ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アフターの翌日、再び神戸SRへ
今日は8月31日、8月も、とうとう終わりです。
この先、残暑はどうなるかは、まだわかりませんが、
2ヶ月に渡る、暑い日本の夏も終焉です。

そんな暑い夏の終わりに開催された、
HTドルパ京都12のアフターイベントにも参加し、
ハンドパーツ2種類と新作衣装1着を購入してきましたが、
1日経ってカタログやよそ様のブログ等眺めていると、
やはり今回の新作衣装を後2着ほど追加したいなぁと感じ、
急遽、神戸SRに在庫を問い合わせしたところ、
欲しい衣装は、まだ残っているじゃないですか。

と言う事で急遽、日曜日の夕方前に再び、神戸SRに赴く事になりました。
よくあるんですよね、アフター後、やはり追加したいなぁとなる事がw

今回も1人で行くのは寂しいので、彼女な義妹’sと一緒です。
いや~、やはりドールバックの中とはいえ、ドールと一緒の買い物はいいですね。
道中寂しくないです。

そしてSRに到着後、無事買い足したかった、今回の新作ドレス2種類を購入。

うち1着は残りあと2着でした、危なかったぁ(汗)

せっかくここまで来たので、前回とは違って、撮影スペースを借りる事に。
先客がいましたが、2個ある撮影スペースのうち、
今回のお目当てのスペースは空いているようでしたので、
すんなりと撮影開始。



いつもに比べると、多少画像少なめですが、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。

今回一緒に神戸SRに行ってきた義妹’sは・・・

DSC06746_20150830214716253.jpg

DSC06752.jpg

DSC06757.jpg

10女の・・・

DSC06763_20150830214824aea.jpg

みき(DD未来)ですっ。

DSC06766.jpg

今日は、お兄ちゃんと、ここボークス神戸SRの天使のすみかまで、やってきちゃいましたっ。


先日のアフターの際、撮影スペースに和風スペースが出来ているのを確認したので、
ここは浴衣の出番と言う事で、みきには浴衣を着てもらってきました。
一応、下駄も履いてきたのですが、よくみれば畳み風だったので、
ここは日本のマナーとして下駄は脱ぐ事にw


DSC06775.jpg

天使のすみかに来るのは、これで2回目ですねっ。

ああ、この間は、今年の冬にティセお姉ちゃんと来たんだったな。

DSC06779_20150830220845f50.jpg

今日は私でよかったんですか?

ああ、昨日、ティセとは来たしな、毎度毎度電車で出かけるのは、
お姉ちゃんばっかりってのもなんだしな。

DSC06791_20150830221308e17.jpg

今回、浴衣で来たのはこういう意味だったんですねっ。

ああ、せっかく浴衣買ったのに、着る機会が少ないのもなんだしな。

DSC06805_20150830221555d56.jpg

素敵な撮影スペースですよねっ。

ああ、こういう和なテイストの撮影スペースとかも憧れだなw

DSC06812.jpg

我家じゃこうは、いかないですものねっ。

まぁ家は汚部屋だしなw

DSC06816_20150830223025f3f.jpg

今回、衣装を買ってくれてありがとうございますねっ。

ああ、よさそうなデザインだったし、
これは、商品があるうちに買い足さなきゃと思ったしなw

DSC06829.jpg

さてと、せっかくの撮影スペース、もう少し撮影しながら楽しむか。

そうですねっ。



DSC06836.jpg

DSC06846.jpg

DSC06855.jpg

DSC06858.jpg

DSC06884_20150830225710049.jpg


DSC06909.jpg

さてと、お隣さんも帰り支度し始めたし、こっちもそろそろ撤収するか。

そうですねっ。

DSC06917.jpg

こうして撮影スペースで遊ぶのも楽しいものですねっ。

そうだな、機会があれば、またこうしてこような。


こうして、みきとの、すみかでの撮影タイムを終了し、店舗を後に・・・


DSC06920.jpg

DSC06924_20150830232152630.jpg

DSC06926.jpg

DSC06929_20150830232437286.jpg

DSC06932.jpg

天使のすみかでの時間も、あっという間に過ぎちゃいましたねっ。

そうだな、撮っていたら、いつの間にかだったな。

DSC06934_201508302342411a3.jpg

でも、こうして帰りにまた、少し寄り道してくれるところが、
さすが、お兄ちゃんですねっ。


まぁ、せっかく、こうして出てきたんだし、
帰りに、もう少しぐらい外の空気もいいかなってところだな。

DSC06946_20150830235248d10.jpg

こうして上から眺める、この時間のアーケードの景色もいいですねっ。

普通なら何気ない景色でも、こうしてみきと見ると、違って見えるな。

DSC06958_20150831000251297.jpg

さてと、ちょっと遅くなったけど、そろそろ帰るか。

家でティセお姉ちゃん達が、お留守番してますものねっ。



8月最後の日曜日の黄昏時、
三宮センタープラザとセンター街を繋ぐ連絡橋の下を行く、
人の流れを見ながら、みきとの、ほんの一時を過ごして、
帰路となりました。

今回新たに感じたのは、アーケード上からの景色が、
黄昏時になると店舗や壁、屋根の照明が写真に撮ると、
割りと映えるなぁと感じました。

その代り手持ちだと、
感度を多少あげないと駄目ですが、
まぁブログに上げるなら、
十二分に常用範囲かなw

あとは、最近カメラに追加装備した、
LEDライトが、まぁまぁ役に立っているかなぁって所です。

でも被写体から離れすぎたり、
晴天時の逆光だと力不足かな。

ちなみにα57、ホットシューが特殊なので、
アダプターを付けないと駄目なので、ちょっと便利悪いですね。


今回追加購入した、アフターの新作衣装の紹介は、
また後日w

以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日はHTドルパ京都12のアフターでした。
学生にとっての思い出の一つ、夏休みもいよいよ後1日。
にも拘らず、秋雨前線の影響で、どんよりとした雲に覆われて、
寂しさをかもし出す夏休みの終わりです。

でもよく考えると、快晴な夏空のほうが、もしかしたら名残惜しさを残すので、
このほうが寂しさ感は高かったかな?

そんな夏の終わりの中、昨日はHTドルパ京都12のアフターでした。

今回は、いつも以上に色々と衣装が発売されてましたが、
我家も、義妹’sの衣装で欲しかったのがあったので、
参加してまいりました。

今回もネットでは毎回繫がりにくくなるので、
売り切れていたら仕方がないというのも念頭にして、
実店舗へと。

それでも気合の入った他の方々のように、
抽選の列に並ぶ時間に出発が出来ないんですよねぇw

10時少し過ぎに店舗に到着。
前回はすでに列すら見かけなかったけど、
今回は販売する商品が多かったのもあったのか、
店舗の外にまだ列が少し残っていました。

ここでボッチ参加だと、列が解消するまでの待ち時間が、
非常に長く感じるのですが、ドールバックの中に義妹’sを連れてきてると、
全然待ち時間が感じないですね。

なにせ脳内テレパシーで会話しているのでw

30分ほどしてようやく天使のすみかの中に・・・

今回はお目当ての衣装が1着と、あれば買おうかと思っていた衣装が1着。
あとはいつでも買える?ハンドパーツ2種。

ですが、お目当ての衣装は手に入れれましたが、
あればと思っていた衣装は、すでに完売してしまったようでした。

購入を済まして、一旦店舗を後にし、少し三宮センタープラザ内を散策。
どこか模型店で、あればオビツの27センチボディを購入しようと思っていたのですが、
さすがにボークスが進出してきて以来、模型店も様変わりして、
ただのカードや食玩メインの店舗ばかりになってしまったようですね。

ボークスで扱ってくれていたらいいのですが、さすがに扱ってないですねw
その後、ハンドパーツの仕上げ用にいる、
つや消しクリアーのラッカースプレーを買い忘れたので、
再びボークスへと・・・。

その後、帰宅と思ったのですが、せっかくここまで来てるのに、
同伴している義妹’sに外の空気を吸わせないままというのもなんだかなぁと思い、
手頃な場所を発見したので、野撮しちゃいましたw

と言う事でいつもよりは画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。







































では続けてまいります。

今回アフターに参加する為、神戸三宮まで赴いた義妹’sは・・・

DSC06744.jpg

DSC06719.jpg

DSC06723.jpg

長女の.・・・

DSC06729_20150830122629b3c.jpg

ティセですっ。

今回もウサ耳パーカー付属の、色移り要注意なデニムのスカート。
帰宅後チェックしたら、やはり薄っすらと色移り仕掛けてましたが、
コーティングしたあるので、濡れタオルで拭いて上げると、
元通り。

DSC06686.jpg

今日は、アフターに参加する為に三宮センタープラザまで来ちゃいました。

DSC06718.jpg

アフターお疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

まぁ、これぐらいだと、お疲れとまではいかないけどなw

DSC06706_20150830124157c32.jpg

帰りがけに、こうやって外に出してくれてありがとうねっ。

まぁ店舗の撮影スペースってのもあるけど、アフターの際は、混んでるし、
せっかく外に来たんだしな。

DSC06692.jpg

今日は、みきの衣装は手に入ったけど、私のは売り切れちゃってたねっ。

まぁティセのは、前回のドルミズで2着買ったけど、みきのは無かったからな。

DSC06740.jpg

さてと、買い物も終わったし、帰ろうか。

そうだねっ、みんな家で帰りを待ってるもんねっ


と、アフターでの買い物も終え、帰路に着きました。


今回のアフターで購入した衣装は、後日デビュー予定ですw


ちなみに今回撮影した場所は、三宮センタープラザの2Fと、
向かい側にある三宮センター街の2Fをつなぐ連絡通路なんですが、
センター街側の2Fはジュンク堂以外はシャッター通りになっているのと、
ジュンク堂2F入り口前にも連絡通路があるので、人がほぼ通らないので、
かなり穴場です。

やはり、人混みの中での撮影は、かなり邪魔になってしまうので、
繁華街でのこういう場所は、ある意味いいです。




以上、
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今年の水着祭り その9 in香櫨園浜 リリア編
気が付いたら、8月も、とうとう残り3日。
子供の頃この時期と言えば、
溜まった宿題を、どう片付けようかと右往左往し、
結局夏休みの自由工作は一度も出した事がないというw
みなさんはきちんと出してましたか?w

一応自由工作以外は提出はしてました。

今日はそれと朝から国勢調査の調査員の説明会に出席。
統計調査員に登録しているので、3種類ほど、統計調査もやりましたが、
国勢調査は初めてです。

国勢調査もですが、だいたい、記入票を配る時は、1時間ほどで回れるので、
生活費の足しとしては、時給的に見れば、かなりお得感一杯です。

でもさすがに国勢調査、最初は4区画担当して欲しいと打診されたのですが、
よく考えたら、4区画をスケジュール通りに回るのは、
ちょっと無理そうと判断したので、結局1区画だけ担当に変更させてもらいました。

で、今日説明会に出席したら、やはり1人1区画になってましたw

スケジュールも見たら、思ったとおり、かなりキツメのスケジュールだったので、
判断は正解。

さて、朝から国勢調査の説明会に出てしまったので、
午後からどうしようかなと思っていたのですが、
ここは、やはり絶賛開催中の水着祭りに赴かなくてはとなり、
急遽、義妹’sと野撮に出かけることになりました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々は、このままスクロールです。














































では続けてまいります。
今回、過ぎ行く夏の中、出かけてきた義妹’sは・・・

DSC06147_20150828195349bf1.jpg

DSC06150_2015082819541566c.jpg

DSC06163.jpg

9女の・・・

DSC06167.jpg

リリアだよっ。

DSC06176.jpg

今日は、お兄ちゃんと、香櫨園浜まで遊びにきちゃったよっ。

DSC06182.jpg

今日は、朝から、国勢調査の説明会に行った分、
時間が無いから、もう水着にならないと駄目なんだよねっ。


ああ、急遽遊びに行くと決め手しまったからなw

DSC06189.jpg

じゃぁ、着替えるからちょっと待っててねっ。

ああ、下に水着、着てきているから、周り気にしなくてもいいぞw

DSC06195.jpg

お・待・た・せっ。

さすが下に水着着てきた分、早いなっw

DSC06204_2015082820193465f.jpg

水着、買ってくれてありがとうっねっ。

ああ、アゾンさんのなら、ばっちし似合うからな。

DSC06206.jpg

じゃっ、行こっ、お兄ちゃんっ。

ああ、行くか。

DSC06210.jpg

DSC06214_20150828202513c64.jpg

DSC06230_20150828202515dc7.jpg

DSC06234.jpg

DSC06239.jpg

DSC06247.jpg

DSC06266_20150828203207c12.jpg

今年、最初の海だねっ。

そう言えば、リリアは浴衣の時、夙川だったもんな。

DSC06282.jpg

おまけに、夏の海に水着だもねっ。

去年は出来なかったからなw

DSC06296.jpg

遊びに連れ出してくれてありがとうっねっ。

8月も残り僅かだしな、おまけにまだ他の義妹’の出番が残ってるし。

DSC06317.jpg

天気もいいし、最高だねっ。

ああ、でも残りの義妹’sたちは天気が悪そうなんだよなぁ。

DSC06334.jpg

DSC06327.jpg

DSC06352.jpg

さて、風で飛ばされたら大変だから、帽子も取って、サンダルも脱いで遊ぶか。

うん、帽子もサンダルも脱いじゃうねっ。

DSC06363.jpg

DSC06366_20150828205233f24.jpg

DSC06380.jpg

DSC06387_20150828205358d2d.jpg

DSC06398_2015082820555316f.jpg

さて、そろそろ記念のグラビア風撮影でもするか。

今日は時間が少ないから、
あっと言う間にそんな時間なんだねっ。



DSC06416_201508282103146df.jpg

DSC06429.jpg

DSC06434.jpg

DSC06436_201508282106001ab.jpg

DSC06455.jpg

DSC06465_20150828210731dfe.jpg


DSC06477.jpg

さてと、そろそろ休憩して、帰るか。

楽しい時間って、あっという間だねっ。

DSC06492.jpg

今年は、こうして水着で夏の海にも来れたし・・・

DSC06502.jpg

最高だったねっ。

ああ、そうだな。

DSC06511.jpg

いい夏の思い出が出来ちゃったっ。

浴衣でも出かけたしな。


DSC06522_20150828212458532.jpg

DSC06526.jpg

DSC06529_201508282125057db.jpg

DSC06535_20150828212506124.jpg


DSC06547_20150828212828b94.jpg

DSC06551.jpg

DSC06555.jpg

DSC06561.jpg

楽しかったねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、暑さもそれほどじゃなかったし、天気も良かったしな。

DSC06576.jpg

お兄ちゃんは、コーラでよかったよねっ。

ああ、じゃぁ貰おうかな。

DSC06598_201508282135199d6.jpg

DSC06591_2015082821371473a.jpg

ジュース、美味しいねっ。

ああ、特に、たっぷり遊んだ後はなw

DSC06602.jpg

さて、休憩も終わったし、そろそろ帰るか。

陽も暮れてきちゃったしねっ。

DSC06611_20150828214422e2f.jpg

今日は急だったけど、海に連れて来てくれてありがとねっ、お兄ちゃんっ。

少しだけ中途半端だったけど、十分夏の思い出出来たな。


DSC06615_20150828214654395.jpg


こうして陽が暮れ始めた香櫨園浜を後にし、
今年のリリアの水着祭りも終了。


そして帰宅後・・・

DSC06632.jpg

プールの水が気持ちいいねっ。

この点は、水のほうがべたつかない分気持ちいいよなw

DSC06639.jpg

ふ~っ、すっきりしちゃったっ。

後で髪の毛も体も洗ってあげるから、更にすっきりだな。

DSC06650.jpg

今年は、海にも、こうして一緒にプールにも入れて最高だよっ。

去年は水着が間に合わなかったから、プールも無しだったしなw

DSC06660_201508282159192e8.jpg

パフェも用意してくれたんだっ。

まぁ、せっかくいっぱい遊んできたしな。

DSC06661_20150828220134241.jpg

夏の思い出ありがとうねっ、お兄ちゃん、これからも一杯増やそうねっ。

ああ、もっともっと思い出増やそうな。


こうしてリリアとプールに入って、
この後、髪の毛と体を洗ってお手入れ終了。

今回良く見るとやはり、リリアの腕のクリアコーティングが剥がれかかって、
随分痛んでるなぁと感じました。

リリアは間違って購入した水性ホビーカラーのトップコートを吹いたのですが、
やはり水性カラーは食いつきが悪すぎです。

艶ありならともかく、つや消しでも、時間が経ってもべた付き感が取れないし、
おまけに塗料の食いつきが悪いから、剥げてきてしまう。
みなさん、もしクリアーコートするなら、
水性のトップコートは要注意ですw


以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ、ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今年の水着祭り その8 in香櫨園浜 ルルナ編
昨日は台風15号がやってきて、
石垣島や九州は大雨に暴風と猛威を振るってましたが、
ここ関西は雨もほとんど降らず、風も多少強いぐらいでした。
夜半すぎに雨が降ったぐらいかな。

今年の夏は酷暑でしたが、
盆を過ぎると、少し穏やかになり、
去年からすると、なにやら涼しくなるのが早いように感じます。
でもまだこの先残暑はどうなるかはわかりませんが、
台風一過の中、我家の夏のイベント、水着祭りもいよいよ後半に突入です。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。

今回、水着祭りに行ってきたのは・・・

DSC05619.jpg

DSC05625.jpg

DSC05630.jpg

8女の・・・

DSC05636_201508261859117fe.jpg

ルルナだよっ。

DSC05640.jpg

今日は、お兄ちゃんと、今年2度目の香櫨園浜に来ちゃいましたっ。


今回は、ドルズミスで手に入れた帽子を装備です。


DSC05647.jpg

昨日は台風だったけど、今日は、すっきり天気回復したねっ。

DSC05648.jpg

ああ、昨日、台風だったとは思えないぐらい見事に回復したな。

DSC05653.jpg

天気もいいし、さっそく浜辺に出ちゃおうよっ、お兄ちゃんっ。

ああ、後で水着にもなるからな。

DSC05661_20150826191326b21.jpg

DSC05663_20150826191328df5.jpg

DSC05669.jpg

DSC05673.jpg

今年2度目の海だねっ。

ああ、この間は浴衣で来たもんな。

DSC05698_20150826191908c06.jpg

水着に着替える前に、ちょっと散策するねっ。

ああ、終わったら休憩して着替えような。

DSC05713_20150826192359625.jpg

DSC05715.jpg

DSC05731_20150826192746c7d.jpg

DSC05735.jpg

DSC05739.jpg

まだ夏なのに、空はなんだかもう夏じゃないよねっ。

DSC05742.jpg

そうだな、まぁ8月も、ほぼ終わりだからな。


とは言いつつ、帰りには暑さもあいまって、やっぱり、まだ夏かなぁと感じましたw


DSC05747.jpg

さてと、そろそろ休憩して水着に着替えるか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


DSC05763.jpg

DSC05772_201508262004207f1.jpg

DSC05777_20150826200422b5d.jpg


DSC05781.jpg

DSC05795.jpg

DSC05799_20150826200713995.jpg

DSC05800.jpg

ジュース、美味しいねっ。

去年はカキ氷だったけど、今年はジュースを用意してみたぞ。

DSC05815.jpg

お兄ちゃんはコーラでいいよねっ。

ああ、コーラ貰おうか。


今回使用したのはリーメントと似たような、
ORCARA製のファーストフードセットから、
カップジュースとコーラを使ってみました。
サイズ的には恐らく1/6だと思うのですが、
あいにく1/3サイズが見当たらなかったので、
使えそうかなと思い使ってみました。

オビツの持ち手に、ばっちしサイズが合ってます。
ちなみにコーラ、本来は1.5リットルですが、
1/3サイズで持つと、普通のサイズに見えるのもいいですw


DSC05829.jpg

DSC05831.jpg

そろそろ水着に着替えるか。

そだねっ、ちょっと待ってて、お兄ちゃんっ。


DSC05838.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

DSC05840_20150826202456fcc.jpg

着替えてきたよっ。

さすが、ワンピースの下に着込んできたから早かったなw

DSC05844.jpg

今年は水着の出番がやってきたねっ。

ああ、去年キューティズのを買ったのに出番なかったからなw

DSC05854.jpg

さっ、早く行こうっ、お兄ちゃんっ。

おお、せっかく水着着たもんなw

DSC05858_20150826203542ef0.jpg

DSC05860.jpg

DSC05868.jpg

DSC05880_20150826203548efd.jpg

DSC05884.jpg

DSC05887.jpg

DSC05902.jpg

とうとう今年は・・・

DSC05908_20150826205034aa7.jpg

水着で海に来ちゃったねっ。

よっぽど、楽しみにしてたんだな。

DSC05921.jpg

だって夏の海と言えば水着だよっ。

そうだな、ルルナw

DSC05922_201508262054475ca.jpg

サンダル、濡れちゃったら大変だから、脱いじゃうねっ。

ああ、そうしたほうがいいな。

DSC05945_20150826210108b00.jpg

DSC05955.jpg

DSC05962.jpg

DSC05967.jpg

DSC05972.jpg

やっぱり水着で来ると夏って感じるよねっ。

今年は、なんとか夏のイベントをこなせたなw

DSC05992_20150826211201f3e.jpg

さて、そろそろ恒例のグラビア風撮影でもするか。

そうだねっ・・・もうそんな時間なんだっ


DSC06002_20150826211744f51.jpg

DSC06010.jpg

DSC06019_201508262117475a0.jpg

DSC06036_201508262119484e1.jpg

DSC06040.jpg


DSC06056.jpg

さてと、撮り終えたし、そろそろ帰ろうか、ルルナ。

そうだねっ・・・

DSC06059.jpg

今年は、こうして・・・

DSC06065_20150826212956050.jpg

水着で海にも来れたしっ。

DSC06078.jpg

いい夏の思い出が出来ちゃったねっ。

ああ思い出のアルバムが1ページ増えたな。


DSC06083_20150826213517977.jpg

DSC06094_20150826213518f46.jpg


こうしてルルナと香櫨園浜を後にし、
今年の水着祭りは無事終了です。



そして帰宅後・・・

DSC06104.jpg

ふぅ~っ、気持ちいいっ。

DSC06113_20150826214250abb.jpg

プール、気持ちいいねっ。

ああ、ここ最近はヒンヤリしているから余計に気持ちいいな。

DSC06118_20150826214538be3.jpg

去年はプール無かったけど、今年はプールも海もあったねっ。

そうだな、去年は期間中にルルナとリリアの水着を用意出来なかったからなw

DSC06120.jpg

パフェも用意してくれたんだねっ。

ああ、さすがに外じゃこういうデザートは場違いになっちゃうからなw

DSC06129_20150826215038f47.jpg

今年の夏はすごく暑かったけど、楽しい思い出出来ちゃったねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、厳しい暑さだったけど、あっという間の夏だったな。


潮風でべたついた髪の毛を洗うついでにプールに一緒に入って、
その後、髪の毛とボディをシャンプーしてあげて、
ルルナの髪の毛とお肌の手入れ終了。


以上、
今年のルルナの水着祭り、お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっ、O(≧▽≦)O ワーイ♪
今年の水着祭り その7 in香櫨園浜 ニャル子編
夕暮れ時の景色、そして夜には秋の虫の音色が聞こえ始めて、
いよいよ暑い夏の終わりが近づいているなぁと感じます。

そんな中、台風15号が近づいているとは、
感じさせない残暑の青空の元、
義妹’sと水着祭りに赴いてまいりました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。





































では続けてまいります。

まだまだ残暑が厳しいですが、一緒に水着祭りに赴いてきた義妹’sは・・・

DSC05089_20150824192908fe7.jpg

DSC05102_2015082419292868b.jpg

DSC05103.jpg

7女の・・・

DSC05113.jpg

は~い、呼びましたかぁ?

DSC05124.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC05128.jpg

お兄ちゃまっの傍に・・・

DSC05140.jpg

這いよる混沌・・・

DSC05144.jpg

ニャルラトホテプですっ。

DSC05150_2015082419425812b.jpg

7女のニャル子ですっ、ニャルりーんっキラッ☆

DSC05155_20150824194542211.jpg

今日は、お兄ちゃまっと、ここ香櫨園浜までやって来ちゃいましたっ。

DSC05161.jpg

ようやくニャル子の出番ですねっ。

ああ、ニャル子は7女だから、
どうしても出番が後ろのほうになってしまうからな。

DSC05171_20150824195217bac.jpg

今日は天気も良くていいですねっ、これも私の人徳のおかげですかねっ。

人徳じゃなく、邪神徳じゃないのかw

DSC05177.jpg

さてと、今日は後で水着にも着替えないとならないから、
先に、浜辺散策するか。

了解~ですっ。

DSC05187.jpg

DSC05192_20150824195917a73.jpg

DSC05198_20150824195918237.jpg

DSC05203.jpg

今年も、この海に来れちゃいましたねっ。

ああ、そう言えば浴衣の時はここじゃなく今津港だったもんな。

DSC05214_20150824200343b28.jpg

香櫨園浜キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC05217.jpg

それじゃ、散策し終えたら休憩して、水着になるか。

了解ですっ! (≧ω≦)ゞ

DSC05244.jpg

DSC05225.jpg

DSC05250_20150824201300919.jpg

DSC05242.jpg

DSC05264_20150824201602501.jpg

やっぱり夏と言えば海ですよねっ。

山ってのもあるけど、やっぱり海のほうがいいよな。

DSC05273.jpg

さてと、じゃぁ休憩して水着に着替えにいくか。

おおっ、今日のメインですねっ。


DSC05277.jpg

DSC05282.jpg

DSC05289.jpg

DSC05292.jpg

DSC05307.jpg

DSC05317_20150824202714e94.jpg

う~ん、冷たくて気持ちいいですねっ。

S○Xより?

お兄ちゃまっ、それはメガゾーン23の台詞ですなっ。

そう、わくわくさんで有名なw

DSC05332_20150824203605c22.jpg

お兄ちゃまにも飲み物ありますよっ、関西ではレアなドクターペッパーですっ。

ドクターペッパーとは、またマイナーなの見付けてきたなw


ちなみにドクターペッパー、関西では本当にマイナーな炭酸飲料ですw

マイナーが故に、エロゲメーカーのねこねこソフトさんが、大阪でイベントをする際は、
よくもって来るぐらいでしたw


DSC05337_201508242043004fb.jpg

DSC05347_20150824204301484.jpg

さてと、休憩も出来たし、そろそろ水着に着替えるか。

そうですねっ、着替えるので、ちょっと待っててくださいねっ。


DSC05353.jpg

お待たせしましたっ。

DSC05355.jpg

どうですかっ、私のセクシーな水着姿はっ。

おお、よく似合っているぞ、ニャル子。


ちなみに今回、右手首が骨折してしまったので、瞬間接着剤で応急処置してあるので、
ただでさえボキャブラリー低いポージングが更に低くなってしまいましたw

EBボディ、手首の間接を調べると腕側が4ミリの軸で手のひら側は3ミリの軸となってました。
両軸とも3ミリだとオビツのオビ球で治療が出来るのですが、
4ミリだと一旦腕側を埋めて、3ミリの穴を開けないと駄目なので、
出来れば3ミリの軸穴を採用して欲しかったですね。

3ミリだと、オビ球で治療してもいいし、手首の表現の幅が広がりそうな、
オビツ27センチのホワイティの手首の代用も出来るので、
そろそろ電動ドリルでも導入して治療しようか考えています。

ちなみにピンバイスはもっているのですが、3ミリのチャックがないw


DSC05364.jpg

お兄ちゃまっ、新作水着、作ってくれて、ありがとうございますっ。

ああ、ニャル子はやっぱり赤い水着が似合うかなって思ったからな。


ようやく夜、涼しくなってきたので、またもや新作水着を作製しましたw


DSC05374.jpg

では、さっそく、おにゅうの水着で浜辺にゴーですっ。

おお、じゃぁ行くか。

DSC05386.jpg

DSC05387_20150824210226c0f.jpg

DSC05395.jpg

DSC05399_20150824210230392.jpg

DSC05403.jpg

とうとう今年は水着で海に来ちゃいましたねっ。

ああ、去年は、やりそこなったからなw

DSC05426_20150824210942ad6.jpg

ひゃっ、波が気持ちいいですっ。

今日は水着だから、こけても平気な分、楽しもうな。

DSC05434_20150824212021354.jpg

そうですねっ、今日は楽しみますよっ。

DSC05438_201508242122534de.jpg

DSC05449_20150824212254441.jpg

DSC05451_201508242124486ac.jpg

DSC05458.jpg

DSC05466.jpg

やっぱり夏の海は水着に限りますねっ。

見てるほうも目の保養になるしなw

お兄ちゃまっのエッチさんっ(⌒~⌒)ニンマリ

DSC05475.jpg

さてと、そろそろグラビア風撮影でもするか。

いいですよっ、じゃんじゃん私のせくすぃなポーズ撮ってくだいさいねっ。

DSC05483.jpg

DSC05490.jpg

DSC05503_201508242135545bc.jpg

DSC05508.jpg

調子に乗っていたらコケちゃいましたっ、てへぺろ(・ω<)

帰ったらプールにも入るし、髪の毛も洗ってあげるな。

DSC05526_201508242143556bf.jpg

DSC05533.jpg

DSC05541_20150824215000bfb.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

帰りますっか?お兄ちゃまっ。

DSC05548.jpg

今年は、こうして水着で海にも来れましたしっ・・・

DSC05560.jpg

夏の思い出が一つ増えたって感じですねっ、
ありがとうですっ、お兄ちゃまっ。


やっぱり夏の思い出の一つだもんな。


DSC05570.jpg

DSC05582.jpg


こうしてニャル子との今年の水着祭りも終了し、
香櫨園浜を後にとなりました・・・


そして帰宅後・・・

DSC05588_201508242205190e9.jpg

DSC05590.jpg

う~ん、プールの水がヒンヤリしてて気落ちいいですっ。

DSC05592_20150824220722960.jpg

海もいいですけど、こうして家のプールもいいものですねっ。

まぁ海と違ってお手軽だしなw

DSC05600_201508242209305f7.jpg

潮でべたべたになった髪の毛もさっぱりですっ。

後でもう一回きちんとシャンプーしてあげるな。

DSC05603_2015082422113480f.jpg

浴衣に水着、海にプールと夏のイベントも終わりですねっ。

そうだな、長いようであっという間だったな。

DSC05607_20150824222045a80.jpg

暑かったですけど、楽しかったですねっ、お兄ちゃまっ。

ああ、まぁでも暑いのは勘弁だなw


と、帰宅後、ニャル子とプールに入って、
髪の毛をシャンプーしてあげて、
ニーモ組、今年の夏のイベント終了。

残るは、ルルナ、リリア、みき、DDdyボディなティセ・ミイコだけです。

以上で、
お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
今年の水着祭り その6 in香櫨園浜 みあ編
先日も書きましたが、盆を過ぎて少しだけ過ごしやすく、
感じるようになりましたね。

そのおかげでPCからの熱風をあまり感じなくなりましたw

昼はまだまだ照りつける太陽の日差しは厳しいですが、
夜が過ごしやすくなるって全然違いますよね。

ブログを書いている今も、窓から気持ちのいい風が吹き込んできています。

来週辺りは台風が接近してくるので生暖かい風があるかもしれませんが、
8月も残すは、あと10日あまり。
早いものです。

高校野球も終わって、来週は高校野球で流れた、
2週分のプリキュアが日曜日から3話連続で放送されるのですが、
実はネットで見てしまいました。

動画サイトや、訪れているブログでなにやらいつの間にか、
話数が進んでいるのに気が付き、プリキュアファンな義妹’sたちから、
見忘れているんじゃないと?言われたので、チェックしたら、
たしかに2話分進んでいました。

野撮に行っている間に見忘れたのかな?と思い地元の放送局をチェックしたら、
見忘れていたわけじゃなかったようです。

どうも関東と関西では放送の扱いが違っているようで、
こちら関西では高校野球で流れる分はやはり高校野球終了後の週に、
まとめて放送されるので間違いなかったみたいでした。

これは初発見w

ちなみに今回のプリキュア、珍しく、いままで一度もなかった水着回があるんですよね。
海に行く話は今までもあったけど、なぜか泳がないんですよねw

う~ん珍しいw

さてと、そんな中、義妹’sと一緒に水着祭りに行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。
今回一緒に水着祭りに行ってきた義妹’sは・・・

DSC04612_20150822201150915.jpg

DSC04616_20150822201204cb4.jpg

前回雨で出かけれなかった・・・

DSC04622.jpg

6女の・・・

DSC04633_20150822201719e6a.jpg

みあですっ。

DSC04636.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に香櫨園浜にやって来ましたっ。

DSC04640.jpg

やっと出かけれたねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、最初は雨で、次は、雨は降ってなかったけど、
今ひとつ天候が悪かったのと、少し頭が痛かったからな。

DSC04644_20150822202408f6c.jpg

今日は海、満ち潮気味だねっ。

DSC04652_201508222025558d5.jpg

そうだな、いつも来る時は、川の間の石がもっと見えているからな。

DSC04654_20150822202738481.jpg

今日は後で水着に着替えるんだよねっ。

ああ、だから、その前に浜辺を散策するか。

DSC04662.jpg

DSC04667_20150822203151432.jpg

DSC04670.jpg

DSC04677.jpg

今年2度目の海に到着~だねっ。

そうだな、この間は浴衣で来たもんな。

DSC04681_20150822204458cf9.jpg

この間は、反対側の御前浜の先のほうだったんだよねっ。

ああ、御前浜側もいいけど、あっちはこっち側に比べると、
整備されたところがない分、休憩とかがしにくいのが難点なんだよなぁw

DSC04684_20150822203938744.jpg

さてと、水着に着替えるまでの間、少し散策するか。

うん、そうだねっ。

DSC04692_2015082220494535e.jpg

DSC04695.jpg

DSC04702_20150822204948325.jpg

DSC04705.jpg

今日は風がちょっと強い時があるねっ。

台風が近づいているからかもしれないな。

DSC04709_2015082220521802a.jpg

DSC04710.jpg

さてと、一旦戻って休憩してから水着に着替えるか。

そうだねっ、夏の海と言えば水着だもんねっ。


DSC04725.jpg


DSC04735.jpg

DSC04737.jpg

DSC04744.jpg

冷たいジュース用意してくれてありがとうねっ。

ああ、去年はこういうのが用意出来なかったからなw

DSC04753.jpg

お兄ちゃんは、7Upのほうでいい?

ああ、7Upのほうでいいぞ。

DSC04754_20150822211355d74.jpg

7Up懐かしいひびきですね。
小学生の頃よく飲みました。
当時、7Up、ペプシコーラーには王冠の裏にくじが付いていて、
以外と当たりが出やすかったので、少ないお小遣いのたまの足しになりましたw
あとペプシは500ccで50円。
コカコーラーは180ccで50円だったので、
重宝しましたw

DSC04761.jpg

DSC04765.jpg

DSC04768_20150822211758edc.jpg

さてと、喉も潤ったし、そろそろ水着に着替えるか。

うん、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC04785.jpg

お待たせ、お兄ちゃんっ、着替えてきたよっ。

おお、早いな。

ヘッドだけ交換できるので2.5次元娘はリアルに比べると着替えは早いですw
後はDDやオビツ50/60に比べるとボディが安いので、こういう時はいいですね。

DSC04780.jpg

外で水着になるのは2年ぶりだねっ。

そうだな、去年は水着で出かけそこなったからなw

DSC04787.jpg

ちょっと雲行きが怪しくなってきたねっ、風も少し強くなってきたみたい・・・

DSC04793_20150822213525f26.jpg

そうだな、雨も少し、ぽつりとしてきたみたいだな・・・

DSC04797.jpg

でも、ざっと降ったら仕方がないけど、まだ、ぽつりだからこのまま散策するか。

さすが、お兄ちゃんっ、帰っちゃうのかなって思っちゃったっ。

DSC04800.jpg

じゃぁ雨が降るかもしれないから急ごうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、そうしようか。

DSC04803.jpg

DSC04807.jpg

DSC04815.jpg

DSC04818.jpg

DSC04820.jpg

今年は水着で海に来れたねっ。

ああ、長いようで夏はあっという間だからな。

DSC04837.jpg

足に波が絡み付いくるよっ。

波にすくわれてこけないように気をつけるんだぞ。

DSC04842.jpg

水着で海に来ると、夏って気分だねっ。

そうだな、夏の海には、やっぱり水着だよなw

DSC04851_20150822220649d5f.jpg

DSC04863_20150822220650843.jpg

DSC04866_20150822220832b8d.jpg

DSC04871.jpg

DSC04886.jpg

みあ。

なぁに?お兄ちゃんっ。

DSC04902_201508222217183c8.jpg

さてと、そろそろグラビア風写真でも撮るか。

う~ん、そうだねっ・・・

DSC04912_20150822221940435.jpg

せっかく海に来たんだものねっ、思い出作りしちゃおうっ。


DSC04915_20150822222330a6a.jpg

DSC04927.jpg

DSC04929.jpg

DSC04935_2015082222254355d.jpg

DSC04948.jpg

DSC04966.jpg

DSC04984.jpg


DSC04993.jpg

さてと、撮り終えたし、そろそろ帰るか。

満足出来たのかなっ、お兄ちゃんっ。

DSC05012_20150822224056073.jpg

雨もなんとか降らなかったねっ。

そうだな、通り雨ぐらいきそうだったけど、無事、持ったな。

DSC05022_20150822224407824.jpg

今年は、こうして水着で海にも来れたし・・・

DSC05034_20150822224616df6.jpg

楽しい夏の思い出が一つ増えたねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、そうだな、もっともっと作っていこうな。


DSC05046.jpg

DSC05058_201508222250506eb.jpg


こうして、みあとの今年の水着祭りも終了です。
途中雲行きが怪しくなってきましたが、
なんとか最後まで無事に持ってくれました。


そして帰宅後・・・

DSC05064.jpg

DSC05068_201508222254518dd.jpg

DSC05074.jpg

う~んっ、プールの水が冷たくて気持ちいいっ。

今日は、そろほど猛暑じゃなかったけど、
この時期はプールに限るなw

DSC05085_20150822225843a42.jpg

暑い中出かけてきた後、
こうしてプールに入るお兄ちゃんの気持わかっちゃうなっ。


それでもここ最近の猛暑だと、プールの水も温いのが難点だけどなw

DSC05077.jpg

でも、お兄ちゃん、ちゃんとプールに入れてくれたねっ。

ああ、海に行ってきたし、髪の毛も洗わないといけないから、
同じ濡れるならなw

DSC05082.jpg

でも、こうして本当にプールに入るのもいいねっ。

いつも、プールサイドから眺めているだけだもんなw


と、帰宅後、火照ったからだを冷やすのと、
みあの髪の毛を洗うついでに一緒にビニールプールに入って、
一時を過ごしました。

以上で、
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
今年の水着祭り 番外 みあ編
盆を過ぎて、急に今までの猛暑が、
ほんの少し和らいだかのような感じのする日々が続いてますね。

夏場は暑いのでビニールプールを出したり、
扇風機代が嵩む分、光熱費を差し引く為に、
風呂は水風呂で済ましているのですが、
そのプールも水風呂も肌冷たく感じるようになりました。

でも、暑い事には変わらないのですがw

そんな中、絶賛開催中の我家の義妹’s達の水着祭り。
ようやくニーモ組も後二人と言うところに来たのですが、
今日は午前中、雨が激しく降っていた為、中止となってしまいました。

と言う事で何も無しと言うのもなんなので、
ベランダで少しばかり撮影しちゃいました。


DSC04582.jpg

当然、雨で、お出かけしそこなった、6女のみあです。

DSC04588.jpg

今日は雨で出かけれなかったねっ、お兄ちゃんっ。

午前中雨が降っていたからな。

DSC04589_20150820170253b92.jpg

そう言えば、この間も雨だったねっ。

そう言えば、そうだな、浴衣の時も雨で1日行けなかったんだよなぁ。

DSC04594.jpg

明日は行けるかなっ?

天気予報では曇りみたいだから行けるとは思うんだがな。

DSC04597_20150820170831763.jpg

行けたらいいねっ。

ほんと盆を過ぎると急に天気が悪くなり始めるからなぁ。

DSC04601_20150820171220d69.jpg

でも、こうして家のプールってのもいいねっ。

そうだな、今日は冷たいけどw

DSC04603.jpg

みあはプールに入れないんだよねっ。

まぁ入れるけど、髪の毛が乾き難いからな、
その代り、海から帰ったら思う存分入れるからなw

DSC04611.jpg

お兄ちゃんは大変だろうけど、お出かけ楽しみにしてるねっ。



今週末からまた気温が上がるようですが、
真冬だろうが汗をかくので、
夜が過ごしやすければいいですw

後は、来週辺りまた台風が接近してくるみたいですね、
水着祭りがまだ開催中なので、
なるべく野撮予定日に雨が降らなければいいのですが。

以上。
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみあも大変喜ぶと思いますっ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
今年の水着祭り その5 in香櫨園浜 ラン(黒雪姫)編
猛暑の中、ドルパもコミケも、終戦の日も終わって、
今年の盆も終了ですね。

盆が終わったと思ったら、
夜はちょっと過ごしやすい空気になったのはありがたいですが、
考えたら涼しいと感じても、室内気温は28度以上・・・
よく考えたら、まだ熱帯夜じゃないですか。

今までよりほんの少し気温が下がると、本来は暑いはずなのに、
涼しいと感じるとは・・・
う~ん、人間の体って案外いいかげんですねw

そんな、まだ猛暑ですが、ほんの少し気温が下がって、
少しだけ活動しやすくなった中、
本日、義妹’sと水着祭りに出かけてきました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。










































では続けてまいります。

今回、水着祭りに赴いた義妹’sは・・・

DSC04213.jpg

DSC04218_2015081818284319f.jpg

DSC04221.jpg

5女の・・・

DSC04228.jpg

ランだっ。

DSC04232.jpg

今日は、お兄ちゃんに、ここ香櫨園浜まで連れて来てもらったぞっ。

DSC04236.jpg

ここに来るのは、1ヶ月ぶりだなっ。

ああ、浴衣の時に1年ぶりに訪れたんだったな。

DSC04240.jpg

浴衣で来た時とは、また違った気分になるな。

まぁ浴衣は浴衣で、夏の海に寄った感じになれるけどなw

DSC04243.jpg

今日は後で、水着にもなるんだったな、さぁ先に浜辺を散策するかっ。

おお、なかなか気が早いなっ、ランw

DSC04255_20150818184336875.jpg

DSC04260_2015081818455490b.jpg

DSC04268_20150818184555a52.jpg

DSC04271.jpg

今年、2度目の海だなっ。

ああ、そうなるなw

DSC04273.jpg

今日は天気も良くて、夏って感じだなっ。

その夏も、いよいよ残すは、あと少しだな。

DSC04274.jpg

さてと、少し散策して、休憩後、水着に着替えるか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC04284.jpg

DSC04294.jpg

DSC04293.jpg

DSC04298_20150818190028e04.jpg

DSC04306.jpg

すぐ傍で見る波は、やhり迫力があるなっ。

去年はお立ち台だったし、この前は浴衣だったから、ここまでは寄らなかったからな。

DSC04311.jpg

さてと、そろそろ一休憩して水着に着替えるか。

ああ、そうだったな、そうするかっ。


DSC04319_20150818191312137.jpg

DSC04315.jpg


DSC04322_201508181917317ab.jpg

DSC04327_20150818191732604.jpg

DSC04332_20150818191733bc8.jpg

DSC04339_201508181919558f4.jpg

暑い時は、やはり冷たいコーラだなっ。

一気に飲むとしたら、やはり炭酸のほうが美味しいもんなw

DSC04344.jpg

お兄ちゃんの分もあるぞっ。

おお、気が利くなランっ。

DSC04348_201508181925186ec.jpg

おでこに当てると冷えたガラス瓶が気持ちいなっ。

なぜか瓶の方が冷たく感じるんだよな。

DSC04361_20150818192808e22.jpg

DSC04374_20150818192908995.jpg

さてと、そろそろ水着に着替えるか。

うん、わかった、じゃぁ着替えるから、少し待っていてくれ・・・


DSC04571.jpg

お待たせ、着替えてきたぞ、お兄ちゃんっ。

おっ、着替えてきたか。


ちなみに、水着のブラが裏表逆だった事に浜辺に出てから気が付いたので、
ここからしばらくのショットは後で、撮りなおしましたw

DSC04577.jpg

ど、どうかな・・・お兄ちゃんっ。

ああ、よく似合っているぞ、苦労して新作作った甲斐があったと言うもんだw


苦労して、ようやく今年2着目の新作を作れましたw
今回はいままでチューブトップか真ん中から絞ってのホルターネックだったので、
サイドからのホルターネックと、ローライズ風のボトムを作ってみました。


DSC04581.jpg

何度も、試行錯誤しながら作っていたものなっ、
ありがとうっ、お兄ちゃんっ。


ああ、少しは新作も作りたかったからな、気に入ってくれたようで何よりだw

DSC04569_20150818211946cc3.jpg

さぁ、さっそく浜辺に行こうか、お兄ちゃんっ。

ああ、かなり楽しみだったみたいだなw

DSC04566.jpg

DSC04560_20150818195654187.jpg

DSC04405.jpg

DSC04409_201508182000126d1.jpg

DSC04411_20150818200501a32.jpg

とうとう今年は来る事が出来たなっ・・・

DSC04415_201508182007166a7.jpg

水着で海に来る事がっ。

ああ、去年は水着で出かけなかったし、一昨年は川だったもんなw

DSC04422.jpg

やはり、こうして水着で海に来ると、気持ちがいいなっ。

やっぱり夏と言えば海だし、海と来たら水着だもんな。

DSC04431.jpg

DSC04445_20150818203159d18.jpg

DSC04447.jpg

DSC04449.jpg

DSC04452.jpg

楽しいなっ、お兄ちゃんっ。

楽しめれてなによりだよ、じゃぁ、そろそろグラビア風撮影でもしてみようか。

DSC04458.jpg

仕方ないなっ、お兄ちゃんの好きなようにしてくれっ。

よし、じゃぁ撮っちゃうぞw

DSC04461_20150818205129216.jpg

DSC04470.jpg

DSC04483.jpg

DSC04492_20150818205134925.jpg

DSC04502_2015081820513602a.jpg

DSC04521.jpg

よし、撮影終わりっ、散策も終わったし、帰るか。

お兄ちゃんも満足出来たみたいだなっ。

DSC04513_20150818205937c3b.jpg

今年は、こうして水着で海にも来れたし・・・

DSC04530_20150818210251740.jpg

いい思い出になったぞっ、お兄ちゃん、ありがとうっ。

ああ、もちっと、いい場所があればよかったんだけど、
楽しめれてなによりだよ。

DSC04536.jpg

帰るのが少し惜しく感じるなっ。

そこまで言って貰えると嬉しいな。


DSC04548.jpg


こうして香櫨園浜を後にし、ランとの今年の水着祭りも無事終了。
8月も気が付いたら真ん中を過ぎていました。

以上でお終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとランも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今年の水着祭り その4の2 in香櫨園浜 みなみ(みなみ先生)編
今日は8月15日、終戦の日です。
義妹’sと共に戦没者と犠牲者の冥福を祈りました。

そして先日の70年談話、可も無く不可も無くって感じの談話でした。
上手い事反らしたなぁって思います。

当初の印象では、もっと世界中から、
総すかんくらうような談話をすると期待していたのですが、
その辺は一国の首相、ネットに生息している、
そこら辺の小学生レベルの主義者とは違いますねw

ですが、やはり、ここらできちんとけじめを付けて欲しかったと感じます。
こちらが真摯にけじめをつけれないから、
何時までも中韓、特に昨今の中国の横暴に、
真っ向から立ち向かえないのではないかと感じます。

後は、テレビの特集とか見ていて感じるのは、
妙に理屈屋の、お利口さんが見受けられる。

理屈なぞいらん。

駄目な物は駄目。

まるでなぜ赤信号は渡ったら駄目なの?と聞いているような物。

しかし、このような政治にしろ、
一部民衆のこのような風潮が少し見受けられる昨今の中、
さすが天皇陛下。

今日の慰霊祭にしても、昨今の発言にしても、
戒めようと訴えかけていらっしゃると感じます。

主義者からしたら、陛下さえ、自虐史観の反日なんでしょうかね?w

ふと最近感じるのは、終戦と2度の原爆投下が盆の直前から、
盆の期間にあるのは、やはり天が日本という国にふさわしく、
過ちを決して忘れないようにと言う事ではないかと感じます。

そして今日はコミケ2日目。
実は3日制になってから一度も行っていないので、
2日目は内容はどうなってるのでしょうかな?

以前は最終日と言ったら、男性向けの薄い本本番って感じでしたがw

そんな終戦の日とコミケ2日目の盆が終わろうとする中、
義妹’sと水着祭りに行ってまいりました。

まぁとは言っても、先日のリベンジなのですがw

いつもよりは画像少な目かもしれませんが、
このままって方々はスクロールです。




































では続けてまいります。

今回水着祭りに訪れた義妹’sは・・・

DSC04007.jpg

DSC04010.jpg

DSC04016.jpg

前回に引き続き、4女の・・・

DSC04021.jpg

みなみですっ。

DSC04027.jpg

今日も、昨日に引き続き、香櫨園浜にやって来ちゃいましたっ。

DSC04033.jpg

今日も来たのは、昨日カメラの電池が切れちゃったからなんだよねっ。

ああ、かっこ悪いけど、見事に電池が持たなかったからなw

DSC04036.jpg

それでも暑い中、2度も連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

まぁ市内だから、すぐに来れるし、電池切れで、やり損なった、
水着祭りを開催しないとなw

DSC04042.jpg

えっ、やっぱり水着に着替えないと駄目ですかぁ?

そう言いつつ、今日は下に水着を着込んできてるやんw

DSC04045_201508151831453ae.jpg

仕方ないですねぇ・・・

DSC04050.jpg

着替えましたよっ、お兄ちゃんっ。

おお、どうだ新作の水着は?

ちょっと、その・・・恥ずかしいですっ。


今回は、暑い中、なんとかようやく1着だけ、新作の水着を作製できましたw

DSC04057.jpg

さてと、それじゃ浜辺に出るか。

そうですねっ、行きましょうっ。

DSC04060.jpg

DSC04064_20150815184237aa2.jpg

DSC04065_2015081518423914f.jpg

DSC04073.jpg

DSC04074_20150815184952dc7.jpg

波打ち際まで来ちゃいましたっ。

DSC04081.jpg

今年は、とうとう水着で海にやって来ちゃいましたねっ。

お迎えしてから3年かかったな、まぁ、昨日来れたんだけどw

DSC04082_2015081518571868c.jpg

水着で海に来ると、気分が全然違いますねっ

うん、まさし夏の海って感じるだろ。

DSC04086.jpg

さてと、風で飛ばされるかもしれないから帽子は脱いで、散策するか。

海に飛ばされたら大変だものねっ。

DSC04088.jpg

DSC04091_20150815190621102.jpg

DSC04104.jpg

DSC04107_20150815191103965.jpg

DSC04120.jpg

こうして直接浜辺に立ってると、海を直に感じれて楽しいですねっ。

最近は地面直撮りもだいぶん馴れてきたし、
下に水着着てきているから濡れても平気だしなw

DSC04123.jpg

さてと、それじゃぁグラビア風ポーズいってみようかw

やっぱり・・・撮りたいですかぁ・・・いいですよっ。

DSC04125_20150815192931582.jpg

DSC04131.jpg

DSC04145_20150815192934e02.jpg

DSC04148_20150815192936445.jpg

DSC04161_20150815192937d9f.jpg

DSC04171.jpg

さてと、グラビア風ポーズも撮ったし、そろそろ帰るか。

帰りますか?お兄ちゃんっ。

DSC04179.jpg

そうですねっ・・・

DSC04182_2015081519392069a.jpg

今年は、こうして水着で海にも来れたし・・・

DSC04187.jpg

暑い中、2回も連れて来てくれて、本当にありがとうっ、お兄ちゃんっ。

カメラの電池切れで、みなみだけ水着祭り無しって言うのもなんだしなw


DSC04189.jpg

DSC04200.jpg

DSC04207_2015081519573823d.jpg


こうして、香櫨園浜を後にし、
みなみも、2日間かけての水着祭り終了ですっ。

以上、お終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みなみも大喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今年の水着祭り その4の1 in香櫨園浜 みなみ(みなみ先生)編
盆も半ばを越え、猛暑でも少しだけマシになってきたように感じます。
まぁ一昔前からすれば、それでも十分暑いんですがw

そして今日から3日間、アニオタ界隈では、そう、あの薄い本の聖地、
コミケですねw

コミケに最後に参加したのは、最後の晴海の冬です。
それ以降、参加事前に大型の出費があったりして行けず終い。

気が付けば、いつの間にかコミケに行かなくても、そこそこ薄い本を、
通販に虎やメロンで手に入れれるようになったので、
わざわざ高い旅費を支払っていく甲斐も感じなくなり、
そこにもって13年前、等身大のティセを我家に迎えて以降、
それまで3次元嫁目当てでコスプレで参加していた、
地元のイベントも行く必要性がなくなり、
おまけに、あまりキャラ萌しなくなったのもあってか、
薄い本自体にも興味が無くなってしまい、
とうとうコミケどころか、同人イベントも新作アニメにも、
さほど興味が無くなってしまいました。


コミケも一昔前は薄い本のメッカでしたが、
いつの間にか限定アニメグッズの販促会に変わってしまっていますしw

高校生の頃はグッズなどを、よく買いましたが、社会人になってからは、
ほとんど買ったことが無いですw

アニオタってよくあれやこれやと買ってコレクションする印象がありますが、
僕はどちらかと言うとそれほど買い込まないタイプですね。

なので以前以上に余計に買わなくなりましたw

今は生活費以外に出費するのは義妹’sの服ぐらいです。

そんな暑いコミケが行われている中、
義妹’sと海まで水着祭りをしに行ってまいりました。
今回、なぜかたまに登城する、前後編になっている理由は、最後にw

なのでいつもよりはほんの少しだけ画像少な目かもしれませんが、
このままって方々はスクロールです。










































では続けてまいります。

今回水着祭りに訪れた義妹’sは・・・

DSC03937_201508141721537f2.jpg

DSC03939.jpg

DSC03940.jpg

4女の・・・

DSC03943_20150814172447fb4.jpg

みなみですっ。

DSC03947.jpg

今日は、お兄ちゃんと、ここ香櫨園浜までやって来ましたっ。

DSC03950.jpg

さてと、あとで水着にも着替えるから、先に浜辺を散策するか。

そうですねっ、早速行きましょうっ、お兄ちゃんっ。

DSC03952.jpg

DSC03954.jpg

DSC03957.jpg

DSC03960.jpg

DSC03962_201508141736472cf.jpg

DSC03967_2015081417502867c.jpg

1年ぶりの夏の海ですねっ。

ああ、そう言えば、結局、冬は来れなかったな、他に行くところもあってw

DSC03969.jpg

DSC03970.jpg

DSC03973.jpg

さてと、一旦、一休憩して水着に着替えるか。

そうですね、水着は・・・ちょっと恥ずかしいですけどっモジモジ(。_。*)))


DSC03974_20150814180053b7b.jpg


DSC03975.jpg

DSC03980.jpg

暑い中の冷たいジュースっていいですよねっ。

ああ、瓶だと、もっと美味しいんだけど、あいにく缶しかないんだよなw

DSC03986.jpg

缶だけど、お兄ちゃんはグレープのほう、飲みますか?

ああ、たまにはファンタもいいなw

DSC03988.jpg

DSC03989.jpg

DSC03991.jpg

美味しいですねっ。

ああ、今日はいつもに比べて少し暑さはマシだけど、やっぱり美味しいな。

DSC03995.jpg

そろそろ水着に着替えますねっ。

みなみっ、ちょ、ちょっと待った。

DSC03998.jpg

カメラの電池がない。

えっ、やっぱり持たなかったんですかぁ、お兄ちゃんっ。

ああ、持つかなぁと思ったけど、残り2%じゃぁ難しいかな。

仕方ないですねぇ・・・

水着は、また今度にしようw

DSC04002.jpg

カメラの電池が無くなってしまいましたので、
ここまでになってしまいましたっ、お兄ちゃんらしいですっ。




と言う事で、事前にカメラの電池を充電したのですが、
どうもコンセントにきっちり、はまってなかったらしく、
すぐに抜けていたようで、全然充電できてなかったのですが、
なんとかいけるかなって思ってたのですが、
わずかに足りなかったようでしたw

なので今回はここまでですw

以上、
次回に続くです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみなみも大変喜ぶと思いますっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪