ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏本番 義妹’sとの海水浴 リル(リセ)編
8月も、お盆も終って、残り2週間。
来週の金曜日には、もう9月ですね。

残暑は、まだ続きそうですが、残暑見舞いは、そろそろ終わりですね。

そんな残暑な中、関東地方では、真夏なのに、何故か梅雨の様な日々が続いているみたいですが、
ここ関西では、順調に夏らしい日々が続いています。

そんな夏らしい残暑が続く中、義妹’s達と一緒に、今年の夏も、
市内の香櫨園浜まで、海水浴に出かけてます。

朝から残暑を感じる青空が広がる中、一緒に、海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC09049_20170821164743810.jpg

夏も、もう半分過ぎちゃったねっ、お兄ちゃんっ。

早いもんだよな、来週の金曜日には、もう9月だもんな。

DSC09066_20170821164813a72.jpg

香櫨園浜に来るのも、これで4回目だねっ。

ブログを始めて、本格的に出かけるようになったのは、ここからだったもんな。

DSC09076_20170821164840f32.jpg

今日の、お相手は、私っ、3女のリルだよっ♪

DSC09080.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、香櫨園浜まで海水浴にやって来ちゃいましたっ。

DSC09104_20170821164930eee.jpg

さてと、着替えて、浜辺に出て行くか。

そうだねっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。





ガサゴソ・・・
ボディチェンジ中w





DSC09121_20170821165048f12.jpg

お待たせっ、今年は新しい水着買ってくれたんだねっ♪

手持ちが3種類だけだと、そろそろ義妹’s達と、たまに被ってしまうなって思ってたからなw

DSC09126_20170821165129cfb.jpg

それじゃ、おにゅうの水着で浜辺に繰り出すか。

新しい水着、買ってくれてありがとうね、お兄ちゃんっ♪

DSC09139_201708211651571a1.jpg

残暑真っ盛りって感じだねっ。

空も、いつの間にか、残暑らしい夏空になってきたな。

DSC09143_2017082116522912a.jpg

潮の香、夏の海だねっ。

夏が、一番、潮風を感じるよな。

DSC09153.jpg

今年の夏も、この海で終わりだねっ。

初夏は、紫陽花に、そして夏は川に海、長いようで、あっと言う間の夏だったな。

DSC09167.jpg

それじゃ、帽子もサンダルも脱いで、短いけど、早速、今年の海水浴するか。

そうだねっ、脱ぐから、ちょっと待っててねっ。

DSC09184_20170821165353946.jpg

夏の海、残暑はキビシイけど、やっぱり気持ち良いねっ。

川で、のんびり過ごすのも良いけど、海も夏って感じて良いよな。

DSC09198_20170821165429333.jpg

今日は、この間の、みなみちゃんとの海水浴に比べると、随分、海が綺麗だねっ。

今回も、引き潮なんだけど、一定までは綺麗なままみたいだな。

DSC09222_20170821165455130.jpg

こうして打ち寄せる波を見ていると、夏も、もうすぐ終わりって感じるねっ。

海水浴が終ったら、夏のお出掛けも終わりだもんな。

DSC09227_20170821165539987.jpg

夏の海を、こうやって過ごすのも良いねっ。

考えたら、リル達も、リアルだったら真っ黒に日焼けしちゃってるんだよなw

DSC09239_2017082116561401f.jpg

今年の夏も、一杯良い思い出作れたねっ。

今年は、特に夏の川遊びも加わったしな。

DSC09254_20170821165703e4e.jpg

さてと、今年も海水浴をする事も出来たし、そろそろ帰るとするか。

もうそんな時間だったんだねっ。

DSC09270_2017082116573530d.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、こうして海水浴をする事が出来たもんねっ。

DSC09286_20170821165801684.jpg

今年も暑い中、海水浴に連れて来てくれて、ありがとうね、お兄ちゃんっ♪

さすがに今日は、暑かったな、これで、水場があるなら、海に入りたいぐらいだったよw

DSC09290_20170821165838df3.jpg

じゃ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

一休憩して、帰るとするか。

DSC09302_20170821165901d64.jpg

この夏の海の景色も、また来年だねっ。

夏も、本当、あっと言う間に過ぎていくよな。

DSC09322_20170821165934b38.jpg

今日は、夏らしい空の下、海水浴楽しめれたねっ。

残暑になってから、ようやく夏らしくなったよなw

DSC09341_20170821170003141.jpg

もう少ししたら、帰るか。

そうだねっ、今年も良い夏を過ごせたね、お兄ちゃんっ♪


DSC09342_2017082117002758c.jpg


残暑を感じさせる青空の下、香櫨園浜を後にして、
リルとの、今年の海水浴は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、リル(リセ)も、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
夏本番 義妹’sと川遊び いよいよ終焉です。
タカラトミーさん、ちょくちょくサイトを覗くのですが、
以前は、商品紹介のページからジェニーちゃんのページに行けたのが、
その内、遊び方のページを選択しないとサイトに行けなくなり、
とうとう今度は遊び方のページにすら掲載されなくなっていました。

今現在、行き方としてはググって行くぐらいしかなさそうな感じです。

正直、リカちゃんに比べると、27㎝ドールのジェニーの服は使い勝手があるのと、
デザインもそれなりにカジュアルなので、我が家の義妹’s達が利用しているのですが、
ここ近年、新商品は記念ドール以外は全くリリースされていなくて非常に残念なのですが、
とうとう表のページからの行き方さえわからなくなってしまうとは・・・

正直、合併されてトミーに飲み込まれてしまった感じがしますね。

去年は、誕生30周年との事で、今後の展開等期待はしていたのですが、
このままだと、廃盤になりそうな感じかして、非常に残念です。


さてと、今年の夏も、いよいよ、残り2/3を残すところとなりました。

でも、なにか今年の夏は物足りないって感じてしまいます。
それは猛暑だけは夏だけど、空模様が、こう夏らしい爽快な青空に、
入道雲って感じの空を、あまり見ていないような気がします。

午後からは、夏らしい青空を見る事は多いのですが、午前中は、なにか、
もう一つ曇りがかった空模様が、関西は多いです。

そして、オタクの世界では、前日コミケが始まり、お盆に突入した夏の朝、
爽快な夏の青空とはいかないけど、義妹’sと夙川まで川遊びに出かけて来ました。

今日も少し陽射しが雲にさえぎられ気味な午前中の夏空の下、
夙川での川遊びも、今回で締めくくりとなる中、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC07617_20170812160538792.jpg

ニーモで来た時は、まだ紫陽花が咲いていたんだよねっ。

今年の紫陽花は、長く楽しめれたのか、短かったのか分からなかったな。

DSC07630.jpg

今日の、お相手は、私っ、DDdyな長女のティセですっ♪

DSC07633_20170812160629ead.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川での川遊びの締めにやって来ちゃいましたっ。

DSC07651.jpg

夏の夙川を訪れるのも、これで最後だねっ。

川自体にお世話になるのは最後だけど、夙川沿いには、まだお世話になりそうだな。

DSC07665_201708121607383ec.jpg

さてと、帽子も上着も、サンダルも脱いで、川遊びの締め括りをしていくか。

そうだねっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC07680_20170812160804a73.jpg

お待たせっ、水着でDDdyボディで本格的に川遊びをするのは、これが初めてだねっ。

そうだな、数年前、ニーモ組でお迎えした年に一度川遊びをやって以来、今年が久々の川遊びだったもんな。

DSC07696_20170812160933bfc.jpg

海に足を入れた事はあるけど、川は川で気持ち良くていいよねっ。

実際、ドールボディとしたら、海よりは川の方が気兼ねなく遊び易いもんな。

DSC07719_201708121610066b9.jpg

ちょっと雲は多いけど、夏らしい空になってきたのかなっ。

今年は、夏らしい、爽快な青空に、中々お目にかかれないよなw

DSC07722_201708121611136a0.jpg

う~ん♪ニーモでも、こうして川に浸かったけど、やっぱり気持ちいいねっ♪

海と違って波が無い分、安心して遊べるよなw

DSC07739_20170812161205597.jpg

上流側、思ったほど、水量が減ってないみたいだねっ。

もう少し減っていると思ったけど、ニーモで来た時ぐらいはあるみたいだな。

DSC07763_20170812161425c72.jpg

景色が良い分、もう少し水量があったら楽しめるにねっ。

砂防ダムとかがある分、水害を防ぐ利便性の反面、水量が少な目になってしまうんだよな。

DSC07798_201708121615064d7.jpg

陽射しが、ようやく出て来たみたいだねっ。

午後からは晴れるって言っていたから、ようやく陽射しの出番が来たみたいだな。

DSC07817.jpg

気が付くと、本当、時間が川の流れの様に流れていくねっ。

そうだな、なにせあっと言う間に、長かった義妹’s達との夙川での川遊びも、今日で締めだもんな。

DSC07827.jpg

夏も、残すところは、あと半分だねっ。

後は、海に行ったら、今年の夏もお終いだな。

DSC07848_20170812161728d03.jpg

川の水、ニーモでも見たけど、こうして流れているところは澄んでいて綺麗だよねっ。

場所にもよるけど、流れている所は、子供の頃に比べると、本当綺麗な川に戻っているって感じるんだよな。

DSC07871.jpg

ふ~うっ♪気持ちいいねっ、こうしてお兄ちゃんと一緒に過ごす夏の一時っ♪

ベランダのプールは手軽だけど、味気無いもんな、やっぱり暑くても自然の中に出かけるのが一番だな。

DSC07872_20170812161930374.jpg

今年の夏、最後の川遊びの締めくくり、楽しい一時だねっ♪

今年は、ちょうど良い、川遊びの場所を見つけれて良かったよな。

DSC07903_2017081216200420e.jpg

今年は、川遊びも新しく思い出に加わったねっ。

これで、後は等身大ボディも連れて来れれば、一番なんだけどなw

DSC07909_20170812162042401.jpg

さてと、DDdyボディでの川遊びも十分楽しめれたし、そろそろ締めくくって帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC07950_20170812162121d14.jpg

今年は、初めて、DDdyボディで、お兄ちゃんと一緒に、こうして川遊びをする事も出来たしっ。

DSC07956.jpg

暑い中、今まで、義妹’s達、全員、川遊びに連れて来てくれて、お疲れ様、お兄ちゃんっ♪

これで、ようやく、みんなとの川遊びの思い出も作れて良かったよ。

DSC07975_20170812162311a1e.jpg

それじゃ、暑いけど、頑張って帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

帰ったら、まずはボディを洗わないといけないな。


DSC08003.jpg


真夏の陽射しに照らされる夙川を後にして、
ティセのDDdyボディでの、初めての川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も、大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
夏本番 義妹’sと川遊び ミク(DD初音ミク)編
気が付くと、8月も1/3消化してしまいましたね。
まだまだ猛暑は続きますが、夏も、後もう少しって感じです。

夏もそろそろ、残暑お見舞い申し上げますってところで、
雲は多いもの、夏の陽射しが時折顔を見せる空模様の下、
義妹’s達と一緒に、夙川まで、川遊びに出かけて来ました。

陽射しが、時折雲にさえぎられて、暑さが、ほんの少し和らぐ中、
出かけたのは良いものの、現地に到着後、スタンドの支柱を忘れてしまい、
再び家と夙川を1往復半する羽目になってしまいましたが、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC07139_20170810170728c2b.jpg

お兄ちゃんと来る2度目の夙川、紫陽花色から、ミクミクな緑一色になっちゃったねっ。

気が付いたら、8月も1/3消化してしまったぐらいだもんな。

DSC07157_20170810170808516.jpg

今日の、お相手は、私っ、ボーカロイドな、12女の初音ミクですっ♪

DSC07171_20170810170834a8c.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、川遊びにやって来ちゃいましたっ。

DSC07217.jpg

夙川って、こうして降りて川遊びも出来るんだねっ。

降りて、向こうに渡る箇所は、何か所かあるけど、ミク達と川遊び出来る場所は限られるかな。

DSC07225_20170810170935674.jpg

さてと、上着とサンダル脱いで、川遊びするか。

そうだねっ、ちょっと待っててね、お兄ちゃんっ。

DSC07261_20170810171007a95.jpg

お待たせっ、でも、水着の生地の面積が少なくて、ちょっと恥ずかしいかなっ(///ω///)テレテレ♪

良く似合ってるよ、それにステージ衣装のほうが、よほど恥ずかしいのもあるやんw

DSC07264.jpg

ひんやりとして気持ち良いねっ、これが自然の川の水なんだねっ。

山の中の渓流とかだったら、もっと冷たくて気持ち良いんだけどなw

DSC07288_20170810171216f8d.jpg

夏なのに、今日も、ちょっと雲が多いねっ。

時折雲から陽射しが覗くけど、中々、夏らしい青空にならないな。

DSC07312.jpg

今日は、お兄ちゃん家に来て、初めての川遊びだねっ。

めんまを除く、ニーモ組な義妹’s達以外は、みんなミクと一緒で、今年が初めての川遊びだな。

DSC07336_20170810171340477.jpg

こうして川に浸かると、髪が濡れちゃうのが困り物だねっ。

本当なら髪型をアップに出来たらいいんだけどなw

DSC07355_20170810171406359.jpg

紫陽花の場所も綺麗だったけど、ここも緑一杯で綺麗な場所だねっ。

たぶん夙川の中では、川で遊ぶなら、ここが一番野撮映えする場所かなw

DSC07380.jpg

一昨日、めんまちゃんが来た時に比べると、水嵩が減っちゃってるねっ。

さすがに減ってしまっているな、なにせ普段、この辺りは、元々、水量が少ない場所だからな。

DSC07402.jpg

木陰があって、時折、風が吹くと、本当に過ごし易いねっ。

こうやって、自然の中で、一緒に川に浸かって涼むと、夏の一時って感じるよな。

DSC07414.jpg

お兄ちゃん家に来て、こんな素敵な良い思い出が作れるだなんて思わなかったっ♪

ご近所デートばかりだけど、我が家は、基本、外でデートするのがメインだからなw

DSC07432_2017081017170973f.jpg

こっち側は、水量も多くて、少し深い場所もあるみたいだねっ。

この先に砂防ダムがある分、この区画に水が溜まっているからな。

DSC07451_20170810171814a09.jpg

義妹’s達が言うように、本当に川の水が綺麗だねっ。

アメンボやトンボに蛍に、小さな魚もいるぐらいだからな。

DSC07457_201708101718491a6.jpg

夏を、お兄ちゃんと一緒に、こうして過ごすのも良い一時だねっ♪

夏は、やっぱり、こうして思い出作りしないとなw

DSC07472_20170810172011805.jpg

川遊びって本当に、こんなに楽しいんだねっ。

こうして川に浸かって、暑さも忘れれるもんな。

DSC07499_20170810172051852.jpg

これで、また一つ、お兄ちゃんとの思い出が作れたねっ。

お迎えして、これで3度目の思い出だな。

DSC07519.jpg

さてと、川遊びの思い出も作れたし、そろそろ帰るとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07535_20170810172146798.jpg

今日は、こうして、お兄ちゃんと一緒に、初めての川遊びをする事も出来たもんねっ。

DSC07557_201708101722146ec.jpg

忘れ物して、二度来る事になっちゃったけど、今日は連れてきてくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

滅多に忘れ物はしないんだけど、さすがにスタンドのアームが無いと立てないもんな(汗)

DSC07561_20170810172255a8b.jpg

じゃっ、頑張って帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

これで、今日は2往復って事だなw


DSC07601_20170810172331150.jpg


青空に、薄い雲がかかった、少し夏空ぽくっ無い空の下、夙川を後にして、
ミクとの、初めての川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ミク(DD初音ミク)も、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
夏本番 義妹’sと川遊び みき(DD未来)編
8月も、最初の1週目が、そろそろ終わりですね。

再来週はお盆ですが、運よく、台風はお盆前に襲来するみたいですね。

後、今訪れている夙川は、本当に綺麗になっているみたいです。
野撮中、ひらひらと蝶々のように飛ぶ、トンボみたいな蝶々を見るので、
気になって調べてみるとハグロトンボと言うトンボらしく、
ここ近年は、蛍も見かけれるので、それだけ綺麗になったと言う事ですね。

それでも、今日の野撮の帰り際、急に川が白く濁ってきたので、
おそらく害虫駆除の薬剤散布剤が流れてきたのでしょうが、
快適さと引き換えに、自然環境に悪影響を与えているのでしょうね。

それと、この間の野撮中、足首の辺りに少し痛みを感じ、見てみると、
そこにはアメンボが止まっていて、どうもアメンボに刺されたみたいでした。

調べてみると、かなり珍しいケースの様ですw


さてと、少し夏らしくなってきた空模様が続く中、
夙川まで、義妹’sと一緒に川遊びに出かけて来ました。

今日も、朝から夏らしい青空が広がる中、一緒に夙川まで川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC06420_20170804160026bbb.jpg

早いものですね、ついこの間までは紫陽花の季節だったんですよねっ。

あっと言う間に、もう8月になってしまったもんな。

DSC06441_2017080416005155d.jpg

今日の、お相手は、私っ、10女のみきですっ♪

DSC06451_20170804160117831.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、ここ夙川まで、川遊びにやって来ちゃいましたっ。

DSC06463_20170804160140d91.jpg

以前、足を浸けた事はありましたけど、川遊びが出来るだなんて思いませんでしたねっ。

場所によったら、人間なら遊べても、ドールじゃ、遊びにくい場所もあるからな。

DSC06474.jpg

さてと、そろそろ帽子も服もサンダルも脱いで、川に入るか。

そうですねっ、脱ぐので少し待っていてくださいねっ。

DSC06488_2017080416022783e.jpg

ハイっ、お待たせしました、お兄ちゃんっ。

じゃ、早速、川遊びでもするか。

DSC06503.jpg

こうして川の水に入ると、冷たくて、気持ち良いですねっ。

足だけは、以前、浴衣で涼みに来た時に浸けた事があったんだよな。

DSC06516_20170804160310f9f.jpg

夙川って、こうして本当に川遊び出来るんですねっ。

特に、ここは景色も、川の流れも、ドールにとったら、絶好の場所だからな。

DSC06546.jpg

暑いですけど、ようやく夏らしい空になってきたみたいですねっ。

雲は、まだ多いけど、空は、やっと夏らしくなったな。

DSC06550_2017080416035672a.jpg

こうやって、川に浸かっていると、夏って感じますねっ。

夏と言えば、海に川だもんな。

DSC06575_201708041604194be.jpg

暑い、この夏の陽射しも、後、もう少しですねっ。

まぁ、まだ後一か月はあるけどなw

DSC06585_20170804160441a57.jpg

お兄ちゃんの言うように、本当に、川の水が綺麗ですねっ。

小さな魚や、アメンボに、蛍まで生息しているぐらいだからな。

DSC06597_201708041605050da.jpg

初めての川遊び、本当に楽しいですねっ♪

お迎えしてから、一度も川遊びはしてなかったもんな。

DSC06627_20170804160546b0e.jpg

こういう風に過ごせるのも、夏の川の醍醐味ですねっ。

流れも、緩やかだし、海じゃ波があって、こうはいかないもんな。

DSC06640.jpg

今年の夏は、お兄ちゃんとの新しい思い出が、また一つ増えちゃいましたねっ♪

これで夏らしいデートが、来年から、また出来そうだな。

DSC06680.jpg

さてと、初めての川遊びも十分楽しめれたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06688.jpg

今年は、こうしてお兄ちゃんとの、初めての川遊びも出来ましたしねっ。

DSC06711_20170804160715707.jpg

暑い中、連れてきてくれてありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪

暑くても、撮る方も川に浸かれる分、いつもよりは過ごし易いしなw

DSC06734_2017080416073916a.jpg

それじゃ、まだまだ暑いですけど、頑張って帰りましょうか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC06749_201708041608026d9.jpg


夏らしい空と陽射しの中、夙川を後にして、
みきとの、初めての川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
紫陽花と浴衣 2017年  ミク(DD初音ミク)編
台風一過、でもまだ梅雨なので、前日には、九州や中国地方で、
大雨特別警報が出るぐらいの大雨や、災害まで発生してと、
全国的に、まだまだ梅雨空模様ですね。

僕も天気とは関係ないですが、前々日の夜、急に、右わき腹が痛くなって、
結石の症状が出て来ちゃいました。
左側は3度ほど経験したのですが、右側にも出るみたいですね。

とりあえず、痛み止めの薬を持っていたので、なんとかなりましたが、
正直飲み薬じゃなく、お尻から入れる薬なので、ちょっと恥ずかしいですねw

一応今年の9月末に通院予定があるので、なんとか持ってほしいところです。
大きな病院はすぐに見て貰えないので、こういう時は不便ですね。

そして、ようやくミク用に購入した浴衣が届きました。
タイミング的には、なんとか間に合ったって感じです。

後、思ったのは、DDはお尻と言うか下半身のボリュームが大きいですね。
他の義妹’s達は1/6も1/3も普通に浴衣を着ても、ラインが崩れにくいのですが、
DDだと、脚のラインが綺麗に出せずに、生足が出やすいですね。

メーカー純正の浴衣は、その点を考慮しているのか、2ピースで、
おはしょりの下で上下に分かれて、脚のラインも綺麗なので、
よく考えているなって思います。

それと、ミク用にアマゾンで、来年の春のお花見用にと、千本桜の衣装を、
定価以下で購入したのですが、今回は、いつものように購入履歴が、
きちんと更新されず、直前で買い損ねたのかなって思い、たまたまあった同じ値段の物を再度購入したら、
翌日には、更新されていて、購入店は違うけど、2つも千本桜を注文した事になってしまいました(汗)

気付いた時には発送済だったので、キャンセルは出来ませんでしたが、
1点はアマゾン発送だったので、なんとか無事に返品する事が出来ました。

さてと、浴衣も、来年用の千本桜も無事に手に入れて、体調も回復したところで、
梅雨の合間な、本日は、義妹’sと一緒に紫陽花散策に出かけて来ました。

出かける時は、少し梅雨空なものの、梅雨の合間な夏の陽射しが照り付ける空模様の中、
一緒に紫陽花散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03374_20170706153118124.jpg

お兄ちゃんっ、この花がアパガンサスなんだねっ。

ミクにとったら、初めて見る花だもんな。

DSC03385_2017070615314439a.jpg

今日は、梅雨の合間って空模様だねっ。

今日は、久々の洗濯日和らしいからな。

DSC03401_20170706153216b32.jpg

今日の、お相手は、私っ、電子の歌姫な、12女のミクですっ♪

DSC03411.jpg

今日は、初めて、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園口駅界隈にある紫陽花を、見にやって来ちゃいましたっ。

DSC03417_2017070615341238e.jpg

これで2回目のお出掛けだねっ、お兄ちゃんっ♪

この間は天使のすみかだったけど、今回は、初の外での野撮だな。

DSC03426_20170706153441702.jpg

これがガクアジサイさんなんだねっ。

最初に見た時は、咲き掛けの紫陽花って勘違いしてたんだw

DSC03441.jpg

これが白色の紫陽花だねっ。

これは白い品種の紫陽花みたいだな。

DSC03460.jpg

さてと、ミクにとって初めての紫陽花を見ながら、少し散歩するか。

そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC03479_20170706153649a57.jpg

梅雨の合間の陽射しに照らされて、一杯紫陽花が咲いているねっ。

そろそろ見頃も過ぎて来たけど、なんとか、まだ見れるって感じだな。

DSC03483_20170706153737bf6.jpg

川もあって、綺麗な場所だねっ。

ミクにとっては初めての場所だけど、中々、良い場所だろ。

DSC03502_201707061538078f7.jpg

さてと、川向うに渡って行くか。

そうだねっ、渡ろうっ、お兄ちゃんっ。

DSC03513.jpg

夏の陽射しだけど、少し梅雨らしい雲も出ているねっ。

山向こうは、梅雨らしく、少し天気が悪いのかもしれないな。

DSC03521_2017070615385986f.jpg

青いガクアジサイも、元気に咲いているねっ。

ここしばらく、梅雨らしい天気が続いたおかげだなw

DSC03532_201707061539475e5.jpg

まだ、色とりどり鮮やかな紫陽花を、見る事が出来るねっ。

なんとか、ミクにも紫陽花を見せる事が出来たな。

DSC03543_201707061541034b6.jpg

手と足の爪に色も塗ってくれて、浴衣まで買ってくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

浴衣、間に合って良かったよ、後、専用のハンドパーツは、もう無かったし、
足も揃いの色に塗ってあげたかったしな。

DSC03568_201707061541544d5.jpg

色んな色の紫陽花を、見る事が出来たねっ。

ちょっと来るのが遅かったかなって思ってたけど、十分、紫陽花を見せれて良かったよ。

DSC03576_20170706154228abd.jpg

さてと、初めての紫陽花を見せる事も出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC03590_20170706154255e8e.jpg

こうして、初めて、お兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見る事が出来たもんねっ。

DSC03601_20170706154334a1e.jpg

今日は蒸し暑い中、連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

時折、良い風もあったけど、気持ち良いぐらい汗だくになったなw

DSC03613.jpg

さてと、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

それじゃ、帰るか。


DSC03626_20170706154442fdd.jpg


梅雨の合間の、夏の陽射しを浴びる、阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
ミクとの初めての紫陽花散策は、こうして終了です。


今回、専用のハンドパーツは手に入らなかったので、既存のハンドパーツに、
ボークス指定の混ぜ方のデイトナグリーンとスカイブルーを1対1で混ぜたのを縫って見ましたが、
混ぜ方が雑なのか、専用色に比べるとちょっと濃かったような感じでしたw

後、タングルティーザー良いですね、野撮の時に持って行って、
ポージングを取らせる度に、使ってましたが、まぁまぁ良く、髪型を維持させれたって感じです。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ミク(初音ミク)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい