ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年も、いよいよ終わりですねっ。
ブログを書き終えたら日付が変わってしまいました。

今日は12月31日大晦日です。
いよいよ後、数時間で今年も終わりです。


そんな昨夜、今年も残すところ後1日と言う中、
日本橋までDDdyなティセと買い物に行ってきました。

DSC02167.jpg

DSC02174_20151230225700118.jpg

ティセだよっ。

DSC02178.jpg

今日は日本橋のボークスの天使のすみかにやって来ちゃいましたっ。

DSC02181.jpg

ちょっと場違いかなっ、この格好だと。

あいにく冬な撮影ブースは使用中だったからなw

DSC02187.jpg

と言う事で、上着脱いじゃったっ、お兄ちゃんも暑そうだし、上着脱いだら?

そうだな、さすがに暖房が入った店内だとコートにジャケットは暑いからなw

DSC02189_201512302305182da.jpg

ここはブランコがあるんだよねっ。

そうそう、よその娘もよくこれを使ってるよな。

DSC02200.jpg

そう言えば、日本橋に来るのは初めてだよねっ。

ボークスだけに用があるなら、いつもは三宮だもんな。

DSC02212_2015123023091605f.jpg

一度こうやって寝転んで見たかったんだっ。

我家の汚い床じゃ絵にならんもんなぁw

DSC02215_201512302311490d3.jpg

さてと、ここでの買い物も終えたし、他にも買い物があるから、そろそろ行くか。

そうだねっ。

DSC02219_2015123023145017b.jpg

こうして初めて日本橋にも連れて来て貰えたしっ。

正直、一人で来るのも寂しいしなw

DSC02236_20151230231713e9d.jpg

上着着たよっ。

おおっ、俺も上着着たしな・・・

DSC02240.jpg

それじゃぁ移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


と言う事で、ボークス日本橋店での買い物も撮影も終え、
その後、アゾン日本橋店での買い物も終えて無事帰宅w


DSC02244.jpg

と言う事で、初日本橋での買い物も無事、終えて帰って来ちゃいましたっ。

DSC02257_20151230232550abf.jpg

今回のお買い物の内容は・・・

ボークスで購入したのは・・・
ティセ用にハンドパーツのナチュラル色のパー デカハンドVer.。
みき用にハンドパーツのセミホワイト色の開きグー とパーそれぞれデカハンドVer.。

アゾンで購入したのは・・・
ルルナ、リリア用にオビツ50ボディの手軸。
一緒に写すの忘れていたwオビツのマルチスタンド大。
ニーモ組のホワイト肌二人用にオビツ27センチボディのホワイティ1体。
それと同じくオビツ27センチボディ用のハンドパーツをナチュラル、ホワイティにそれぞれ一つずつ。
ちょっと寒そうなスタイルwのニーモ組の義妹’s達用に少ないけど、
ニットワンピース2着追加。

後はDD組とオビツ50組用にスイーツの小物を3点。
おしくも4点欲しかったけどあいにく無かったので・・・ちょっと残念。

後は店舗に来たので、アゾンファンクラブの更新。

以上でした。


DSC02261.jpg

また時折こうして一緒に買い物に行きたいねっ。

そうだな、1人で行くのと違って道中も買い物中も楽しいもんなw



と言う事で日本橋買い物レポでした。

これで年内の更新は終わりです。


最後に、今年1年間、拙いブログですが、訪れてくださりありがとうございます。
また来年も義妹’s達共々よろしくお願い致します。

みなさんも良いお年を迎えれますように。


おしまい。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
映画を見てきました、Panzer vor!!です。
今年も、もういくつ寝るとお正月って所まで着てしまいましたね。
そんな昨日は28日、世間では仕事納めの日でした。

そんな中、冬のイルミネーション祭りで、ニーモ組のティセが、
一箇所だけ回っていなかった駅前の小さなイルミネーションが残っていたのと、
後、12月、映画を見に行こうと思った矢先、体調不良で中止になって以来、
義妹’s達とのイルミネーションデートで行けず仕舞いになっていたので、
見に行き損なっていた映画とイルミネーションを少し見ようと言う事で、
ニーモなティセと映画とイルミネーションを見に出かけてきました。

昨晩、映画を見てきてブログを書いているので、
今回も安心の日付越え更新ですw

さてと、ニーモなティセと一緒に見てきた映画は・・・

DSC02075.jpg

ふ~うっ・・・

DSC02084.jpg

気が付いたら、映画見終わっちゃたねっ。

久しぶりに2時間物の映画を見たよw

DSC02094_20151229011946e23.jpg

まさか、映画の後、ここのイルミネーションも見れるとは思わなかったよぉっ。

考えたら、ここに連れて来てなかったし、それなら映画も見ようと思ったからな。

DSC02106_20151229012218273.jpg

映画、面白かったねっ。

さすがに2時間物だとお金出して見る価値はあったな、
なんせ最近テレビの先行放映や放映し損ねた回みたいな、オマケ映画も多いからなw


DSC02119.jpg

さてと、そろそろ家に帰るか。

そうだねっ、映画も一緒に見れたし、ここのイルミネーションも無事見れたもんねっ。

DSC02120_20151229012630c44.jpg

DSC02128.jpg


と言う事で、師走の中、時折忘年会帰りの人々が家路を急ぐ、
駅前のイルミネーションを後にして・・・


DSC02140.jpg

家に帰ってきたので、続きはDDdyボディな私の出番だねっ。

DSC02141_20151229012958249.jpg

今回、ニーモな私と一緒に見てきた映画は劇場版ガールズ&パンツァーでしたっ。

やっぱり1人で見るのと違って楽しいな。

DSC02149.jpg

今回は6週目の記念シールを貰えたんだよねっ。

最近はすぐに上映が終わるから、見損なったかなって思っていたけど、
案外思っていた以上に長く同じ劇場で公開されていたな。

DSC02152.jpg

また、一緒に映画を見に行けたらいいねっ。

そういや、これでニーモとDDで一緒に映画を見る事が出来たな。

DSC02163.jpg

と言う事で、お兄ちゃんと一緒にガールズ&パンツァーを見てきましたっ、
Panzer vor!!



手持ちの衣装でガルパン風にしてみました。
ちなみに武装SS親衛隊のパンツァージャケットは私物で、
中のセーラー服は20年前にコスプレ用に購入した、
コスパ製のかなり初期の頃に販売されていた卒業って作品の衣装です。

なのでティセが着ると、かなりダボダボですw
映画の感想はネタバレになってしまうので、無しですw
一言言えるとした知波単学園は、旧日本陸軍の自虐的ネタの塊だったwww

後はアニメでも、お役人は嫌な存在ですねw



以上、
おしまいですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
昨日は、メリークリスマス♪
今年の我家の最後のイベント、冬のイルミネーション祭りも無事終了。

そして、昨日は12月25日、クリスマス。
クリスマスイヴは、あいにく義妹’sとのイルミネーションデートだったので、
我家のクリスマスパーティは昨夜、クリスマスに開催しました。


と言う事で・・・

DSC02003_20151226182618258.jpg

まずはピザでパーティの始まりです。

DSC01994_201512261827238b3.jpg

メリークリスマスっ♪

今回、ふと気が付いたのは、、やはりクリスマスらしい飾り付けをするべきだったw


ニーモ組は小物があるので、そのままクリスマスの夕食パーティ♪

DSC02021_20151226183003a6c.jpg

DSC02012.jpg

DSC02013_20151226183007066.jpg

DSC02015.jpg

DSC02019_20151226183010981.jpg

夕食でお腹を満たした後、しばし休息し、メイン?のケーキタイムの始まり♪

DSC02041_201512261833125de.jpg

今年のケーキはこんな内容です。

ケーキを前にもう一度・・・

DSC02043.jpg

メリークリスマスっ♪

DSC02073_201512261837579a1.jpg

今年はケーキ3個買ったんだねっ。

ああ、クリスマスぽいっ感じのケーキが2種類あったから、選んでみたw

DSC02061_2015122618362695b.jpg

ヴェル 待ってました、ケーキタイムっ♪

リル わぁおっ、お兄ちゃん、さすがっ。

みなみ 今年はクリスマスらしいですねっ。

ラン どれも美味しそうだなっ。

みあ、早く食べようっ、お兄ちゃんっ。

ニャル子 ケーキキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC02049_2015122618364606f.jpg

ルルナ 美味しそうだねっ、お兄ちゃんっ。

リリア お兄ちゃんっ、早く食べて味を伝えて欲しいなっ。

DSC02052.jpg

みき 本当に美味しそうですねっ。


そしてニーモ組は小物があるので・・・

DSC02025_20151226184810b06.jpg

ケーキパーティの始まり♪


頂きま~すっ♪


DSC02029.jpg

DSC02032_20151226184813dc1.jpg

DSC02033.jpg

DSC02036.jpg


と言う事で、ピザとケーキはスタッフが後で美味しく頂きましたw


以上が、
今年の我家のクリスマスパーティでした。


おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も喜ぶと思いますっ。
冬のイルミネーション祭り 2015年 終焉 ティセ(DDdyミイコ)編
メリークリスマスですね♪
今日はクリスマス。
そして昨夜は聖夜、クリスマズイヴ。

みなさんはドール達とどのように過ごせましたでしょうか?
ところで祝うのはイブの日、それとも当日であるクリスマス?
ここ最近ケーキを買って祝うのはどっちだったかなってふと疑問に思いますw
やはりケーキをメインに販売しているイヴの日なのかな?

良い子のみんなが貰えるプレゼントは当日であるクリスマスなんですがw

そんな聖夜のイブの夜であった昨晩、
僕は義妹’sと冬のイルミネーションデートに行ってまいりました。

これでようやく今年の我家の最後のイベントである、
冬のイルミネーション祭りもいよいよ終焉です。

と言う事なので、今夜も安心の日付越え更新ですw

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロール。



































では続けてまいります。
聖夜であるクリスマスイブの夜、イルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC01364.jpg

DSC01376_20151225014346fec.jpg

やっぱり何時見ても綺麗だねっ。

そうだな。

DSC01383_20151225014347c25.jpg

今夜はクリスマスイヴだったねっ。

ああ、ちょうどクリスマスイヴだったな。

DSC01389_20151225014530d0a.jpg

今夜の冬のイルミネーションデート、最後の締めくくりは、
長女のDDdyボディな私こと、ティセだよっ。


DSC01398_20151225015337037.jpg

今晩はクリスマスイヴ、お兄ちゃんと兵庫芸術文化センター前まで、
クリスマスイヴのイルミネーションデートにやってきちゃいましたっ。


DSC01404.jpg

イヴの夜に、こうしてデートにやってこれるなんて素敵だねっ。

そうだな、去年はイブじゃなくてクリスマスだったもんな。


別に狙っていたわけじゃないのですが、ローテーションの都合上、
DDdyボディなティセは主に締めになりやすいので、
結果、今年はイブの夜の出番となりましたw


DSC01410.jpg

DSC01411.jpg

さてと、そろそろ下に降りるか。

そう言えば、今回は2階からの登場だったんだよねっ。

DSC01424.jpg

DSC01433.jpg

DSC01440_20151225020521dca.jpg

DSC01455_201512250207125dd.jpg

イヴの夜に見るツリーは、やっぱり格別だよねっ。

まぁ、そもそも、その為にあるんだしなw

DSC01469.jpg


今宵は、コートスタイルで行こうかなと思ってたのですが、
せっかく去年クリスマスにと思って冬用のコーデとして購入した、
パーティードレスの出番がなくなるものもったいないと思ったのと、
これだけじゃ寒そうなので、追加で購入したケープも出番がなかったので、
二つを組み合わせてみました。
ブーツはディーラー製です。


DSC01481_20151225022015411.jpg

さすがにドレスだけじゃ、寒空の下、寒いもんな、ほいっ、コート。

ありがとう・・・お兄ちゃんっ、去年は寒かったもんねっ。

さすがにDDボディでお迎え仕立てだと、コートまで手に入れれなかったからなw


今年の始めに手に入れた、このコート、新作ドレス発表会では争奪戦でした。
ネットには繫がらない、お店に問い合わせると、
近隣では日本橋店に後少し残っていると言う事で、
手に入れれたのは1着のみと言う結果でしたからねw


DSC01488_20151225022959ac3.jpg

DSC01492.jpg

さてと、このままじゃさすがに寒いから、
コートを羽織ってブーツも履き替えてから移動するか。

そうだねっ、ちょっと待っていてねっ。

DSC01508.jpg

お待たせっ、用意できたよっ。


ソックスも薄手だったので、あえてロングブーツも用意してあげました。
リアル3次元彼女じゃ、無理ですよねっw


DSC01523.jpg

今年はパーティドレスでデートするのかと思っちゃったよっ。

まぁ去年は、それしかなかったし、だからと言って出番無しももったいないからなw

DSC01532_20151225023917a64.jpg

じゃぁ、次のスポットに移動するか。

そうだねっ。

DSC01537.jpg


冬のイルミネーションに彩られた芸術文化センター前を後に・・・


DSC01572_201512250244456ce.jpg

DSC01545_20151225024447bf7.jpg

DSC01556.jpg

DSC01578.jpg

ここが旧駅前なんだよねっ。

そう言えば、まだニーモ(マヤ)で来てなかったんだよなw

DSC01593_20151225024732660.jpg

さてと、ここはついでに立ち寄っただけだから、次に移動するか。

次は去年の公園だねっ。

DSC01605_20151225024858e25.jpg


時折通勤客で喧騒が戻ってくる旧駅前のイルミネーションを後に到着した場所は・・・


DSC01618.jpg

DSC01630_20151225025329741.jpg

DSC01634_20151225025331556.jpg

ここって・・・

DSC01663_20151225025443d6d.jpg

アクタ西宮の連絡通路にあるって聞いていたツリーだよねっ。

イルミネーションデートの最後だし、それならと思って、アクタの連絡通路にあるツリーも、
見せてあげようかと思って連れて来た。

DSC01680.jpg

小さいけど、綺麗なツリーだよねっ。

DSC01693_20151225030459117.jpg

場所柄イルミネーションで作ったツリーだけど、花壇とベンチの真ん中にあるから、
今の季節、待ち合わせ場所にもってこいだろ。

DSC01703_201512250308336b0.jpg

さてと、じゃぁ去年の公園に移動するか。

そうだねっ・・・でも、もうそんなに時間が経っていたんだねっ。

DSC01717.jpg


こうして時折、通勤客がツリーに目もくれる事無く、
慌しく行き交う連絡通路を後に・・・


DSC01719.jpg

着いちゃったねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、今夜のデートもいよいよ終わりに近づいてきたな。

DSC01734_2015122503181741e.jpg

あっと言う間だったねっ。

そうだな、近所なんだけど、それなりに時間経ってるもんなw

DSC01744.jpg

DSC01755.jpg

DSC01761_20151225032221935.jpg

さてと、我家の長女としてクリスマスイルミネーション、見納めて行くか。

うんっ、他の義妹’s達の分も見納めないとねっ。

DSC01782_20151225032553c9f.jpg

DSC01794_20151225032554cc4.jpg

DSC01799_20151225032556f93.jpg

DSC01817.jpg

DSC01821_201512250325582f3.jpg

DSC01836_20151225032747ddf.jpg

とうとう公園の端っこまで来ちゃったねっ。

ああ、この1年のようにあっと言う間だったなw

DSC01844.jpg

楽しいイヴの夜だったねっ。

今年は他の日もそうだけど、風が無くて過ごしやすいイルミネーションデートだったよな。


去年は風の強い日があったりしたので、
風の無かった今年はお立ち台必須な義妹’s達には過ごしやすい12月でした。

特にDD組はオビツのスタンド大を使用するので、
ほんの少しサイズが合わない分、風は強敵ですw



DSC01852.jpg

さてと、戻りながら最後に見納めて行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01866_201512250337076ff.jpg

今年は芸文やアクタのツリーも見れたし、この公園のツリーともまた来年までだねっ。

そうだな、ここのはクリスマスイルミネーションだから来年も外せないよなw

DSC01888.jpg

DSC01907.jpg

DSC01908_201512250342042af.jpg

これで全部、見納めちゃったねっ。

そうだな。

DSC01922_20151225034430c31.jpg

イルミネーションも見納めたし、そろそろ帰るとするか。

そうだねっ・・・

DSC01937_20151225034607fc9.jpg

こうして、この公園も、芸文や駅前にアクタのツリーも見納められたもんねっ。

DSC01948.jpg

今年も、私や義妹’s達をデートにいっぱい連れ出してくれてありがとうっ、お兄ちゃんっ。

まぁ、何は無くとも時間だけはあるからなw
それに遊ぶなら、おまえ達と思い出を作って過ごす方が楽しいしな。

DSC01969.jpg

それじゃぁ、時間も遅いし、少し寒くなってきたけど、
がんばって、お家まで連れて帰ってくれるかなっ。


ああ、よし、帰るか。


DSC01981_20151225035457baf.jpg

イブの夜、クリスマスイルミネーションに彩られた冬の公園を後にして、
こうしてDDdyボディなティセ(DDdyミイコ)の冬のイルミネーションデートは終了し、
我家の1年を締めくくる最終イベント、冬のイルミネーション祭りは、これで終了です。


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
冬のイルミネーション祭り 2015年 その10 みき(DD未来)編
今日も安心の日付越え更新ですw
一昨夜は昼過ぎまで降り続いた雨と暖かな空気が流れ込んできたおかげで、
再び冬の寒さが少し落ち着いたような暖かさと、湿度ムンムンの状態でした。
梅雨や夏場なら間違いなく汗だく状態だったかもw

そしてここ、関西では今日、祝日の水曜日は午後から雨模様なので、
雨に降られる前に、昨晩、義妹’sと冬のイルミネーションデート行ってまいりました。

いよいよ我家の義妹’sもDD組の出番です。
いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。












































では続けてまいります。
今回一緒に冬のクリスマスイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC00706.jpg

DSC00709_20151223011030422.jpg

DSC00714.jpg

DD組で10女の・・・

DSC00720_201512230111585bd.jpg

みきですっ。

DSC00725.jpg

今夜は、兵庫芸術文化センター前までイルミネーションを見にやって来ましたっ。

DSC00732.jpg

本当に綺麗なイルミネーションですねっ。

そんなに大きな場所じゃないけど、それでも綺麗だろ。

DSC00736_20151223011712cc3.jpg

さてと、見て回るか。

そうですねっ。

DSC00751.jpg

DSC00764_20151223011951c9a.jpg

DSC00768_20151223011952329.jpg

DSC00784_201512230119544e7.jpg

DSC00791.jpg

今まで、お姉ちゃん達のアルバムで見てましたが、
実際見ると、やっぱり大きくて綺麗なツリーですねっ。


写真で見るのと、実際見るのとでは実感が全然違うもんな。

DSC00825.jpg

DSC00835_2015122301251910f.jpg

こうしていると、冬のこのデートが一番デートらしいですねっ。

そうだな、我家の一年のイベントでは、イルミネーションデートが一番デートらしいなw

DSC00844.jpg

さてと、それじゃぁ2階に上がって見てから、次のスポットに移動するか。

そうですねっ。

DSC00853.jpg

DSC00860_20151223013247734.jpg

DSC00881.jpg

DSC00885_20151223013250c0b.jpg

DSC00903_20151223013401f34.jpg

2階から見るツリーも綺麗ですねっ。

DSC00919_201512230135275e9.jpg

そうだな、十分シンボルになるぐらい綺麗なツリーだもんな。

DSC00920_201512230137166f3.jpg

そうですねっ、でも、もうそんな時間だったんですねっ。

時間なんて、あっと言う間に経つからなw

DSC00928_201512230139092fe.jpg

こうして、ここのイルミネーションとツリーも見れちゃいましたしねっ。

今年はここも見せれてよかったよ。

DSC00944_201512230140340db.jpg

それじゃぁ、移動するか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00950.jpg


今夜はコンサートで少し賑わいのある芸術文化センターと冬のイルミネーションを後にして・・・


DSC00964_201512230146090ed.jpg

DSC00976.jpg

DSC00999.jpg

DSC00990.jpg

ここが以前の駅前のイルミネーションですねっ。

ああ、去年はラン(黒雪姫)お姉ちゃんと下見に来ただけだったけどなw

DSC01015.jpg

さてと、ここは去年の公園に行く途中だから寄っただけだから、次のスポットに移動するか。

そうですねっ、もう少し居たい気もしますけど、仕方ないですねっ。

DSC01029_201512230153076b8.jpg


明日の祝日の一時の休息を焦がれて帰路につく、
通勤客で時折喧騒が戻ってくる旧駅前を後に・・・

DSC01038.jpg

今夜のデートもいよいよ終わりが近づいてきちゃいましたねっ・・・

ああ、この公園で最後だからな。

DSC01045_20151223020522839.jpg

今年も、ここの公園のイルミネーションを見に来れちゃいましたねっ。

ああ、この地区の自治会のおかげだな。

DSC01054_2015122302072209c.jpg

公園自体は小さいけど、今年もクリスマスイルミネーション楽しむか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01066_20151223020921235.jpg

この小さなツリー、去年は足元も明るかったですよねっ?

DSC01075.jpg

去年は足元にLEDの照明が這わせてあったからな、
たぶん今年はそれが違うところに使われていると思うぞ。

DSC01077_20151223021402c23.jpg

DSC01090_20151223021404e4a.jpg

DSC01095_2015122302140547e.jpg

DSC01116_201512230214075c2.jpg

DSC01122.jpg

DSC01132.jpg

ねぇねぇ、お兄ちゃんっ、この木に撒きつけられている照明が、
去年の、さっきの小さなツリーの照明だったのかなっ?


去年は、こんなに青々と光ってなかったから、たぶんそうじゃないかと思うぞ。

DSC01145.jpg

DSC01151_201512230229073a7.jpg

今年は、本当にこの辺一体青い光に包まれていますねっ。

そうだな、今年は電球色の柵状のイルミネーションが見当たらない分、青い光で一杯だな。


DSC01165.jpg

DSC01176.jpg

今年も色鮮やかなイルミネーションで一杯ですねっ。

DSC01181.jpg

ここの公園はクリスマスイルミネーションだから、その辺は楽しめるよな。

DSC01182_20151223023810533.jpg

DSC01191.jpg

とうとう公園の端に着いちゃいましたねっ。

去年は、ここからスタートだったんだよなw

DSC01201_20151223024109987.jpg

さてと、見ながら戻ってくか。

そうですねっ、でも本当に時間が経つのって早いですっ。

DSC01210_20151223024346fdd.jpg

今年の、この公園のツリーも、こうして見納めですねっ。

ああ、また来年見れるといいな。

DSC01238_20151223024615e7b.jpg

いよいよ、今夜のデートも、こうして一歩一歩進むたびに・・・

DSC01220_20151223024846633.jpg

終わりが近づいて来ちゃいますねっ。

楽しい時間ほど、すぐに終わちゃうからな。

DSC01260.jpg

DSC01270_20151223025411946.jpg

今夜は風も無くて過ごしやすかったですよねっ。

あまり風が強いと、お立ち台がDDの正規のサイズじゃないから、
みきが落ちそうになるしな、風が無くて過ごしやすかったよw

コピー ~ DSC01252

一通り、見終えちゃいましたねっ。

そうだな。

DSC01283_2015122303010070e.jpg

さてと、それじゃ、そろそろ帰るか。

そうですねっ・・・

DSC01293_20151223030238685.jpg

こうして、今年も、この公園のイルミネーションも、お兄ちゃんと一緒に見納められましたしっ。

DSC01302.jpg

今夜も、そして今年1年、一杯素敵な思い出をありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

あっと言う間の1年だったな。

DSC01313_201512230307001ea.jpg

じゃぁ、我家に帰りましょっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC01326_20151223030952013.jpg

夜も深まって少し戻ってきた寒さに包まれる、
クリスマスイルミネーションに彩られた、冬の公園を後に、
みきの今年の冬のイルミネーションデートも、こうして終了です。


さてと、ここまで来た我家の義妹’s達の冬のイルミネーション祭り、
いよいよ後はDDdyボディな長女のティセ(ミイコ)だけです。

なんとかクリスマスまでには無事終えれそうな感じです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
冬のイルミネーション祭り 2015年 その9 リリア編
今日は昨晩、イルミネーションデートをしてきましたので、
安心の日付越え更新ですw

昨日は一昨夜から雨でしたが、昼過ぎには雨も止み無事お天気は回復。
と言う事で、我家で絶賛開催中の義妹’s達のイルミネーション祭りも予定通り、
クリスマス目指して、引き続き開催。

ですが、またまた水曜日に天気が崩れるそうで、
無事クリスマスまで予定通りに終われるのか?w

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。












































では続けてまいります。
昨晩、一緒にイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC00213_20151222005323cbe.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC00226_2015122200541533d.jpg

DSC00235.jpg

DSC00239_20151222005506b5b.jpg

今夜のヒロインは、リリアだよっ。

DSC00249.jpg

今夜は、お兄ちゃんと、兵庫芸術センター前まで、
イルミネーションを見に来ちゃいましたっ。


DSC00258.jpg

この間の落ち葉狩りの帰りに、ここの前を通ったけど、こんなに綺麗だったんだねっ。

あの時はドールバックの中からだったもんなw

DSC00264.jpg

おまけに今夜はリリアにも、コート買ってくれてありがとっ、お兄ちゃんっ。

去年はデフォ服で、寒そうだったもんなw


先日のルルナのコートと同じく、SENさんで購入。
今回のサイズはMSD用なので、オビツ50ボディも普通に着れます、
その代り、多少腕が短く感じるかなw

DSC00272_201512220104175f4.jpg

さてと、時間は短いけど、そろそろ見て回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00284.jpg

DSC00291.jpg

DSC00311_2015122201065966c.jpg

DSC00337_20151222010805669.jpg

やっぱり大きくて綺麗なツリーだねっ。

市内に、こういうスポットがあるってのはいいよな。

DSC00342_20151222011025826.jpg

去年と違って冬のデートって感じちゃうねっ。

まぁ去年の公園だけだと見るにはいいけど、ムードって感じは無かったもんなw

DSC00344.jpg

今日は2階に昇って見ないの?お兄ちゃんっ。

それじゃ2階からも見てみるか。

DSC00353_201512220116361b7.jpg

DSC00362.jpg

DSC00366.jpg

こうして映り込んだイルミネーションも綺麗だねっ。

こういうのもなかなかいいだろ。

DSC00374.jpg

2階から見るイルミネーションも綺麗だねっ。

ちゃんと見やすいように駅から通路があるぐらいだからな。

DSC00375_20151222012239d46.jpg

さてと、それじゃぁ次のスポットに移動するか。

そうだねっ・・・

DSC00384.jpg

今年は、こうしてここのイルミネーションも見れちゃったもんねっ。

この間の落ち葉狩りの帰りに来ようと決めれてよかったよw

DSC00392_2015122201275294a.jpg

よし、それじゃぁ移動するか。

そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC00396.jpg


定休日の兵庫芸術文化センターのイルミネーションを後に・・・


DSC00405.jpg

DSC00408_201512220133081f3.jpg

DSC00415_2015122201330942e.jpg

DSC00424.jpg

ここが旧駅前のイルミネーションだねっ。

昔は大きな駅前だったけど、今はこじんまりとしているだろw

DSC00436_20151222013753799.jpg

DSC00441_20151222013839d2c.jpg

さてと、去年の公園に移動するか。

時間って、あっという間に過ぎちゃうねっ。

DSC00457_20151222014133d88.jpg


時折通勤客で賑やかさが少し戻ってくる旧駅前のイルミネーションを後に・・・


DSC00462_20151222014357d4c.jpg

お兄ちゃんっ、お兄ちゃんっ。

DSC00471_201512220145106fb.jpg

本当に今年もここのイルミネーション点いているんだねっ。

ああ、今年も、この地区の自治会のみなさんが開催してくれた、おかげだな。

DSC00476_20151222014745e68.jpg

さてと、時間も残り少なくなってきたけど、見て回るか。

ほんと、気が付くとあっと言う間だもんねっ。


DSC00491_20151222015006441.jpg

DSC00497_2015122201500907d.jpg

DSC00510.jpg

DSC00512_20151222015439b13.jpg

DSC00522_20151222015441b34.jpg

DSC00548_201512220156598d8.jpg

DSC00552_20151222015700ea9.jpg

DSC00558_2015122201570141d.jpg

DSC00572_20151222015819107.jpg

DSC00584_20151222015907d21.jpg

とうとう端まで来ちゃったねっ。

それでも公園に来てから1時間は過ごしたんだけどなw

DSC00585_2015122202015265e.jpg

それじゃぁ見ながら戻ってくか。

そうだねっ。

DSC00594_2015122202030906b.jpg

私も、この公園のツリー、見納めれたねっ。

しかし1年って気が付くとあっという間だなw

DSC00611.jpg

DSC00617_20151222021010c62.jpg

DSC00625.jpg

DSC00631_20151222021213abb.jpg

さてと、イルミネーションも見終えれたし、帰るとするか。

そうだねっ・・・

DSC00654_20151222021342138.jpg

この小さな家のイルミネーションも・・・

DSC00658_20151222021541241.jpg

小さな雪だるまの飾りも見れたしっ。

DSC00665_20151222021809271.jpg

初めて、駅前の大きなツリーも、イルミネーションも見れちゃったもんねっ。

DSC00673_20151222022025ac2.jpg

もう・・・これで、今年の、この公園のイルミネーションも、見納めだねっ。

そうだな、また来年だな。

DSC00684_20151222022758a00.jpg

今夜は素敵な夜だったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

雨もあがって無事見に来れて、よかったよ。

DSC00697_20151222023006718.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


昼過ぎまで降った雨の湿度で夜露が落ちる、
クリスマスイルミネーションに彩られた冬の公園を後に、
こうして、リリアの今年の冬のイルミネーションデートは終了です。



以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
冬のイルミネーション祭り 2015年 番外編
寒い冬空の下、今日はドルパの日。
みなさん楽しまれましたでしょうか?

さすがに交通費が高いのと、
一昔前みたいに、現地に行かないと、
何も手に入らない世の中じゃなくなってしまったのもあって、
コミケも含めて、もう20年以上東京には赴いていませんので、
僕は今回も不参加です。

さすがに交通費と実際に使う経費を天秤にかけると、
そうそう行けなくなってしまいました。


そう考えるとネット通販って便利ですw


と言う事で、ここ関西も、ようやく冬らしい、寒さが戻ってきて、
めっきり冷え込んだ日が続き、
今年も残すところ2週間を切り始めました。

そんな中、クリスマスに向けて、
義妹’s達との冬のイルミネーション祭りが絶賛開催中の我家ですが、
ようやく後3人というところまできました。

クリスマスまで本日を含めて後、6日ですが、
これが以外と余裕が無く、野撮デートが一日置きとかになると、
あっという間に余裕がなくなってしまうんですよねw

そこで考えると、今までのイルミネーションデートで、
1人、中途半端に終わってしまっていた義妹’sがいまして、
このままのスケジュールで行くと、クリスマスを過ぎてしまう事が判明。

と言う事で、急遽クリスマス期間が過ぎてしまうと、
イルミネーションも終わってしまう公園まで昨晩行って来ました。

いつものデートに比べると、少しだけ画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。
昨晩、冬のクリスマスイルミネーションに彩られた公園に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC09812.jpg

DSC09807.jpg

線路側から見るイルミネーションも綺麗だねっ。

DSC09827_2015122014311516d.jpg

そうだな、本来は電車の車内からの見映えがいいように飾りつけてあるのかもしれないな。

DSC09796.jpg

DSC09828.jpg

今夜のデートのお相手はティセだよっ。

DSC09846_2015122014351905e.jpg

今夜は、お兄ちゃんと一緒に公園のイルミネーションを見に来ちゃったっ。

DSC09862_20151220143842dad.jpg

今年は、もしかしたらこの公園のイルミネーションを見れないかなって思っちゃったっ。

最初のデートは映画を見た後に来る予定だったけど、
体調が悪くなって、芸文前のイルミネーションだけになってしまったからなw

DSC09887.jpg

さてと、短い時間だけど、今年のイルミネーションを見ていくか。

そうだねっ、見て回ろうっ。

DSC09896.jpg

DSC09912_201512201446143df.jpg

たしかに一部、去年とは違った飾り付けになってるねっ。

今年は木々にイルミネーションを撒きつけて立体的になっている感じだな。

DSC09932_20151220144852ed5.jpg

DSC09944.jpg

今年も、この小さな家のイルミネーションあるねっ。

家の飾りはクリスマスツリーの飾りにあるからなw

DSC09974_2015122014521773f.jpg

この雪だるまの飾りも去年より明るくなっているねっ。

木に青色のイルミネーションが撒きつけられている分、明るくなったよな。

DSC09987_201512201453089af.jpg

でもこれ、ニャル子と来た時はコードが抜けていたのか点いてなかったから、
断線してしまったのかと思ったよw

そうなんだっ、断線していたら見れなかったかもしれなかったんだねっ。

DSC09993_20151220145744369.jpg

DSC00004_20151220150205ccf.jpg

DSC00015_20151220150207f83.jpg

DSC00037_20151220150209b6e.jpg

この大きな雪だるままで来ちゃったから、公園のイルミネーションも端まで来ちゃったねっ。

北側から来ると、この雪だるまが終点だからなw

DSC00078_20151220150941158.jpg

気が付くと、あっという間だったねっ。

とは言いつつ、この小さな公園に1時間半いたんだけどなw


(写真撮りながらだと本当に、これぐらいあっという間に経ちますw)


DSC00060_201512201506420fa.jpg

さてと、戻りながら見終えて行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんもなんだか寒そうだもんねっ。

DSC00085_20151220151559ef8.jpg

DSC00101_20151220151600a78.jpg

DSC00111_20151220151602f48.jpg

DSC00126.jpg

DSC00138_201512201517299ee.jpg

私も、このツリー見納める事が出来たねっ。

ここの公園は、クリスマスの間だけの点灯だからな。

DSC00146_20151220151935642.jpg

さてと、イルミネーションも見終えれたし、帰るか。

そうだねっ・・・

DSC00169_20151220152055d98.jpg

こうして、今年も、この公園のイルミネーションも無事見終えれたもんねっ。

DSC00177.jpg

寒い中、ちゃんと連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ニーモなティセだけ、気付いたら見れませんでしたじゃ、悪いからな。

DSC00198.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


イルミネーションに彩られた冬の公園を後に、
こうしてニーモなティセの冬のイルミネーションデートは、無事終了と言いたかったのですが、
よく思い出してみると、旧駅前のイルミネーションを見に行くのを忘れてましたw


以上で、
おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
冬のイルミネーション祭り 2015年 その8 ルルナ編
今夜は野撮に行ってきたので、安心の日付越え更新ですw
なので一昨日から再び、冬らしさが少し戻ってきたみたいですね。
昨晩も冬らしい気温でしたので、さすがにジャケットスーツでは冷えるので、
一枚上着を重ね着しました。

そんな冬らしさが少し戻ってきた中、
昨晩は、義妹’sと冬のイルミネーションデートに行って来ました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。
昨晩、一緒にイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・

DSC09349.jpg

お兄ちゃん~、早く早くっ。

そんなに急がなくてもイルミネーションは逃げないぞw

DSC09353.jpg

DSC09359.jpg

DSC09363.jpg

今夜の主人公はルルナだよっ。

DSC09376.jpg

やっとルルナもイルミネーションを見にやって来ちゃったぞっ。

DSC09380_20151219002320c8d.jpg

お兄ちゃんっ、おにゅうのコート、買ってくれてありがとうねっ。

ルルナ、コートをまだ持ってなかったからな。


サイズはDD用ですが、大は小を兼ねれるので、萌え袖気味になりますが、
着れる事に気が付いたので、先日SENさんで購入しました。
ちなみにブーツもDD用だけど、オビツの方がサイズが小さいので、問題なく履けてます。
でもリアルだったら靴擦れ間違いなしですねw


DSC09390.jpg

でも、本当にイルミネーションがきらきらと輝いているねっ。

駅前なのもあって、小さいけど、まさしく冬のイルミネーションって感じだろ。

DSC09395_201512190034145ee.jpg

さてと、少しだけど冬のイルミネーションでも楽しむか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09403_201512190037495cc.jpg

DSC09408_20151219003751c7c.jpg

DSC09426.jpg

DSC09427.jpg

DSC09434_20151219003906810.jpg

おっきくて綺麗なツリーだねっ。

たぶん、市内じゃ、ここが一番大きいんじゃないかな?

DSC09451.jpg

DSC09462_20151219004736540.jpg

いつものデートの中では、冬のイルミネーションが一番デートって感じだねっ。

まぁ一番恋人らしい一時だもんな。

DSC09469.jpg

さてと、2階通路に上がって見るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09485_20151219005824dc4.jpg

DSC09495_2015121900592839e.jpg

上から見ても綺麗だねっ。

上からだと全体を見れるしな。

DSC09513_20151219010121de6.jpg

DSC09514.jpg

ガラスに映りこんだ景色を見るのもいいねっ。

ほんと、良い具合に映りこんでるだろ。

DSC09534.jpg

今年は、こうして、ここのイルミネーションを見れて最高だよっ。

今年は連れて来ようと決めれて、正解だったよ。

DSC09549.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、こうしてイルミネーションも見れたもんねっ。

DSC09558.jpg

じゃぁ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

それじゃ行くか。


こうして、兵庫芸術文化センター前のイルミネーションを後に・・・


DSC09575_2015121901154739d.jpg

DSC09586_20151219011549ca6.jpg

DSC09599.jpg

ここが駅前のイルミネーションだねっ。

なかなか洒落ているだろ。

DSC09611.jpg

周りの街灯も含めて、本当にお洒落な駅前だねっ。

メインじゃなくなった分、喧騒からも離れ気味になっているしなw

DSC09617.jpg

さてと、それじゃ去年の公園に行くか。

去年の公園だねっ。


旧駅前のイルミネーションを後にして・・・


DSC09628.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC09645.jpg

本当に今年も、ここのイルミネーション、元気だったんだねっ。

ああ、地区の自治会のおかげで、今年も楽しませてもらえるぞ。

DSC09652_20151219013132e17.jpg

それじゃぁ見て回ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな。

DSC09660_20151219013338299.jpg

DSC09669.jpg

ここの大きな雪だるまさんも元気だねっ。

DSC09673_20151219013531d85.jpg

今年は去年と違って風もないから見やすいだろw

DSC09679.jpg

この用具入れの上のイルミネーションも健在だねっ。

DSC09687.jpg

高い場所にあるイルミネーションなんか設置するの大変だろうな。

DSC09689_20151219015032cd0.jpg

DSC09695.jpg

DSC09703_201512190150355d6.jpg

DSC09712.jpg

DSC09720_20151219015229c20.jpg

あっという間に端まで来ちゃったねっ。

楽しい一時なんて、すぐに過ぎちゃうからな。

DSC09732_201512190155092de.jpg

DSC09739_20151219015511726.jpg

DSC09752_20151219015735b19.jpg

この公園のツリーも見納めちゃったねっ。

また来年だな。

DSC09753_2015121902042661b.jpg

DSC09766_201512190205335f3.jpg

さてと、イルミネーションも見終えたし、帰るか。

そうだねっ・・・

DSC09776_201512190209090ca.jpg

今年は色んなイルミネーションも見れたしねっ。

DSC09783_20151219021051711.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今年は風も無く、過ごしやすかったな。

DSC09787_20151219021333b32.jpg

今夜は、お兄ちゃんの誕生日だったよねっ。

ああ、帰りに注文していたピザを受け取って帰るかw


冬のクリスマスイルミネーションで飾られた公園を後にし、
公園傍のドミノピザで注文していたピザを受け取って、
こうして今年のルルナの冬のイルミネーションデートは終了です。


追記、店頭持ち帰りのドミノピザはお得に感じる今日この頃でしたw


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
冬のイルミネーション祭り 2015年 その7 ニャル子編
今夜も安定の日付越え更新ですw
なので一昨夜は雨でしたが、ここ関西は昨晩は無事天候は回復して、イルミネーション日和w
気温は、あいかわらず微妙な寒さですが、
一日一日過ぎるたびにクリスマスが近づいてくるので、
さっそくイルミネーションデートに出かけて参りました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。


































では続けて参ります。
一昨夜の雨から天候が回復した昨夜、一緒にイルミネーションデートに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC08904_20151216234719e0c.jpg

お兄ちゃまっ~♪

DSC08908.jpg

DSC08919_20151216234801099.jpg

7女の・・・

DSC08926.jpg

いつもニコニコお兄ちゃまの傍に、這いよる混沌ニャル子ですっ。

DSC08932.jpg

今夜は、お兄ちゃまっとイルミネーションデートにやってきちゃいましたっ。

DSC08941_20151216235228c6a.jpg

芸術文化センターキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC08951_201512162354315b9.jpg

随分はしゃいでるなっ、ニャル子。

当たり前ですよ、昨夜は雨で、楽しみにしていた、
デートがキャンセルになってしまったんですからっ。


DSC08958.jpg

それじゃ、見て回るか。

そうですねっ。

DSC08967.jpg

DSC08971.jpg

DSC08980_20151217000031c23.jpg

DSC08989_201512170001370c9.jpg

ここのツリーは迫力ありますよねっ。

ライトアップとかもされている分、豪華に見えるもんな。

DSC09001_20151217000421b33.jpg

DSC09007.jpg

こうやってベンチで座っていると、冬の夜のデートって感じちゃいますねっ。

特に夜は気持ち盛り上がるよな。

DSC09017.jpg

DSC09033_201512170011282de.jpg

さてと、そろそろ2階通路から眺めに行くか。

DSC09025_20151217000934b57.jpg

そうですねっ、行きましょっ、お兄ちゃまっ。

DSC09039.jpg

DSC09040_201512170014093aa.jpg

DSC09050.jpg

2階からの眺めも綺麗ですよねっ。

DSC09053.jpg

しかも駅からの通路だから、通勤帰りの癒し空間だよな。

DSC09057.jpg

DSC09071.jpg

ガラスに映りこんだイルミネーションもいいですねっ。

ちょうど良い場所に大きなガラスがあるんだよなw

DSC09077_20151217002238f18.jpg

さてと、そろそろ次のスポットに移動するか。

もうそんなに時間経っていたんですねっ。

DSC09092_20151217002507516.jpg

今年は、ここのイルミネーションも見れましたし、行きましょうかっ。

じゃぁ移動だな。

DSC09098.jpg

芸術文化センター前のイルミネーションを後に・・・

DSC09102.jpg

DSC09111.jpg

DSC09117.jpg

駅前のイルミネーションも、なかなか綺麗ですよね。

DSC09127.jpg

ここはメインの駅前じゃなくなってしまったけど、
そのぶん落ち着いた感があっていいだろ。

DSC09131_20151217003625e93.jpg

こうして座れるようになっているのも、いいですよねっ。

恋人同士の待ち合わせには、もってこいだよなw

DSC09142.jpg

さてと、去年の公園に移動するか。

今年も、あの公園のイルミネーションを見れるんですねっ。


こうして阪急西宮北口旧南出口前から、北口第一、第二公園に移動・・・


DSC09154_2015121700450000b.jpg

おおっ、お兄ちゃまっ、今年もイルミネーション点いてますねっ。

飾りつけをしてくれる、この地区の自治会さんのおかげだな。

DSC09156.jpg

今年も、お兄ちゃまと一緒にここのイルミネーションを見れちゃうんですねっ。

さっきも言ったけど、毎年飾り付けしてくれる、ここの自治会のおかげだな。

DSC09171.jpg

ニャル子、やばいカメラの電池が・・・切れそうだ。

ちょっと、お兄ちゃまっ、どうするんですかぁ~。

DSC09166.jpg

出てくるときは持ちそうだと思ったんだが、切れるまで撮り続けるか。

このまま帰るのはもったいないですもんねっ。


毎回、出かける前に電池残量はチェックしてるのですが、
今回は持ちそうかなって思っていたのですが、気が付くと、
この時点で終了前のマークが・・・

DSC09179_20151217010113cc5.jpg

DSC09184.jpg

DSC09196.jpg

DSC09204_20151217010118d1c.jpg

DSC09214_2015121701011944c.jpg

DSC09226.jpg

今年もイルミネーション健在でしたねっ。

DSC09249_20151217010627172.jpg

ああ、手作りだから、毎年設置するの大変そうだよな。

DSC09233.jpg

DSC09250.jpg

DSC09270.jpg

一晩だけでしたけど、今年の、ここのツリーも見納めですねっ。

そうだな、こうしてニャル子達と毎年ツリーが見れて幸せだよ。

DSC09273_2015121701140529e.jpg

DSC09286.jpg

DSC09300_20151217011524bc3.jpg

さてと、イルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ・・・

DSC09306_201512170116576f3.jpg

楽しい一時はあっと言う間ですねっ・・・

ほんと、そうだよな、あっと言う間に時間が経つな。

DSC09322_20151217011843435.jpg

お兄ちゃまっ、今夜のデート、楽しかったですっ。

今年は風も無く、過ごしやすかったな。

DSC09333_20151217012231ece.jpg

それでは、帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

そうだな、身体も冷えてきたし、お腹も空いて来たしなw


イルミネーションが灯る、冬の公園を後にして、
こうしてニャル子の今年の冬のイルミネーションデートは終了です。

カメラの電池残量は残量切れ警告マークが出てから、
ここまで持ち堪えてくれました。

マークが出てからも案外持ちますねw

これで、ようやく我家のニーモ組の義妹’s達全員、
冬のイルミネーション祭りは無事終了です。
後、残すはルルナ、リリアのブラックレイヴン組とみき、ティセ・ミイコのDD組。

いよいよラストスパートってところです。


以上、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
今日は雨なのでイルミネーションデートは、お休み。
冬のイルミネーションデート絶賛開催中の我家ですが、
今夜は昨晩のブログでも書いたとおり、
ここ関西では雨なのでイルミネーションデートも、先週に引き続き、またまた一休み。

午前中から昼過ぎまでは、とても雨が降りそうな空模様ではなかったんですが、
あっと、いう間に空が暗くなってきたら、雨が降ってきちゃいましたw

と言う事で、本日は、そろそろ無くなりそうな気配がしていた、
お米を補充に買い物に。

そうなると、ついつい買ってしまうのが・・・

DSC08856_2015121520343976b.jpg

ミスド(ミスタードーナッツ)だったりと。

ところで関東では、どういう風に呼んでいるんでしょうね?
一昔前の葉っぱさんの作品、東鳩では主人公と委員長との会話で、
ハンバーガーショップネタでもありましたが、関西ではマクド、関東ではマックのようなので、
ミスド(ミスタードーナッツ)はどう呼ばれているのかなとw

そして今日は雨だったので、今夜のデート相手はどうして過ごしているかと言うと・・・

DSC08867_20151215204119f22.jpg

DSC08863.jpg

今夜は雨ですかぁ・・・

DSC08861_2015121520423150d.jpg

せっかくのお兄ちゃまとのデートだと言うのにツイて無いです・・・

DSC08865.jpg

こんな日は横になって、だらだらとドーナッツでも食べるにかぎりますねっ。

DSC08869_201512152047479d8.jpg

あっ、お兄ちゃまっ、今夜は雨でデート・・・出来ないですねっ。

昨晩分かっていたけど、あんまりこの時期、降ってほしくないよな、
ほんと降るなら深夜にしてほしいよ。

DSC08872_2015121520493279e.jpg

その代わり、ドーナッツを買ってきてくれましたっ。

まぁ買い物ついでだったしなw

DSC08873_20151215205106301.jpg

明日、デート出来るといいですねっ、私、期待しちゃいますっ。

そうだな、ばっちしデート楽しみたいよな。


と言う事で、今夜は野撮の予定日でしたが、
雨で中止となったのでデート相手のニャル子を撮ってみました。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー