ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション祭り 2015年 その6 みあ編
いよいよ来週はクリスマスウィーク。
我家ではクリスマスに向けて義妹’s達との冬のイルミネーションデート真っ最中です。

と思ったら、ここ関西では、
明日と言うか火曜日は午後から雨の模様、またまた出落ち感まっしぐらw
なので、昨晩は週の最初と言う事で、
さっそく冬のイルミネーションデートに行ってきました。

なので安心の日付変わってからの更新ですw

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。


















では続けてまいります。
昨晩、一緒にイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC08388.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC08390_2015121500200957e.jpg

うわぁ・・・

DSC08397_20151215002058673.jpg

綺麗・・・

DSC08400_20151215002138d54.jpg

みあだよっ。

DSC08412_20151215002249aca.jpg

今晩は、お兄ちゃんと一緒にイルミネーションを見に来ちゃいましたっ。

DSC08422.jpg

キラキラとしてて綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

そうだろ、今年は連れて来れてよかったよ。

DSC08424_20151215002608a6d.jpg

短い時間だけど、楽しく過ごそうな。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08431_20151215002904e32.jpg

DSC08439_20151215002906eb7.jpg

DSC08448_201512150029074fa.jpg

DSC08457_20151215003011b8f.jpg

クリスマスツリー、とっても綺麗だねっ。

街の中だし、イルミネーションが一杯付いている分、明るいもんな。

DSC08469.jpg

DSC08478.jpg

DSC08486_20151215003348195.jpg

お兄ちゃんっ、今夜は暖かいねっ。

そうだな、少し汗ばむぐらいだよ、みあと、あつあつだからかなw

DSC08505_20151215003615702.jpg

さてと、2階通路に上がって見てみるか。

DSC08498_201512150037256e3.jpg

そうだねっ。

DSC08514_20151215003908d22.jpg

DSC08521.jpg

上から見ても綺麗だねっ。

木の上に電飾している分近くになるからな。

DSC08530_20151215004203fe3.jpg

ガラスに映りこんだイルミネーションも綺麗だねっ。

DSC08534_20151215004358598.jpg

ガラスが綺麗に磨かれてるのもあるけど、映りこんだ景色ってのもいいな。

DSC08544_20151215004554b0c.jpg

DSC08550.jpg

さてと、そろそろ次のイルミネーションスポットに移動するか。

そうだねっ。

DSC08564_20151215004841ff8.jpg

それじゃぁ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

じゃぁ、そうするか。

DSC08572_20151215005054ff8.jpg

この冬で一番暖かい空気に包まれた、イルミネーションに飾られた街並みを後にして・・・

DSC08577_2015121500532375d.jpg

DSC08586.jpg

DSC08593.jpg

お兄ちゃん~っ、待ったぁ?

みあ、なんかのモノマネか?

DSC08604_20151215005618d2b.jpg

違うよぉ~、駅前と言ったら、やっぱり待ち合わせかなってシチュエーションだよっ。

そう言えば、みあは家族だから、こういうシチュエーションはないもんなw

DSC08610_20151215005914843.jpg

さてと、公園のイルミネーション見に移動するか。

そうだねっ、今年も見れるんだねっ。

DSC08622_20151215010110c13.jpg

時折、冬着に身を包んだ通勤客の喧騒に少し包まれる駅前を後にして・・・

DSC08626.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC08640_20151215010809702.jpg

今年も、ここの公園のイルミネーションを見に来れたねっ。

これも毎年飾りつけをしてくれている、この地区の自治会のおかげだよな。

DSC08642.jpg

さてと、それじゃぁ。見て回るか。

そうだねっ。

DSC08650.jpg

DSC08657.jpg

DSC08666.jpg

DSC08674.jpg

DSC08692.jpg

DSC08699.jpg

DSC08712_201512150118448c6.jpg

今年も一杯イルミネーションで彩られているねっ。

しかも所々去年と違ってたりするしな。

DSC08720_201512150121118d5.jpg

DSC08731_20151215014901de4.jpg

公園の端まで来ちゃったねっ。

まぁ小さい公園だから仕方ないけどな。

DSC08746.jpg

DSC08758.jpg

この公園のツリーも来年まで見納めだねっ。

ああ、また来年だな。

DSC08770.jpg

DSC08787_20151215015357569.jpg

DSC08803.jpg

DSC08816_20151215015504211.jpg

さてと、イルミネーションも一通り見終えたし、帰るか。

気が付いたらあっという間だねっ。

DSC08820_20151215015654b69.jpg

駅前のイルミネーションも、ここのイルミネーションも一緒に見れたねっ。

ああ、今年は去年よりは冬のイルミネーション楽しめれただろ。

DSC08834_2015121501594950e.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

やっぱりクリスマスシーズンの醍醐味だもんな。

DSC08848_20151215020207d26.jpg

じゃぁ、お家の帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、晩飯食べていないから、お腹も減ったしなw


DSC08854.jpg

クリスマスのイルミネーションで飾られた人気の無い公園を後にし、
みあの今年のイルミネーションデートは終了です。


あと、ここしばらくのイルミネーションデートで、
義妹’s達が履いているブーツの靴紐、
よくほどけてしまうので、
予め木工ボンドで固めています。
デート中に解けると結ぶのが大変なんですよねw

リアルの靴と違って靴紐はあくまで飾りが多いので、
木工ボンドで固めると非常に楽です。

以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
部屋で過ごす義妹’s達の休日は・・・
12月に入って少しずつ冬らしく気温が下がってきたと思ったら、
気温が逆戻り。
暖かい冬の日々が続いてます。

陽が沈むとそれなりに気温が下がってきますが、
それでも去年の今頃に比べると暖かいですね。

家で上着を着ながら義妹’s達の写真とか撮っていると、
暑くなるぐらいですw

そんな暖かな休日、部屋で過ごす義妹’s達はと言うと・・・

DSC08373.jpg

DSC08378_2015121317434200f.jpg

DSC08380.jpg

ニーモ組は、めでたく市内のハードオフで手に入れたジェニーちゃんの、
スパイラルロフトがあるので、
みんな部屋で各々楽しく過ごせるようになりましたが、
その分、なんだか置いてけぼりにされているように感じてしまいますw

DSC08381_201512131749049b4.jpg

最近、なんだかみんな、部屋で過ごすようになって、置いてけぼりされているように感じるなぁ・・・

リル お兄たん、寂しがりやさんだねっ。

みなみ 無視なんか全然してないですよっ。

ヴェル お兄ちゃん、気にし過ぎだよっ。


とまぁ、目線が合わないと、妙に置いてけぼりされていると改めて感じましたw


おしまいっ。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も喜ぶと思いますっ。
冬のイルミネーション祭り 2015年 その5 ラン(黒雪姫)編
今日、と言うより昨日は、ちょっとした嵐でしたね。
雨は午後には止みましたが、風が強く、
ここ関西ではルミナリエのイルミネーションが一部倒壊、
JR神戸線(東海道本線)では新たに開設される新駅の摩耶駅構内で、
足場が崩れて一時不通状態。

そんな中、強風で中止にしようかと思っていた義妹’sとのイルミネーションデートですが、
なんとか風も止んだので、中休みと雨の為中止になっていた分を取り戻す事も合わせて、
無事決行とあいなりましたw

いつものように画像多めですが、
このままって方々は、このままスクロールです。



























では続けてまいります。
今回、イルミネーションデートに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC07876_2015121201002425d.jpg

DSC07879_20151212010027a8a.jpg

DSC07894_20151212010028412.jpg

5女の・・・

DSC07901_201512120102160e2.jpg

ランだっ。

DSC07909.jpg

今夜は、駅前まで、お兄ちゃんとイルミネーションを見に来ちゃったぞっ

DSC07911_20151212010523d34.jpg

なんとか今夜は出かける事が出来たなっ。

かなり強風だったからな、こりゃ今日も無理かなって思ったよ。

DSC07918.jpg

DSC07927.jpg

DSC07935.jpg

DSC07952_201512120109321ac.jpg

今年は、お兄ちゃんと一緒に、このツリーを見る事が出来たなっ。

そうだな、ランが喜んでくれてなによりだよ。

DSC07954.jpg

DSC07967_20151212011606551.jpg

こうしているとデートに来ているって感じるなっ。

ベンチに座って、こうして過ごすのもデートの定番だよなw

DSC07971.jpg

そろそろ2階通路から眺めに行くか。

そうだなっ。

DSC07984_20151212012705bcb.jpg

DSC07990_2015121201270734b.jpg

DSC08000.jpg

こうして今年は、この景色を、お兄ちゃんと見れるとは思わなかったよっ。

そうだな、こうして、ここに来る事になるとは思ってなかったよw

DSC08002.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだなっ。

DSC08007.jpg

今年は色々見れるんだなっ。

まぁ小さいスポットだから1箇所ばかりと言うのもなんだしなw

DSC08016_20151212014117871.jpg

DSC08036.jpg

こうして兵庫芸術文化センター前のイルミネーションを後にし・・・

DSC08038.jpg

DSC08044.jpg

DSC08054_201512120152331ee.jpg

ここは去年、一緒に来た駅前だなっ。

去年はランとだけ来たんだよな。

DSC08060.jpg

DSC08077_201512120158390c7.jpg

さてと、じゃぁ次のスポットに移動するか。

去年行った公園のイルミネーションだなっ。

DSC08082.jpg

DSC08087.jpg

こうして駅前の小さなイルミネーションスポットを後にし・・・

DSC08104_201512120202409f5.jpg

着いたなっ、お兄ちゃんっ。

DSC08113.jpg

今年も、この公園のイルミネーションを見に来ちゃったなっ。

市内の公園のイルミネーションは、ここぐらいだと思うからなw

DSC08122.jpg

さてと公園のイルミネーション、見て回って行くか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC08125_2015121202191547c.jpg

DSC08138.jpg

DSC08145.jpg

DSC08164.jpg

DSC08183.jpg

もう公園の端まで来てしまったなっ。

DSC08188.jpg

まぁ町の小さな公園だから仕方ないけどなw

DSC08191.jpg

DSC08212.jpg

DSC08215-1.jpg

今年も、ここのツリーを、お兄ちゃんと一緒に見れたなっ

やはりツリーがクリスマスのメインだもんな。

DSC08232.jpg

DSC08237.jpg

DSC08258.jpg

DSC08267.jpg

DSC08276_201512120233174f4.jpg

やはり、クリスマスは、こういったイルミネーションのほうが似合うな。

DSC08280.jpg

冬の街並みのイルミネーションもいいけど、
たしかにクリスマスと言えば、こういう風情だもんな。

DSC08291.jpg

さてと、公園のイルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだな、もうそんな時間だったんだなっ。

DSC08297.jpg

今年は駅前も、ここのイルミネーションも見る事が出来たしなっ・・・。

DSC08304.jpg

素敵な時間を過ごさせて貰えて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、風も無く楽しく過ごせたな。

DSC08315.jpg

それじゃぁ、お兄ちゃん、家までお願いするぞっ。

じゃぁ、帰るか。

DSC08337_201512120251227bc.jpg

DSC08346_20151212025123ad7.jpg

DSC08351.jpg


DSC08360.jpg

クリスマスイルミネーションに飾られる公園を後にして、
こうしてラン(黒雪姫)の冬のイルミネーションデートは終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
雨で冬のイルミネーション祭りも一休み。
今週は木金あたりの天候が怪しいと分かっていたので、
月、火、水とイルミネーションデートを3日連続と予定していたのですが、
さすがに寒い中、夜のイルミネーションデート、
3日連続ってのは体力的に厳しかったので、
結局、水曜日は中休憩にしていましました。

おかげで木曜は予想していた通り、夕方から雨模様・・・
と言う事で本日もイルミネーションデートはお休みです。

DSC07861_201512101845163ee.jpg

今夜は雨か・・・

DSC07860_20151210184621ab4.jpg

雑誌でも見るか・・・

DSC07865.jpg

今夜は雨だからデートに出かけれないな。

あっ、お兄ちゃんかっ・・・そうだなっ。

DSC07868_201512101848299c4.jpg

いつも思うのだが、私の出番辺りになると雨が多いのは気のせいなのか?

う~ん、そういわれるとランとみあの出番辺りになると雨が多いな、まぁ気のせいだよ。

DSC07872_20151210185020c03.jpg

今の所、天気予報を見る限りは明日の夜には雨もやみそうな感じだから、
明日は行けそうだと思うんだがな。

雨止むといいな、デート・・・楽しみにしてるぞっ。


以上、
雨で冬のイルミネーション祭りも一休みでした。

おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
冬のイルミネーション祭り 2015年 その4 みなみ(みなみ先生)編
冬に入っても、ここ関西では、
昼間は暖かい日々が続いていますが、
夜はさすがに冷え込んできます。

それでも今日と言うより昨日は、さすがに夜でも寒さは少し穏やかな夜でした。
そんな少し寒さが和らいだ冬の夜、
義妹’sとイルミネーションを見に行ってきました。

いつものように画像は・・・編集してたら多めかな?
なので、このままって方々はスクロールです。






























では続けまいります。
今回、冬のイルミネーションデートに一緒に行ってきた義妹’sは・・・

DSC07425.jpg

DSC07436_20151209001756247.jpg

DSC07437.jpg

4女の・・・

DSC07443_20151209001900a1e.jpg

みなみですっ。

DSC07449.jpg

今夜は兵庫芸術文化センター前まで冬のイルミネーションを見に来ちゃいましたっ。

DSC07451_20151209002157cf2.jpg

聞いていた通り、イルミネーションが、とっても綺麗ですねっ。

駅前ってのもあるけど、明るくて綺麗だろ。

DSC07452_20151209002451215.jpg

さてと、それじゃ見て回るか。

そうですねっ。

DSC07456_2015120900274401c.jpg

DSC07463_20151209002745b2c.jpg

DSC07473.jpg

クリスマスツリー、とっても綺麗ですねっ。

DSC07481.jpg

ライトアップもされているのもあるから余計に綺麗に見えるよな、
これで飾りが付いていればもっと良いかなw

DSC07484_20151209003326a8b.jpg

DSC07490_20151209003327301.jpg

DSC07502.jpg

こうやって一緒に座ると恋人同士に見えちゃいますねっ。

イルミネーションデート定番のシチュエーションだもんなw

DSC07504.jpg

そろそろ芸文の2階通路からもイルミネーション見てみるか。

そうですねっ。

DSC07511_201512090037481c1.jpg

DSC07522.jpg

お兄ちゃんっ、こうやって、くっつくとデートしている恋人同士ですねっ。

もちろん、義妹な恋人同士だもんなw

DSC07524_20151209004118241.jpg

DSC07540_20151209004120a77.jpg

DSC07552_20151209004224094.jpg

さてと、そろそろ次のイルミネーションスポットに移動するか。

そうですねっ、あっと言う間に時間が過ぎちゃいますねっ。

DSC07556_20151209004445d74.jpg

今回初めて見ましたけど、噂どおり綺麗なイルミネーションでしたねっ。

やっぱり街の冬のイルミネーションなら、少なくても、これぐらいでないとなw

DSC07569_20151209004847824.jpg

さてと、移動するか。

楽しみですっ。

DSC07579.jpg

駅前のイルミネーションを後にして、次のスポットに移動開始・・・

DSC07581_20151209005328f3d.jpg

DSC07595.jpg

DSC07607.jpg

ここは駅前のイルミネーションですねっ。

移動の途中だし、せっかくの時期だもんなw

DSC07617_20151209005802f02.jpg

DSC07633.jpg

それじゃ、去年行った公園に移動するか。

今夜のデートも、もうすぐ終わりですねっ。

気が付くとあっと言う間だな。


DSC07635.jpg

旧駅前のイルミネーションを後にして、
今夜のデートの終点に向かって移動・・・


DSC07637.jpg

お兄ちゃんっ、着いちゃいましたねっ。


DSC07644.jpg

1年ぶりですねっ、ここの公園のイルミネーションっ。

DSC07645.jpg

こういった公園のイルミネーションは、市内ではたぶんここだけだからな。

DSC07652.jpg

さてと、短い時間だけど、イルミネーション見ながらの公園デートするか。

そうですねっ、今夜のデートの締めくくりだものねっ。

DSC07655_201512090116538c8.jpg

DSC07663_201512090116545af.jpg

DSC07676_201512090116558b2.jpg

DSC07683_201512090117205af.jpg

DSC07700_2015120901172141e.jpg

DSC07706_20151209011955b70.jpg

去年と同じように、公園のこの場所が一番飾りつけが多いですねっ。

DSC07716_201512090121148d2.jpg

歩道に面しているし、公縁側からも見れるから、一応メインなんだろうな。

DSC07720.jpg

DSC07742.jpg

青い光が幻想的だねっ・・・

DSC07752.jpg

DSC07754.jpg

もう公園の端まで来ちゃいましたねっ。

よく考えたら去年とは反対の回り方だなw

DSC07761.jpg

DSC07774_20151209012900dbc.jpg

去年はここのツリーしか見れなかったんですねっ。

でも、ここのはここで手作り感がツリーらしいだろ。

DSC07789_201512090138473d9.jpg

今年は、ここの雪だるまの飾りが見えやすいですねっ。

今年は枝に明るい青色のイルミネーションが撒きつけられているからな。

DSC07800_201512090143446b0.jpg

DSC07807_20151209014523dfe.jpg

お兄ちゃんっ、今年は、この小さな家の中に小人さんがいないですねっ。

DSC07810.jpg

そう言えばよく見ると居ないな、去年、よく中で転げちゃっていたからかなw

DSC07816.jpg

DSC07819.jpg

さてと、そろそろ終わりにして帰るか。

そうですねっ。

DSC07833.jpg

今年は、こうして駅前も、ここの公園のイルミネーションも、
お兄ちゃんと一緒に見れましたしねっ。


DSC07836.jpg

今夜のデート、楽しかったですっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

去年と違って風も無く、楽しく過ごせたな。

DSC07847_2015120902150375a.jpg

少し冷えてきましたけど、がんばって帰りましょっ。

お腹も減ってきたしなw

DSC07856_20151209021517096.jpg

イルミネーションがほんのり灯る冬の公園を後にして、
みなみの今年の冬のイルミネーションデートも終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
冬のイルミネーション祭り 2015年 その3 リル(リセ)編
12月も気が付くと、はや2週目に突入。
ここのところ、ここ関西では昼間は暖かいですが、
さすがに夜になると冷えますね。

そんな中、12月になってから、今年も開催中の我家の冬のイルミネーション祭り、
さすがに夜間のデートなので、帰宅後、夕食を食べて、
それから画像のリサイズ等するので、更新は日付が変わる頃ぐらいになっています。

と言う事で、本日も冬のイルミネーション祭りを、
開催してきました。

いつもに比べると多少画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。




































では続けてまいります。
今回一緒に冬のイルミネーションを見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC07156_201512072326491b9.jpg

DSC07161_20151207232715dae.jpg

DSC07165_20151207232717967.jpg

3女の・・・

DSC07173.jpg

リルだよっ。

DSC07179_20151207232924fb2.jpg

今夜はお兄ちゃんとイルミネーションを見に来ちゃったっ。

DSC07180_201512072331295e6.jpg

イルミネーションデートだねっ。

冬の定番デートだな。

DSC07184_20151207233346393.jpg

お兄ちゃんっ、今夜はリルと一緒にデート、楽しもうっ。

おお、楽しもうな。

DSC07194.jpg

DSC07202_20151207233650d4c.jpg

DSC07211.jpg

DSC07218.jpg

ねぇねぇ、いちゃいちゃラブラブしているカップルがいたねっ、リル達と同じだねっ。

そうだな、そう言えば、今朝リルと遊んでいる夢を見たぞw

奇遇だねっ、リルも見たよっ。


時折、義妹’sと野撮している夢を見る事があります、
他のみなさんは見ることがあるのかな?


DSC07219_20151207234334fd3.jpg

DSC07226_2015120723442427f.jpg

お兄ちゃんっ、芸文の2階通路からも見れるんだよねっ。

ああ、それじゃ2階通路からも見てみるか。

DSC07236_20151207234738e44.jpg

DSC07237.jpg

お兄ちゃんっ、コサージュ外れて無くしちゃうと大変だから、外しちゃうねっ。

ああ、そうするかリル。

DSC07242_201512072347418a0.jpg


コサージュ、ポージングや移動のたびに外れやすいので付けては外すを繰り返すんですが、
さすがに付けるのが一苦労なので、結局外してしまいましたw


DSC07247_2015120723501010b.jpg

イルミネーション、綺麗だねっ。

1人で見てたら寂しいけど、こうやって二人で見ると、やはり楽しいな、リル。

DSC07252_20151207235254846.jpg

さてと、そろそろ去年訪れた公園のイルミネーションを見に行くか。

そうだねっ。

DSC07257_20151208000036a71.jpg

駅前のイルミネーション、一緒に見れて楽しかったっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

やっぱり冬といえば、こういう感じのイルミネーションだもんな。

DSC07261.jpg


こうして兵庫芸術文化センター前のイルミネーションを後にし、
次のイルミネーションスポットに移動・・・


DSC07274.jpg

DSC07279.jpg

ここも駅前のイルミネーションなんだねっ。

ああ、ついでだから寄ってみたんだ。

DSC07268.jpg

こんじまりとしてるけど、ここも綺麗にイルミネーション飾リつけられているねっ。

まぁ昔は、ここが駅前玄関だったからなw

DSC07288_20151208003614a55.jpg

さてと、今夜の終点に向かうか。

今夜のデートも、もうすぐ終わりなんだねっ。

DSC07283.jpg

時折通勤客の喧騒に包まれる旧駅前を後に、再び移動・・・

DSC07301_20151208004522562.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC07304.jpg

今年も、ここの公園のイルミネーションあったんだねっ。

毎年、この地区の自治会がやってくれているおかげだな。

DSC07308_20151208005018c62.jpg

さてと、短い時間だけど、ゆっくり見て回るか。

あっと言う間に楽しい時間って過ぎちゃうもんねっ。

DSC07318_20151208005328fd6.jpg

DSC07324.jpg

お兄ちゃんっ、本当に去年と違う所があるんだねっ。

今年は枝にイルミネーションを撒きつけてあるみたいだな。

DSC07334_20151208005950d4b.jpg

DSC07338.jpg

ここも去年に比べると全然感じが違うねっ。

DSC07342.jpg

去年はフェンスのところのイルミネーションだけだったもんな。

DSC07344_20151208010547eff.jpg

DSC07349_201512080105482b5.jpg

DSC07353_2015120801054972a.jpg

DSC07362.jpg

ここの一番大きなツリーも健在だねっ。

この公園で一番背の高い木だから目立つもんなw

DSC07370_201512080110041f0.jpg

DSC07387_2015120801100587d.jpg

今年はこの辺りは青い光が多いねっ。

そうだな、時間で色が変わるのかも知れないけど、
なんとなく青い色が多いように見えるな。

DSC07391_20151208011757842.jpg

さてと、イルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

気が付いたら、あっと言う間だったねっ。

DSC07409.jpg

最後だし、コサージュ付けちゃうねっ。

そうだな、落として無くす事もないからなw

DSC07401_201512080124224e7.jpg

今年は駅前も、ここのイルミネーションも見れて楽しかったっ、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

あっと言う間だったけど、楽しかったな、リル。

DSC07411_20151208012949531.jpg

じゃぁっ、寒いけど、がんばって帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

まぁ家まで5分少しだけどなw

DSC07421_2015120801330063f.jpg

こうして冬の公園のイルミネーションを後にして、
今年のリルのイルミネーションデートは終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリル(リセ)も大変喜ぶと思いますっ、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
たまにミスド(ミスタードーナッツ)を買ってきたら。
ここ関西は、やはり冬に入っても暖かいほうですね。
ただ僕は暑がりで汗かきのほうなので、
どっちつかずな気温は出かけるときの悩みどころです。

さてと、お米が無くなってきたので、買い物に行った来たついでに、
まだミスドがフェア期間中だったので、
買ってきましたw

DSC07125_20151206170837d3e.jpg

こうやってミスドを買ってきたりした時は・・・

DSC07130.jpg

やはり、以前も紹介しましたが、
リカちゃんのミスドショップ新旧での義妹’s達のミスドパーティだったりしますw

DSC07131_20151206171126dd1.jpg

DSC07134.jpg

DSC07135.jpg

DSC07138.jpg

DSC07140_20151206171523b07.jpg

DSC07141_20151206171525b3a.jpg

DSC07145_2015120617152696a.jpg

DSC07147_2015120617165598d.jpg

DSC07150_2015120617165684e.jpg

DSC07151_201512061716588b0.jpg

我家の義妹’s達のミスドパーティでした。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も喜ぶと思いますっ。
冬のイルミネーション祭り 2015年 その2 ヴェル(アリサ)編
12月に入って北海道や東日本は本格的な冬が到来しているようですが、
ここ関西は昼間は小春日和な陽気が続いていますが、
夜は、やはり冬らしい気温です。

そんな少ずつ冬らしさが近づきつつある中、
駅前のイルミネーションを見に義妹’sと散歩してきました。

出かけるときは、こんなものかなって程度の寒さでしたが、
義妹’sと一緒に散歩している間に、どんどん気温は下がって、
帰宅する頃には、すっかり身体は冷え切ってしまってました。

こう寒くなると、さすがにスーツジャケット1枚では、
冷えますなぁw

と言う事で、いつものように画像少し多めですが、
このままって方々はスクロールです。







































では続けてまいります。
今回、一緒にイルミネーションを見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC06880_2015120423045971f.jpg

DSC06884_201512042305177fa.jpg

DSC06888.jpg

次女の・・・

DSC06896.jpg

ヴェルですっ。

DSC06899.jpg

今夜は、お兄ちゃんと駅前にある、
兵庫芸術文化センター前のイルミネーションを見に来ちゃいましたっ。


DSC06906.jpg

綺麗なクリスマスツリーだねっ。

DSC06910.jpg

去年の北口公園のツリーもいいけど、
今年は、やはりこっちも一緒に見たかったからな。

DSC06912.jpg

初めて来たけど、ここのイルミネーションも明るくて綺麗だねっ。

ヴェルはカバンの中からでも、この前は通った事がなかったもんな。

DSC06918.jpg

DSC06923.jpg

DSC06927_20151204231854541.jpg

DSC06934_20151204231856392.jpg

DSC06941.jpg

芸文の2階通路にあがって見てみるか。

うんっ、そうだねっ。

DSC06946_20151204232315bca.jpg

DSC06954.jpg

DSC06965.jpg

2階から見るイルミネーションも、また綺麗だねっ。

DSC06966_201512042325507ae.jpg

ちょうどいい高さに通路があるから気が利いた公園だよな。

DSC06973.jpg

DSC06975_20151204232801e20.jpg

DSC06990_20151204232928590.jpg

こうしてイルミネーションを見ると、冬って感じるねっ。

そうだな、やっぱりイルミネーションって言えば冬だもんな。

DSC06998.jpg

さてと、そろそろ去年行った公園のイルミネーションも見に行くか。

そうだねっ。

DSC07004.jpg

じゃぁ、さっそく行こうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、寒くなってきたしなw

DSC07005_20151204233740adb.jpg

芸術文化センター前のイルミネーションを後にして、
去年のイルミネーション祭りで訪れた公園に移動・・・

DSC07010_20151204234254ff0.jpg

お兄ちゃん、おにいちゃんっ。

DSC07013.jpg

今年もイルミネーション開催してくれてるねっ。

DSC07019_20151204234536ad1.jpg

今年も、この地域の自治会が、がんばってくれたおかげだな。

DSC07022_2015120423470941c.jpg

今年も、ここの公園のイルミネーション見に来れたねっ。

ああ、今年も無事に見に来る事が出来たな。

DSC07030_20151204234912d48.jpg

さてと、短い時間だけど見て回ってくか。

そうだねっ。

DSC07045.jpg

DSC07049.jpg

DSC07053.jpg

お兄ちゃん、この部分のイルミネーションは去年と違った感じになっているねっ。

DSC07054_20151204235449442.jpg

去年は雪だるまの飾りだけだったからな、今年は手をかけてるな。

DSC07058.jpg

DSC07062_20151204235726b96.jpg

DSC07065.jpg

この辺りも少しだけイルミネーションが変わっているねっ。

DSC07066_201512050000341ee.jpg

特に赤い花のイルミネーションが去年なかったな。

DSC07072_20151205000405eb5.jpg

ここのクリスマスツリーも、今年も、ちゃんと灯ってるねっ。

クレーンやら使わなきゃならないから、ほんと自治会の人達のおかげだな。

DSC07077.jpg

DSC07082_201512050009367f4.jpg

駅前のイルミネーションも綺麗だけど、ここのイルミネーションも綺麗だねっ。

こっちは、いかにもクリスマスらしい飾りつけだし、手作りの温もりも感じるな。

DSC07091_20151205000937518.jpg

DSC07106.jpg

さてと、そろそろ家に帰るか。

そうだねっ。

DSC07109_20151205001559dc7.jpg

今年は駅前と、この公園のイルミネーションも一緒に見れたもんねっ。

DSC07114.jpg

少し寒い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

寒いのは冬のイルミネーションに付き物だしなw

DSC07118_201512050020473e0.jpg

じゃぁっ、お家に帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、もうすっかり身体が冷え切ってしまったよw

DSC07124.jpg

イルミネーションに照らされる冬の夜の公園を後にし、
ヴェルの今年の冬のイルミネーション祭りは、こうして終了です。


以上で、
おしまいですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
冬のイルミネーション祭り 2015年 その1 ティセ(マヤ)編
先日、ようやく我家の小さな秋も終わり、
冬の始まりがやってきました。

ここ関西では、日中は小春日和が続いていますが、
陽が沈むと冬らしい空気に包まれはじめます。

そんな冬と言えば、やはりイルミネーション。
と言う事で今年の我家のイルミネーション祭りの開催です。

いつもに比べると画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。




































では始まり、始まり~♪

今年のイルミネーション祭り、最初の1人目は・・・

DSC06745.jpg

DSC06755_20151203203806001.jpg

DSC06766_20151203203808b72.jpg

ニーモな長女の・・・

DSC06769.jpg

ティセだよぉっ。

DSC06780_20151203203811a7f.jpg

今夜は、兵庫芸術文化ホール前のイルミネーションを見にやって来ちゃったよぉ。

DSC06781.jpg

初めてだねっ、ここに来るのってっ。

DSC06786_2015120320425428e.jpg

去年は駅の反対側にある公園のイルミネーションだったからな。

DSC06791_20151203204443e91.jpg

さてと短い時間だけど、イルミネーション楽しむか。

そうだねっ、楽しみっ。

DSC06799_20151203204844300.jpg

DSC06806.jpg

DSC06807_201512032048464be.jpg

DSC06814_2015120320484849c.jpg

DSC06827.jpg

初めて見たけど、ここのイルミネーションは、こんな感じだったんだねっ。

去年の公園もいいけど、こっちは、まさに冬の街並みって感じのイルミネーションだろ。

DSC06834.jpg

2階からの眺めもいいねっ。

DSC06838_20151203205800713.jpg

ちょうどいい場所に劇場の2階通路があったおかげだな。

DSC06842.jpg

DSC06850.jpg

DSC06861.jpg

DSC06866_2015120321033913d.jpg

さてと、短い時間だったけど、そろそろ帰るか。

そうだねっ、寒いし、風邪ひいちゃったら大変だものねっ。

DSC06878.jpg

今夜は、こうして初めて駅前のイルミネーションも見れたし、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

期間中、機会があれば、去年の公園も行こうな。


DSC06836_201512032110136a7.jpg

駅前のイルミネーションを後にして、
ティセの今夜のイルミネーション祭りは終了です。


この後、本当は映画でも一緒に見に行こうかと思っていたのですが、
撮影に夢中になっていたら時間が目前に・・・w

一度帰宅して、最終上映でも見に行こうかと思っていたのですが、
あいにく帰宅後、頭痛がしてきてしまったので断念してしまいました。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
小さな秋の終わり 最終章 そして冬へ  
12月に入って今日で2日目。
今年は暖冬らしいですね。

そんなわけか今日は冬とは思えないような、
11月中旬並みの小春日和な日でした。

11月が終わってしまったので、小さな秋の終わりは終わってしまいましたが、
まだ義妹’sが1人残っているので、少しタイトルを変えて、
シリーズ最後の散策に出かけてきました。

いつもに比べて画像少な目のシリーズですが、
このままって方々はこのままスクロールです。


































では続けてまいります。
小さな秋の終わり最終章の始まりです。

今回一緒に散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC06604.jpg

DSC06608.jpg

DSC06611_20151202195653c84.jpg

9女の・・・

DSC06615_20151202195806535.jpg

リリアだよっ。

DSC06619_20151202195922c58.jpg

11月は終わっちゃったけど、リリアも小さな秋の終わりを探しに、
武庫川河川敷きまでやって来ちゃいましたっ。


DSC06622.jpg

リリアも西宮側に来るのは初めてだよねっ。

これで今の所ヴェルお姉ちゃん以外は全員こっち側に来たことになるなw

DSC06626.jpg

DSC06629.jpg

DSC06637.jpg

DSC06644.jpg

色づいた木の葉も散り始めて冬になりつつあるねっ。

DSC06646.jpg

もう12月だし、秋から冬になりつつあるな。

DSC06650_20151202201116cc7.jpg

落ち葉も一杯積もってて、まだ少しだけ秋だねっ。

暦上冬に入ったばかりだからなw

DSC06668_20151202201521675.jpg

今日は冬にしては暖かいねっ。

DSC06670.jpg

今年は暖冬らしいからな、それもあってか、
まだまだ秋っぽさが残ったままだな。

DSC06655_201512022019452cf.jpg

さてと秋らしさの名残り、秋桜でも見に行くか。

そうだねっ。

DSC06662.jpg

陽も暮れ始めてきたし、早く秋桜、見に行こうっ、お兄ちゃんっ。

少し曇ってきた分、暗くなるのが早そうだしな。

DSC06676.jpg

DSC06683.jpg

DSC06687_201512022025170c7.jpg

DSC06693_201512022025184bb.jpg

DSC06695.jpg

お兄ちゃんっ、もう冬だと言うのに本当に秋桜咲いてたんだねっ。

DSC06700.jpg

種を蒔くのが遅かったのかも知れないけど、よく咲いているだろ。

DSC06701_20151202203232d8f.jpg

DSC06706_2015120220323416d.jpg

DSC06711_2015120220323589e.jpg

DSC06718_20151202203347031.jpg

冬に入ったばかりなのに、秋の名残の秋桜も見れるだなんて、最高っ。

枯れ木もそれなりにはいいけど、やはり花のほうが見てて和むもんな。

DSC06719_20151202203738e66.jpg

DSC06721_20151202203739bc4.jpg

DSC06723_20151202203741342.jpg

気が付いたらあっと言う間に空が暗くなってきちゃったねっ。

DSC06726.jpg

夕暮れ時なんだが、途中から曇ってきた分、薄暗くなるのが早いな。

DSC06728.jpg

さてと暗くなってきたし帰るか。

そうだねっ。

DSC06731.jpg

こうして冬の始めに思いもかけず秋桜も見る事が出来ちゃったし・・・

DSC06737.jpg

短い時間だけど、楽しかったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ちょっとタイトルの秋の終わりには間に合わなかったけどなw

DSC06741.jpg

それじゃぁっ、お家に帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

家まで、もう一踏ん張りだな。

DSC06742_20151202205321e61.jpg

薄暗くなってゆく武庫川河川敷きを後にして、
リリアの小さな秋の終わりは、少し冬に食い込んでしまいましたが、
こうしてリリアも終了。

これで我家の義妹’s達の小さな秋の終わりはおしまいです。


以上で、
終わりです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン