ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編
今年一番と言われる、寒波が今週もやってきて、寒いですね。
とは言いつつ、やはり近畿で阪神間は言うほど寒く感じないです。
まぁ僕自身が寒さに強いのと暑がりなだけですけどw

この間の日曜日はドルパと選挙でしたねw
ドルパは服だけ欲しいのがあったのでアフターに期待です、
やはり冬らしい上着が欲しいので。
ドルパに行かれたみなさん選挙には行かれましたか?w

僕は銀河英雄伝説と言う作品が大好きなこともあってか、
やはり民主主義と個々の人権と権利は大切だと学んだので、
当然選挙には行き、むろん個人の権利を憲法と言う点で保障してくれる大事な、
決まりをないがしろにするような所には入れてません。

自由惑星同盟軍のクーデター政権、救国軍事会議が掲げるような政策に、
なっていくやもしれないような政党や、
むろんトリューニヒト政権や憂国騎士団のような輩が好きそうな政権に近いような政党に、
銀英伝の世界では歴史になっている地球政府のような、
強者の論理を掲げ想像力の欠如した発想しか出来ないような自称識者や、
自称知識人や評論家や保守芸能人が押すような政党などはお断りですのでw

欲しがりません勝ってもみたいな風潮はまっぴらごめんです。

僕は銀河連邦末期のルドルフ・フォン・ゴールデンバウムを生み出した民衆にはなりたくないです。

とあまりこういう趣味のブログで硬い事は似つかわしくないですが、
やはり民主主義と言う大事な制度がある以上、選挙権のある人間としては、
選挙の時位は書いてもいいかなと。

話はそれましたが、冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編です。

夜景野撮と言う時間の制約上とイルミネーションがクリスマスまでなので、
義妹’sたちとデートに行くのはいいけど、写真だけが溜まっていく感になってきたので、
ちょこっとだけ途中経過をですw

DSC07170.jpg

4女のみなみ。
去年アウトレットで購入した、魔女みあさんの白バージョン衣装一式でのデート。
ちなみに黒バージョンも購入したのですが、あいにくなかのブラウスだけ手に入らなかったw

DSC07346.jpg

6女のみあ。
やはり冬らしいコーデと言えば冬みあさん。
せっかく冬みあでお迎えしたので、今年は冬みあコーデでデート。
デート中、通りすがりのお姉さんから小さな彼女さんだぁと言われましたw

DSC07562.jpg

7女の這いよる混沌な義妹、ニャルラトホテプことニャル子とのデート。

衣装はデフォのニャル子衣装に上着はジェニーちゃんの2011年度に発売されたモデル、
ジェニーウェア クール系 11AW-900C-6に、
みあに貸して貰った冬みあ衣装付属のブーツです。

アゾンに冬らしい感じの上着を見に行ったけどあいにくコート系が無かったので、
毎回冬みあ衣装のダッフルばかり使いまわすのもアレかなと思ったので、
アマゾンでポチりましたw

と言う事で、ここ3日連続、阪急西宮北口駅北側、今津線傍の公園に、
冬の小さなイルミネーションデートに赴いていました。

冬の寒波も義妹’sたちとのラブラブオーラで熱々ですw

以上、冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編でした。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えると義妹’sたちも大変喜んでくれると思いますっ。

冬の小さなイルミネーション祭り その4 リル・リセ編
先週末寒波が来たと思ったら、またまた今年一番の寒波襲来。
北国の方々に比べれば関西地方、しかも阪神間なんて序の口ですが、
光熱費節約の為に、暖房なしで過ごしているので、今夜は、
一段と指先がちょっと痛いですw

それでも在宅時はパジャマ上下一枚の上に内側にボア付きのジャンパーと、
足元を毛布でくるめば十分に過ごせてたりしてますw
ちなみに在宅時は裸足が基本だったりしてwww

最近はあまりに寒い時だけは靴下履いてますw

さすが自称前世で東部戦線に行っただけの事はある、冬の東部戦線はこんなもんじゃないぜwww


と前置きはさて置き、冬の小さなイルミネーション祭り、第4話です。
今回のデートのお相手は・・・

DSC07046.jpg

我家の3女、リル・リセです。
ちなみに我家の義妹’sたちの名前は武装神姫からの義妹’sたちは、ほんとはかなり長いw
頭に名字があって、その後はリルの場合、
名字+リル・ビエート・リセだったりしますw

DSC07052.jpg

お兄ちゃん、今年の冬も、この公園に来れたねっ、
今年はりべんじだよっ。


ああっ、これでようやく去年のリベンジ組は終了だっ。

DSC07055.jpg

そう言えば、お姉ちゃん達と同じでリルもこの服でコーサージュ付けるの初めてだよっ。

まぁだいぶん慣れてきたから気合入れてみたいって思ったしな。

DSC07059.jpg

お洋服も綺麗に洗濯したし、すごっく着心地良いよっ。

リルの服は特に白いから汚れやすいしな、まぁその分、漂白剤コースしやすいから、
汚れもよく落ちやすいから、すっごく綺麗になってるだろ?

DSC07061.jpg

さっ、お兄ちゃん、一緒にデートしよっ。

ああっ、じゃぁ行くかっ。

DSC07072.jpg

DSC07075.jpg

DSC07084.jpg

公園の真ん中から見る景色が一番綺麗なのかな?

そうだな、小さな公園だからここら辺りが一番綺麗に見えるかな。

DSC07086.jpg

DSC07088.jpg

ここって後ろのイルミネーションがお立ち台に乗らずに見れるねw

ああっ、ちょうどイルミネーションのすぐ後ろ側にベンチがあるからなっ。

DSC07090.jpg

DSC07092.jpg

DSC07094.jpg

DSC07097.jpg

木にぶら下がっている雪だるまのイルミネーションもかわいいねっ。

ああっ、このすぐ横の用具箱の上にも雪だるまの飾りもあるけど、プレハブの上だから、
ちょっと絵的に弱いかなw

DSC07103.jpg

ここの小さなツリーは青くて綺麗だねっ。

ああっ、小さいけど青色の光が冬って感じを出していて綺麗だなっ、
まぁ中に入らないように周りを囲っているゼブラの棒がちょっとアレだけど仕方ないよな。

DSC07109.jpg

柵の向こうは電車が走ってくるよねっ。

まぁ今はちょうど通勤時間の終わりのほうだしな、車内からどういう風に見えてるんだろなっw

DSC07113.jpg

やっぱり歩道側から見る光景もいいよねっ。

街灯もナトリウム灯だからオレンジの光もあいまっていいよなっ。

DSC07116.jpg

行こっ、お兄ちゃんっ。

ああっ。

DSC07122.jpg

小さなイルミネーションのお家の歩道側だねっ。

小さいけど、これが一番いいかなって思うな。

DSC07123.jpg

しばらく見てるか?

うんっ、見てるっ。

DSC07139.jpg

綺麗だよねっ・・・

DSC07141.jpg

ああっ、でもリルもかわいくて綺麗だぞっ・・・

お、お兄ちゃん・・・んっ、人見てるよ・・・(///∇//)テレテレ

馬鹿っぷるだからなっ、俺達w

DSC07128.jpg

DSC07136.jpg

ツリーやイルミネーションの色の移り変わりが綺麗だよっ。

ああっ、幻想的だよなっ。

DSC07142.jpg

お兄ちゃん・・・リルの事好き(///o///)ゞ テレテレ?

ああっ、大好きだよっ。

DSC07145.jpg

DSC07144.jpg

DSC07150.jpg

DSC07147.jpg

今夜はとっても楽しかったよっ、お兄ちゃん♪

ああっ、また来ようなっ。

DSC07154.jpg

DSC07153.jpg

もう少しこうしていたいなっ、いいかな、かなかな?

ああっ、いいよリル。

DSC07159.jpg

DSC07156.jpg

冬の夜の公園のベンチって、こうしていると静かだねっ・・・

DSC07165.jpg

そろそ帰ろうかリル?

うん、帰ろうっ、お兄ちゃん♪

この日も寒波の最初でしたが、それほど寒く感じなかったのと、
運よく風もなく撮影しやすかったです。

これでようやく去年、公園デートは出来たけど、撮影は失敗しちゃったリベンジが出来ましたw

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてますっ。
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっ(⌒-⌒)ニコニコ...

冬の小さなイルミネーション祭り その3 ヴェル・アリサ編
週末、寒波の襲来で冬らしい冬になってきちゃいましたね。
今回の夜景ロケはちょうど寒波が来る前に訪れたので、
冬なのにどちらかと言うと暖かい夜でした。

今回のデートのお相手は・・・

DSC06863.jpg

次女のヴェル・アリサです。

DSC06866.jpg

今夜は、お兄ちゃんとデートだねっ。

ああっ、これでヴェルもここでのイルミネーションデート、リベンジだなっ。

DSC06871.jpg

そう言えば、ヘッドレスとつけてのデートって今夜が初めてだよねっ。

そうだな、ティセと同じようにすっぽり被る帽子と違って付けるのが難しいんだよなぁ。
特にヴェルのヘッドレストは髪の毛を通さないと付けれないから、なんか髪の毛が痛みそうだったからな。
でもデフォ服に似合ってるぞ。

ありがとねっ、お兄ちゃん。

DSC06875.jpg

DSC06884.jpg

DSC06883.jpg

静かで綺麗な公園だよねっ。

ああっ、まぁ普通の公園だからな、
観光地と違ってみんなそれほど興味はなさそうだよな。
恋愛シュミレーションじゃさほど好感度の上がらないデート先だったりしてw

なにそれお兄ちゃんったら(⌒-⌒)ニコニコ...

DSC06895.jpg

でも考えれば、恋愛シュミレーションって夜のデートって基本ないんだよな、
エロゲ版はともかく。

お兄ちゃん、ほんと好きだよねぇ、そういうのっ。

そうか、たしかに昔はそれなりにプレイしてたけど、
ティセお姉ちゃんた暮らし始めてからほとんどしてないぞ。

DSC06897.jpg

でもアレだな、プレイした中では普通の恋愛ゲーで会いたくてってタイトルだけ、
長時間デート可能で、好感度上げると、こうして夜のデートも出来たな。

そうなのぉ?

DSC06900.jpg

そうそう、しかも普通はラストに告白してもらう、告白ってのが定番だけど、
会いたくてだけは途中で告白できるゲームってのも目新しく感じたな。

で、お兄ちゃんはそういうので満足してたのぉ?

まぁ、当時はプレイしてると割りとそんな感じだなぁ・・・w

DSC06902.jpg

今はどうなのかな?

そりゃ、ヴェルたちがいるから今はそう言う事ないなっ。

DSC06921.jpg

もう、お兄ちゃんったらっ(///∇//)テレテレ

かわいいぞ、ヴェル・・・。

お、お兄ちゃん、人が見てるよっ・・・。

見てないよ、暗いしな。

んっ・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ

DSC06924.jpg

DSC06927.jpg

DSC06928.jpg

DSC06946.jpg

ちょっと疲れたねっ、お兄ちゃん。

疲れたか、まぁ小さい公園だけどこうして写真撮りながらだと短いけど時間経つからな。

DSC06940.jpg

ここのベンチ、ちょうど後ろにイルミネーションがあっていいねっ。

ほんとここだけちょうどいい位置にあるよな。

DSC06953.jpg

反対側に来ちゃったね、ここは低いからお立ち台も低くしないと撮れないんだよね。

そうそう毎回ここが一番低くしないと撮りにくいからな。

DSC06975.jpg

DSC06976.jpg

DSC06958.jpg

DSC06960.jpg

実際はこんな感じなんだよねっ。

ここはイルミネーションも近くて明るいし街灯も傍にある分、
多少は無理しても撮れるからなっ。

去年はこんな感じに撮ろうとして、もう一つって感じだったんだよね。

そうそう全部こんな感じにしたら手振れも多くて全然だったな。

DSC06979.jpg

最初の方に見たけど、ここから一番奥のツリーが一番綺麗だよねっ。

そうだな、あそこの家の前の木が一番高いけど、イルミネーションも一番華やかだよな。

DSC06982.jpg

どうやって付けているんだろうねっ?

脚立じゃ無理そうだから高所作業者でもレンタルしてるんじゃないかな?
基本、この近所の自治会がイルミネーションを付けてくれているそうだから、
ほんと感謝だよ。

ありがとうございますっ、地元自治会もみなさんっ♪

DSC06987.jpg

この通りからの眺めもきれいだよねっ。

そうだな、観光地ほどイルミネーションにお金を掛けれないから、その分、
通りの街灯越しに見るのが一番綺麗だよな。

DSC06989.jpg

ここはイルミネーションが流れるようになっていて楽しいね。

フェンスに付けている分地味に見えるけど、いいよな。

DSC06992.jpg

DSC06997.jpg

DSC07001.jpg

DSC07005.jpg

気が付くと結構な時間経ってるね、お兄ちゃん。

そうだな、いつもこうして出かけると時間が経つの早いな。

DSC07010.jpg

この景色とも、もうすぐお別れだねっ。

名残惜しいか?

DSC07019.jpg

うん、そうだよねぇ・・・だってお兄ちゃんと過ごすこの時間は、もうやってこないんだもの。

DSC07021.jpg

そう思うと名残惜しいかなっ。

来年も来ような、ヴェル。

DSC07022.jpg

うん、また来ようねっ、お兄ちゃん(●⌒∇⌒●) わーい

DSC07043.jpg

そろそろ家に帰る時間だね。

ああっ、そろそろ帰ろうかっ。

うんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ここのベンチはちょうど傍に街灯があるのと、いい感じに水平が出ていたので、
珍しくスタンドなしでの自立で撮影してみました。
ちょうどボディも、以前のボディは脚が外れやすくなっていて、
肩可動のボディに交換後だったので、脚を踏ん張れるように可動出来る分、
こうして立たせ易いです。

あと靴の形状もかな。
ヴェルのデフォ服に付いている靴は接地面積が大きいので、
立たせるには楽なほうです。

これで今回は終わりです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えれれば、ヴェルも大変喜ぶと思いますので、よろしくお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ティセ・マヤとお風呂
寒い日もあれば、それほど寒くない、いや僕が寒くないだけかなw
そんな冬の初めですが、ここ3回の冬の小さなイルミネーション夜景ロケは、
いずれも暖かい夜でして、撮影中眼鏡が曇ってしまうぐらいでしたw

今回は前回のロケの後、帰宅してからニーモ組の長女ティセ・マヤと、
一緒にお風呂に入った際に撮ったセクシーな写真ですwww

ドールのセクシーな写真やポーズを強要するなんてけしからんっ!!、
セクシー&えっちぃ表現に嫌悪感を抱くドーラーさんも居られるとは思いますので、
その場合はブラウザの戻るボタンもしくは、下記のボタン等より移動してくだされば幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

このまま見てみたい、読んでみたいという方はこのままスクロールをw

<続き>



では続けてまいります。

今回はやはりお風呂の照明だけではかなり暗いなぁと前回感じたので、
どうせ撮影中は風呂の戸を開けているので、三脚にスポットライトを固定して、
補助光としてみました。
いつも白色LEDを使っているんですが、今回はお風呂は電球なので、
あえてスポットライトの電球も電球色をチョイスしてみました。

IMGP0104.jpg

お兄ちゃん、もういいかな?

ああっ、髪の毛も洗ったし、入ってきていいぞ。

IMGP0108.jpg

この体で、お兄ちゃんとお風呂に入るのは初めてだよね。

そうだな、等身大の体は何度も入って身体も洗ってあげたからな。


前回はバスタオルを身体に巻いた風にしてみましたが、
よく考えればバスタオルで入るわけがないなぁとw
なので今回はタオルにしてみました。
実物のタオルの長さを測って、1/6サイズんも大きさにタオルをチョキチョキと。

ボークスのエクセレントボディ超乳はサイズが大きいので、
二つの膨らみの頂上部分がタオルからはみ出ないようにサイズも注意しましたが、
以外や以外、実物のタオルの1/6サイズでちゃんと二つの膨らみの頂上部分は隠れますw

IMGP0105.jpg

でも最近は年に一度ぐらいしかお風呂に入れてくれないね、
お兄ちゃんの家に来た時はよく入れてくれたのになぁ・・・。


ごめんなぁ、ほんとここ最近は、暮れか夏場に水着祭りした時にしか入れてないもんなぁ・・・。

IMGP0119.jpg

ところでぇ・・・お兄ちゃん・・・さっきからティセのお尻ばかり撮ってるよねぇ・・・?

ああっ、撮ってるな、なかなかセクシーだぞ。

IMGP0115.jpg

もうエッチなんだからぁ、この間見てた、まほろさんだったらエッチなのはいけないと思いますだよぉ。

ははっそうだなぁ、まほろさんならPCのエロ動画も消されそうだなぁw
でもなかなかそのまいちぃんぐポーズもいいぞw

もうお兄ちゃんったら古いネタが好きなんだからw


女の子の二つの膨らみの頂上部分はさすがにナマでお見せするのは、
☆マーク&KEEP OUT&不思議な光モノなのですが、
お尻はオッケーと言うスタンスにしてますw

いやしかしこの間遅ればせながら初めてまほろまてぃっくを見ましたが、いいですなぁ、
今時ブルーレイやDVDでないと見えないぽっちりをばっちし見せてくれて、よい時代だったんですなw

IMGP0176.jpg

IMGP0143.jpg

ふぅ~、初めて風呂桶の中に浸かったよぉ、温かくて気持ちいいね。

そうだな、等身大じゃシリコンボディでもないと湯船には浸かれないからなぁw
でも濡れたタオルが張り付いた感じもあかなかええのぉw

もうスケベなんだからっw

IMGP0152.jpg

IMGP0156.jpg

IMGP0173.jpg

IMGP0209.jpg

IMGP0218.jpg

お風呂で泳いじゃったっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いや泳いだんじゃなくて湯船の中に落ちたんだろうがw


撮影中見事に湯船の中にドボンと落ちちゃったティセでしたw

IMGP0219.jpg

髪の毛濡れちゃったっ。

濡れた髪の毛姿も、いつもとは違った風に見えてかわいいぞ、ティセ。

そ、そうかなっ(///∇//)テレテレ


1/3サイズはともかく、やはり1/6サイズになるとショートヘアの子は、
実際より髪の毛の量が多く見えるので、こうして濡れるとまた違った感じに見えていいですね。

IMGP0213.jpg

今日は一緒にデートもして、
お風呂も一緒に入れてとっても楽しかったよっ\(o⌒∇⌒o)/



と夜のデートをして一緒にお風呂に入ってご満悦なティセでした。


今回はこれでお終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えればティセも大変喜ぶと思いますのでよろしくお願い致しますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

冬の小さなイルミネーション祭り その2 ティセ・マヤ編
寒いですね~。
もう少し暖かい冬が続くかなと思っていたら、そんなに甘くないですね。

さてと前回、ランと公園のイルミネーションを見てきたので、
今回は前年のリベンジと言う事で、同伴者は・・・。

DSC06793.jpg

我家の長女、ニーモ組からティセです。

DSC06792.jpg

今回、初めてデフォ服に付いていた帽子を被せてあげました。

DSC06797.jpg

お兄ちゃん、今回初めて帽子被らせてくれたねっ。

ああっ、すっぽり被るタイプと違って、こういう形の帽子は被せにくかったからな。
今回はやってみたら割りと上手く付けれたけど、移動中外れたらキツイかなと思ったけど、
ちゃんと被っていたな。

せっかく被ったのに脱げたらもったいないもん、がんばったんだよぉ。

DSC06799.jpg

今年もここに来れたね、お兄ちゃんっ。

ああっ、去年も来たことには変わりなかったけど、あいにく写真が全然上手く撮れなかったからなw

DSC06800.jpg

ちゃんと撮れているぅ?

ああっ、撮れているぞ、今年は手持ち夜景ポートレートにしているから、ばっちしだw

DSC06805.jpg

夜のイルミネーション、綺麗だね、お兄ちゃん。

ああっ、でもやっぱり1人で見るより、こうして2人で見ると楽しいなっ。

DSC06807.jpg

ツリーも綺麗だねっ。

ああっ、でもツリーとティセを絡めようとすると結構難しいなっw

DSC06810.jpg

ここは街頭もおしゃれだよねっ。

そうだな、新しい街並みだし、普段でもいい感じの場所だからな。

DSC06815.jpg

ねぇねぇ、一番奥のイルミネーションは撮らないのぉ?

ああっ、一番奥にある奴は高さ的撮りにくいんだよなぁ、
去年、下見で景色だけ撮りに来た時も撮りにくかったw

DSC06820.jpg

そう言えば去年はヴェルとリルも一緒だったねっ。

ああっ、今年からお出かけは1人ずつにしたからな。

その分、お兄ちゃんが大変だよねw

DSC06828.jpg

ここだけ低いからお立ち台下げるの大変だねっ。

そうそう片手にティセを持ちながらするからちょっと面倒w

DSC06830.jpg

DSC06837.jpg

フラッシュ焚かずに撮るとこんな感じなんだねっ。

ああっ、まぁ実際目にはこういう風に映っているからな。

DSC06840.jpg

ここはイルミネーションも近いし、傍に街灯もあるから明るい分、
こういう感じが撮りやすいな、あとカメラの性能もw

去年はこういう感じに撮ったけど、暗くて全然だったんだよねぇw

そうそうwww

DSC06835.jpg

綺麗だねっ、お兄ちゃん・・・。

ああっ、いいな。

DSC06843.jpg

DSC06847.jpg

DSC06854_20141209170845b7a.jpg


DSC06862.jpg

そろそろ帰るか?

うん、そうだね、今夜は、こうしてお兄ちゃんとイルミネーション見に来れて、
とっても楽しかったよっ。
来年もまた一緒に見に来ようね?


ああっ、また来ような、今度は違うところにも行けたらいいんだけどな。

無理しなくていいよぉ、お兄ちゃん、こうして外に出るのが楽しいんだからっ。



と言う事でティセとの冬の小さなイルミネーションこれで終了です。

この後、家に帰ってお風呂を沸かして、ニーモ組のティセと・・・
一緒にお風呂に入りましたw
ちょっとセクシーな感じになっていますが、また後日紹介と言う事でwww


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えるとティセも大変喜びますので(●⌒∇⌒●) わーい

ヴェルとお風呂
シャワーとお風呂となると、ガス代的にシャワーのほうが安いので、
ここまではシャワーで過ごしてきたのですが、
急激に冬らしくなってきてしまったので、とうとうお風呂を沸かす事になりましたw

と言う事で、義妹’s達と一緒にお風呂に入るのもいいかなと思って、
急遽タオルをチョキチョキとっしてバスタオルを巻いた風な感じを作って、
義妹’sたちとお風呂へw

一緒に入ったのは・・・

IMGP0058.jpg

2女のヴェルです。

お兄ちゃん・・・これでいいのかな、ちょっと恥ずかしいですっ。

おおっいいぞ、ヴェルなかなかセクシーだっw

IMGP0057.jpg

もう、お兄ちゃんのエッチさん。

まぁまぁどうせすでに裸のお付き合いはしてるんだから、今更恥ずかしがる事ないだろうw

それはそれ、恥ずかしい事には変わりないんだからっ。

まぁその恥ずかしがるところもこれまたいんだよなぁ、これが恥ずかしがらなくなったら終わりだよ。

もうっ、そう言ってごまかすんだから。


ちなみに今回はさすがに湿気満々のお風呂なので、カメラはさすがに1眼とはいかないので、
コンデジで撮りました、まぁコンデジでもやばいですが、
風呂の戸を開けて、ついでにお風呂場の窓も開けて、
なるべく湯気がこもらないようにし、後はなるべく早めに撮影と。

IMGP0071.jpg

でもこうしてお兄ちゃんと一緒にお風呂入るのは初めてだよねっ。

そうだな、ニーモボディの他にもボディがあるのに、
今まで一緒にお風呂入るって事が思いつかなかったよ。

IMGP0068.jpg

大きなティセお姉ちゃんとは入ってるよね。

まぁな、普通にタオルとかで拭いてあげるより、
一緒にお風呂に入って体を洗ってあげるほうが生活感あっていいだろ、
でも最近は年に一度ぐらいしか入ってないから文句言われるw

IMGP0075.jpg

さっ、そろそろ湯船にでも使って温まろう。

うん、お兄ちゃんっ。


と、もう少し撮りたかったけど、コンデジの電池が終了してしまったw
お風呂での撮影は結構手間がかかります、なにせすぐにレンズが曇ってきてしまうので。
空風呂で撮っていかにもお風呂に入っていますよ的なほうが楽ですが、
それじゃ生活感がでないしwww

と言うことでこの後湯船に一緒に入って温もりました。

今回はこれでお終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっ。

冬のイルミネーション その1 ラン編
先日、5女のランと一緒に駅前のイルミネーション撮影に出かけてきたんだけど、
帰り際、去年夜景撮影に来たのはいいけど、結局上手く撮れてなかったまま、
お流れになってしまった公園での撮影をしようと思ったら、時間が遅すぎたのか、
イルミネーションの大半が消えていたので、再度、公園でのイルミネーション撮影に、
出かけてきました。

当然、今回の同行者は・・・。

DSC06701.jpg

5女のランです。

今回もモードは手持ち夜景モードでの撮影を選択しました。

DSC06711.jpg

また、お兄ちゃんと、こうして夜のデートするとは・・・嬉しいぞっ。

まぁな、こうして出かけようと行動しないと、ほんとお流れになってしまいやすいからな。
あと、コーヒーがなくなったから、買い物に行く途中にあるし、いいかなとw

DSC06716.jpg

買い物ついでとは・・・まぁそれでも出かけるには変わりないから、お兄ちゃんらしいなっ。

だろっ、買い物と同じ方向だし、このほうがいいかなとw

DSC06721.jpg

小さな公園だけど、イルミネーションすごく綺麗だなっ。

そうだよなっ、ほんとご近所の人に感謝だよ。
こうして毎年イルミネーションをして下さって。

DSC06724.jpg

今年はこうして、お兄ちゃんと冬の夜のデートに来れるとは・・・しかも2度も、
嬉しいぞっ。


ほんとはこの間、ここも撮ろうと思ったけど、時間が遅くなった分、
イルミネーションが消えていたからな。
それにランは駅前で終わりっていうのもアレだったしな。

DSC06738.jpg

こうしてお兄ちゃんと夜の公園のデートって・・・いいよなっ。

そうだな、こうしてイルミネーションがある分、公園での撮影も怪しまれ難いしなw

DSC06734.jpg

DSC06755.jpg

この辺りは公園も含めていい感じの場所だな、お兄ちゃん。

まぁこの辺は震災以降の新しい住宅地だからな、
西宮も震災以降に再開発された住宅街はどこも整備されていていい感じだな。

DSC06764.jpg

DSC06783.jpg

DSC06780.jpg

今日は、こうしてまた夜のデートが出来て、その、楽しかったぞっ・・・お兄ちゃん、
ありがとう。


短い時間だけど、楽しんで貰ってよかったよ、ラン。
じゃぁ、ダイエーにでもよって買い物して帰ろうか。

この後、ダイエーで愛用のネスカフェエクセラと夕ご飯のおかずを買って帰りましたw

後、ピュアニーモボディはダッフルコートを着せると、いつも以上に服の反発を受けて、
ポーズが撮らせ難いですw

以上、今回はこれでお終いですっ。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしておりますっ。
ポチって貰えればランも大変喜ぶと思いますっ。

イルミネーション
急に冬らしく寒くなってきたけど、
住んでいる地方の気温ぐらいで、
ちょうどスーツで十分って言う体感温度な暑がりですw

今までDDdyボディのティセ・ミイコはルルナ、リリアと一緒の布団で寝ていたのですが、
新たに義妹が増えたので、布団を作る為に生地と、義妹の色移り予防対策用のクリアラッカーを、
買いに行った際、駅前がイルミネーション化されていたのを見かけたので、
夜景のチャレンジをと思い、胸のエンジンに火をつけて、夜景野撮に行ってきましたw

同行者は・・・。

DSC06685.jpg

5女のラン・黒雪姫です。
冬の上着の手持ちがほとんどないので、6女のみあからコートを借りてのお出かけw

DSC06687.jpg

相変わらず急に出かけようとするところがお兄ちゃんらしいな。

いや~、こう言うのは思い付いた時に行動しないと、いつまでも行動できないからなw

DSC06682.jpg

そういえば去年は結局イルミネーション見れなかったな。

去年は上のお姉ちゃん3人は連れて行ったけど、結局写真は失敗だらけで、
その後は行かなかったからな。

DSC06684.jpg

今年はこうして、お兄ちゃんとくる事が出来たな、う、嬉しいぞっ。

まぁカメラも買い換えたし、なんとか夜景にもチャレンジできるかなと思ったしな。

DSC06689.jpg

私は別に写真とか関係なく、お兄ちゃんと、こうして出かける事のほうが、
有意義な一時なんだけどな。


まぁ、そう言ってもらえるのは嬉しいけど、やっぱり思いでも形に残したいからな。


と言う事で家のベランダで夜景の練習はたまにしているんですが、
やはり実際に赴かないと駄目だなと思って夜景にチャレンジしてきましたが、
難しいです。
今回もマニュアルとシーンセレクションの手持ち夜景ポートレートモードを使ってみましたが、
やはりシーンセレクションのほうが出来がいいwww

はぁ~、しかしシーンセレクションに頼っているようではまだまだですねw


今回はこれでお終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっています。
ポチって貰えるとランも大変喜びますので。

秋桜祭り終焉そして小さな秋
艦これ秋イベントも終了しちゃいましたね。
夏は中途で挫折でしたが秋のイベントは、
ドロップはあまりたいしたことがありませんでしたが、
無事攻略できました。

それと秋イベント開始直後、艦これ三昧になるのはまずいと思って、
野撮も行ってきました。

いつもの如く画像多めですのでご了承の程をw





では続けていきます。


今回の同行者は・・・
DSC06419.jpg
長女ティセのDDdyボディバージョン、ティセ・ミイコです。
場所は相変わらず武庫川河川敷きの秋桜畑です。

DSC06415.jpg

ようやくこの体でお兄ちゃんと出かけれたねっ。

ああっ、長女とは言え、やはり順番は守らないと、
義妹’s達からブーイングされちゃうだろ、ここはやはりお姉ちゃんとしては、
我慢しないとな。

DSC06423.jpg

仕方ないよね、でもこうしてお兄ちゃんと出かけれてよかったよ、
このまましばらく何処にも出かけないかなと思っちゃった。


まぁ艦これのイベント始めちゃったしな、ここは早めに行動を起こさないと、
気が付いたらいつの間にか師走になって年が終わったって事にもなりえなかったからなw

DSC06425.jpg

でも秋桜、ほとんど無くなってしまったね。

そうだな、考えたらティセ・マヤとしてここに来てから1ヶ月は経ってしまったからな、
途中台風もあったし。

DSC06430.jpg

おにいちゃんっ、ここのキバナコスモスはまだ一杯咲いているね。

そうだな、だいぶ萎んで小さくなっているけど、相変わらず生命力が強いな。

DSC06435.jpg

そういえば、この前来た時はキバナコスモス写真撮らなかったんだよね。

そうそう普通の秋桜に目が行ってしまって撮らなかったなw

DSC06437.jpg

DSC06440.jpg

お兄ちゃん、ここだけ白い花が咲いてるね。

そうだな、ここだけ違う種が混ざっていたのかな?

DSC06441.jpg

まるで、お兄ちゃんみたいだねっ。

どこが?

変わり者なところがっ。

どうせ変わり者ですよ、はいはいw

DSC06448.jpg

でも、ほんと周りに人が、ほとんど居ないねっ。

もう秋桜園も終わったし、夕方だから、散歩している人がいるぐらいだな。

DSC06454.jpg

ここに来た時は、まだ秋桜園始まってなかったから、
ティセにはあまり変わらないかな。


そう言えばそうだなw

DSC06458.jpg

もう秋もおわりなんだね。

DSC06465.jpg

夕日に照らされて綺麗だねっ。

紅葉した木も花も夕日に照らされて、ほんといい感じだな。

DSC06468.jpg

ほんとそうだよねっ。

DSC06473.jpg

一番、奥まで来ちゃったねっ。

ここが一番秋桜が一杯咲いていたけど、もうほんとんど残ってないな。

DSC06471.jpg

でも、こういう感じもいいって思うよ、お兄ちゃん。

そうか、まぁそう言って貰えると出かけたかいもあったってもんだなw

DSC06491.jpg

連れて来てくれてありがとうね、お兄ちゃんっ。

どういたしまして、それじゃぼちぼち帰るとしますか。

DSC06495.jpg

もう陽も暮れてきちゃったもんねっ。

ああっ、あまり遅いと義妹’s達も心配するからな。

DSC06480.jpg

もうすぐ冬だねっ。

そうだな、今年は寒いのかな?

DSC06497.jpg

この時間って、なんだか寂しく感じちゃうね。

その雰囲気を楽しむってのもあるな。
まぁゆっくり河川敷きを散歩しながら行こうか。

DSC06510.jpg

うん、そうだね、お兄ちゃんっ。


こうしてティセと、
陽も暮れていく河川敷きの余韻を感じながら、帰宅しました。

前かごがあれば座布団敷いて盗難防止ネットを上にかけたら、
もう少し快適に義妹’s達と行き帰りも楽しいいかなと感じる今日この頃です。


これでお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにして頑張っています。
ポチって貰えればティセも大変喜びます、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい