほどいました。

そういえば、ルルナ、リリア達やセシリーさんにあまねちゃん、
エレンさん、新作の桜ノ宮ゆいちゃんたちアゾンガールが誰一人、
お留守番していなかった・・・。
よかったぁ・・・去年、ルルナ、リリアをお迎えすることが出来て。

ちなみにキャラドルの1/3娘は何人かお留守番していました。
たしかまどマギのさやかと僕ともの夜空がいたような・・・。


もしこの日、日本橋で昼すぎごろ、M43規格帽にオリーブドラブ系のTシャツに、
サスペンダーで吊り上げたグレーの乗馬パンツにジャックブーツスタイルを見かけたら、
私です。