ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



甲東梅林 梅祭り 2016年 その7 ニャル子編
今日は、ひな祭り。
気温も上がり、まさしく春って感じの一日でした。

そんな春の柔らかな日差しの中、ようやく折り返しに入り始めた、
義妹’sとの梅林 梅祭りの為に、
本日も義妹’sと甲東梅林まで散策に赴いてきました。

本日の梅林散策のお相手は・・・

DSC08355.jpg

DSC08358_201603031949565f4.jpg

DSC08367_201603031949589cf.jpg

DSC08374.jpg

DSC08376.jpg

7女の、お兄ちゃまっに、いつもニコニコ這いよる混沌ニャル子で~すっ。

DSC08384_2016030319543873e.jpg

今年も、ここ甲東梅林まで、お兄ちゃまっと、やって来ましたっ。

DSC08388_20160303195650f33.jpg

さてと、お待たせしましたっ、お兄ちゃまっ。

何かな?ニャル子。

DSC08405_2016030320003721b.jpg

随分経ってしまいましたが、私からのバレンタインチョコですっ。

ありがとう、ニャル子、嬉しいぞ。

DSC08411.jpg

私からの愛情、たっぷり味わってくださいねっ、お兄ちゃまっ。

う~ん、きなこもちな愛情が美味しいよ、ニャル子。

DSC08420.jpg

DSC08430_20160303201028a36.jpg

いい香ですねっ。

園内が梅の香に満ちてるもんな。

DSC08439_20160303201029529.jpg

DSC08442.jpg

DSC08447_20160303201447f60.jpg

梅林が夕日に包まれて綺麗ですねっ。

DSC08456.jpg

今日は天気も良かった分、夕日が綺麗だよな。

DSC08457_201603032021204b1.jpg

DSC08470_201603032021218cc.jpg

今年の、しだれ梅も、なんとか見る事が出来ちゃいましたねっ

DSC08475.jpg

満開から、かなり経ってしまったけど、まだまだ十分見れてよかったな。

DSC08479.jpg

DSC08485.jpg

DSC08495.jpg

DSC08496.jpg

DSC08505_2016030320361094c.jpg

梅の、お花見は、ゆっくり見れるのがいいですねっ。

桜は、あっという間に散ってしまうから、その分花見のスケジュールが忙しいもんなw

DSC08512_20160303204830cc8.jpg

DSC08516.jpg

DSC08519_20160303204833ce1.jpg

散っていく梅もあれば、こうして咲き始める梅も、あって、本当に長く楽しめますねっ。

今年は開花が早かったみたいだけど、それでも、まだまだ十分楽しめるもんな。

DSC08528.jpg

DSC08542_2016030320483522c.jpg

DSC08547.jpg

さてと、今年の梅林も無事見終えれたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ。

DSC08557_201603032054517f5.jpg

今年も、無事、ここの梅林も見る事が出来ましたしっ・・・

DSC08567.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ。

次は桜の花見だなw

DSC08578.jpg

それでは、愛の巣に向かって帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

陽も沈み始めて寒くなってきたしなw

DSC08581.jpg

DSC08589.jpg

DSC08596_201603032105456c2.jpg

DSC08610_201603032106029c0.jpg

陽も沈み始めて、少し冷んやりとした空気に包まれゆく甲東梅林を後にし、
ニャル子の今年の梅林デートも、こうして終了です。


おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
甲東梅林 梅祭り 2016年 その6 みあ編
2月も、あっという間に過ぎ去り、
今日から3月です。
暦の上では春ですが、まだ冬の名残がある、そんな月初めですね。

昨日終了した、艦これのイベントは、
堀は結局グラーフと瑞穂には出会えませんでしたw

後は訪れているサイトさんの記事を見て、
今まで見てなかった10数年前に話題になっていたアニメをチェックしていました。
う~ん、すごくほっこりします。
恥ずかしい台詞、いいですねw

でも同じ星を舞台にした作品でも、こうも世界観が違ったりするんですよね。
某サンライズ作品では酷い植民地扱いだったりと。

今の社会世界情勢では、おそらく、あのやさしい街と人々には出会えそうにはなさそうです。


さてと、2月も終わってしまいましたが、まだまだ梅の季節。
今年は暖冬のおかげで開花が10日ほど早まってしまった感がありますが、
引き続き義妹’sと梅林散策の続きに出かけてまいりました。

ここ関西では、昨日の北風も少し穏やかになった本日、
甲東梅林まで梅林散策に訪れた義妹’は・・・

DSC08060_2016030120193665b.jpg

DSC08068.jpg

DSC08076_20160301202000f71.jpg

DSC08081.jpg

6女の、みあだよっ。

DSC08089.jpg

今年も、甲東梅林まで梅林を見に来ちゃいましたっ。

DSC08092.jpg

梅のトンネルが夕日に照らされて綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08097_20160301202632d19.jpg

今年は、ここの梅林も良く開花しているから余計に綺麗だな。

DSC08104_201603012027473f6.jpg

じゃぁっ、行こう、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、見て周るか。

DSC08108_201603012030462cc.jpg

DSC08110.jpg

DSC08121.jpg

DSC08128_2016030120315612a.jpg

そうだっ、お兄ちゃんっ。

なんだい、みあ?

DSC08144_20160301203326f17.jpg

3月になっちゃったけど、はいっ、バレンタインのチョコだよっ。

チョコ、ありがとうな、みあ。

DSC08160.jpg

実際に貰えるほうが、やっぱり嬉しいでしょっ、お兄ちゃんっ。

そりゃそうだよな、嬉しいよ、みあ。

DSC08163.jpg

DSC08182.jpg

DSC08186_20160301203814065.jpg

DSC08198_2016030120381639d.jpg

DSC08206_2016030120393266a.jpg

今日は時折、雪が降ってきて、花吹雪と見間違えちゃうねっ。

そうだな、一瞬、粉雪が梅の花吹雪と見間違えるな。

DSC08218_20160301204450ca2.jpg

DSC08226.jpg

DSC08230_20160301204453640.jpg

DSC08236_2016030120472472b.jpg

ここの、しだれ梅は今年も綺麗だねっ。

DSC08240.jpg

満開から日が経ってるけど、まだまだ見れて、よかったな、みあ。

DSC08250.jpg

寒くなってきたねっ、お兄ちゃんっ。

今日は、雪が散らつくぐらいだからな。

DSC08252.jpg

寒いけど、梅の香で一杯だねっ。

外の歩道からも、園内の香が漂ってくるぐらいだもんな。

DSC08260.jpg

DSC08264.jpg

DSC08272.jpg

DSC08280_20160301210220d78.jpg

さてと、今年の梅林も無事見終えたし、そろそろ帰るか。

もう、そんな時間だったんだねっ。

DSC08287_20160301210437b11.jpg

今年も、こうして梅林も見ることが出来ちゃったし。

DSC08305.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

どういたしましてw

DSC08315_2016030121082190f.jpg

じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、寒くなってきたしな、帰るか。

DSC08326.jpg

DSC08333.jpg

DSC08348.jpg

DSC08349_2016030121120480c.jpg


春の暦の中、冬の名残の寒空を夕闇が包み始める、甲東梅林を後にし、
みあの今年の梅林デートは、こうして終了です。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン