ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り2015 その7 みあ編
世間では明日は、ハロウィン。
そして今日は鉄道ファンの間では、紀勢本線の特急くろしおの381系と、
福知山線と山陰本線で走っている国鉄特急色の381系の引退。

そんな中ですが、日曜日の疲れが残っていたのか、
火曜日、ニャル子と遊んできた晩、喉に何やら違和感が・・・

翌日、案の定、扁桃腺が腫れて風邪をひいてしまいました(汗)

なんとか今朝には体調が戻りつつあったので、
本来なら、ここは引退する381系でも撮りにいこうかと思ったのですが、
体調的にちょっと厳しいかなと感じたので、
武庫側河川敷きまで秋桜を義妹’sと見に行って来ました。

いつものよう画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。

































では続けてまいります。
今回一緒に秋桜を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC03658.jpg

DSC03662.jpg

DSC03664_20151030180303909.jpg

6女の・・・

DSC03672.jpg

みあだよっ。

DSC03681.jpg

今日は武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC03690.jpg

ここに来るのって1年ぶりだよねっ。

こっちは秋桜以外では来る事が滅多に無いからなw

DSC03692.jpg

秋桜、今年もよく咲いているねっ。

ちょうど今が見頃の時期だからな。


DSC03697.jpg

DSC03699_20151030181031701.jpg

DSC03704.jpg


DSC03725.jpg

キバナコスモスもよく咲いているねっ。

こっちもようやく見頃になったってところだな。

DSC03727.jpg

こうやって持つと大きいねっ。

小さい花だけど、みあには、ひまわりぐらいになるな。

DSC03734.jpg

DSC03744.jpg

DSC03755.jpg

DSC03760.jpg

DSC03770.jpg

DSC03772.jpg

今年も辺り一面ピンクだねっ。

DSC03778_201510301836528a9.jpg

去年も考えたら似たような時期だったよなw

DSC03783.jpg

秋桜畑も残り半分まで来ちゃったねっ。

DSC03791.jpg

いつの間にか半分まで来てたなw

DSC03788_20151030192916284.jpg

ここから半分も、まだまだ一面秋桜が咲いているねっ。

この先から咲き始めるけど、まだまだ十分満開だな。

DSC03795.jpg

DSC03801.jpg

ところどころ、こうやって秋桜、近くで見れちゃうねっ。

これがまた難しいんだよな、手頃な高さを探すのがw

DSC03808.jpg

DSC03812.jpg

DSC03815.jpg

DSC03826_20151030194730509.jpg

DSC03828.jpg

DSC03837.jpg

この先で秋桜畑も終わりだねっ。

あっという間の時間だったな。

DSC03839.jpg

DSC03845_20151030195736922.jpg

DSC03855.jpg

ここもこうやって秋桜、傍で見れちゃうねっ。

去年は気が付かなかったのかも知れないけど、
今年は案外、ちょうど良い場所があるなw

DSC03861.jpg

お兄ちゃんっ、何処にいるか分かるっ?

って、何をしてるんだ、みあ?

DSC03863_2015103020043814c.jpg

秋桜で、かくれんぼだよっ。

秋桜でかくれんぼかぁ・・・みあの背丈ならではだなw

DSC03873.jpg

DSC03883.jpg

DSC03885.jpg

さてと、名残惜しいかもしれないけど、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC03892_20151030201949b1b.jpg

こうして今年も一杯秋桜見れたものねっ。

DSC03897.jpg

今日は風邪で少ししんどいところありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

だいぶん治ってきたけど、その分体力消耗してたからなw

DSC03901_20151030203059909.jpg

後、もう少しだねっ。

ああ、ちょっとしんどいけどがんばって帰るか。

DSC03911.jpg

DSC03912.jpg

DSC03925.jpg

こうして穏やかな秋の日差しに包まれる秋桜畑を後にして、
今年のみあの秋桜祭りも無事終了です。


おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
秋桜祭り2015 その6 ニャル子編
秋桜の季節に入って、気が付いたら、10月も今週で終わりです。
今年も残すところ後2ヶ月、早いものです。

そんな中、本日も義妹’sと秋桜を見に武庫側河川敷きまで赴いてきました。

いつものよう画像多めですが、
このままって方々は、スクロールです。

































では続けてまいります。
本日、一緒に秋桜を見に赴いた義妹’sは・・・

DSC03404_2015102720384737f.jpg

DSC03407.jpg

DSC03413_201510272039103f7.jpg

7女の・・・

DSC03418_20151027204007b88.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC03424.jpg

お兄ちゃまっの傍に這いよる混沌・・・

DSC03430_20151027204151848.jpg

ニャルラトホテプ、ニャル子ですっ。

DSC03437_20151027204237ab2.jpg

今日は、お兄ちゃまっと、武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC03443_2015102720445603e.jpg

コスモス キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC03447_20151027204825062.jpg

ようやく私の出番ですねっ。

普通の順番でも、今回の順番でも、あまり変わらなかったもんなw

DSC03449_201510272055435c3.jpg

秋桜・・・

DSC03456_201510272053467ae.jpg

よく咲いていますねっ。

DSC03458.jpg

ニャル子も去年はシーズンが終わっていたから、
見頃に連れて来れて良かったよ。


DSC03459.jpg


DSC03468.jpg

キバナコスモスも、去年と変わりなく元気に咲いていますねっ。

DSC03471_20151027210428ccf.jpg

それでも今年は、なかなか開花しなかったからやきもきしたもんだよw

DSC03473_201510272109143e2.jpg

そう言えば、心なしか、去年に比べると少なく見えますよねっ。

そうだろ、なんとなくなんだけどな。

DSC03476.jpg

DSC03480_20151027211247f39.jpg

DSC03484_20151027211248fcb.jpg

DSC03489.jpg

今年はキバナコスモスも、こんなに近くで見れちゃいますねっ。

撮影も随分馴れてきたからなw

DSC03497.jpg

DSC03506.jpg

DSC03509.jpg

お花畑の中って楽しい気持ちになりますねっ。

ニャル子が楽しんでいるところを見ていると、
俺も楽しくなるよ。


DSC03517.jpg


DSC03524.jpg

DSC03526.jpg

陽が随分傾いて来ちゃいましたねっ。

秋が深まるたびに陽が傾くのが早くなってきているからな。

DSC03533.jpg

陽が傾いて、秋桜の色も深まってきたように見えますねっ。

色の濃いピンクだからな。

DSC03539.jpg

とうとう陽も夕日になってきちゃいましたね。

ほんと、先週に比べると、日が沈むのが早くなったな。


DSC03543.jpg


DSC03549.jpg

気が付いたら秋桜畑の半分まで・・・

DSC03552_20151027214833235.jpg

来ちゃいましたねっ。

陽が沈むのと同じぐらい、あっという間だな。

DSC03564_20151027215402767.jpg

DSC03566.jpg

DSC03568.jpg

お兄ちゃまっ、ここの秋桜、背が低くてかわいいですねっ。

これぐらいだとお立ち台に乗らずに見れるなw

DSC03570.jpg

他はやっぱり見上げないと見れないですねっ。

なかなかいい高さって難しいだろw

DSC03578_20151027220518249.jpg

今日は時折強く風が吹きますねっ。

暑がりの俺としては、風が吹くと気持ちいいけど、
撮影中は吹いて欲しくないよなw

DSC03579_2015102722090865a.jpg

とうとう秋桜畑の端に・・・

DSC03585.jpg

到着しちゃいましたねっ。

今日の秋桜祭りも、そろそろ終わりだな。

DSC03590_201510272215052e5.jpg

残り少ない時間、今年の秋桜見納めるとするか。

また来年まで見れないですもんねっ。

DSC03593.jpg

DSC03595_201510272220126a3.jpg

DSC03601_20151027222352265.jpg

DSC03605.jpg

DSC03607_20151027222519637.jpg

さてと、夕闇も迫ってきたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC03611.jpg

いつの間にか夕闇が迫っていたんですねっ。

今日は夜から天気が悪い分、雲が多いから余計に夕闇が早く感じるな。

DSC03621.jpg

こうして今年も秋桜見れましたしっ。

DSC03624.jpg

お兄ちゃまっ、ありがとうございますっ。

今年は、ちゃんと咲き誇っているところを見せれたし、なによりだよ。

DSC03629_2015102722353374e.jpg

さてと、じゃぁ帰りますかっ。

そうだなw


DSC03634_201510272238362de.jpg

DSC03648.jpg

DSC03649.jpg

こうして夕闇に包まれ行く秋桜畑を後にし、
今年のニャル子の秋桜祭りも無事終了。

先週と似たような時間でしたが、
深まりつつある秋の夕闇は早くなっていく一方です。

以上です。

おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
第30回Doll's Myth.と中之島公園界隈散策
北海道では雪が降り始めて、
関西では、昨夜から木枯らし1号が吹き込み始め、
少しずつ秋が深まってきたように感じます。

そして今日、10月25日は大阪のOMMビルで、
ドールイベント第30回Doll's Myth.が行われるので、
義妹’sと買い物に出かけてきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。

市内では大阪マラソンが行われる中、
今回、一緒に買い物に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC03106.jpg

DSC03109_20151025182730173.jpg

DSC03113_201510251827323d8.jpg

DDdyボディな長女の・・・

DSC03117.jpg

ティセだよぅ。

DSC03121.jpg

今日はドールズミスで買い物をする為に、OMMビルまでやってきちゃいましたっ。

DSC03126_201510251834460ee.jpg

ここに来るのは今年の1月以来だよねっ。

1月のドールズミスは、ちょうどここだったからなw

DSC03128_20151025184038841.jpg

こないだ来た時もマラソンだったよねっ。

偶然か、そうなんだよなw

DSC03138_20151025184443951.jpg

少し冷んやりとしているけど、気持ちのいい天気だよねっ。

それでも、俺は暑がりだからTシャツでちょうどぐらいなんだよなw


今日は少し冷え込んだ感じの気温でしたが、
相変わらず暑がりなので、本日もTシャツ一枚でしたが、
実際、ちょうど良いぐらいでしたw


DSC03151_2015102518512199c.jpg

さてと、時間も良い頃具合だし、そろそろ会場に移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

現地の到着したのは11時前でしたが、
ここで撮影しているうちに11時45分、
と言う事で会場に移動ですw


そして会場で買い物を済ませて・・・


DSC03153_201510251857126a6.jpg

う~んっ、お買い物も無事終わった、終わったっ。

DSC03156_2015102519074050d.jpg

気が付いたら、あっという間だったねっ。

それなりに、じっくり回ってみたけど、予算の都合もあるしなw

DSC03160.jpg

それでも、一応はお買い物できたねっ。

まだまだ買い足したい服も、そこそこあるからなw

DSC03164.jpg

さてと、せっかく大阪まで出向いてきたし、
前回はあまり散策できなかったから、散策しながら帰るか。

そうだねっ、そうしよっ、お兄ちゃんっ。

DSC03172.jpg

楽しみだねねっ。

そうだな、滅多に来ないもんなw


と言う事でドールズミスが終わった後、
OMMビルから中之島界隈まで繰り出す事になりました。


DSC03177_2015102519262991a.jpg

DSC03181.jpg

DSC03182_2015102519263203b.jpg

DSC03184_2015102519284963e.jpg

向こう側に見える橋を渡るのかな、お兄ちゃんっ?

DSC03188.jpg

この天神橋筋通りにかかる天神橋が中之島の一番東端だからな。

DSC03192.jpg

向こう側に、さっきまでいた会場がある建物が見えるねっ。

DSC03193.jpg

今頃会場ではドールの持ち歩きが解禁になっている頃かなw

DSC03194_2015102519395950c.jpg


天神橋から中之島公園に降りて行く、らせん状のスロープを降りて、
そこからしばらく移動・・・

今日は公園でなにやらアウトドア系のイベントが模様されていて、
さしもに人ばかり景色に入れるのも肖像権的にアレなので、
ティセ片手に移動しながら、撮影はスルーですw

そして・・・


DSC03196.jpg

ここってバラ園だよねっ。

ここが中之島公園のバラ園だな。

DSC03199_201510251950035ef.jpg

こんなところにバラ園があったんだねっ。

知っていたけど、実際に来たのは、これで2回目かなw

DSC03205.jpg

この時期にバラが見れるだなんて思わなかったっ。

俺も、まさか咲いているとまでは思っていなかったから驚きだよw

DSC03209.jpg

DSC03213_20151025200434fc0.jpg

秋の日差しに照らされるバラも綺麗だねっ。

そうだな、考えたら今年まだバラを見れてなかったもんな。

DSC03218.jpg

DSC03227.jpg

DSC03229_2015102520121632f.jpg

周り中バラが一杯だねっ。

以前来た時は、そこまで思わなかったけど、綺麗だな。

DSC03238_2015102520153590e.jpg

あの橋も、おしゃれな橋だねっ。

ばらぞの橋だな。

DSC03243.jpg

あの橋を渡って行くんだねっ。

ああ、まだまだ先は長いぞw

DSC03249.jpg

広いねっ、ここのバラ園っ。

西宮じゃ、ここまで広いバラ園はなさそうかなw

DSC03255.jpg

楽しいねっ、今日のデートっ。

前回は、ここまで来なかったもんな。

DSC03256_20151025204001097.jpg

DSC03261_20151025204003495.jpg

今日は買い物も出来て、おまけにバラまで見れて最高だねっ。

もしかしたら、バラを見るには、ちょうど良い季節だったかもしれないな。

DSC03265_20151025204447240.jpg

これも考えたらボッチ参加の強みかなw

お兄ちゃんったらっ。

DSC03275.jpg

橋が夕日に照らされて綺麗だねっ。

橋の欄干のデザインがいい分、雰囲気いいよな。

DSC03280_20151025205332edb.jpg

DSC03290_20151025205502a74.jpg

お兄ちゃん、あれが中央公会堂?

大阪中央公会堂な、前回、ここまで来ようかなって思っていた。

DSC03296_20151025210240416.jpg

綺麗な建物だねっ。

DSC03306.jpg

味わいある建物だろ、昔はここで同人イベントとかもあったぐらいなんだぞw

DSC03307_201510252107573ac.jpg

DSC03314_2015102521075812f.jpg

DSC03321.jpg

DSC03333_20151025211152a30.jpg

DSC03338.jpg

秋の夕日に照らされる公会堂も雰囲気あっていいねっ。

建物の外観も相まってなおさらだな。

DSC03349.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC03346.jpg

今日はドルズミスにも行けたし・・・

DSC03358.jpg

バラ園でバラも見れて・・・

DSC03361_2015102521412889e.jpg

こうして中央公会堂も見れたしっ。

DSC03380_201510252144314d0.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

これで、OMMビルと梅田スカイビルでのドルズミスの野撮が出来たなw

DSC03381.jpg

それじゃ、帰ろうか。

そうだねっ。

DSC03388.jpg

今日は、本当にお疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

さすがに今日はかなり歩いたからなw

DSC03392_20151025215642ea6.jpg

DSC03395_20151025215644a89.jpg

DSC03393_20151025215749939.jpg

夕暮れ迫る公会堂を後にし、
今日のドルズミスと中之島界隈の散策は無事終了。

3着ほど仕入れた、今回の戦利品はまたの機会にw


以上で、
終了です。

おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
秋桜祭り2015 その5 リリア編
秋桜の季節に入ってから、ずっと秋晴れが続いてますね。
去年は、途中で台風や雨が降ったりしてましたが、
今年の秋桜の季節は、お天気日和です。

隣接する尼崎市の秋桜園も開催して、今日で4日目です。
訪れる人も盛況な中、義妹’sを連れて秋桜を見に行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





































では続けてまいります。
今回、一緒に秋桜を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC02845.jpg

DSC02847_20151023185748196.jpg

DSC02850.jpg

9女の・・・

DSC02855.jpg

リリアですっ。

DSC02860.jpg

今日は武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC02867_20151023191006c0a.jpg

秋桜、ようやく開花したんだねっ。

DSC02871.jpg

この間、下見に来た時は全然開花してなかったもんなw

DSC02882_20151023191526e27.jpg

もう一度連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

この間の下見は全く咲いてなかったし、去年もシーズンが終わっていたからな。


DSC02885.jpg

DSC02888_20151023192213ccf.jpg

DSC02891_20151023192214b51.jpg

DSC02894.jpg

キバナコスモスの一角だねっ。

DSC02904.jpg

キバナコスモスも、ようやく開花してきたみたいだねっ。

DSC02909_20151023193033a49.jpg

今年は開花するのが遅かったみたいけど、ようやく開花ってところだな。

DSC02915_20151023193549104.jpg

キバナコスモスに夕日が当たって綺麗だねっ。

この時期になると、昼過ぎたら日差しは夕日になってくるもんな。

DSC02916_2015102319403489d.jpg

DSC02923_20151023194035bc6.jpg

DSC02925.jpg

こうしてキバナコスモスに触れれるねっ。

ロープの外にも、あふれ出すぐらい、よく咲いているからな。


DSC02941.jpg

DSC02950_201510231948522f9.jpg

DSC02952_20151023195049eb2.jpg

DSC02957_20151023195051c4a.jpg

DSC02961.jpg


DSC02965.jpg

この辺りも、手に取れるぐらいよく咲いているねっ。

それでもリリアと絡めようとすると、これがまたいい高さってのが難しいんだよなw


DSC02975.jpg

DSC02976.jpg

DSC02986.jpg


DSC02991.jpg

もう秋桜畑、半分過ぎちゃったねっ。

ゆっくり見ていても、気が付くと、そんなものだなw


DSC02992.jpg


DSC03001.jpg

ここも良く咲いているねっ。

去年もこの辺りが最初に咲いていたからな、
シーズンの最初に楽しめる場所って感じだな。

DSC03015_20151023205230426.jpg

気が付いたら、秋桜畑の端に着いちゃったねっ。

リリアの今年の秋桜祭りもいよいよラストだな。


DSC03016_20151023205738b0b.jpg

DSC03024.jpg

DSC03028_20151023205740c46.jpg

秋桜畑が夕日に照らされて綺麗だねっ。

去年来た時は午前中だったもんな。


DSC03033.jpg


DSC03040_2015102321055391b.jpg

さてと、秋桜も見れたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、こうして今年は綺麗な秋桜も見る事が出来たものねっ。

DSC03045_20151023211056161.jpg

今回は2回も連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

下見の時が全然だったからな、当然だよ。

DSC03049.jpg

沈んでいく夕日が綺麗だねっ。

ああ、もうそんな時間になっていたんだな。

DSC03050_201510232115064a7.jpg

DSC03053.jpg

夕日、沈んじゃったねっ。

山の稜線にかかり始めると、あっと言う間だからなw


DSC03059.jpg

お兄ちゃんっ、月が出ているねっ。

夕闇の時間に見る月も綺麗だろ。

DSC03062.jpg

秋桜畑で見るお月様もいねっ。

こういう雰囲気もいいよな。


DSC03066.jpg

DSC03071_20151023212441cfa.jpg

DSC03075.jpg

DSC03082_20151023212732252.jpg

こうして夕闇に包まれていく秋桜畑を後にして、
リリアの今年の秋桜祭りは無事に終了。


以上で、
終わりです。


おしまい。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
秋桜祭り2015 その4 ルルナ編
秋桜の時期に入ってから、こちら関西では連日の夏日です。

昨日、10月20日から、武庫川河川敷の秋桜園も臨時駐車場が開き、
本格的に秋桜園の開催が始まりました。

そんな秋らしからぬ夏日の中、義妹’sと武庫川河川敷きまで秋桜を見に行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。









































では続けてまいります。
今回、秋桜を一緒に見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC02604_20151021190635b6f.jpg

DSC02607_201510211906372c0.jpg

DSC02612.jpg

8女の・・・

DSC02616.jpg

ルルナだよっ。

DSC02618_20151021190922fd8.jpg

今日は、お兄ちゃんと秋桜を見に来ちゃったっ。

DSC02621.jpg

秋桜、よく咲いているねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02623_2015102119153117f.jpg

かなり見頃になってきたみたいだな。

DSC02624.jpg

ここに来るの1年ぶりだねっ。

あまりこっち側にはデートに来ないからなw


DSC02628_201510211922554da.jpg

DSC02632_20151021192257179.jpg


DSC02637.jpg

秋桜、綺麗に一杯咲いてるねっ。

DSC02641.jpg

今年は、なかなか開花しなかったけど、気が付いたら、あっという間に開花したな。


DSC02642_20151021192952131.jpg

DSC02647.jpg

DSC02649.jpg


DSC02654_20151021193444bb4.jpg

キバナコスモスっ。

DSC02658.jpg

まだ、あまり咲いていないねっ。

DSC02664.jpg

最初に来た頃に比べると開花してきた感じだけど、まだまだだな。

DSC02666_20151021194456dec.jpg

なかなか咲かないねっ。

去年はキバナコスモスのほうがよく咲いていたんだけどな。


DSC02669_2015102119503851a.jpg

DSC02676_201510211950404e8.jpg

DSC02684_20151021195358422.jpg


DSC02689_201510211958381f8.jpg

夕日が眩しいねっ。

出てきたのは昼過ぎだったけど、もうそんな時間か。


DSC02692.jpg

DSC02697_20151021200755507.jpg

今年は、秋桜一杯見れるねっ。

去年は、ちょっと時期の終わりのほうだったからなw

DSC02701_2015102120153722d.jpg

秋桜畑の半分まで来ちゃったねっ。

広いようで、狭いからなw

DSC02718_201510212018589d0.jpg

あっという間だねっ。

気が付くと、時間なんて、すぐに経つからな。

DSC02730_201510212020540c3.jpg


DSC02735.jpg

秋の虫の音が聞こえるねっ。

夜だったら、いかにも秋の夜って感じだろうな。

DSC02741_201510212027279f2.jpg

今年は、こうやって秋桜にも触れれるねっ。

野撮経験値が随分上がってきたからなw

DSC02751_20151021203326db4.jpg

秋桜畑の端まで来ちゃったねっ。

DSC02752.jpg

今日のデートの終着だなw


DSC02756_20151021203844307.jpg

DSC02759_201510212055075c1.jpg

今年の秋桜祭りも、終わりなんだねっ。

去年、ここに来てから1年経ったんだよな。

DSC02764_20151021210038f3a.jpg

夕日が、今日の終わりを告げてるねっ。

気が付くと、陽もかなり傾いてきたな。


DSC02771_2015102121031866d.jpg

DSC02775_201510212104300d8.jpg


DSC02778.jpg

さてと、今年も無事に秋桜を見れたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC02785.jpg

こうして去年以上に秋桜も見る事が出来たしっ。

DSC02802.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ルルナも楽しめれたようで何よりだよ。

DSC02812.jpg

帰りにお買い物に寄るんだよねっ。

ああ、途中のダイエーに寄って行こうと思ってる。


DSC02814_20151021211845f25.jpg

DSC02817.jpg


DSC02822_201510212119518b8.jpg

お月様が出ているよっ。

DSC02826_20151021212202d0e.jpg

夕闇の月って、夜の月に比べると、ルルナ達と合わせて撮りやすいんだよなw


今回、αの電子ズームを目一杯使って撮ってみました。
キットレンズの18-55の望遠側に電子ズームですが、
三脚無しでまぁまぁ撮れているんじゃないかな、さすが手振れ補正w

DSC02829.jpg

お日様、あっという間に沈んじゃったねっ。

山の陰に沈み始めると、あった言う間に沈むな。


沈み行く夕日を撮ろうと思って移動していたら、あっという間に稜線の影へと沈んでしまいましたw


DSC02839_20151021213023035.jpg


DSC02842_2015102121304024f.jpg

こうして夕闇に包まれていく秋桜園を後にし、
今年のルルナの秋桜祭りも無事に終了です。


以上で、
終わりですっ。

おしまいっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
秋桜祭り2015 その3 みなみ(みなみ先生)編
先週末、頭痛で野撮に出かけれなくなったのもあったのか、
土日と、少しモチベーションが低下してましたが、
週があけると、モチベーションも体調も復活w

今日は統計調査の調査票の提出日だったので、
提出後、義妹’sを連れて秋桜を見に行ってまいりました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。






























では続けてまいります。
今回、武庫川河川敷きの秋桜畑まで行ってきた義妹’sは・・・

DSC02351_201510191929308a4.jpg

DSC02356.jpg

DSC02357.jpg

4女の・・・

DSC02366_201510191930439f9.jpg

みなみですっ。

DSC02367_201510191930457a6.jpg

今日は、お兄ちゃんと、武庫川沿いまで秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC02371_20151019193455031.jpg

秋桜、たくさん咲いてますねっ。

DSC02373.jpg

5日前に比べると、随分開花してるな。

DSC02376_201510191939483f4.jpg

今年は秋桜、一杯咲いているところ見れるみたいですねっ。

みなみは去年は下見だったから、あまり見れなかったもんな。

DSC02379.jpg

先週、お兄ちゃんの体調不良で来れなかった分、よかったのかもしれないですねっ。

そうかもしれないなw


DSC02382.jpg

DSC02384_201510191949125b5.jpg

DSC02387.jpg


DSC02392_2015101919505970c.jpg

お兄ちゃんっ、キバナコスモスもかなり咲いてきてるみたいですねっ。

DSC02401_20151019195408ada.jpg

そうだな、前に見た時に比べると、まぁまぁ咲いてきたかな。

DSC02396.jpg

去年は、キバナコスモス撮らなかったんですよねっ。

ああ、みなみと来た時は、違う花だと思って、ついつい無視してしまったw


DSC02403.jpg

DSC02409_20151019200028d1c.jpg

DSC02411_20151019200030b22.jpg


DSC02422.jpg

お兄ちゃん、ちょうどいい高さに咲いてますねっ。

ほんと、いい高さに咲いているなw


DSC02418.jpg

DSC02423_201510192011097f6.jpg

DSC02427.jpg

DSC02430.jpg


DSC02435.jpg

一面、秋桜のピンク一色ですねっ。

DSC02439.jpg

緑分よりピンク分が増えてきたな。

DSC02440.jpg

半分まで来ちゃいましたねっ。

去年は、下見でほとんど開花してなかったから、ここまで来てなかったな。

DSC02445_20151019202600ce4.jpg

DSC02459.jpg

お兄ちゃんっ、ここなら秋桜、すごく近くで見れちゃいますっ。

いい高さに咲いていて、撮りやすい位置って見つけるの苦労するからなw


DSC02451.jpg

DSC02464.jpg

秋桜に囲まれて、気持ちいいですっ。

よかったな、みなみ。


DSC02470.jpg

DSC02475_20151019205208e99.jpg


DSC02476.jpg

日差し、キツイですねっ。

ああ、先週は涼しいほうだったけど、今日は暑いな。


DSC02487_201510192058360b8.jpg

DSC02494.jpg

DSC02499.jpg


DSC02513.jpg

秋桜畑の端まで来ちゃいましたねっ。

去年は、この辺は、ちょこっと咲いていたけど、来なかったなw

DSC02517_20151019210741d61.jpg

今年は、その分、秋桜一杯見る事が出来ちゃいましたっ。

ちょうど、いい具合に咲いてくれてて、よかったよ。


DSC02521_20151019211229fed.jpg

DSC02525_20151019211231def.jpg

DSC02530_20151019211232524.jpg


DSC02533_2015101921140832f.jpg

さてと、今年は十分、秋桜も見る事が出来たし、帰るか。

そうですねっ。

DSC02537_201510192117093da.jpg

こうして秋桜も楽しめましたしっ。

DSC02557.jpg

お兄ちゃん、お疲れ様ですっ。

今年は、みなみも十分楽しめれたようだし、なによりだよ。

DSC02552_20151019212408569.jpg

来年も、こうして来れたらいいですねっ。

そうだな、1年なんて、気が付けばあっと言う間だからなw


DSC02562.jpg

DSC02565_20151019212946823.jpg

DSC02569_2015101921294774d.jpg


こうして、武庫川河川敷きの秋桜畑を後にし、
今年のみなみの秋桜祭りも無事終了です。


以上で、
終了ですっ。

お終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みなみも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ
みなさん忘れずに提出しましたかぁ?
昨夜寝る前から、ちょっと頭痛があるかなって感じてたのですが、
寝たら治るかなって思っていたら、治ってませんでした。

なので、今朝はいつもの野撮タイムに出かける事が出来ませんでした。

偏頭痛持ちってわけじゃないのですが、目が悪いので、
そこから来る頭痛のようです。

ところでみなさん、すでに10月も半ばを過ぎようとしていますが、
この9月から始まっているあのイベントを忘れていませんか?

DSC02313.jpg

DDdyボディなティセですっ。

DSC02317.jpg

みなさん、忘れていませんかぁ?

DSC02321_20151016154106dd1.jpg

国勢調査、もうすぐ提出期限が迫っていますよぉ。

DSC02325_2015101615410853d.jpg

大切な調査なので、協力してくださいねっ。

DSC02328_20151016154706b85.jpg

以上、ティセからでしたっ。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
秋桜祭り2015 その2 ティセ(DDdyミイコ)編 
3連休、関西では、さほど天候不良はなかってですが、
それでもすっきりとした秋空ではなく、
少し雲の多い3日間でした。

そして連休が明けると再び秋らしい青空が。

そんな秋らしい秋空の今日は、義妹’sを連れて、
武庫川河川敷きまで秋桜を見に行って来ました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。
今回一緒に秋桜を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC02066.jpg

DSC02068.jpg

DSC02074_20151014182603ca9.jpg

DDdyな長女の・・・

DSC02078.jpg

ティセだよっ。

DSC02082_20151014182606374.jpg

今日は、武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃったよぉ。

DSC02105_2015101418332547b.jpg

ここに来るのは1年ぶりだねっ。

そうだな、ちょうどティセにDDdyボディをお迎えしてすぐだったな。

DSC02090.jpg

秋桜、咲いているみたいだねっ。

DSC02106_2015101418401224f.jpg

そうだな、2日前に来た時に比べると随分開花してきたな。

DSC02109.jpg

去年見た時よりは多いよねっ。

まぁDDで来た時はシーズン終わりだったからな、
でもニーモボディの時は同じぐらいだっただろw

DSC02115.jpg

えへへっ、私、2回来れるもんねっ、
ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。


どうしても等身大のほうを連れてこれないからな。


DSC02122.jpg


DSC02125_20151014185337dde.jpg

キバナコスモス、今年は、あまり咲いていないみたいだねっ。

DSC02133_20151014185657495.jpg

なぜか去年は咲き誇っていたのに、なかなか開花しないんだよな。

DSC02136_20151014190020c1b.jpg

次にニーモで来る時は咲いているかなっ?

まだ分からないけど、咲いていたらいいな。


DSC02138.jpg

DSC02142_20151014190350251.jpg


DSC02146_201510141941187e8.jpg

お兄ちゃんっ、この秋桜、ちょうどいい高さだねっ。

他に比べると随分高く咲いているな。

DSC02148.jpg

秋桜、かわいいねっ。

秋らしい花だよなw

DSC02153.jpg

早めに連れて来てくれてありがとうねっ。

去年はお迎え時期がちょうどシーズン終わりだったからなw


DSC02164.jpg


DSC02171.jpg

ここはロープが低くて見やすいねっ。

ちょうどいい具合の高さになってるなw

DSC02173_20151014195737d2b.jpg

DSC02179_2015101419585572f.jpg


DSC02188.jpg

今日は天気も良くて気持ちいいねっ。

DSC02189_2015101420014441d.jpg

でも、お兄ちゃんは相変わらず暑そうだねっ。

日差しがキツイからなw


DSC02196.jpg

DSC02198.jpg

DSC02203.jpg

DSC02212.jpg


DSC02216_20151014201206c6b.jpg

秋桜畑の端まできちゃったねっ。

DSC02245.jpg

ここまで見てきたけど、やはり今年はちょっと開花が遅い感じだな。

DSC02217_20151014201633437.jpg

DSC02219_20151014201738975.jpg

DSC02227.jpg

それでも、秋桜、こんなに楽しめれたねっ。

そうだな、楽しめれたなら十分だなw


DSC02232_201510142025264c9.jpg


DSC02234_20151014202826b2b.jpg

秋桜も見れたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ・・・

DSC02237.jpg

去年以上に秋桜も楽しめれたし・・・

DSC02251_2015101420332921e.jpg

ニーモで、もう一度来れるもんねっ。

ああ、ニーモのときは、もう少し開花していると思うぞ。

DSC02255.jpg

義妹’s達の分も、がんばってねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、がんばって連れて来ないとな。

DSC02267_20151014203923d14.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


DSC02275.jpg

DSC02283.jpg

DSC02285.jpg


こうして、DDdyボディなティセの今年の秋桜祭りは終了。
去年はお迎え時期が、シーズンの終わりだったので、
今年は楽しめれたってところですw

秋桜全体としては、1週間前、リリアと下見に来た時に比べれば、
開花が進んでいるみたいでしたが、
それでも去年に比べると未だあまり開花していないキバナコスモスも含めて、
ちょっと開花が遅い感じです。


以上で終了です。
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今年の秋桜祭り開始・・・そして秋桜祭り その1 みき(DD未来)編
3連休、土日は今ひとつバイオリズムが悪いのか、
モチベーションが低かったのか、動けなかったですw

体調を崩しているわけでもないんですが。

でも、そろそろ秋桜も咲き始めているかなと思ったので、
今日は、武庫川河川敷きまで秋桜の様子を見に行っていきました。
前回行った時はまだ全然でしたが、今回は果たして・・・

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。






























では続けて参ります。

今回、武庫川河川敷きまで秋桜の様子を見に行ってきた義妹’は・・・

DSC01791.jpg

DSC01793_20151012190612b61.jpg

DSC01798.jpg

DSC01801.jpg

10女の・・・

DSC01807_20151012190728e37.jpg

みき(DD未来)ですっ。

DSC01811_20151012190911283.jpg

今日は、お兄ちゃんと秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC01820.jpg

秋桜、咲いていましたねっ。

DSC01826_20151012191504433.jpg

思っていたほど、開花して無いけど、なんとか咲いていたな。

DSC01828_20151012191729e98.jpg

これが秋桜なんですねっ。

みきは去年秋桜の時期に、お迎えが間に合わなかったもんな。

DSC01837.jpg

お兄ちゃんの家に来たのは11月末でしたものねっ。

お迎えのボタンは、ちょうど今頃だったんだけどなw

DSC01853_201510121927065d9.jpg

これがキバナコスモスですねっ。

ああ、そうなんだけど、今年は今ひとつ開花が進んでいないなぁ。

DSC01857_20151012192931baf.jpg

ちょっと残念ですねっ。

去年はキバナコスモスのほうが密集率も高くて見ごたえがあったんだけどな。

DSC01862.jpg

DSC01868_20151012193412113.jpg

DSC01875_201510121934138d3.jpg

DSC01879.jpg

この辺りは、ほんの少しだけよく開花しているみたいですねっ。

長く楽しめるように時期をずらして種をまいているらしいぞ。

DSC01893_20151012194402bb6.jpg

秋桜、こんなに近くで見れちゃいますねっ。

ところどころロープの外側にはみだして咲いてくれているスポットがあるからな。

DSC01895.jpg

間近で見るのって難しいですねっ。

秋桜に限らず、ちょうどいい高さと立てるスペースがないと出来ないからなw

DSC01902_20151012195204a30.jpg

DSC01911_20151012195205685.jpg

DSC01920_2015101219532647b.jpg

今日は本当に気持ちのいいお散歩日和ですよねっ。

ああ、涼しいし、少し雲が多い分、日差しも厳しくないからな。


それでもTシャツ一丁ですがw


DSC01927.jpg

DSC01932_20151012195825a3e.jpg

DSC01936_201510121958260d9.jpg

DSC01946_20151012200312e8b.jpg

秋桜畑の・・・

DSC01947_201510122003132b5.jpg

端まできちゃいましたねっ。

DSC01951.jpg

ここまで見てきたけど、今年は去年に比べると少し遅い感じだったな。

DSC01963_2015101220075466d.jpg

それでもなんとか秋桜、初めて見る事が出来ましたっ。

もうちょっと一杯見せてやりたかったんだがな。

DSC01972_20151012201215e75.jpg

DSC01986_20151012201434e43.jpg

さてと、秋桜も見終えれたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC01998_201510122017127af.jpg

こうして、今年は秋桜も見れましたしっ。

DSC02002.jpg

ありがとうございますねっ、お兄ちゃんっ。

機会があれば、もう少し開花が多いときに来れるといいな。

DSC02011_20151012202856bd6.jpg

期待しておきますねっ。

義妹’sたちもいるから難しいかもしれないけどなw

DSC02019_20151012203054851.jpg

DSC02021.jpg

お兄ちゃん、来た時に比べると、秋桜、少し増えてますねっ。

DSC02022_20151012203413ba9.jpg

そう言えば、心なしか増えているな。

DSC02032.jpg

これぐらいなら、とりあえず今年の秋桜祭り開始だな。

がんばってくださいねっ、お兄ちゃんっ。


ここ、武庫川河川敷きの秋桜は、今年は少し開花が遅いみたいですが、
なんとか秋桜祭りが開始できそうです。


以上で終わりです。
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみきも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ボークス神戸店までVS会員の更新に行ってきました。
朝晩の空気に、秋が深まっていくのを感じます。

世間では少しずつ秋桜の季節に入り始めたみたいですが、
ここ市内近くでは、2日前に確認したところ、まだまだって感じです。

そんな中、ちょうどボークスのVS会員の期限が迫ってきたので、
更新に行ってきました。
ネットでも更新出来るのですが、あれば買いたいオフもあったので、
いや、そのオフもネットでは、まだ在庫があるのですが、
義妹’sとのショッピングも兼ねたいと思ったので実店舗へと赴いてまいりました。

今回一緒にボークス神戸店までショッピングに行ってきた義妹’sは・・・

DSC01623.jpg

DSC01625_20151008183513729.jpg

DSC01629.jpg

DDdyな長女の・・・

DSC01634.jpg

ティセだよっ。

DSC01639_20151008183623f4e.jpg

今日は、ボークス神戸店 天使のすみかまでやってきちゃいましたっ。

DSC01644.jpg

今日はVS会員の更新にやってきたんだよねっ。

それもあるけど、ついでに少し買い物とお出かけもしたかったしな。

DSC01646_20151008184310fea.jpg

浴衣・・・着てきて正解だったねっ。

ああ、セット残っているかどうかわからなかったけど、残っていてよかったな。


8月のアフターの翌日、みきは浴衣で、すみかでの撮影はしたけど、
ティセはアフター当日訪れはしたけど、すみかでの撮影はしてなかったのもあって、
ちょっと季節外れですが、和風セットが残っていたらいいなと、期待しつつ、
浴衣で出かけてきました。

神戸のすみかさん、和風セット残してくれていてありがとうございますw


DSC01654.jpg

そう言えば、去年のちょうど今頃、今の身体、ここでお迎えしたんだよな。

私自身は12年だけど、このDDの身体はちょうど1年になるんだねっ。


ちょうど去年の10月10日にティセのボディ、DDdyミイコをお迎えしたので、
2日後にお迎え1年目ですw


DSC01656.jpg

すみかでお迎えして、1年目に、またここに来るなんて、奇遇だよねっ。

お迎えした時も、いつもいないのに、ちょうどお留守番していたもんな。
あの時も運命的なもの感じたぐらいだよ。

DDdyミイコお迎え時にVS会員に入会したので、
よく考えたら更新時が、ちょうどお迎え日になるんですよね、w

DSC01663_20151008191554dc4.jpg

楽しい1年だったねっ。

まだ秋桜も紅葉もクリスマスも残っているぞw

DSC01675.jpg

買い物も更新も終わったし、もう少しすみかの撮影スペースを満喫して帰るか。

そうだねっ。

DSC01685.jpg

DSC01687_20151008192739485.jpg

DSC01689.jpg

DSC01692.jpg

DSC01694.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ、こうしてお迎え1年目に、すみかにも来れちゃったしねっ。

DSC01700.jpg

時間が経つのって早いよねっ。

こうして撮っていたら、いつの間にか1時間経ってるぐらいだからなw

DSC01668_20151008194343e94.jpg

今日は、こうして、すみかにお迎え1年目に連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

去年、お迎えと同時に、VS会員に入会したからなw

DSC01706.jpg

と言う事でボークス神戸店、天使のすみかからでしたっ。


以上で、
お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン