ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その3 リル(リセ)編

DSC02812_201601062118342d9.jpg

今日からは、本当は寒中お見舞い申し上げますですが、
まだまだ我家の初詣が終わっていないので、
相変わらず新年おめでとうございますモードですw

と言う事で、本日も義妹’sと初詣に行ってまいりました。

DSC02821_201601062132444b7.jpg

DSC02841.jpg

DSC02879.jpg

DSC02904_20160106213248525.jpg

新年おめでとうございますっ。

DSC02924_2016010621363486c.jpg

3女のリルだよっ、今年もよろしくお願い致しますっ。

DSC02936.jpg

今年も、広田神社まで、お兄ちゃんと初詣に来ちゃったっ。

DSC02960_201601062143437bf.jpg

さてと、みなさんに挨拶も終えれたし、拝殿まで行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ、行こっ。

DSC02973_20160106215535f21.jpg

DSC02990_201601062155372d3.jpg

DSC03006_20160106215538bde.jpg

DSC03036.jpg

DSC03091.jpg

今年も、ここからスタートだねっ。

1年なんて、あっという間だぞw

DSC03119_20160106220905346.jpg

行こうっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ行くか。

DSC03132.jpg

DSC03143.jpg

今年も、一杯思い出作っちゃおうねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、思い出のアルバムを増やしていこうな。

DSC03158.jpg

さてと、初詣も終わったし、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC03177_20160106222646526.jpg

今年も初詣に連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今年最初のイベントも終わりだなw

DSC03237.jpg


夜の闇に浮かぶ、拝殿を後に・・・


DSC03191_20160106223424886.jpg

DSC03211.jpg

DSC03250.jpg


こうしてリルの今年の初詣も無事終了です。


以上で、
おしまいですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリル(リセ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
謹賀新年 2016年 初詣祭り その2 ヴェル(アリサ)編

DSC02791_201601052129277fe.jpg


お正月も終わり、世間も、いよいよ始動し始めてきました。

ネットでマクロスΔの先行放送を見ましたが、
ちゃんとマクロスしてますねw
去年の冬アニメは、全然興味が無いので見てませんが、
今期の新マクロスはチェックしたいところですw

そんな中、今年の我家の野撮イベントも開始されましたので、
引き続き義妹’sを初詣に連れて行ってきました。

DSC02549-1.jpg

DSC02561.jpg

DSC02569_201601052136348cb.jpg

DSC02595_2016010521363549a.jpg

次女のヴェルですっ。

DSC02599.jpg

みなさん、新年おめでとうございますっ、今年もよろしくお願いしますねっ。

DSC02607_20160105214248f70.jpg

今年も無事、広田神社まで初詣に、やってきちゃいましたっ。

DSC02621_20160105214548519.jpg

挨拶も終えれたし、拝殿まで移動して行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02638_201601052151442ad.jpg

DSC02650_20160105215146860.jpg

DSC02678_20160105215148f9b.jpg

DSC02693.jpg

今年も、ここからスタートだねっ。

気が付けば、あっという間に1年が終わってしまうぐらい楽しもうな。

DSC02697_20160105220046681.jpg

DSC02710.jpg

DSC02719_20160105220320829.jpg

無事、初詣も終わっちゃたねっ。

まぁ宗派は違うけど、イベントとしては行いたかったからなw

DSC02726_20160105220623aee.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

少し寒くなってきたもんねっ。


さすがに昨日と違って、来た時は少し暖かったのですが、
時間とともに冷えてきました・・・さすがにYシャツ姿では寒かったw


DSC02730_20160105221127317.jpg

今年も初詣に連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

最初の季節イベントだからなw

DSC02747.jpg

DSC02756_20160105221831f2d.jpg

DSC02772.jpg

DSC02776.jpg

灯篭と提燈の灯に照らされる、夜の神社を後にして、
こうしてヴェルの初詣も終了です。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
新年おめでとうございます。 2016年 初詣祭り その1

DSC02538.jpg

新年おめでとうございます。
当ブログも今日から、通常再開ですw


正月、去年とは違って、ここ関西は暖かいお正月でした。
今週半ば辺りから、また冬らしさがもどってくるみたいですが。

そんな、お正月も、初詣で賑わう3日間も終わったので、
さっそく我家の年間イベントの最初である、初詣に行ってまいりました。

DSC02276_20160104203817f13.jpg

DSC02281_2016010420381983d.jpg

DSC02298_20160104203821f39.jpg

DSC02311.jpg

ニーモな長女のティセだよっ。

DSC02322.jpg

今年も、広田神社まで初詣にやってきちゃいましたっ。

DSC02331_2016010420432575b.jpg

みなさん、新年おめでとうございますっ。

DSC02352_20160104204444971.jpg

さてと、みなさんに挨拶も済ましたし、本殿まで移動していくか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02364.jpg

DSC02371_2016010420481076f.jpg

DSC02417.jpg

DSC02424_2016010420492701e.jpg

今年も、ここから1年が始めるんだよねっ。

1年のアルバムの最初の1ページ目だからな。

DSC02431_20160104205313e24.jpg

DSC02444_20160104205403111.jpg

あっという間に終わちゃったねっ。

まぁ初詣に来ただけだしなw

DSC02463.jpg

さてと、初詣も終えたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC02465.jpg

今年も、よろしくね、お兄ちゃんっ。

ああ、今年も、しっかり年間イベントをこなしていこうな。

DSC02480_20160104210050272.jpg

じゃぁ帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC02496.jpg

DSC02516.jpg

DSC02525_20160104210319b3e.jpg

DSC02533_2016010421041966a.jpg

夜の帳に包まれる広田神社を後にして、
こうしてティセの今年最初のイベント、初詣は終了です。

最後に、拙いブログですが、今年も1年よろしくお願い致します。

おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン