ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り その9 国道2号線夙川橋界隈 浴衣散策 リリア編。
暑いですねぇ。
いや~、ほんと暑い。
今日は特に暑いそうです。

そして猛暑に付き物と言えば、やはり熱中症。
怖いですね。

小まめに水分補給に適度に冷房と言われますが、
その冷房の電気代高すぎです。

低年金暮らしのご老人なぞは、
やはり高い冷房代も気になって使わないのもあるんでしょうね。
冷房が嫌いって言うのもあるでしょうが、
やはり高すぎる電気代が一番の問題でしょうね。

また水分補給でも、家ならともかく、
外に出ると、飲料代も嵩みますね。

以前に比べると公園などにあった、
水飲み場が使えなくされてるのも見受けられますし、
かと言って公衆便所のお手洗いじゃ、いくら日本の水は綺麗だと言っても、
気分的に飲みたいと感じませんしねw

アベノミクス以降、自販機の値段も高く感じますし、
その中でも、この時期は水系の中には100円のプライス付いているのもありますが、
ただの水ごときに100円支払いたいと感じないんですよね。

飲みたいのはやはりスポーツドリンク系です。

今日の野撮では、結局道中に100円で有名なチェリオの自販機が見当たらず、
おまけに水飲み場も使用できない状態でした。

結局、帰宅途中、家の近所のチェリオ自販機で水分補給とあいないました。

さすがに今日は厳しかったのでドリンク2本逝きましたよw
でも支払ったのは200円。

これがボリ値のアベノミクス値段だとゆうに300円は逝きますよね。
チェリオ値段なら3本買えますwww

ほんと集団的自衛権も含めて、低所得な庶民には、
なんら恩恵ありません、どころか悪害にしか感じません、安倍自公政権。

わたしゃ一部の富裕層、背後にいるユダヤ人、
それに追従させられている事に気が付かない、
御馬鹿共に、滅私奉公する気はさらさらありませね。

はぁ~、しかし、ほんともう、冷房もつけてないのに、
夏風邪気味で鼻水が止まらないのもあってか、
暑さとあいまって、昨今の社会情勢にイライラ気分です。



さてと、そんな中、本日も義妹’sと浴衣散策に行ってまいりました。
いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。

今回この猛暑の中、浴衣で散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC02467.jpg

DSC02468.jpg

DSC02475.jpg

9女の・・・

DSC02482.jpg

リリアですっ。

DSC02477.jpg

今日は浴衣で、国道2号線の夙川橋まで・・・

DSC02480.jpg

やって来ちゃいましたっ。

DSC02487_20150731193313a80.jpg

大きな国道の橋なのにレトロだねっ。

DSC02479_20150731193706f62.jpg

DSC02486.jpg

そうだな、ここと武庫川にかかる橋はレトロ風な感じにしてある分、
さすがだと感じる事もあるな。

DSC02498.jpg

DSC02491_201507311948503d7.jpg

DSC02503.jpg

橋の上からの夙川の眺めは、どこも綺麗だよねっ。

DSC02502.jpg

そうだな、普段何気なく見ていると気が付かない景色でも、
こうやってゆっくり見ると、いい景色だって事に気が付くよな。

DSC02512.jpg

DSC02517.jpg

DSC02518.jpg

こうやって川沿いに綺麗な木陰があるってのもいいよねっ。

DSC02521.jpg

ほんと夙川の河川敷きは木陰が綺麗だよな、
これでちゃんとお弁当とかのゴミを片付けてくれれば、
カラスやハトとかも寄り付かないんだけどなぁ・・・

DSC02523.jpg

DSC02525.jpg

DSC02528.jpg

DSC02537_20150731200826d7d.jpg

DSC02539.jpg

ここも川のすぐ傍まで降りれるんだねっ。

DSC02540.jpg

ああ、でも全部繫がっていないところが、ちょっと惜しいかな。

DSC02544.jpg

DSC02547_201507312013555b3.jpg

DSC02552.jpg

どう、川の傍なら少しは涼しい?お兄ちゃんっ。

いや、今日は、たまらないぐらい暑いw

DSC02558_2015073120190749f.jpg

こんなに、いっぱい水が流れているのにっ?

DSC02560.jpg

いくら水がいっぱい流れていても川に浸かれないからなw

DSC02565.jpg

DSC02573.jpg

DSC02579_20150731203829c3b.jpg

西日が眩しいねっ。

ああ、ほんと、うだるような暑さだな。

DSC02581.jpg

お兄ちゃん、あの橋は?

DSC02583.jpg

ああ、JRの橋梁だな。

DSC02587.jpg

電車が通っていったねっ。

時間さえ上手く合えば、特急や貨物も撮れるんだけどなw

DSC02589.jpg

反対側に渡ってきたねっ。

夙川はこうして反対側に渡れるようになっているところがあるからな。

DSC02592.jpg

お兄ちゃん、この後ろの方はどうなっているの?

DSC02594.jpg

ああ、橋梁の下をくぐって反対側に抜けれるようになっているんだぞ。
こっちは対岸と違ってここにしか抜け道がないからなw

DSC02595.jpg

そうなんだ、ちょっと不便だよねっ。

そうだな、自転車は無理だし、川が増水したら通出来なくなるからな。

DSC02603.jpg

DSC02604.jpg

DSC02613.jpg

DSC02615_201507312110407c4.jpg

DSC02618_20150731211145068.jpg

ここでお終いだねっ。

DSC02619.jpg

ああ、これで一周してきたってことになるな。

DSC02622.jpg

これより向こう側には行けないんだねっ。

DSC02623.jpg

そうそう、こんな感じで繫がっていないところがあるんだ。

DSC02627.jpg

さてと、そろそろ戻っていくとするか。

そうだねっ。

DSC02628.jpg

ここから上って行くんだねっ。

ああ、こっち側は、ここからしか上がれないからな。

DSC02632.jpg

DSC02635.jpg

DSC02638.jpg

ここに出るんだねっ。

ああ、昔は、この横に、踏切があったそうだ。

DSC02640.jpg

お兄ちゃんとのデートも、もうすぐ終わりだねっ。

ああ、そうだな、時間って経つのが早いからな。

DSC02642.jpg

DSC02648.jpg

DSC02650.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ、帰るっ?

DSC02652.jpg

こうして今年は浴衣で、お兄ちゃんとデートも出来たしっ。

DSC02654.jpg

暑い中、ありがとねっ、お兄ちゃんっ。

ほんと暑かったなw

DSC02660_201507312211356b2.jpg

帰り、ジュース飲まないと駄目だねっ、今日は買わなかったし。

ああ、お世話になっているチェリオの自販機が全然見当たらなかったからなw

DSC02666.jpg

じゃぁっ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るかっ。


と、今年一番の猛暑の中、こうして無事、熱中症になる事もなく、
リリアとの浴衣散策も終わりですっ。


以上お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
浴衣祭り その8 香櫨園浜と芦原橋界隈 浴衣散策 ルルナ編。
暑い、暑過ぎです。
あまりにも暑すぎて艦これをプレイする気すら失せてしまいそうな今日この頃。
なので演習と遠征3回とデイリーのうち補給艦ミッションまでしかしていないので、
あ号が消化し難いので先週辺りからろ号が消化出来てませんw

ろ号が消化できないとただでさえ数が増えない改修資材であるネジが、
手に入りにくいんですけど、暑いからPCを点けたくないんですよねぇw

なので最近はPCで動画を見るより、テレビでニュースをダラダラと見るか、
プールに入ってぼんやり過ごすってのが夜の日常ですwww



昨日も夕立を期待してましたが・・・遠くで夕立が合ったのか、
夜半前に少し涼しくなったと思ったら、
スズメの涙のような雨がちょろちょろと一瞬降ったせいで、
一挙に蒸し暑くなって、おいおいって感じでした。

本当に今年はプールを出して正解。
水風呂代わりに行水しまくってますw

水風呂と扇風機にアイスノンに冷却マット、
これで猛暑をしのいでます。

原発が止まって以降、電気代高すぎ、クーラーなんて点けれないです。

そんな猛暑の中、義妹’sとの浴衣祭りもいよいよ、1/3組に突入開始。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロール。










































では続けてまいります。
今回、猛暑の中、浴衣で散策してきた義妹’sは・・・

DSC02257.jpg

DSC02260_20150729173918963.jpg

DSC02265.jpg

8女の・・・

DSC02267.jpg

ルルナだよっ。

DSC02269.jpg

今日は浴衣で香櫨園浜まで来ちゃったっ。

DSC02274_20150729174402668.jpg

今年は浴衣着れたねっ。

そうだな、去年買ったのに、着ず仕舞いだったからな。

DSC02276.jpg

さてと、じゃぁ浴衣で浜辺でも散策するか。

そうだねっ、暑いけどがんばって、お兄ちゃんっ。

DSC02277.jpg

DSC02280.jpg

DSC02284.jpg

DSC02286_20150729175022df1.jpg

DSC02297.jpg

海風が気持ちいいねっ。

ああ、その分、髪の毛が風で揺れて写真が撮り難いのが難点だなw

DSC02298.jpg

DSC02305.jpg

DSC02314.jpg

今日は、ここまで来ちゃったねっ。

DSC02308.jpg

そうだな、今は引き潮だから、
ここは、いつもなら海の底になっているところだぞ。

DSC02321_2015072918060529d.jpg

そう思うと、不思議だよねっ。

そうだな。

DSC02315_2015072918004797a.jpg

DSC02325.jpg

DSC02331_20150729181108540.jpg

さてと、そろそろ浜辺を後にして移動するか。

そうだねっ、また来れるもんねっ。

DSC02337.jpg

今年はこうして浴衣で海にも来れたし、最高だねっ、次は水着かなっ?

水着で遊びに来て、夏のイベント終わりってところだな。


こうして香櫨園浜を後にして・・・


DSC02407.jpg

DSC02411.jpg

芦原橋界隈まで移動してきちゃいましたっ。

DSC02389.jpg

お兄ちゃんっ、ちょっとレトロ風な建物があるねっ。

DSC02390.jpg

夙川界隈に何件かある教会の一つだな。

DSC02392.jpg

格子窓がレトロな感じだねっ。

そうだな、阪急夙川駅界隈の教会にはかなわないけど、香櫨園の雰囲気になじんでいるな。

DSC02395_201507291834206db.jpg

DSC02409.jpg

この先の木陰、涼しそうだよっ。

そうだな、行くか。

DSC02339.jpg

DSC02341.jpg

DSC02347.jpg

暑いけど、木陰に来ると、その分涼しいいねっ。

DSC02354.jpg

そうだな、風も涼しいし、少し暑さが和らぐな。

DSC02377.jpg

DSC02358.jpg

DSC02374.jpg

DSC02361_20150729185439f22.jpg

DSC02368.jpg

川のせせらぎが涼しくて気持ちいいねっ。

DSC02371.jpg

ちょうど木陰があるから、ここならお弁当とか持って涼を楽しめれそうだな。

DSC02366.jpg

ほんと川のせせらぎは気持ちいいねっ。

DSC02413.jpg

これが芦原橋だねっ。

ああ、ここまで来たし、芦原橋でも散策して帰るか。

DSC02419.jpg

そうだねっ、暑いけど、もう少しがんばろうねっ。

ああ、ほんと暑いよなw

DSC02423.jpg

DSC02445.jpg

DSC02441_20150729192325322.jpg

本当に欄干が低いねっ。

ほんとクラってきたら落ちる可能性大だもんなw

DSC02428.jpg

DSC02436_20150729194315f8e.jpg

DSC02433.jpg

DSC02438.jpg

DSC02449.jpg

さてと、そろそろ帰るか、ルルナ。

そだねっ、お兄ちゃんも汗だくだしっ。

DSC02454.jpg

こうして浴衣で、芦原橋も見にこれたし・・・

DSC02458.jpg

暑い中、お疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

ああ、ルルナもお疲れっ。


こうして猛暑の中、無事にルルナとの浴衣散策も終了。
暑いけど、やはり義妹’sとの散策は楽しいものです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
浴衣祭り その7 今津灯台と芦原橋 浴衣散策 ニャル子編。
今回の台風は、来るかなと思ったらコースはどんどん西よりに逸れて、
あっという間に熱帯低気圧になって消滅しちゃいましたね。

九州では大雨だったみたいでしたが、
関西では猛暑です。

そんな猛暑の中、物ともせずw
浴衣姿の義妹’sと散策に行ってまいりました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。
今回一緒に浴衣散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC02093.jpg

DSC02095.jpg

DSC02096.jpg

7女の・・・

DSC02100_20150727182135ff0.jpg

いつもニコニコ、お兄ちゃまっの傍に這いよる混沌、ニャル子ですっ。

さすがに今日は浴衣だからいつもの登場は出来なかったなw

ですねっ

DSC02103.jpg

今日は市内にある今津灯台にやってきちゃいましたっ。

DSC02107.jpg

この灯台は今も使われているんですよねっ。

DSC02106.jpg

ああ、今も現役で使われている日本最古の灯台だぞ。

DSC02112.jpg

市内に住んでいるのに、見るのは今回が初めてだな。

おおっ、私と初めて見に来たってことですねっ、初物と言う事ですねっ。

初物の意味が違うような・・・w

DSC02114.jpg

DSC02116.jpg

DSC02118.jpg

DSC02125.jpg

DSC02129.jpg

今日は暑いですねぇ。

ああ、汗が噴出してくるな。

DSC02134_20150727190647d62.jpg

さてと、次の場所に移動するか。

暑い中お疲れ様ですけど、がんばですっ。


自転車に乗って移動すること10分・・・

DSC02136.jpg

DSC02150.jpg

DSC02158_2015072719133048f.jpg

夙川の芦原橋まで移動してきちゃいましたっ。

DSC02161_20150727191726834.jpg

暑い中、移動お疲れ様ですっ、お兄ちゃまっ。

ああ、割と距離があったな、はぁ・・・あちぃw

DSC02165.jpg

さてと、この界隈を散策するとするか。

了解ですっ。

DSC02141_2015072719223329e.jpg

DSC02169_20150727192235a87.jpg

DSC02172.jpg

DSC02142.jpg

DSC02173.jpg

DSC02176.jpg

DSC02180.jpg

DSC02183.jpg

DSC02189.jpg

お兄ちゃまっ、さすがに暑いから涼しいところに移動しましょうよっ。

そ、そうだな、そうするか。

DSC02199.jpg

さすがに、木陰に来ると涼しいですよっ。

DSC02193_2015072719341634e.jpg

どうですか、少しは涼しくなりましたかっ?

そうだな、少しはマシに感じるかなw

DSC02205.jpg

川のせせらぎは、すごく涼しく感じますけど・・・

DSC02195.jpg

ああ、しかし川の中に手を入れてみたが、ぬるいw

DSC02209_20150727194907fb3.jpg

DSC02215.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

帰りますかっ?

DSC02216.jpg

こうして浴衣でデートも出来ましたしっ・・・

DSC02225_20150727195559037.jpg

大好きですよっ、お兄ちゃまっ。


と、今日は台風が熱帯低気圧になった後、消滅した分、
いつも以上に蒸し暑い猛暑でしたが、なんとか散策終了。

以上ですっ・・・じゃなくw


帰宅後・・・

DSC02236.jpg

DSC02238.jpg

う~ん、プールの水が気持ちいいですっ

DSC02241.jpg

たまには見るだけじゃなく、、こうして泳ぐのもいいですねっ。

まぁ泳ぐというより浮かんでいるんだけどなw

DSC02244-1.jpg

DSC02251_201507272019505df.jpg

濡れた髪型も、普段見れない分いいな。

えへへっ、照れちゃいます、そう言われるとっ。


と、アホ毛の固定にワックスを使う分と、銀髪は汚れやすいので、
髪の毛を、たまには洗わないとと言う事で、濡れるついでにと、
帰宅後、ニャル子とプールに入って体をクールダウン。


以上ですっ。

お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
浴衣祭り その6-2 御前浜 浴衣散策 みあ編。
梅雨明け宣言キターと思ったら束の間・・・
丸一日雨・・・あれれ?

でも今日は朝から快晴、夏空。
なので先日みあと散策する予定が近所の公園で雨宿り野撮となったので、
本日はみあと浴衣散策本番とあいなりました。

それと先日話題にしたタカラトミーのジェニーちゃんですが、
サイトの商品情報欄から消えてしまいましたが、
同じページの遊び方から探す欄から、
人形きせかえを選択すると無事ジェニーが選択できますが、
やはりトップページの商品情報から消えてしまったのは、
メーカーの熱意が冷えてしまったのでしょうか。

あと新たにエヴァの和ドールなる新商品が出てきたみたいですね。
8月発表のようですが、商品としては、おとこのこ向けなんですねw





いつものように画像多めですので、
このままって方々は、このままスクロールです。









































では続けてまいります。

本日、浴衣散策に行ってきた義妹’sは・・・当然・・・

DSC01935.jpg

DSC01937_201507241801348a1.jpg

DSC01938_20150724180216e55.jpg

6女の・・・

DSC01941_2015072418025307f.jpg

みあですっ。

DSC01942.jpg

今日は、ここ御前浜まで散策に来ちゃいましたっ。

DSC01946_20150724180455310.jpg

ここが、御前浜だねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01950_20150724180606de0.jpg

ああ、夙川をはさんで、香櫨園浜の隣の浜になるな。

DSC01953.jpg

じゃぁ、散策するか。

うん、行こうっ。

DSC01954.jpg

DSC01957_201507241813313a3.jpg

DSC01960_2015072418152611b.jpg

お兄ちゃんっ、カモが泳いでいるよっ。

DSC01958.jpg

おっ、ほんとだな。


ちなみに手持ちのキットレンズではこれで精一杯w
インテリジェントズームを使えばもう少し寄れたかなって、
後で思い出しちゃいましたwww

DSC01964.jpg

DSC01975_201507241824210eb.jpg

海風が身持ちいいねっ。

そうだな、暑いけど風のおかげで、あまり汗だくにならないな。

DSC01978_201507241824232e4.jpg

DSC01980.jpg

浜の一番先端まで来たねっ。

DSC01981.jpg

引き潮だかならな、それでも普段ここまで来ないなw

DSC01983.jpg

やっぱり気持ちのいい景色だよねっ、海って。

DSC01982.jpg

これで埋め立てた部分がなければ、
昔は須磨と変わらない海水浴場だったんだけどな。

DSC01988.jpg

昔はもっと綺麗だったのぉ?

ああ、昔は、ちゃんとした海水浴場だったんだぞ。

DSC01991_2015072418455155c.jpg

DSC01995.jpg

DSC01996_20150724184750d45.jpg

DSC01998.jpg

DSC02010_20150724184928a68.jpg

直接地面から海を見るのも楽しいねっ。

撮るほうは、結構苦労するけどなw

DSC02017.jpg

DSC02026.jpg

DSC02028.jpg

DSC02019.jpg

さてと、そろそろ浜辺を後に移動するか。

そうだねっ。

DSC02020_20150724190420ddd.jpg

こうして浴衣で海を見に来れて・・・

DSC02025.jpg

夏って感じだねっ。

そうだな、次は水着だなw


浜辺から、御前浜の中を移動して・・・


DSC02037_20150724191022def.jpg

DSC02038.jpg

DSC02041_201507241911398fe.jpg

御前浜にある西宮砲台跡まで来ちゃいましたっ。

DSC02044.jpg

これが西宮砲台跡って場所だねっ。

DSC02045.jpg

ああ、幕末に作られた砲台の跡だな。

DSC02051.jpg

作ったけど、使われなかったんだよねっ。

ああ、試射の時、排煙が出来てなくて使い物にならなかったらしいw

DSC02054.jpg

こうして見ると大きいねっ。

そうだな、中身は、がらんどうなんだけどなw

DSC02058.jpg

DSC02061.jpg

DSC02064.jpg

DSC02073.jpg

DSC02086_201507241927468be.jpg

DSC02074.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ・・・

DSC02076_20150724193119258.jpg

今日は、こうして浴衣で海も砂浜も散策出来たしっ・・・

DSC02080.jpg

夏って感じ楽しめれたねっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、後は去年はしなかった、水着祭りもしないとなw



こうして、ようやく夏らしい空の下、御前浜での浴衣散策も終了。

以上で、お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
浴衣祭り その6-1 ちょこっと浴衣散策 みあ編。
梅雨は・・・明けたはずなのに、
ここ関西地方は一日中雨でした。
たしか、昨日の天気予報では晴れだったのに。

それとよくチェックしている、有名玩具メーカー、
タカラトミーのサイトを見ていると・・・。

あれ?
商品紹介のコーナーに、
ジェニーちゃんの紹介がなくなっているじゃないですか。
ジェニーでググれば直接サイトにいけますが、
これはもしかしてジェニーちゃん辞めてしまうのではないかと少し危惧。
新たに大人向けのリカちゃんもリリースされるみたいですし、
いつの間にかタカラトミー版なアゾンのピコニーモDボディみたいなのも出来ているし。

また、いつの間に扱っている店舗の紹介も激減してるんですよね。
実店舗でもリカちゃんは扱っていてもジェニーは扱っていない店舗ばかり。

たしかにジェニーとリカちゃん、同じ会社でリリースしていると、
どうしてもリカちゃんのほうが人気度高そうなのもわかるんですよねぇ。

野撮しているとリカちゃんだぁと言う言葉は聞こえてもジェニーと言われた事はないですしw
しかし1/6ドールにはジェニーのほうが我家の義妹’sにはサイズが合うので、
重宝するんですよね。
特に着物系に必ず付いている草履なんか出来栄えは僕の中では最高です。

なのでジェニーちゃんのリリースは引き続きがんばってほしいものです。


さてと本当は野撮に出かけようと思っていたのですが、
天候が急変しちゃったので、出かけれなくなってしまいましたが、
それでも少しぐらいはと思って、すぐ近所の新池まで散歩と言うか、
涼みに義妹’sと行って来ました。

雨が降りしきる中、少し止んだ時を見計らって野撮したので、
今回はいつもより画像少な目ですw

このままって方々はスクロール。


































では続けてまいります。
雨が降りしきる中、新池まで涼みに出かけた義妹’sは・・・

DSC01899.jpg

DSC01900.jpg

6女の・・・

DSC01902.jpg

みあですっ。

DSC01904.jpg

今日は近所の新池まで少し散歩にやってきちゃいましたっ。

DSC01905_201507221950150a1.jpg

今日は一日中雨だねっ。

DSC01920.jpg

ああ、昨日は晴れって言っていたのになぁ・・・

DSC01906.jpg

本当、朝からずっと降っているねっ。

DSC01922.jpg

梅雨は明けたはずなんだけどなぁ・・・

DSC01908.jpg

それでも少しだけお散歩に来ちゃったねっ。

まぁ、こう雨が降った時は、こんな感じで野撮してみようかと思ってたしな。

DSC01909.jpg

まぁせっかくだし、少し涼んでいくか。

雨が降っているせいか、家の中よりは涼しいものねっ。

DSC01915.jpg

DSC01918.jpg

DSC01929.jpg

DSC01933.jpg

DSC01926.jpg

お兄ちゃんと、みあだけだねっ。

DSC01923_2015072220354605a.jpg

さすがに一日中雨降っているからなw

DSC01931.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ、雨が降っている中、お疲れ様っ、お兄ちゃんっ。


雨の中の、ちょこっと散策でした。

以上でお終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
浴衣祭り その5 香櫨園浜周辺にてラン(黒雪姫)編。
台風一過、あっと言う間に関西地方では梅雨明け宣言となった模様です。
学生も夏休みに突入。

そんな中、絶賛開催中の浴衣祭りも その5に突入です。
これでようやく折り返し地点まで来たって感じです。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。




























では続けてまいります。
今回浴衣にて散策してきた義妹’sは・・・

DSC01731.jpg

DSC01733_2015072021434392c.jpg

DSC01737.jpg

5女の・・・

DSC01746_2015072021453750c.jpg

ランだっ。

DSC01740_20150720214346ff1.jpg

今日は、お兄ちゃんと、ここ香櫨園浜まで散策に来てみたぞっ。

DSC01741.jpg

しかし・・・風が強いなっ。

そうだな、海風がきつい時間帯なのかもしれないな。

DSC01753_20150720215056003.jpg

さてと夕方の砂浜でも少し散歩するか。

そうだな、海風でもあたって一時を過ごそうか、お兄ちゃんっ。

DSC01754.jpg

DSC01769.jpg

DSC01778.jpg

こうして浴衣で歩く砂浜も乙なものだなっ。

これで夜になって花火が出来たら、なおさら夏の海って感じだな。

DSC01760.jpg

DSC01780.jpg

DSC01782_20150720220832e25.jpg

名残惜しいかもしれないが、そろそろ移動するか。

そうだな、ここには、またいつでも来れるしな、そうしようとするかっ。



DSC01790.jpg

この見るからに怪しそうな建物はなんだい?お兄ちゃんっ。

DSC01793.jpg

ここは回生病院の医院長だった先生が作った菊池貝類館の跡だな。
5年前廃館して、中の資料類は市内の博物館に寄贈されたらしい。

DSC01794.jpg

お兄ちゃんは入った事があるのか?

いいんや、一度もないなw

DSC01797.jpg

見ての通りの外観だし、以前はこの裏手もうっそうとした林とかもあったし、
それに貝とかに興味が無いしなw

DSC01788_201507202228047af.jpg

ふふっ、お兄ちゃんらしいなっ。

DSC01799.jpg

DSC01802.jpg

DSC01805_20150720223133e3d.jpg

回生病院の玄関も、とうとう解体が始まったみたいだなっ。

DSC01807_20150720223326779.jpg

そうだな、まだ解体されていないけど、足場が組まれてしまったな。

DSC01823.jpg

DSC01818.jpg

DSC01819.jpg

DSC01810_20150720223739dde.jpg

こうして運よく、最後の姿を見れたな、お兄ちゃんっとっ。

ああ、もう見れないかなって思ってたからな。



DSC01825.jpg

DSC01827_20150720224053d4a.jpg

DSC01835.jpg

これが芦原橋だなっ。

DSC01836.jpg

ああ、こういう景色には浴衣が似合うよな。

DSC01839_20150720224950b8e.jpg

さてと、この周りを散策して、お仕舞いにするか。

そうだな、この一時、ゆっくり散策するとしようか、お兄ちゃんっ。

DSC01841.jpg

まさに夕涼みって感じの時間になってきたなっ。

そうだな、陽もだいぶん暮れて来たみたいだしな。

DSC01842.jpg

お兄ちゃんも、さっきよりは暑さがマシになったんじゃないか?

ああ、さすがに汗だくから解放されたってところだな。

DSC01828.jpg

DSC01830.jpg

DSC01850.jpg

DSC01853.jpg

DSC01857.jpg

DSC01868.jpg

人工だけど川のせせらぎが心地よいなっ。

ああ、この時間だと特にそう感じるな。

DSC01873.jpg

DSC01875.jpg

DSC01889_201507202310318fe.jpg

DSC01891_201507202311266e3.jpg

陽もかなり暮れて来たみたいだし、そろそろ終わりにするか。

んっ・・・そうか、もうそんなに時間が経ったんだなっ。

DSC01893_20150720231315fa7.jpg

今日は、こうして浴衣で夕涼みにも来れたしっ・・・

DSC01894_20150720231525d72.jpg

感謝だなっ、お兄ちゃんっ。


こうして、梅雨明けにランとの浴衣散策も無事終了です。


以上でお終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとランも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
浴衣祭り その4 阪神香櫨園駅界隈にてみなみ(みなみ先生)編。
先日の台風、こちらは通り過ぎるまでは、
さほど雨は降らず、ただ風が時折キツイかなって感じでしたが、
夜が明けると、さすがに台風通過中と感じる状況でした。

雨の量はゲリラ豪雨ほどじゃなく、土砂降りってレベルでしたが、
さすがに一昼夜降り続けると厳しいみたいで、
市内に避難情報が出ている地域が発生していました。

近所の小学校も避難所として開放されていて、一晩中体育館に明かりが灯ってました。

そして夜が明けると天気も回復。
ブログを書いている今では台風があったなんて感じない天気です。

さて、台風が接近していた木曜日、雨も別段降っているわけでもなく、
風も時折キツイけど、撮影できないってほどじゃなかったので、
義妹’sと浴衣散策に出かけてまいりました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロール。


























では続けてまいります。
台風が接近する中、夙川公園界隈まで、出かけてきた義妹’sは・・・

DSC01585.jpg

DSC01590.jpg

DSC01598.jpg

4女の・・・

DSC01599.jpg

みなみですっ。

DSC01602.jpg

今回は夙川河川敷きまで、やって来ましたっ。

DSC01604.jpg

これが、かわそい橋ですねっ。

DSC01608_201507181643344d9.jpg

ああ、今日のメインじゃないけどなw

DSC01609.jpg

でも、眺めのいい橋だねっ。

そうだろ。

DSC01615.jpg

とりあえず、少し散策して次に行こうか。

そうですねっ。

DSC01622_20150718165054918.jpg

DSC01624.jpg

DSC01627.jpg





DSC01628_20150718165357d42.jpg

少し移動して、阪神香櫨園駅界隈までやって来ましたっ。

DSC01631.jpg

橋の向こう側に見えるのが阪神香櫨園駅ですねっ。

DSC01630.jpg

ああ、ここは駅が橋になっているから、
真正面から見るには、向かい側のこの橋からがちょうどかな。

DSC01636.jpg

DSC01639.jpg

DSC01643.jpg

駅前に移動してきちゃいましたっ。

DSC01647.jpg

おしゃれで綺麗な感じの駅ですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01645.jpg

高架化する前は、もっと古風な感じだったんだけど、
それでも阪神神戸線内では一番おしゃれな駅舎だと思うぞ。


ちなみに交番の目の前で撮影しているので、
かなりドキドキものでした、一応2度ほどポリスメンが、
目の前を不思議そうに通過w


DSC01649.jpg

DSC01653.jpg

DSC01657_20150718173804039.jpg

本当に駅も橋になってるんですねっ。

ああ、阪神も阪急も、この阪神間はこんな感じで、川の上にかかる駅が多いかな。

DSC01658.jpg

おしゃれな展望台も付いてますねっ。

DSC01660.jpg

こういうところも、すごくおしゃれな造りしているよな。

DSC01664.jpg

駅の窓もおしゃれでいいですねっ。

DSC01668.jpg

格子風になっているのもいいな、昔はモダンだけど小さい駅だったから、
ある意味ゴージャスになったかもしれないなw

DSC01672.jpg

DSC01674.jpg

DSC01677.jpg

DSC01679.jpg

DSC01682.jpg

駅の入り口もステンドグラスとかがあっておしゃれに務めてますねっ。

DSC01683.jpg

ほんと、この香櫨園駅はおしゃれに作られているよな、
普通しか停車しないのがもったいないぐらいだよw

DSC01686.jpg

北側も似たような感じなんですねっ。

そうだな、高架駅になっている分、対称になりやすいからな。

DSC01690.jpg

こっちにも展望台が付いてますねっ。

DSC01691_20150718184306d01.jpg

ああ、香櫨園駅は南北の眺めがいいからな、
にしても気が利いていると思うな。

DSC01693.jpg

DSC01696_20150718184635854.jpg

DSC01699.jpg

こんな所に小さな花壇がありますねっ。

この辺りの自治会が育てているみたいだな。

DSC01702.jpg

紫陽花がまだ咲いてますねっ。

ああ、もうほとんど見ごろも終えた感じだけどな。

DSC01713.jpg

北側から見る香櫨園駅もいいですねっ。

南側からに比べると北側のほうが全体を眺めやすいな。

DSC01715.jpg

DSC01716_201507181909305ec.jpg

DSC01718.jpg

DSC01721_20150718191118ec7.jpg

台風が近づいているのもあって、天候が少し怪しくなってきたし、
散策も十分出来たから、帰るとするか、みなみ。

そうですねっ。

DSC01723.jpg

今年は、こうして浴衣でお出かけも出来たし・・・

DSC01725_20150718192251132.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

ああ、どういたしまして、もっと夕涼みって時間にも来れたらいいんだけどなw


こうして台風が接近する中、みなみとの浴衣デートは無事終了です。

これにてお終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みなみも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
浴衣祭り その3 夙川かわそひ橋にてリル(リセ)編。
台風が徐々に接近中ですね。
関西では日付が変わる頃ぐらいから天候が厳しくなりそうです。

そんな中、昨日の夕方、時間が空いていたので、
義妹’sと夙川公園まで散策に行って来ました。

まさに夕涼みにふさわしい時間帯でしたが、
現実は・・・多少は蒸し暑さは緩和されてましたが、
暑い事には変わりませんでしたw

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。


































では、続けてまいります。

今回、夙川公園まで散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC01428_20150716150029b86.jpg

DSC01440.jpg

3女の・・・

DSC01443.jpg

リルだよっ。

DSC01446.jpg

今日は夙川公園まで散歩に来ちゃったよっ。

DSC01448_20150716182350ea4.jpg

夕方の日差しがきついねっ。

ああ、さすがに直であたると夕方も十分暑いからな。

DSC01453.jpg

DSC01455.jpg

DSC01459.jpg

DSC01463.jpg

これが、翠橋だねっ。

ああ、でも今日はメインじゃないけどなw

DSC01468.jpg

それでも浴衣姿とかにはぴったりだねっ。

そうだな、橋もそうだけど夙川全体が、いい感じの景色だからな。

DSC01470.jpg

ここは、すぐ隣にある新翠橋なんだよねっ。

DSC01471_2015071618325565b.jpg

ああ、よく見ると、ここには歩道がないから、ほぼ車用の橋だな。

DSC01475_20150716183442761.jpg

そばに翠橋があるからなんだよね。

まぁそこまで詳しくないから言い切れないけど、そうかも知れないな。

DSC01480_2015071618383689c.jpg

DSC01482.jpg

DSC01487.jpg

DSC01489.jpg

DSC01491.jpg

DSC01499_2015071618504493f.jpg

ここが、今日のメインの、かわそひ橋だねっ。

ああ、新翠橋は自動車用だし、オサレ感なら、
こっちのほうがいいんじゃないかと以前から目を付けてたからなw


ここで実は撮影前にハプニング発生。
撮影準備中に木々の上からなにやら肩に落下・・・
最初、木の実でも落下してきたのかと思いきや・・・
どうもカラスの糞が・・・ギャーッ。

モチベーション一気に急降下。
でも気を取り直して、傍のお手洗いで手ぬぐいを濡らして、
ごしごしとTシャツの肩を洗って、なんとか撮影再開でした。

夙川公園は場所に寄ったら、お昼にお弁当を食べる人がいるので、
その残飯目当てでカラスが居ついている場所があるんですよねぇ・・・

機材とリルに被害が及ばなかったのがせめてもの救いでした。
しかし、これだから鳥は嫌いなんだよねぇ。


DSC01501.jpg

ここも小ぶりな橋だねっ。

DSC01503.jpg

そうだな、ここと芦原橋、こほろぎ橋は、人一人分ぐらいの幅しかないからな。

DSC01505.jpg

DSC01514.jpg

DSC01517.jpg

橋が緑に覆われていて、本当に、おしゃれだねっ。

DSC01520.jpg

遠めでいい感じの橋だなとは思っていたけど、こうして改めてみると、
なかなかいい感じだな。

DSC01528.jpg

DSC01532.jpg

この橋、下から見るとこうなっているんだねっ。

DSC01534.jpg

橋の下の部分は鉄骨で支えているみたいだな。

DSC01536.jpg

DSC01538_20150716191825e69.jpg

対岸側も渡って見る?お兄ちゃんっ。

そうだな。

DSC01540.jpg

対岸側に着たけど・・・

DSC01544.jpg

かなり回り道しちゃったねっ。

ああ、こっち側の階段は思った以上に離れていたな。

DSC01552.jpg

DSC01558_20150716193724718.jpg

DSC01561.jpg

お兄ちゃん、ここから渡れるみたいだよっ。

よく見れば、ここから渡れたみたいだなw

DSC01565_201507161940280d7.jpg

川のせせらぎの音が、涼しく感じるねっ。

ああ、陽も少し落ちてきたみたいだし、少し涼しいな。

DSC01569.jpg

さてと、陽もかなり落ちてきたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC01573.jpg

今年は、こうして浴衣で、お兄ちゃんっとデートにも来れたし・・・

DSC01575.jpg

とっても楽しかったよっ。

まぁ、そう言ってもらえると、こうして来た甲斐があるってもんだなw

DSC01580-1.jpg

大好きだよっ、お兄ちゃんっ。


途中、ハプニングもありましたが、こうしてリルとの、
夙川公園での散策も終了です。

以上でお終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
梅雨は、まだ明けていないけど、水着祭り
ふと気が付いたら、
先日、7月11日でブログ開始してから、めでたく1年経ちました。

ホームページからの移行でしたが、
やはりブログはホームページに比べると、
比較的楽ですねw

前サイトは、HPソフトの不調からサイトの更新が長らく停滞気味でしたが、
ブログに移行してから長らく続いていた、
停滞気味を押し返す勢いで更新してこれました。

ただ単に画像を張りまくる拙いブログですが、
ここまで来れたのは、これも訪れてくれる皆様のおかげです。

今後とも、よろしくお願い致します。

さてと梅雨はまだ明けていないけど、
空はまるで梅雨明けのような青空。

でも2,3日後には台風がやってくるみたいですね。
そんな中、去年は出さなかったのですが、
今年は室内プールを出す事にしました。

まぁ先日、等身大のティセの背景にと出したままだったって言うのもありますがw

せっかくプールも出したので、
ここは盛大に水着祭りにでも、と言う事で、
室内での水着祭りです。

いつもに比べると画像少なめかもしれませんが、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。

本日水着祭りの1番手は・・・

DSC01312_201507141524490c9.jpg

まず長女のティセ(マヤ)です。

DSC01314.jpg

まったく、お兄ちゃんは水着祭りが好きなんだから・・・。

ははっ、やはり夏といえば水着だからなw

DSC01316_201507141527492fa.jpg

2番手は次女のヴェル(アリサ)。

DSC01318_20150714152751edf.jpg

今年は水着の出番が出来たねっ。

ああ、去年は気が付いたらプールの出番が終わってたからなw

DSC01321_20150714153047c0d.jpg

3番手は3女のリル(リセ)。

DSC01323.jpg

今年は水着でのお出かけもあるんだよねっ。

ああ、浴衣祭りの次に予定しているぞ。

DSC01327.jpg

次は4女のみなみ(みなみ先生)

DSC01328.jpg

もう・・・水着姿を見る、お兄ちゃんの目はえっちです。

そう言うなよ、だって、そのボディ、エロいんだもんw

DSC01338.jpg

次は5女のラン(黒雪姫)。

DSC01340.jpg

ど、どうだ、こういう感じでいいかっ。

ああ、十分、決まっているぞ。

DSC01342.jpg

次は6女のみあ。

DSC01348_20150714154059948.jpg

今年はプール出したんだねっ。

ああ、やはり夏はプールだもんなw

DSC01350.jpg

次は7女のニャル子。

DSC01357_20150714154422ccc.jpg

お兄ちゃまっ、今年は水着でお出かけしましょうねっ。

ああ、もちろん、去年は出かけそこなったからなw

DSC01362.jpg

次は8女のルルナ。

DSC01368.jpg

この水着、今年の新作だよねっ、あと、髪留め、どう、似合ってるかなっ?

ああ、去年、キューティーズの水着は買ったものの出番がなかったからな、
髪留め、よく似合っているぞ、やっぱりおでこが少し見えるとかわいさ倍増だな。

DSC01369.jpg

次は9女のリリア。

DSC01376.jpg

水着、ありがとうねっ、今年はこれで、お出かけだねっ。

去年はアゾンの新作水着がなかったからな、去年のパーカーと組み合わせて出かけれるな。


ちなみにルルナとリリアの髪留めは先日Doll's Mythにて購入したものです。


DSC01377.jpg

次は10女のみき(DD未来)。

DSC01383.jpg

お、お兄ちゃんっ・・・あのぉ・・・ちょっとこれサイズが小さいですよねっ?

ああ、みきのサイズに合う水着がなくてな、去年買ったキューティズの水着、
なんとか入るかなって思ったけど、ばっちしじゃないかw

全然合って無いですっ、前が見えちゃいそうで、そのぉ・・・
あんまり見られると恥ずかしいですっ。



キューティズの水着はあくまでも1/3ドール用なので、
同じサイズでもDDには、やはりサイズが小さかったようで、
トップは問題ないですが、ボトムはかなりきわどい感じで・・・
破壊力抜群すぎでしたw


さてと・・・締めを飾るのは・・・

DSC01398_201507141618090ab.jpg

もちろん、再び長女のティセ(DDdyミイコ)です。

DSC01405.jpg

とうとう買っちゃったねっ、セクシー系水着っ。

ああ、こういうのを期待していたんだよなぁw

先日のDoll's Mythにて、ようやくママーハウスさんのセクシー水着をゲットw
DDdyにスリングショットは破壊力抜群ですw

DSC01412.jpg

いや~、アニスの頃の、鏡の国のアニスのフィギュアを彷彿させるな。

ちょ、ちょっと、あんまりじろじろ見ないでねっ、そう言われても、
やっぱり恥ずかしいんだからぁ。


DSC01423_20150714165523192.jpg

以上、今年は無事開催できた室内プールでの、
水着祭りでしたっ。


以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。
浴衣祭り その2 夙川翠橋にてヴェル(アリサ)編。
ウッヒョッーってぐらい気温うなぎ登りな日々ですねw
水風呂あびても平気な暑さになってしまいました。

そんな中、暑さを跳ね除けて義妹’sと夙川まで野撮に行ってきました。

浴衣って涼むって感じなのですが・・・気温が高くて、
撮っているほうは滝のように汗が吹き出て、
全然涼むって感じはないですが、
義妹’sの浴衣祭り その2です。

いつものように画像多めですが、
このままって方々は、このままスクロールです。


































では続けてまいります。
今回浴衣で散策に赴いた義妹’sは・・・


DSC01185_2015071317453743b.jpg


DSC01187.jpg

次女の・・・

DSC01190.jpg

ヴェルですっ。

DSC01193.jpg

今日は、ここ夙川公園の下流まで来ちゃいましたっ

DSC01195.jpg

これが芦原橋だねっ。

ああ、今日のメインじゃないけどなw

DSC01197_20150713175054989.jpg

DSC01198.jpg

DSC01203.jpg

こじんまりしておしゃれな橋だったねっ。

夙川にかかる橋の中では一番おしゃれな感じじゃないかな。

DSC01206.jpg

さてと、次の橋に移動するか。

そうだねっ、今日は、かなり暑いけど、がんばって、お兄ちゃんっ。

DSC01208.jpg

DSC01210.jpg

DSC01214.jpg

DSC01218.jpg

到着したねっ。

ああ。

DSC01220_20150713182818103.jpg

これが翠橋だねっ。

DSC01226.jpg

ここも、割といい感じの橋だろ。

DSC01228_201507131840041ed.jpg

この橋もおしゃれな感じだねっ。

DSC01231.jpg

そうだろ、何本か夙川にかかっている橋の中では、古風な部類だからな。

DSC01232_2015071318453690e.jpg

今日は、この橋の周辺を散策していこうか。

だねっ。

DSC01239_201507131858390e3.jpg

DSC01242.jpg

DSC01250.jpg

DSC01262_20150713185843462.jpg

DSC01266.jpg

この橋は割りと広いねっ。

そうだな、すぐ傍に自動車の通れる橋があるのに、
頻繁に自転車や人が通るぐらいだからな。

DSC01271.jpg

夙川にかかる橋は、どこも緑一杯で景色が綺麗だねっ。

そうだな、こう改めて一緒に見ると、そう感じるな。

DSC01274.jpg

これで、もう少し涼しかったらいいのにねっ。

今日は、風が吹いても、なんか生暖かいもんなw

DSC01275_2015071319172115e.jpg

こう見ると、やっぱり橋自体は短いねっ。

まぁ夙川自体、大きな川じゃないからな。

DSC01278.jpg

でも、夙川って本当に綺麗な景色だよねっ。

そうだな、市内を流れる川の中で、一番景色がいいからな。

DSC01300.jpg

そう言えば、さっきから、お兄ちゃん、汗だくだけど、大丈夫?

ああ、まぁなんとかなw

DSC01303.jpg

それじゃ少し、休憩でもするか。

そうだねっ、ちょっと休憩したほうがいいよっ。

DSC01305.jpg

かき氷でも食べるか。

わっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

DSC01310_20150713193610613.jpg

少し休憩もしたし、さてと、もう少し散策するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01283_20150713194356f77.jpg

DSC01287.jpg

DSC01289.jpg

DSC01291.jpg

さてと、そろそろ散策も終わりにするか。

そうだねっ。

DSC01293.jpg

こうして浴衣で散策も出来たし・・・

DSC01295.jpg

暑い中、お兄ちゃんっ、ご苦労様っ。

ああ、まぁ暑い暑いって言っていたら何も出来ないもんなw

DSC01298_20150713200312a7a.jpg

夏の間、出来れば、浴衣でもう一度ぐらい出かけたいねっ。

そうだな、出来るように心がけたいな。


こうしてヴェルとの夙川 翠橋周辺の散策は終わりです。

以上で、お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン