ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



謹賀新年 2016年 初詣祭り その12 ティセ(DDdyミイコ)編

DSC06058.jpg

1月も、とうとう終わりが目前。
新年も明けてから、気が付くと、あっという間の1ヶ月でした。

そんな中、1ヶ月近く続いた我家の義妹’s達の初詣と謹賀新年も、ようやく終わりです。

DSC05813_20160128154805d33.jpg

新年も、これで終わりなんだねっ。

まぁ新年が1月一杯と言う事だったらなw

DSC05815_20160128154807f99.jpg

気が付いたら、あっという間の1ヶ月だったねっ。

そうだな、これで初詣としての、この景色とも、お別れだな。

DSC05827.jpg

今年の新年は穏やかな日が多かったねっ。

そうだな、途中寒波もあったけど、風も無く穏やかな日が多かったな。

DSC05833_20160128155728a3a.jpg

初詣の締めを勤める、DDdyボディな長女のティセですっ。

DSC05840_20160128155915136.jpg

みなさん新年おめでとうございますっ、改めて、家族共々よろしく願いいたしますっ。

DSC05850_20160128160226d33.jpg

DDdyボディとして、今年も初詣に来ることが出来ましたっ。

DSC05857.jpg

今年は着物まで買ってくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ニーモ組は、まだ足りない分、着まわしがあるけど、今年は等身大以外、
全員着物で初詣に来れたな。

DSC05869.jpg

さてと、それじゃぁ初詣の締めと行こうか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05889.jpg

そういえば・・・

DSC05892.jpg

この参道を通るのも・・・

DSC05913.jpg

この身体も含めて、これで3度目だねっ。

お兄ちゃんは、これで通算12回目だけどなw

DSC05923_20160128161634e69.jpg

これで、今年の初詣も、いよいよ終わりだねっ。

気が付くと、あっと言う間だったなw

DSC05925.jpg

それじゃ、新年を締める、お参りに行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05937_20160128162431970.jpg

DSC05966.jpg

DSC05979.jpg

これで今年の初詣も全員分、無事終わったねっ。

ああ、みんな良い1年を過ごそうな。

DSC05992_2016012816281721c.jpg

初詣も無事終えれたし、帰るとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06003.jpg

今年は、初めて等身大の身体も連れて来てくれたりと、
義妹’s達の分も含めて1ヶ月お疲れ様っ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。


今年は、ようやく等身大も、久しぶりに連れ出せた分、肩の荷が少し降りたよw

DSC06019_2016012816383223a.jpg

DSC06029_20160128163833afa.jpg

DSC06039_201601281638350ee.jpg

寒波が過ぎ去り、再び暖冬が戻ってきた、穏やかな冬の日差しの中、
こうしてDDdyのティセの今年の初詣も無事終了し、
我家の義妹’s達の1ヶ月近く続いた初詣も、これにて終了です。

最後に、改めて、義妹’s達の人数が多い分、相変わらず、萌えゲーの差分CGみたいな、
お出かけアルバムですが、飽きずに本年もよろしくお付き合いお願い致しますw


これにて、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
謹賀新年 2016年 初詣祭り その11 みき(DD未来)編

DSC05751.jpg

1月も、気が付けば、今週で終わりなんですね。
そして先週末から西日本で吹き荒れた寒波は、
ここ阪神間では安定の冬の青空でした。

たまには一面銀世界での野撮もしたかったのですが、
1日ぐらいしか銀世界が残ってないとなると、
連れて行く義妹’s達の選抜に困るので、これはこれでよかったのかもしれませんw

さてと1月もいよいよ終わりが目前に迫る中、
我家では未だ絶賛謹賀新年中なので、
義妹’sと初詣に行ってまいりました。

DSC05556_201601261606307b9.jpg

風も無く、穏やかな冬空ですねっ。

寒波も、ちょうど去ったところだしな。

DSC05566_20160126160632c8d.jpg

風も無く・・・

DSC05570_20160126160633036.jpg

今日は穏やかな日差しですねっ。

今年は暖冬のせいか、風の強い日が少ないな。

DSC05573.jpg

みなさん、遅れましたが、新年おめでとうございますっ。

DSC05578.jpg

10女のみきですっ、本年も、お兄ちゃん、義妹’s達共々よろしくお願い致しますっ

DSC05588_20160126161420bee.jpg

今年も、お兄ちゃんと初詣に来ちゃいましたっ。

DSC05745_201601261617124da.jpg

今年は着物まで用意してくれてありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

去年は用意できなかったけど、初詣と言ったらやはり着物だからな。

DSC05596_201601261623102cf.jpg

みなさんに年始のご挨拶も終えたし、お参りに行くか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05605.jpg

DSC05613_20160126162553b3d.jpg

DSC05649_20160126162554595.jpg

DSC05651_20160126162725fb9.jpg

ここから今年も1年が始まるんですねっ。

ここから1年があっと言う間に過ぎ去っていくんだろうなw

DSC05659_201601261631056c7.jpg

さて、お参りに行きましょうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな。

DSC05664_20160126163259419.jpg

DSC05676_20160126163301539.jpg

DSC05679_20160126163359789.jpg

お参りも無事終えましたねっ。

1年間、楽しく過ごしていこうな。

DSC05695_20160126163739dc3.jpg

初詣も無事、終えたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC05700.jpg

今年は着物で初詣にも来れちゃいましたし、ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

着物、気に入ってくれて良かったよ。

DSC05706_20160126164428579.jpg

DSC05728_201601261644293df.jpg

DSC05741_20160126164431daa.jpg


寒波が過ぎ去り、少し穏やかになった冬の陽射しの下、
広田神社を後にして、こうしてみきの今年の初詣も終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
謹賀新年 2016年 初詣祭り その10 等身大ティセ編

DSC05514_20160122160235221.jpg

新年が明け、1月も、とうとう後、1週間で終わりですね。
今週末は、また寒波が到来するようですが、
ここ阪神間は、恐らく、安定の雪は積もらず、ただ寒いだけかな?w

たまには、ごっそり積もった一面銀世界で野撮がしたいものです。

そんな1月も、そろそろ終わろうとする中ですが、
我家は、まだまだ謹賀新年、初詣中ですw

我家の初詣も後、残り2人まで来たのですが、
今年は、我家のオリジナル長女、等身大ティセも、
久しぶりに外の空気を吸わせたあげたいと思い、
順番的に考えると、今回辺りが良さそうかなと言う事で、
今回、一緒に初詣に行って参りました。


徒歩でしか移動できないので、家から、てくてくと歩いて、10数分・・・


DSC05335_20160122161143581.jpg

この身体での久々の外の空気は、少し寒いけど美味しいねっ。

そうだな、2年ぶりの下界だもんなw

DSC05336.jpg

ここまで、この身体で来たのは初めてだよねっ。

なんせ歩きでしか来れないからなw

DSC05343_201601221617388d2.jpg

御神灯の提燈があるときに来れたらよかったなw

そうだねっ、ちょっと惜しかったよね、お兄ちゃんっ。

DSC05345_20160122162027281.jpg

新年おめでとうございますっ、
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースじゃなくて、
等身大ボディでの長女のティセですっ。


DSC05358_201601221624064c1.jpg

今年も、お兄ちゃんと義妹’s達共々よろしくお願い致しますっ。

DSC05367.jpg

今日は、初めて、この身体で、初詣にやって来ちゃいましたっ。

DSC05374_20160122162751338.jpg

さてと、それじゃぁ、お参りに移動するか。

この身体では初めてだけど、私自身としてはこれで2回目だねっ。

DSC05376.jpg

DSC05391_20160122163046b68.jpg

この衣装で来たのは、ここが涼宮ハルヒの舞台ってのもあるんだよねっ。

晴れ着があればよかったんだけど、持っていないし、それならって感じだなw

DSC05408.jpg

冬の青空が綺麗だねっ。

しかし寒いはずなのに、何故か汗だくだよw

DSC05411_20160122163525b69.jpg

この身体で、初詣と、ここに来るのは、本当に初めてだねっ。

本当、いざ来るとなると以外と簡単だったなw

DSC05419_201601221638248ea.jpg

それじゃぁ、拝殿前まで行ってお参りするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05424.jpg

DSC05451_201601221642520f6.jpg

DSC05459.jpg

この身体でも無事、初めて、お参りし終えたねっ。

12年、一緒に過ごして、初めての初詣だったな。

DSC05469.jpg

さてと、お参りも終えたし、帰るか。

ちょっと、外の空気が名残惜しいけど、いつまでも居れないもんねっ。

DSC05472_2016012216493405a.jpg

今日は、初詣もそうだけど、初めてと、久しぶりに、
ここまで連れ出してくれてありがとうねっ。


なかなか外に連れ出せないのが心残りだったからな。

DSC05478_201601221657214fd.jpg

DSC05495.jpg

DSC05507.jpg


冬の青空の下、広田神社を後にして・・・


DSC05521.jpg


帰り道の途中にある新池のほとりで少し一休憩。


DSC05531_20160122170354ccf.jpg

寄り道するなんて珍しいねっ、お兄ちゃんっ。

帰り道だし、せっかくの外だからなw

DSC05529_20160122170211e40.jpg

桜の季節に来れたらいいねっ。

そうだな、今年は、お花見もしたいもんだな。

DSC05539_201601221709146f9.jpg

さてと、帰るか。

そうだねっ、今日は、お疲れ様っ、お兄ちゃんっ。


DSC05546.jpg


冬の新池の桜並木を後にして、
等身大ティセにとって、初めての初詣も無事終了。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
少し間がありましたが、まだまだ謹賀新年 2016年 初詣祭り その9 リリア編

DSC05311.jpg

1月も気が付いたら、大寒までやってきちゃいました。

途中、雨や寒気の強風があったりと、少しだけ間がありましたが、
まだまだ我家の義妹’s達は謹賀新年中ですw

と言う事で、昨日は義妹’sと初詣に行ってきたのですが、
現地に到着早々、義妹’sの身体にトラブルが発生したため、
一旦家に帰宅して、もう一度出直すハプニングがあったので、
夜は眠気に勝てず、ブログを更新する事が出来なかったので、
本日、改めて更新です。

DSC05074_2016012115500803b.jpg

御神燈の提燈、無くなっちゃったみたいだねっ、お兄ちゃんっ。

さすがに厄除大祭も過ぎてしまったからな。

DSC05088.jpg

昨日ぐらいまであったのかなっ?

撤去に来てそうな業者が居るみたいだし、昨日まで厄除けだったから、そうかもしれないな。

DSC05090.jpg

今年は提燈長くあったみたいだねっ。

去年、リリアとはもう少し早く来たけど、無かったもんな。

DSC05100_20160121155914e0b.jpg

みなさん、新年おめでとうございますっ。

DSC05109_201601211600393e2.jpg

9女のリリアですっ、今年もよろしくお願い致しますっ。


ここでと言うより、到着後リリアの身体にトラブル発生・・・
以前から、左足首を止めているネジが馬鹿になってしまっていて、
ちょくちょく治療していたのですが、ポロリと外れるようになってしまい、
ソックスならともかく、足袋では仮固定も出来ないので、一旦家に帰宅する事に・・・

ネジ穴の馬鹿具合が酷くなってしまい、
瞬着で固定するのがやっとで、
これはエポキシ樹脂接着剤かパテで治療しない限り、ポロリ大って感じなのですが、
今回は瞬着の仮治療でこなす事にしました。

と言う事で、治療後、気を取り直して、再び初詣野撮開始。

DSC05113_20160121161454bfd.jpg

ちょっとトラブルがあって、一旦家に帰っちゃったけど、
今日は、お兄ちゃんと初詣に今年も、やって来ちゃいましたっ。


DSC05116_2016012116183350c.jpg

脚の具合は大丈夫か?リリア。

うん、今の所は大丈夫みたいっ。

DSC05126_20160121162057c44.jpg

とりあえず、脚も大丈夫のようだし、みなさんにも年始の挨拶も終えたし、
お参りに行くか。

そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05134_201601211624224ed.jpg

DSC05144_20160121162423a00.jpg

DSC05149_201601211624253e9.jpg

DSC05155_20160121162545040.jpg

今年も、ここから1年が始まるんだねっ。

今年1年も、無事にデート出来ますようにって事だな。

DSC05185.jpg

それじゃぁ、拝殿前まで行くか。

そうだねっ、行きましょうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05186_201601211630488ee.jpg

DSC05204.jpg


風が時折強く吹くので、一旦家に帰った祭、髪の毛をヘアゴムで縛ったのですが、
いつの間にか外れてなくなっていましたw

DSC05222_20160121163150e0a.jpg

無事、今年もお参り出来たねっ。

少しトラブルはあったけどなw

DSC05232_2016012116355716e.jpg

さてと、お参りも終えたし、帰るか。

そうだねっ、少し冷えてきたもんねっ。


この日は、寒いことは寒いのですが、日向は少し暖かった感じがしましたw


DSC05243_20160121163934fed.jpg

今年も初詣に連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

少しトラブルはあったけど、年始のイベントだからなw

DSC05262_201601211642419ae.jpg

DSC05277_20160121164242d25.jpg

DSC05305_201601211642445c1.jpg

少し寒風が和らいできた、冬の青空の下、広田神社を後にして、
こうして今年のリリアの初詣も、少しトラブルはありましたが、無事終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
謹賀新年 初詣祭りの途中ですがw
寒気到来、日本海側や東日本、北海道では大荒れ。
ここ関西でも昨夜からお昼までの雨に、強風が吹き荒れ、
とても初詣祭りどころではなさそうだったので、
今回は野撮には行けませんでした。

なので、ちょっとしてみようと以前から考えていた、
我家の長女である、等身大のティセのメイクを少し弄ってみる事にしました。

DSC05060_201601192252107b7.jpg

お迎え時、薄っすらとパールがかったピンクの唇も、
長年暮らしている間に剥げてしまって、
時折、誕生日などの記念写真の時だけ、
口紅を塗ってあげたりしていたのですが、
やはり常時維持したいなぁと思ったので、
塗料でメイクしてみました。

色はグンゼのキャラクターフレッシュ2を、
薄め液で薄めた色を少しずつ塗り重ねて、
その上から半艶のクリアーを塗り重ねた筆塗りです。

後は、写真では見え難いですが、
アイラインの縁をDDのメイクを参考に、
チークで縁取り、その上から半艶のクリアーを筆で塗り重ねて、
コーティング。

等身大ゆえの、のっぺり感が少し、マシになったかなって感じがします。

それでも長年暮らしてきたゆえの肌のくすみはどうにもならないですねw


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
謹賀新年 2016年 初詣祭り その8 ルルナ編

DSC05054.jpg

今日は1月17日。
21年前、阪神大震災の発生した日であり、
ここ関西では何時まで経っても忘れる事の出来ない日です。

阪神大震災、そして東日本大震災で亡くなった人々のご冥福を、お祈り申します。

そして1月も、気が付いたら、厄除大祭の時期までやって来ました。
ですが、まだまだ我家は義妹’s達との初詣中です。

今日も、厄除大祭がすぐ目前に迫る中、義妹’sと初詣の続きに行ってまいりました。


DSC04888.jpg

DSC04893_20160117190052869.jpg

本当に・・・今年は長い間、提燈が掲げられているんだねっ。

去年は、もう少し早い日付に来たけど、なかったもんな。

DSC04900_20160117190054df2.jpg

でも、これはこれでいい景色だねっ。

そうだな、夜は夜で提燈が綺麗だけど、昼間もまぁまぁだろ?w

DSC04908_20160117190751127.jpg

あけおめっ、8女のルルナだよっ。

DSC04912_20160117191024baa.jpg

今年も、お兄ちゃん共々よろしくお願い致しますっ。

DSC04914_20160117191244101.jpg

今日は、今年も、お兄ちゃんと一緒に初詣にやって来ちゃいましたっ。

DSC04923_20160117191520b63.jpg

さてと、年始の挨拶も終えたし、参拝に行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04927_2016011719174186d.jpg

DSC04943_2016011719174392d.jpg

DSC04946_201601171917447af.jpg

DSC04958.jpg

今年の思い出も、ここから始まりだねっ。

ギャルゲーの差分に見えるかもしれないけど、同じ時はないからなw

DSC04975_20160117192235a20.jpg

それじゃぁ、お参りに行くか。

行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC04981_20160117193105b20.jpg

DSC04987_20160117193106b4a.jpg

DSC04994_20160117193209e0e.jpg

今年のお参りも終わっちゃったねっ。

今年は風も無くて野撮し易い、お参りだったなw

DSC05009.jpg

さてと、初詣も終えたし、帰るか。

そうだねっ、じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05015_20160117194045ce1.jpg

今年も、初詣に連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今年も一杯思い出作っていこうな。

DSC05018.jpg

DSC05025.jpg

DSC05033.jpg

DSC05047.jpg


冬の休日の薄曇の陽射しの中、時折参拝客で賑わう境内を後にして、
こうして、ルルナの今年の初詣も、終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
謹賀新年 2016年 初詣祭り その7 ニャル子編

DSC04882.jpg

1月も小正月が過ぎようとしていますが、
我家は、まだまだ絶賛初詣中なので、
今日も義妹’sと初詣に行ってまいりましたw

DSC04655.jpg

DSC04660.jpg

いい天気ですねっ。

ああ、ピーカン過ぎて、逆光が少し辛いぐらいだよw

DSC04696_201601152143566f2.jpg

今年は御神燈の提燈長い間ありますねっ。

ニャル子としては夜に来たかったところかな?

DSC04699_201601152147256e9.jpg

新年おめでとうございますっ、今年も、お兄ちゃま共々よろしくお願い致しますっ。

DSC04705_201601152150177cd.jpg

お兄ちゃまの傍に、今年も這いよるニャル子ですっ。

DSC04711_20160115215216bd1.jpg

今日は小正月ですけど、今年も、お兄ちゃまと初詣に来ちゃいましたよっ。

DSC04717_20160115215553d4b.jpg

年始の挨拶も終えましたし、参拝に行きましょうか、お兄ちゃまっ。

そうだな、参拝に行くか。

DSC04727.jpg

DSC04740.jpg

DSC04754_20160115220154484.jpg

DSC04761_20160115220337a11.jpg

今年の思い出も、ここからスタートですねっ。

今年の思い出のアルバムの始まりだな。

DSC04771_20160115220739759.jpg

さてと、お参りに行きましょうっ。

おお、そうするか。

DSC04780_201601152210505b9.jpg

DSC04786.jpg

DSC04798_201601152212343a4.jpg

初詣も終わっちゃいましたねっ。

1月も、小正月まで来たぐらいだから、1年なんてあっと言う間だなw

DSC04813_20160115222006ef7.jpg

お参りも終えましたし、帰りましょうか、お兄ちゃまっ。

そうだな、帰るとするか。

DSC04815_20160115222425a3a.jpg

今年も初詣に連れて来てくれてありがとうございますっ。

1年の最初だからなw

DSC04826_20160115223011419.jpg

今年も、一杯思い出作って行きましょうねっ、お兄ちゃまっ。

そうだな、一杯作っていこうな。

DSC04833_20160115223432067.jpg

DSC04847_20160115223433246.jpg

DSC04863_20160115223435efe.jpg


小正月御火焚祭で、少し賑わう境内を後にして、
ニャル子の今年の初詣も、こうして終了です。

これでようやく我家の初詣もニーモ組まで終える事が出来、
いよいよ折り返しまで来ましたw


以上で、
おしまいですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
謹賀新年 2016年 初詣祭り その6 みあ編

DSC04651.jpg

めっきり寒くなってきましたね。
1月も十日戎が終わって、
厄神祭が目の前。

そんな中、我家は、まだ絶賛初詣中ですw

DSC04504.jpg

DSC04505_20160114202546ec0.jpg

今年は、お日様の出ている時間なんだねっ。

去年は夜、参拝に来たからな。

DSC04513_20160114202547601.jpg

まだ御神燈が出てるみたいだねっ。

去年はとっくに終わっていたんだけど、今年はまだあるみたいだな。

DSC04515.jpg

みあですっ。

DSC04520.jpg

新年おめでとうございますっ、今年もよろしくお願い致しますっ。

DSC04524_201601142035387d1.jpg

今年も、お兄ちゃんと初詣に来ちゃいましたっ。

DSC04532.jpg

さてと、挨拶も終えたし拝殿まで参拝に行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04536_201601142041456b8.jpg

DSC04550_20160114204146def.jpg

DSC04556.jpg

DSC04565.jpg

今年も、ここから始まるんだねっ。

今年の思い出アルバムの最初の1ページ目だな。

DSC04575.jpg

さてと、お参りに行くか。

行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC04578_201601142050089be.jpg

DSC04597_20160114205124c3d.jpg

DSC04609.jpg

初詣も終わっちゃったねっ。

今年も1年、楽しく無事に過ごそうな。

DSC04613.jpg

さて、初詣も終えたし、帰るか。

そうだねっ、帰ろうっ、お兄ちゃん。

DSC04618_20160114205809210.jpg

今年も初詣に連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

1月と言えば、初詣だからなw


DSC04628.jpg


冬の青空の下、参拝客が、ちらほらと訪れる、神社を後に・・・


DSC04624.jpg

DSC04629_20160114210520fca.jpg

DSC04635.jpg


こうして、みあの今年の初詣も無事終了です。


以上で、
おしまいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
謹賀新年 2016年 初詣祭り その5 ラン(黒雪姫)編

DSC04482_20160112224224dbd.jpg

十日戎も成人式も終わってしまいましたが、
我家は、まだまだ謹賀新年中ですw

ところで急に冬らしく寒くなってきましたね。
そんな中、義妹’sと今夜も初詣に行ってまいりました。

これで僕は5回目なので、ただのお宮参りですが、
まだ行っていない義妹’s達にとっては、まだまだ初詣だったりしますw

DSC03969_20160112224121563.jpg

DSC03979_20160112224144560.jpg

DSC03992_2016011222414634f.jpg

御神燈、今夜もまだ残っていたみたいだなっ。

4日前みなみと来た時が最後かなって思っていたから、よかったな。

DSC04016_20160112224148987.jpg

DSC04052.jpg

5女のランだっ。

DSC04063.jpg

新年おめでとうございますっ、本年も、よろしくお願い致しますっ。

DSC04085_2016011222465863b.jpg

今年も広田神社まで、お兄ちゃんと初詣に来ちゃったぞっ。

DSC04124_20160112225308121.jpg

さてと年始の挨拶も終えたし、拝殿まで参拝に移動するか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC04134_201601122259542bc.jpg

DSC04167_20160112225956028.jpg

DSC04183_20160112230310f6a.jpg

DSC04220_20160112230803ee1.jpg

今年も、いよいよ、ここから始めるんだなっ。

ああ、気が付いたら、あっと言う間の1年だろうなw

DSC04263.jpg

DSC04289_20160112231439da3.jpg

DSC04332_201601122319380a0.jpg

初詣も、あっという間に終わってしまったなっ。

それどころか、正月も十日戎まで終わってしまったぐらいだからなw

DSC04335.jpg

初詣も終わったし、帰るか。

そうだな、お兄ちゃんも、なんだか冷えて寒そうだしなっ。

DSC04363_201601122326334e1.jpg

今年も無事、初詣に来れたな、ありがとう、お兄ちゃんっ。

形だけでも、やはり1年最初のイベントだからなw

DSC04409_2016011223323324a.jpg

DSC04435.jpg

DSC04459_20160112233741e25.jpg


十日戎と成人式も終わった夜の神社を後にして、
ランの今年の初詣も、こうして終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
謹賀新年 2016年 初詣祭り その4 みなみ(みなみ先生)編

DSC03960_20160108224753588.jpg

夜、野撮に行って、夕ご飯を食べた後に、
更新作業していたので、日付が変わってしまいました。

今年も毎回、近所に野撮に出かけているとはいえ、
3日連続だと、体力的に厳しく、一昨日は疲れに勝てず、出かけれませんでしたw

そう言えば、ここ数日、近所では野生の猿の捕り物劇があったようですが、
未だに捕まってなさそうです。

後は、去年の夏のイベント前ぐらいから艦これは、
時折、期間限定グラフィックのチェックぐらいしか、
ほとんどしていないのですが、
久々に、その期間限定グラフィックを見るついでに大型艦建造を、
資材MAXで1度回すと、な、なんとようやく大鳳が着任。
これで2年前の夏のイベント以降ではレアの駆逐艦や、
速吸や瑞穂、鹿島、グラーフ・ツェペリンはいませんが、
2年前の冬の時点で実装された艦むすは、残り武蔵とZ3だけになりました。

しかしレア艦を引くよりは宝くじのほうが当たって欲しいのですねw

さてと、昨日は体力も回復していたので、再び義妹’sと初詣に行ってきました。
なので世間では十日戎や成人式が控えていますが、
我家は、まだまだ謹賀新年ですw

DSC03295.jpg

DSC03326.jpg

DSC03360.jpg

まだ御神燈残っていたみたいですねっ。

去年は、同じ日付で、もう残っていなかったから、よかったな。

DSC03367_20160108231730869.jpg

みなさんっ、新年おめでとうございますっ。

DSC03439_20160108232135ecb.jpg

みなみですっ、本年もよろしくお願いいたしますっ。

DSC03485.jpg

今年も、お兄ちゃんと広田神社まで初詣にやって来ましたっ。

DSC03502.jpg

さてと、それじゃぁ拝殿まで移動するか。

そうですねっ、行きましょうか、お兄ちゃんっ。

DSC03520.jpg

屋台が出ていたみたいですねっ。

そうみたいだな、今日か、もしかしたら明日の分かもしれないな。

DSC03551-1.jpg

DSC03586-1.jpg

DSC03612.jpg

DSC03645_20160108235034e49.jpg

今年も、いよいよ、ここから始めるんですねっ。

今年のアルバムもここからスタートだな。

DSC03674_20160108235843ee8.jpg

DSC03707.jpg

DSC03746_20160108235846c0c.jpg

DSC03781.jpg

初詣、終わってしまいましたねっ。

今年も、みんなと、いい1年を過ごせたらいいな。

DSC03807_20160109000629072.jpg

初詣も済ませたし、帰るか。

そうですねっ、帰りましょうかっ。

DSC03817.jpg

今年も初詣に連れて来て下さって、ありがとうございますっ。

1年の始まりだからなw

DSC03830.jpg

DSC03902_20160109001839782.jpg

DSC03867.jpg

DSC03915.jpg

DSC03923.jpg


静かな夜の広田神社を後にして、
こうして、みなみの今年の初詣も終わりました。


以上です。
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン