ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その11 最終回 みき編
冬の小さなイルミネーション祭り その11 最終回 みき編


今日は、とうとう年末大晦日。
地方局で朝からZガンダムの劇場版が放送されていたので義妹’sたちと鑑賞。
去年というより今年の正月は初代の劇場版3部作が放映されていたので、
なかなかやるなOhサンTV。

さてと冬の小さなイルミネーション祭りもいよいよ最後。
今年の写真はやはり今年中にアップしないと、言うことで朝からブログ書いていますw

なんとか間に合ったってところです。

と言う事で冬の小さなイルミネーション祭りの最終回の始まりです。

いつもの如くスクロールしまくりですので、
そんなの面倒じゃないやって方はこのままレッツスクロール。



では始まり~始まり。

今回の冬の小さなイルミネーション祭り最終回のデート相手は・・・

DSC08329.jpg

今年のボークス、ドルフィーメモリアルイヤー15周年、
原点再びと言う事で、新たにスタンダードモデルとして生まれ変わった、
未来とキャンディの二人から我家に義妹としてお迎えした未来から、
10女みきですっ。

途中経過で書いたように未来をみきと呼ぶことにしました。
フルネームはもちろん私の名字+羽黒・みきです。
羽黒は当然、妙高型重巡4番艦羽黒からですw

羽黒もみきもどちらも名前ですが、我家の義妹’sたちは名前が長いの子が多いのでw

DSC08330.jpg

この日はクリスマスが終わって次の日12月26日。
北口公園のイルミネーションはクリスマスまでなので、
もう撤去されちゃったかなと思いつつも、もしかしたらまだ点いているかもと、
淡い期待を抱いて出かけてみたら、まだ点いていました、
これはせっかくお迎えしたみきと楽しんできなさいという天のささやかなプレゼントだったのかな?w

DSC08338_20141231111443c20.jpg

良かったな、みき。
まだイルミネーション残してくれていたみたいで。

嬉しいです、お兄ちゃん。
初めてのデートだったから。



この日のデート衣装は前回長女のティセ・ミイコが着ていた、
今年のボークス12月の衣装のパーティドレスです。
同じ衣装だけどDDdyボディのティセ・ミイコとDDボディS胸のみき(未来)とは、
全然胸元の印象が変わってきますね。

DSC08346.jpg

お姉ちゃん達とのデートの写真は見ていたけど、実際に来るのとは全然違いますねっ。

まぁ写真はあくまでも写真だからな、自分の目で見るのとは全然違うからな。

DSC08349.jpg

このツリーも実際見ると大きいですっ。

考えたらツリーにすること前提で公園に植えたのかな。

DSC08354.jpg

こうしてお兄ちゃんと今夜デートが出来て、すごく幸せですっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


付属のウイッグは少し長いなと感じたので、出かける前に少しカットしましたが、
それでもまだまだ長いかな。

デフォの瞳のルリ色が透き通る感じで、これまた惹かれたポイントです。

DSC08358.jpg

DSC08362.jpg

今夜のデート、目一杯楽しみましょうねっo(^o^)o ワクワク

ああっ、みきの初デートだしな。

DSC08369.jpg

フェンスのイルミネーションもかわいくて綺麗ですねっ。

ここのイルミネーションはツリーに飾り付ける感じの形だな。

DSC08381.jpg

ここから見るツリーも綺麗です。

後ろの家もかなり飾り付けてるから余計に綺麗だよな。

DSC08387.jpg

ここから先のフェンスのイルミネーションは、
流れたり点滅してて綺麗ですね。


フェンスの反対側から見ても綺麗だしな。

DSC08389.jpg

DSC08394.jpg

真ん中のツリーが見えてきましたよ。

半分断線して切れちゃってるのが少し惜しいけどな。

DSC08397.jpg

それでもこうしてお兄ちゃんと見に来れたって方が私は嬉しいです。

そう感じてくれているとこっちも嬉しいよ。

DSC08400.jpg

かわいいよ、みき・・・

あっ、お、お兄ちゃん・・・んっんん・・・は、恥ずかしい・・・けど嬉しい・・・です(///∇//)テレテレ

DSC08403.jpg

あのっ・・・お、お姉ちゃんには怒られませんか?

ああっ、ティセはちょっと焼きもち焼きだけど、みんなかわいい義妹’s達だからな、
みきに怒る事はないから安心しろ。

DSC08405.jpg

DSC08408.jpg

ここがいつものベンチですね。

ああっ、なんとなく撮りやすいんだよなw

DSC08413.jpg

ここは後ろにロープがあるから少し立ちやすいです。

やっぱり、たまにはお立ち台から降りてみたいだろ。

DSC08419.jpg

小屋の中に小人さん達がいますよっ。

よく見れば今夜は全員ちゃんと立ってるな。

立って無い事もあるの?

ああ、だいたいこけてる事が多いな、誰かが揺らしたりする事があるんじゃないかな?

いけませんね、そういう事をするのは。

だよな。

DSC08430.jpg

DSC08432.jpg

本当に楽しいです、こうしてお兄ちゃんと過ごせる一時は。

DSC08438.jpg

DSC08448.jpg

そろそろ次に行くか。

はいっ、行きましょっ、お兄ちゃん。

DSC08450.jpg

DSC08453.jpg

公園の真ん中から見る景色も綺麗ですね。

ああ、全体が見渡せるからな。

DSC08457.jpg

DSC08470.jpg

小さなツリーも綺麗に飾ってますよねっ。

こじんまりとしているけど、綺麗だよな。

DSC08489.jpg

やっぱりこうして可愛い義妹と一緒に見るのは楽しいな。

かわいいだなんて、恥ずかしいけど、嬉しいですよ、お兄ちゃんっ(。v_v)ポッ♪

DSC08491.jpg

DSC08506.jpg

お兄ちゃんっ(^_^)ニコニコ

どうした、みき?

好きです(*//////////////ー//////////////*)ボッ

お兄ちゃんもだよ。

DSC08514.jpg

DSC08519.jpg

お兄ちゃんとの楽しい一時も、あと少しですね。

ああっ、そうだな。
でも兄妹だから家に帰っても一緒だぞ。

DSC08534.jpg

でも二人で居られる、この一時が一番なんですよ。

まぁ二人で居られるのはデートの時だけだもんな。

DSC08544.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

今夜はお兄ちゃんと初めてデートできて、とっても嬉しかったです。

これから一杯楽しい思い出を作っていこうな、みき。

はいっ((o(^-^)o))わくわく


こうして我家に新たに加わった義妹みきとの冬の小さなイルミネーションデートは、
無事に終了、そして今年の義妹’s達との、
冬の小さなイルミネーション祭りもすべて無事に終了できました。


最後に、今年の夏の後半から始めた、
当ブログを見に来てくださって方々どうもありがとうございました。

来年もまた長女のティセ、我家の義妹’s達共々よろしくお願い申し上げます。
よい新年を迎えれますように。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばってますっ、来年もよろしくお願い致します。
ポチって貰えると、みきも大変喜ぶと思いますっ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

冬の小さなイルミネーション祭り その10 ティセ・ミイコ編
冬の小さなイルミネーション祭り その10 ティセ・ミイコ編


今日は30日、大晦日一日前。
1年なんてほんとすぐに感じちゃいます。

コミケも今日で終了。
薄い本みなさん買えました?w
寒い中薄着のレイヤーさん達ご苦労様です。

冬コミでの露出の多いコスはほんと大変ですからね。
僕も風邪気味なのに冬のコミケでセーラーウラヌスとか、
最後の晴海のコミケでモリガンとかやったのでw


今の愛機のα57も考えたら購入して1年。
ドール歴12年ですが、考えたらカメラを意識するようになったのは、
やはり被写体を1/6と1/3に以降し始めたこの1年半少し。
まだまだです。
なにせついこの間までは200万画素のコンデジを10年近く使ってたぐらいですしw


さてと、今回も恒例の冬の小さなイルミネーション祭りの続きですw

いつもの如くスクロール長いので、
長くてもいいよんって方はこのままレッツスクロールです。


では始まり始まり~

今回のデートの相手は・・・

DSC08161.jpg

そう長女のティセのDDdyボディなティセ・ミイコです。
途中経過編でも書きましたが、こういう日に似合うかなと思って購入した、
ボ-クス12月の衣装のパーティドレスです。

今回3種類リリースされてましたが、やはり好みはこのピンクのドレスですね。
あとソックスが付いていたのもあるし、チュチュも付いているのでスカートがふんわりするのと、
なによりかわいいスタイルがいいです。

もちろん着せる際にボークスのタグは色移り防止も兼ねてハサミで切り取ってますw

DSC08159_20141230213626d28.jpg

今夜は25日、クリスマスだよぉ、お兄ちゃんo(^o^)o ワクワク

よかったな、ティセ。
クリスマスにちょうどまた来れて。

DSC08165.jpg

でもよかったな、まだイルミネーションが点いていて。

点いてるかわからないのに、それでもデートに誘ってくれてありがとうねっ。

DSC08169.jpg

服もこうして買ってくれたし、最高のクリスマスだよっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

まぁせっかくのクリスマスだし、こういう衣装もあったらいいなって思ったしな。

DSC08172.jpg

とっても似合ってるぞ。

ありがとう、お兄ちゃんっ♪

DSC08176.jpg

しかし、なんだ、その・・・w

どうしたの、お兄ちゃん?

やっぱり胸元がめちゃくちゃセクシーだな。

DSC08178.jpg

もう、お兄ちゃんのエッチ。

まぁやっぱり見せてなんぼの服なんだし、やっぱええわ、その服もティセもDDdyボディもw


DDdyボディ、ほんと名前の如くダイナマイトです。
パーティドレス、広告ではモデルはDD未来でボディはS胸でのモデルだったけど、
サイズはDDdy対応だけど、全然違いますね、服の印象も、
聞くところでは使い勝手が悪いって人気がないように聞こえますが、ばっちぐーですよw

あとブログ等ではどちらかと言うと限定モデルのキャラドルとか限定っ子が、
ブログ面を飾っている事が多いですが、
スタンダードモデルのミイコもめちゃくちゃ可愛いです。

スタンダードっ子やオリジナルっ子は、ある程度、メーカーでの性格付け設定もされているけど、
それでもかなり自由に自分設定しやすいので好きです。

DSC08180.jpg

DSC08181.jpg

でも、こうして2度も来れるってのは嬉しいっ、ねっお兄ちゃん。

ああっ、ミイコボディがあるからマヤボディは出番なしとか言うのはなんか嫌だしな。

DSC08199.jpg

DSC08195.jpg

同じ風景でも体が違うとなんか違った感じっ。

身長も違うしな。

DSC08204.jpg

さっ、クリスマスの夜楽しもうっ。

DSC08206.jpg

DSC08215.jpg

DSC08229.jpg

かわいいよっ、ティセ。

あんっ・・・んっ、おにいちゃんったら・・・(///∇//)テレテレ

DSC08239.jpg

DSC08235.jpg

もう真ん中のところまで来ちゃったねっ。

まぁ町の中の普通の公園だしなw

DSC08241.jpg

DSC08257.jpg

小さなツリーの所まで来ちゃたねっ。

DSC08262.jpg

DSC08269.jpg

DSC08273.jpg

DSC08278.jpg

DSC08281.jpg

時間が経つのって早いねっ。

今夜はとくにそう感じやすいかな。

DSC08283.jpg

DSC08289.jpg

DSC08293.jpg

DSC08299.jpg

ここまで来ちゃったっ。

楽しい時間って気が付くとあっという間だもんな。

DSC08308.jpg

DSC08312.jpg

今夜は2度も連れてってくれるとは思ってなかったから、すごく嬉しかったよ、お兄ちゃんっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ああっ、じゃぁ帰るかっ。


と言う事でティセのティセ・ミイコとしての小さな冬のイルミネーションデートも無事終了っ。


こうやって編集して気が付いたけど、いつもに比べると撮った枚数も場所も少なかったって気が付きました。
う~ん、たぶん当日はマヤボディでも来たからって思ってしまった分同じ写真ばかりって思ってしまったのかも?
そもそも義妹’s全員分、同じところで撮ってるので全部似たような写真ばかりになるのに、
当日変なところを考えてしまったなぁ・・・と反省w

と言う事で今回のレポはお終いですっ。
スクロールお疲れ様でした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、今日も励みにしてがんばってますっ。
ポチって貰えれれば、ティセも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

冬の小さなイルミネーション祭り その9 リリア編
冬の小さなイルミネーション祭り その9 リリア編


今日は昨日一晩降り続いた雨のせいかヒンヤリとした一日でした。
そう言えば昨日から東京ではコミケが始まってますね。
コミケに行かなくなってから随分経ちますが懐かしいですね、晴海のコミケ時代。

夕方から三宮のボークスまでDD用のソックスを買いに行きましたが、欲しいものがなかった。
アゾンのようにもう少しオフを充実して欲しいです。

今回もクリスマス前後に行った冬の小さなイルミネーション祭りの続き分です。
後書いてたら気が付きましたが前回のレポの日付が間違っていましたw
ルルナとは月曜日の22日に行ったんですよねぇ。

なので24日のクリスマスイヴはリリアが正解でした。

毎度の如く画像多めなのでスクロールしてもオッケーって方はこのままスクロールですw




では、始まり始まり~

今回のクリスマスイヴのデートのお相手は・・・

DSC07969.jpg

9女のリリアです。

そうクリスマスイヴのデートのお相手こそ9女のリリアでした。

DSC07967_20141229231435697.jpg

今夜はクリスマスイヴ、ティセお姉ちゃんには、申し訳ないかなっ。

DSC07972.jpg

でもお兄ちゃんったら、ブログの日付間違うなんてっ。

ははっ、今回書き始めたら間違いに気付いたw

DSC07976.jpg

今年はお兄ちゃんと来れたねっ。

ああっ、今年は来る事が出来たな、しかもイヴの晩だぞ。

DSC07977.jpg

このツリーも見るとすごく大きいねっ。

DSC07982.jpg

さぁ、クリスマスイヴのイルミネーション楽しもうっo(^o^)o ワクワク

ああっ。

DSC07984.jpg

公園のあっちこっちにイルミネーションが飾ってあるねっ。

DSC07989.jpg

DSC07987.jpg

ここは本当に座って見やすいねっ。

身長のせいでお立ち台か、こういう場所からじゃないと見え難いもんな。

DSC07990.jpg

DSC07992.jpg

DSC07996.jpg

この流れるイルミネーションも綺麗だねっ。

ああっ、いつも写真でしか見れてなかったからな。

DSC07998.jpg

でもイヴの夜に見に来れてよかったっ。

リリアは幸運だったな。

DSC08001.jpg

でも真ん中のツリーが少し切れちゃってるのは残念かなっ。

まぁ接地してから4週間経ってるからな、仕方ないよ。

DSC08004.jpg

でも暗い公園側が点いているからバランスいいのかな。

まぁそう見ればこれはこれでって思えるかな。

DSC08011.jpg

こうしてよく見るとやっぱりツリーはいいよねっ。

ああっ、家じゃ出してないしなw

DSC08017.jpg

フラッシュ焚かないと本当はこんな風に見えるんだねっ。

これでもう少し画質やピントが合わせやすいといいんだけどなw

DSC08022.jpg

DSC08029.jpg

DSC08033.jpg

公園の真ん中まで来ちゃったね。

DSC08035.jpg

イルミネーションで公園がほんのりして綺麗だねっ。

イルミネーションが無いときは、ほんとただの夜の公園でしかないからなw

DSC08039.jpg

一番奥のところのツリーまで来ちゃった。

ここはここで小さいけど綺麗だろ?

DSC08043.jpg

DSC08046.jpg

DSC08053.jpg

そう言えば、今年も結局クリスマスツリー出さなかったねっ。

気が付けば今年も出せなかったなw

DSC08055.jpg

DSC08057.jpg

リリア・・・

んっ、お兄ちゃんっ・・・もう恥ずかしい・・・けど嬉しい・・・(///∇//)テレテレ

DSC08061.jpg

DSC08066.jpg

公園に来て随分時間経ちゃったね。

ここまで来ると後少しだしな。

DSC08076.jpg

DSC08079.jpg

こうして見るのってほんと綺麗だよねっ。

だから本当はフラッシュ焚きたくないんだよなぁ、難しいところだよ。

DSC08084.jpg

色々試しているんだよねっ。

まぁなかなか難しいところだけどな。

DSC08088.jpg

DSC08093.jpg

そろそろ行くか?

うん、行こう、お兄ちゃんっ。

DSC08097.jpg

DSC08094.jpg

公園、一回りして帰ってきちゃいましたっ。

小さな公園だけど、こうして周ると結構時間経つの早いだろ?

DSC08102.jpg

ほんと楽しい時間ってあっという間だよねっ。

DSC08104.jpg

DSC08106.jpg

DSC08108.jpg

次は何処で撮るっ?

ああっ、次が最後の所になるな。

DSC08114.jpg

ここが最後のところだよねっ。

ああっ、最初のツリーのところだな。

DSC08119.jpg

DSC08125.jpg

ここが座れるところでは一番明るいよねっ。

緑色は割りと明る感じに見えるからな。

DSC08128.jpg

DSC08139.jpg

クリスマスイブのデート、終わっちゃったね。

ああっ、あっという間の2時間だったな。

DSC08144.jpg

帰りの用意している間、もう少し待っててな。

うん、残りの時間もう少し、このままでいるっ。

DSC08150.jpg

さて、準備も出来たし、帰ろうかリリア。

うん、お兄ちゃんっ。
また来年来られるといいなっ((o(^-^)o))わくわく


来年はもう少し違うところも混ぜれたらいいな。

期待しているよんっ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

こうしてリリアとのクリスマスイヴデートは無事終了です。

今回はこれでお終いっ。
長~いスクロールありがとうございました。
お疲れ様です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにして頑張ってますっ。
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

冬の小さなイルミネーション祭り その8 ルルナ編
イルミネーションデート、無事ニーモ組最後のニャル子まで終了しましたが、
我家にはあと4人、1/3組のデートレポ待機中です。
さて年内まで書き上げられるのかw

ニャル子の分を書いた後、夕ご飯を食べて、連ちゃんで書いていますw


と言う事で今回も冬の小さなイルミネーション祭りの続きです。

いつものように延々とスクロールしていく事になりますが、
スクロール全然オッケーでしたらこのままスクロールお願い致しますw


でわ再開です。

今回は12月22日の夜のデートです。
今夜のデートの相手は・・・

DSC07729.jpg

8女のルルナです。

DSC07731_20141228232655233.jpg



こらこらルルナ、そんなにドヤ顔すると後でお姉ちゃんにブーイングされるぞ。

DSC07735.jpg

お姉ちゃんは優しいからブーイングされるのはお兄ちゃんだよっ( ̄ー+ ̄) ドヤッ!

こらこらっw

DSC07739.jpg

今年はやっとここに来れたねっ、お兄ちゃんっ♪

ああっ、去年はこの時期、我家に居たのに連れてこれなかったからな。

DSC07743.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃん(●⌒∇⌒●) わーい

今回は途中経過編で紹介したようにデフォに衣装と付属のグローブ仕様の手首にしてます。
同じように付属の武器も・・・って思いましたがデートに武器はアレなんで、
そこはキャンセルw

DSC07747.jpg

イルミネーションも街灯も綺麗なところだねっ。

だろ?

DSC07755.jpg

フェンスにも色々な形のイルミネーションが飾り付けてあるんだねっ。

線路の反対側からでも結構綺麗に見えてるんだぞ。

DSC07756.jpg

DSC07763.jpg

よいしょっと、アレ、ちょっと座り難いね、お姉ちゃん達は上手く座ってるのになぁ・・・。

そうだな、まぁお姉ちゃん達に比べると体が大きい分、ちょっと杭の上に座り難いな。

DSC07765.jpg

こうして座って見るのとお立ち台からじゃ見え方も変わるね。

DSC07771.jpg

そういえば近所に比べると明るいねっ。

まぁそりゃ駅前に近いからな。

DSC07773.jpg

DSC07774.jpg

楽しいねっ、お兄ちゃん♪

ああっ、やっぱりデートってのは気分がいいよな。

DSC07777.jpg

DSC07781.jpg

DSC07784.jpg

およよ?

DSC07786.jpg

ここはイルミネーションの色が変わりながら流れてるんだねっ。

DSC07789.jpg

公園の真ん中のツリーが見えてきたよっ。

DSC07791.jpg

あれっ、半分消えちゃってるよ。

ああっ、飾りの線は張られているけど、もしかしたら断線しちゃったのかな?

DSC07796.jpg

DSC07794.jpg

ちょっと残念だったな、先週ニャル子と来た時は点いていたんだけど。

ううん、気にしてないよっ、半分でも点いているしっ。

DSC07799.jpg

ここも色が変わるから雰囲気が楽しめるねっ。

DSC07800.jpg

ああっ、いい感じだなっ・・・。

あっ、お兄ちゃん・・・んっん・・・(///∇//)テレテレ

DSC07803.jpg

もう~お兄ちゃんったら・・・

DSC07805.jpg

ドキドキしちゃったよぉ~(///∇//)テレテレ

DSC07807.jpg

DSC07809.jpg

DSC07812.jpg

DSC07820.jpg

こうしてゆっくりと眺めるのっていいよねっ。

小さな公園だけど、こうしていると案外いいもんだよな。

DSC07813.jpg

次、行こっ、お兄ちゃん♪

ああっ。

DSC07826.jpg

ここは点滅したり流れたりしてるねっ。

DSC07829.jpg

公園の端っこが見えてきちゃったね。

まぁ小さいからさっきから見えてはいるんだけどなw

雰囲気だよ雰囲気、お兄ちゃんっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

DSC07847.jpg

端っこの小さなツリーに到着っ。

これでデートの3/2は終了しちゃったな。

DSC07850.jpg

DSC07852.jpg

DSC07855.jpg

DSC07860.jpg

小さいけど綺麗だねっ、お兄ちゃん♪

DSC07861.jpg

お兄ちゃんとの今夜のデートも後少しだねっ。


そうだな、残りの時間楽しもうなっ。

DSC07874.jpg

DSC07893.jpg

小さな家のイルミネーションの道路側に来ちゃったねっ。


撮りにくいけど1/3になると、ついつい地面に立たせて撮りたくなりますねw

DSC07899.jpg

ここもゆっくり見ようねっ。

ああっ、ルルナの気が済むまでなw

DSC07885.jpg

うん、ゆっくり見ているねっ(^^)ニコ

DSC07903.jpg

DSC07911.jpg

DSC07907.jpg

DSC07914.jpg

そろそろ次行こうか?

もう終わり?

DSC07919.jpg

お兄ちゃんとのデートもそろそろ終わりなんだねっ。

まぁな短い時間だけど割りと堪能できただろっ?

DSC07921.jpg

DSC07930.jpg

楽しい一時もあっと言う間だねっ。

そりゃそうだな、1年があっという間だもんな。

DSC07933.jpg

DSC07936.jpg

DSC07947.jpg

ここもこうやって座ってみると全然違よねっ♪

こうやってイルミネーションの光に照らさされるルルナを見てるのもいいな。

DSC07934.jpg

ルルナもとっても楽しいよっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DSC07952.jpg

DSC07955.jpg

DSC07960_201412290122335cc.jpg

帰る準備出来たぞ、ルルナ。

今日はとっても楽しかったよっ、お兄ちゃんっ、また来たいなっ。

ああっ、また来ようなっ。

うんっ、お兄ちゃん、大好きっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


お迎え1年目、ルルナの小さな冬のイルミネーションデートは無事終了です。

これで今回のレポは、お終いです。
延々とスクロールありがとうございますっw


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばってますっ。
ポチって貰えれればルルナも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

冬の小さなイルミネーション祭り その7 ニャル子編
今日は午後から雨がしとしとと降ってます。
気が付けばクリスマスも終わって年末です。

いつも思うのは年月が進むのが早いです。
我家のルルナもリリアも気が付けばお迎えして1年。
初DDとなったティセ・ミイコも我家に来てから2ヶ月を過ぎ、
妹のみきも1ヶ月。

ティセの元の大きな身体もお迎えして12年目です。

いつの間にか大所帯になって、我家はにぎやかですw

さてと、今回から少し溜まり気味になってしまった冬の小さなイルミネーション祭りのレポの再開です。

いつもの如く画像多めの展開になりますがご了承のほどを。


今回レポする分は1週間前の12月19日にデートしてきた分です。
その夜のお相手は・・・

DSC07556.jpg

7女の・・・

DSC07558.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC07562_20141228161823986.jpg

お兄ちゃまの傍に這いよる混沌な義妹

DSC07564.jpg

ニャル子で~すv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

DSC07567.jpg

今夜はいつもの登場ポーズじゃないんだな、ニャル子。

嫌だなぁ~、お兄ちゃま、今夜は手首のパーツが付け替え難いからって持ってこなかったじゃないですかぁ。
だから無理ですよぉ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!



と言う事で今夜はいつものポーズが無理でしたw
前回のみあの時からですが、左手と右手で手首のパーツ換えてあります。
少しでも手首の表情が出ればいいかなと。

DSC07569.jpg

DSC07572.jpg

ようやく私の出番ですね、去年は来れなかったですけど、
今夜はお兄ちゃまと、その分たっぷり今宵のデート堪能しましょっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ニャル子もこれでようやく去年のリベンジだな、それとニーモ組の締めだなっ。

DSC07574.jpg

ところでニャル子・・・。

なんですか、お兄ちゃまっ。

その・・・なんだ。

DSC07576.jpg

よく見るとパンツ見えてるぞ。

もう~お兄ちゃまのエッチさんっ、見たいですか、見たいですか?


ニャル子のデフォ服、原作に忠実に再現してますw
それと途中経過編でも紹介しましたが、今夜のコーデは、
デフォ服にジェニーちゃんの衣装、ジェニーウェア クール系11AW-900 C-6と言う、
コートです。
2011年発売の衣装で、アマゾンでポチりました。
毎回みあからコートを借りるのもアレなんで購入してみました。
ジェニーウェア、お値段の割にはいいです。
このコートなんか襟と手首のところにボアもちゃんと付いているし、いい線いっているかなと思います。

DSC07577.jpg

DSC07587.jpg

お姉ちゃん達のデート写真で見てましたけど、やっぱり自分の目で見るのとは違いますねっ。

そう言ってもらえるとデート冥利に尽きるよ。

DSC07591.jpg

DSC07593.jpg

DSC07598.jpg

あそこに見えるツリーは色が煌びやかですねっ、お兄ちゃまっ。

公園の真ん中にある中ぐらいの大きさのツリーは色がほんのり変わる仕様だからな。

DSC07601.jpg

おおっ、本当ですねっ、色が変わってますよっ(*'▽'*)わぁ♪

DSC07604.jpg

DSC07606.jpg

DSC07615.jpg

ここが小さなお家のイルミネーションの公園側ですねっ。

そうそうなんとなくここが一番多く写真撮ってる気がするw

DSC07617.jpg

そういうのってありますよねっ(⌒-⌒)ニコニコ...

あるだろっ?あるだろっ?w

DSC07619.jpg

DSC07626.jpg

恒例の雪だるまさんですねっ、お兄ちゃまっ( ̄ー+ ̄) ドヤッ!

DSC07628.jpg

DSC07629.jpg

DSC07632.jpg

マニュアルで撮ったところは暗くてAFが利きにくいのでマニュアルフォーカスなんかも挑戦してみました。
しかし暗いからピントが合わせ難いのは変わらないかなw

DSC07643.jpg

公園の中央まで来ちゃいましたねっ。

DSC07646.jpg

おおっ、小さな公園だからあっという間に来ちゃうからなw

でも、お兄ちゃまと一緒に周ると近所の公園でも素敵なところに早変わりですよっ♪

DSC07648.jpg

とうとう一番奥のところまで来ちゃいましたねっ。

ああっ、でもデートはまだまだだぞっ。

DSC07650.jpg

ニャル子、まだまだ元気一杯ですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

DSC07655.jpg

DSC07660.jpg

DSC07662.jpg

次はどこにしますっ、お兄ちゃまっ♪

DSC07663.jpg

DSC07671.jpg

DSC07672.jpg

さっきの小さなお家のイルミネーションの道路側ですねっ。

たぶんこっちが表側だと思う、小屋の中の人形がこっちを向いてるからなw

DSC07675.jpg

じっとこうして見ているのもいいもんですねっ。

だろ、お兄ちゃんとしてはこうやって眺めてるニャル子もいいけどな。

DSC07677.jpg

DSC07681.jpg

かわいいぞ、ニャル子。

んんっ・・・う~ん嬉しいですっ、原作に比べると、積極的なお兄ちゃまが、私の彼氏だなんて(///∇//)テレテレ

DSC07683.jpg

DSC07686.jpg

DSC07687.jpg

次はどこにしますぅ?

DSC07700.jpg

DSC07701.jpg

そろそろ時間かな。

もうそんな時間なんですねっ、お兄ちゃま。

DSC07707.jpg

DSC07710.jpg

お兄ちゃまっ♪

DSC07712.jpg

緑の光が綺麗ですよっ。

ああっ、緑色に照らされていい感じだな。

DSC07714.jpg

街灯も公園のイルミネーションも綺麗ですっ。

DSC07715.jpg

今夜はもうこれで終わりなんですねっ、名残惜しいです。

まぁいつまでも居られないしな、それに11時ぐらいになるとイルミネーションも消え始めるみたいだしな。

DSC07717.jpg

今夜は楽しかったですよっ、お兄ちゃまっ♪

DSC07718.jpg

去年連れてこれなかったから、お兄ちゃんも楽しめたよ。

ニャル子もとっても楽しめたですっ(●⌒∇⌒●) わーい

DSC07721.jpg

DSC07722.jpg

DSC07728.jpg

さてと帰る用意も出来たし、帰るか。

ですね、今夜はとっても楽しかったですっ、お兄ちゃん、また来たいですねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


こうしてニャル子も去年のリベンジ無事終了と、
我家のニーモ組もイルミネーションデート完了ですっ。

お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしていますっ。
ポチって貰えるとニャル子も大変喜びますっ、うー!(/・ω・)/にゃー

冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編 その4
今日は12月26日、今年のクリスマスは終わっちゃいました。
でも、我家の冬の小さなイルミネーション祭りは、あと1人残すところまでって、ところで、
まだ継続中ですw

今回も溜まり気味になりつつと感じながら途中経過編ですw

クリスマスは終わってしまったけど、公園のイルミネーションはまだ点いているかなと、
淡い期待を抱いて、11月の下旬に我家にやってきた10女と一緒に行ってきました。

三脚とドールバック担いで公園に繫がる路地を抜けると・・・

DSC08323.jpg

おおっ、まだ今夜もイルミネーションが点いているじゃないですか。

と言う事で新たな義妹をバックから出してデート開始ですっ。

DSC08338.jpg

我家の新たな義妹。
DDギャザリング2014でデビューする事となった、スタンダードモデルの1人、
未来(みらい)から10女の羽黒・みきですっ。

ちなみに羽黒も、みきもどちらも名前ですw
羽黒でもいいし、みきって呼んでくれても構いませんのでwww

なぜに羽黒かと言うと・・・
DD未来を、ぱっと見た瞬間、羽黒ってイメージが閃いたので、
いやただ単に艦これやってるせいもあるかなw

みきなのは、未来と書いてみきって読めるなと。
未来をみらいって読んだんじゃ在り来たりすぎるし、
ミクじゃ初音すぎるしw
じゃぁみきのほうがいいかなと。
まぁアイマスの美希が好きなのもありますがwww

みき、我家に11月27日にやってきてようやくお披露目です。
箱から出して色移り予防対策を施し始めたのが今週の日曜日。
一ヶ月近く箱の中で待機でしたw

前髪はちょっと長いかなと思ってすいて上げましたが、それでもまだ長いかな。
るり色の瞳も、なかなか綺麗です。

今回スタンダードバージョン最初のモデルをお迎えしたのは、
やはり付属のドレスにいつもの下着以外に、
ワンピースと靴が入ってる辺りに魅力を感じました。
なにせ普通のスタンダードモデルだと下着しか着いてないのでw

服もともかくだけど、靴もななかなか、よさげなのが店舗にはないのがネックですw
この点はアゾンのほうが絶対的にいいですね。

デフォで服も靴も付いているし、店舗には豊富に服も靴も揃っているので。

お迎え時は、店舗での抽選券よりネットの方が楽そうなので、
ネットからのお迎えです。

いや~かごに入れるのに苦労しましたw

その後もネットと会員カードの番号を統合し忘れていたんで、
急遽買い忘れていた同時発売のホルターネックワンピースを店舗に買いに行くついでに、
店舗で統合申請。

なんとかアゾンに比べれば還元率低いけど、無事会員カード統合できましたw

そう言えばこの子がデビューしてから1ヶ月近く経ちますが、あんまりレビューされて無いですね。

初音ミクのお迎えはあちらこちらでお見受けするんですが、
未来ちゃんとキャンディーちゃんのお迎えレビューが見受けられない・・・。

あと未来ちゃん、この名前でデビューして3度目なんですね。
MDDに前DDボディと。

これでようやくお姉ちゃんであるティセ・ミイコと一緒にパーティドレスを着せてデートが出来ました。
とりあえず冬の小さなイルミネーションデートは来年に持越しってハメにならずに済みましたw

と言う事で我家の10女、羽黒・みきよろしくですっ。

ちなみに名前を呼ぶときは、みきって呼んでますw

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えるとみきも大変喜ぶと思いますのでよろしくですっ(●⌒∇⌒●) わーい

冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編 その3

気が付くと今日はクリスマス。
冬の小さなイルミネーション祭りもいよいよ終盤なんですが、
去年のこの時期に我家にお迎え済みだった義妹’s達のイルミネーションリベンジは、
無事イヴの日までに終了出来ましたが、今年お迎えした二人分、
とは言え1人は長女のティセのDDボディなんですが、未だ終わっておらず、
今日はクリスマスだけど、デート先の公園のイルミネーションはまだ点いているんじゃないかと、
言う事で行ってまいりました。

今回もまだ7女のニャル子以降のブログが書き終わっていないので、
途中経過編となりますw

DSC08154.jpg

もしかしたらすでにイルミネーションは終了してるかなと思いきや、
クリスマスの今夜も、無事にきっちりと点燈しておりました。

DSC08159.jpg

と言う事で長女ティセのDDdyボディ、ティセ・ミイコですっ。

下手したらまたまた来年となりそうな気配でしたが、
無事ティセのDDdyボディでのクリスマスデートが出来ました。

残すは、11月の末に我家にやってきた10女の出番だけ。
さて26日、まだ公園のイルミネーションは点いているのかどうか?

それとクリスマスのナイトデート用にと思って、今回DD義妹’s達に、
購入した12月のスィートピンク パーティドレスの出番も無事終了w
次の出番は、お正月かな。

12月のパーティドレスの中でこのスィートピンクが一番いいなって思いました。

では、いつもの如く長い詳細はまた後日w

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっておりますっ。
ポチって貰えるとティセ・ミイコも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編 その2
冬の小さなイルミネーション祭り、気が付くと、とうとうイヴまで来ちゃいました。
いやブログ書いている時点ではすでにクリスマス。

毎日連れて行けばなんの事ないですが、これが結構難しいのなんのw
月曜から連ちゃんだって意気込んだものの、火曜日は寝てしまって気が付くと、
すでに点灯時間が残り僅か・・・と言う事で火曜日は行けず終い。

あと連れて行く時間が遅いのと、
ここ最近は10番目の義妹の色移り防止対策の作業も行っているので、
写真が溜まる一方になってますw

なので今回も途中経過を。

DSC07731.jpg

7女のルルナ。

今回は付属のグローブバージョンの手首に交換での、
デフォ衣装。
もちろん、リンク先のマッタリ半端な隠密オタ生活さん等で紹介されている、
オビツボディの手首加工済みです。


DSC07967.jpg

9女のリリア。

今回はデフォ衣装フルバージョンで行こうかなと思ったけど、
マント&帽子は顔が見え難いかなと思ったので、結局マント&帽子はなしの方向での、
デフォ衣装。

これでなんとか去年のクリスマスまでに、お迎えした義妹’sたち全員分のリベンジ終了ですw

追記、遅らせながら、ようやく、かの名作と言われるおねてぃを全部見ましたw
木崎湖が聖地になるのがうなずけました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっておりますっ。
ポチって貰えればルルナもリリアも喜ぶと思いますっ。


冬の小さなイルミネーション祭り その6 みあ編
気が付くと、いつの間にか自分の誕生日が過ぎてました。
いやはや45歳とはw

そう言えばみなさんはブログって仕上げるのにどれぐらいで仕上げているんでしょうか?
僕は、打つのも遅いのか、だいたい、いつも2時間半~3時間ぐらいかかっています。

ここ最近は加入しているSNSにはなにも書いてませんが、
SNSで何か書くときなんかもだいたい4時間ぐらいかかってたりとw

知り合いにメールとかで生活アドバイスする時なんかも似たぐらいかかるんですよね、
やはり長文傾向にキーボードを打つ遅さが災いしてるのかなw

と言う事で近所のイルミネーションもクリスマスまでだと言うのにブログを仕上げると行けない、
雨も降ると言うのも
あってか、かなりスケジュールに煮詰まってきたのもあってか先週は3人、3日連続で望みましたw

今回も小さな冬のイルミネーション祭りの続きです。
木曜日に行ったのですが寒波の襲来も終わった後だったので、
みなみの時と違って風も無く寒いけど、僕は少し暑いって感じの日でした。

いつもの如く画像多めで、毎回スクロールするのが面倒なんて思われてるかもしれませんが、
ご了承のほどを。


今夜のデートのお相手は・・・

DSC07343.jpg

先日の途中経過でも紹介したように6女のみあです。

DSC07346_20141221142753ae3.jpg

今年は公園のイルミネーション見に来れたねっ、お兄ちゃん。

そうだな、今年はみあも連れて来れたな。

DSC07351.jpg

冬はやっぱりその衣装とっても似合っているぞ。

ありがとっ、お兄ちゃん(^_^)ニコニコ

DSC07352.jpg

みんなのブログの写真で見てたけど、綺麗だね。

DSC07353.jpg

このツリーも写真で見るより大きいねっ。

ちょうどいい木が公園にあるってのもいいよな。

DSC07356.jpg

他のところも見に行こっ、お兄ちゃんo(^o^)o ワクワク

ああっ、行こうか。


暗いのもあってか、補助光を出しても、なかなかAFが行って欲しいところに行ってくれないので、
ピンが甘い写真が結構ありますw

シーンセレクトでAFを指定出来ないのが今ひとつかな。

他機種はわからないですが、α57はオートでは縛りが多いです。

DSC07361.jpg

DSC07360.jpg

色とりどりのイルミネーションが綺麗だねっ。

だろっ。

DSC07364.jpg

DSC07367.jpg

DSC07374.jpg

イルミネーションの前に柵があると、みあ達にとって座りやすくていいだろ?

うん、お立ち台よりこのほうが自然でいいよねっ(^_^)ニコニコ

DSC07382.jpg

DSC07394.jpg

DSC07390.jpg

ここにもツリーがあるんだねっ。

公園内には大中小3つツリーがあるからな。

DSC07398.jpg

ここはよく見るとツリーの色が変わるんだねっo(^o^)o ワクワク

そうだな、ツリーの中でここが一番色が変わりやすいのが見えるから、
ここの近くで写真撮るとわかりやすぞ。

DSC07405.jpg

DSC07410.jpg

お立ち台でずっと立ってるから疲れちゃったっ、お兄ちゃんは疲れないの?

ああっ、これぐらいなら平気だぞw

DSC07413.jpg

ここの柵はちいさなお家のイルミネーションが見やすいねっ。

しばらく見てるか?
後で反対側からも見るけどw

うんっ♪

DSC07422.jpg

DSC07418.jpg

DSC07431.jpg

サンタクロースと雪だるまの飾りがあるよっ。

ああっ、でも用具箱の上のサンタは近くからだとちょっと見え難いだろ。

DSC07432.jpg

雪だるまのほうは見えやすい高さだねっ。

DSC07439.jpg

少し暗いけどほんのりとして綺麗だねっ。

ああっ、でもみあも綺麗だぞ・・・。

あっ、お、お兄ちゃん・・・んっ(///∇//)テレテレ

DSC07443.jpg

お兄ちゃんっ、行こっ♪

DSC07447.jpg

DSC07450.jpg

ここの公園って小さいけど広く感じるよねっ。

そうだなすぐ近所の公園より広いと思うな。


我家の近所というより町内は考えると公園が1箇所しかないです。
しかも恐らく傍にマンションがあるので防火用の用地としてかな。

市内では割と大きめの町内でしかも不動産を所有している、
地主ばかり住んでいる地域なのに公園も無い、
イルミネーションも個人では所々しているけど、
あくまでも個人のもなので、見るのは自由だけど、
撮るわけにはいきにくいですからね。

こういう点では震災後、新たに開発され直した新興住宅街のほうが、
公園も普段から整備もされているし、街並みも綺麗だし、
こうして街行く人々を公園で目を楽しませようとしてくれる気概には感謝です。

そう思うと、住んでいる町内と来たらです。

DSC07451.jpg

DSC07465.jpg

フェンスのツリーを模ったイルネーションも綺麗だねっ、
時折色が変わったり、流れたりしてて。


見てて飽きないだろ?

DSC07469.jpg

小さなツリーがあるよっ。

DSC07467.jpg

ここが一番最後だねっ。

まぁな、でも駅のほうから来るとここが一番最初なんだけどなw

DSC07471.jpg

ここも綺麗だねっ、青い光がとってもっ。

青い光に包まれたみあも綺麗だぞ。

DSC07478.jpg



DSC07480.jpg

♪♪

DSC07486.jpg

次はどこを見るのっ?お兄ちゃん。

次は例の小さなお家のイルミネーションの所だな。

DSC07495.jpg

さっきの反対側からだねっ。

おおっ、ゆっくりと楽しいで見ていていいからな。

DSC07500.jpg

こうしてお兄ちゃんと見てるのって楽しねっ。

DSC07506.jpg

ねぇねぇ、通りすがりの人が小さな彼女さんだって(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ああっ、みあは義妹で彼女だからなっ、正解だな。

DSC07534.jpg

傍のツリーの色が変わるから綺麗だねっ。

DSC07535.jpg

だろ?見ているお兄ちゃんも、みあを包む光の色が変わるのを見ていると、
いいなって思うぞ。

いいねっ♪

DSC07540.jpg

もう終わりだねっ、今夜はとっても楽しかったよっ、お兄ちゃんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DSC07542.jpg

お兄ちゃんが帰りの準備している間、もう少しこうしてていいかな?

いいぞ、もう少しだけの間な。

DSC07546.jpg

ありがとねっ、お兄ちゃんっ(●⌒∇⌒●) わーい

DSC07547.jpg

今夜の思いでも、みあの記憶の一つとして残ってくんだね・・・

DSC07553.jpg

変える準備できたぞ、後は、みあがバックに入れば終わりだぞ。

準備できたんだねっ、お兄ちゃん。

DSC07550.jpg

また来年もこうしてイルミネーション見れたらいいねっ♪

ああっ、そうだな、そうしような。

みあにとって初めての冬のイルミネーションデートは無事に終了です。
今回は雰囲気重視でフラッシュ無しの感度に頼ったマニュアル撮影分、多めにして見ました。
拙い出来ですが雰囲気が出てたらいいかなって所ですw

これで今回はお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてますっ。
ポチって貰えれれば、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

冬の小さなイルミネーション祭り その5 みなみ編
今日は朝から雨、冬って以外と雨が降るんですよねw
今週はこちらでは火曜日も雨だったし。

今回は水曜日に例の如く、近所の公園のイルミネーションデートをしてまいりましたw
この日の夜の気温は・・・来る途中の国道にあった温度表示は0℃でしたw
さすがに寒波が襲来した翌日だったので仕方がないです。
とは言え、夜の8時半過ぎ、Yシャツにジャケットと上からロングコートで、
普通に感じてしまうとはwww

いつものように画像多めですのでご了承のほどを。




さてさて、今夜のデートのお相手は・・・

DSC07168.jpg

4女のみなみです。

DSC07170_20141220205009841.jpg

お兄ちゃん、今年はとうとうイルミネーション見に来れましたっ。

ああっ、去年は結局来れなかったからな。

DSC07167.jpg

あっ、帽子が・・・

DSC07175.jpg

帽子が飛ばされちゃいましたっ・・・風強いですね、お兄ちゃん。

寒波の後だったからな、ちょっと今夜は風があるかな。

時折少し強めの風が吹くので、何度か帽子が飛ばされるハメに。
この時は見事帽子が飛ばされる瞬間にシャッターを切ってたので、運よくこういう写真がw

DSC07171.jpg

大きなツリーもイルミエーションで一杯ですねっ。

ああっ、しかし近くによると全体が見え難いし、遠くになると小さくしか映らないのがたまに傷かなw

DSC07176.jpg

公園全体がキラキラしていてとっても綺麗ですよねっ。

いいだろっ、まぁ1人で見に来てもわびしいけどなw

DSC07178.jpg

今夜はどうですか、みなみと一緒に来れて?

ああっ、とっても充実しているぞ。

DSC07180.jpg

DSC07184.jpg

DSC07187.jpg

DSC07193.jpg

DSC07195.jpg

ちょっと季節はずれのハロウィンって格好だけど、こういう雰囲気には案外似合っているよな。

に似合っているかな、お兄ちゃん?

ああっ、とっても似合っているぞ。

う、嬉しいですっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

DSC07196.jpg

この衣装、去年アゾンで魔女っ子みあさんの白バージョンが、
アウトレットで販売されていたのを購入したものです。
リリアをお迎えした時に購入したもので、4日前にルルナをお迎えした際、
黒バージョンを購入したのはいいけど、よく見れば、マント&帽子プラス、ブーツとソックスしか入っておらず、
どうもブラウスは別になっているようでしたので、リリアを迎えに行った時は、
注意して全パーツ購入しましたw
でも黒バージョンはあいにくブラウスが見当たらず・・・なので出番なさそうですwww

ちなみに白にはステッキも付いていたけど黒にはステッキが付いてなかった。
アウトレットは購入時、よく注意しないと駄目ですね。

DSC07200.jpg

そおれっ、
イルミネーションが流れたり色が変わったりしている時に、
こうやってステッキをかざすとなんだか魔法使いになった気分♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


みなみも年に似合わず乙女さんだなっ。

DSC07202.jpg

ちょっと、お兄ちゃん、年齢は禁則事項なんだから、もうっ(≧ヘ≦) ムゥ

おいおいそんなに怒るなよ、アゾンネタでは定番なんだから。

あっ!?

この後、見事にお立ち台から落っこちゃいました・・・・

服が重ね着になっている分スタンドのアームできちんと掴みきれてなかったのと、
みなみは旧ボディなので脚が左右に開かない分踏ん張るのが苦手なのと、
ブーツがヒールなので摩擦力が低いのもあってちょっと立たせるのに苦労するんですよね。

DSC07203.jpg

大丈夫か?みなみ、気を付けていたんだけど、ごめんな。

大丈夫ですよ、お兄ちゃん、私はこう見えても頑丈なんですから(⌒-⌒)ニコニコ...

でもお立ち台から転倒はみなみで二人目ですねっ。

そ、そうだな、彼岸花ロケの時はルルナが落っこちたからな。

DSC07207.jpg

DSC07208.jpg

DSC07213.jpg

ここでとりあえず一休憩するか。

ええっ、お兄ちゃんは写真で休憩できないですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

DSC07216.jpg

DSC07220.jpg

DSC07224.jpg

DSC07226.jpg

この雪だるまさんの飾りもかわいいですよねっ。

これがジャックランタンだったら、ちょうどハロウィンって感じだったな。

DSC07230.jpg

公園の真ん中まで来ちゃったねっ。

小さい公園だけど、こうしてあちこち撮りながら周ると以外と時間かかるだろ?

DSC07236.jpg

DSC07245.jpg

小さなツリーも綺麗ですよっ、お兄ちゃん。

ああっ、小じんまりしているけど綺麗だよなっ。

DSC07248.jpg

青いイルミネーションがとっても綺麗だねっ。

DSC07250.jpg


DSC07258.jpg


お兄ちゃん?

なんだい?

DSC07263.jpg

よく見ると、フェンスのイルミネーションって木の形ですね。

ああっ、そう言われて見ればそうだな、気が付かなかったw

DSC07266.jpg

DSC07271.jpg

次は小さなイルミネーションのお家のところですねっ。

ああっ、ここは一旦お立ち台下げないと駄目だからな。

DSC07273.jpg

小さなお家のイルミネーションに到着ですねっ。

DSC07280.jpg

しばらく見ていてもいいですよね、お兄ちゃん。

ああっ、いいぞ。

DSC07288.jpg

DSC07292.jpg

DSC07296.jpg

DSC07297.jpg

そろそろ行くか?

もうそんなに時間経ってたんですね、お兄ちゃん。

DSC07301.jpg

ここまで来ると今夜のデートもそろそろ終わりなんですよね。

DSC07306.jpg

DSC07315.jpg

お兄ちゃんとの夜のデート最高ですっ。

DSC07320.jpg

そろそろ帰るか?

もうそんな時間なんですね・・・

DSC07322.jpg

ちょっと待っててな、帰る準備するから。

DSC07325.jpg

いいですよ、待ってますので。

DSC07330.jpg

DSC07326.jpg

DSC07336.jpg

さてと、帰るか、みなみ。

今夜は、お兄ちゃんと一緒にデートできて楽しかったですっ。

ああっ、お兄ちゃんも楽しかったぞ、みなみ・・・

えっ、んっ・・・・(///∇//)テレテレ


と、みなみとの小さな冬のイルミネーションデートも終了です。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばってます。
ポチって貰えるとみなみも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい