ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その2 リリア編
夏真っ盛りですね。

ここ関西は連日、夏真っ盛りな猛暑ですが、
空気が乾燥しているので、汗をかいても、気持ちよく感じてしまいますw

夜も、気温は熱帯夜ですが、涼しい夜が続いているので、
気持ちよく就寝出来る日が続いています。

さてと、今日は山の日、そしてお盆休みウィークに突入ですね。

そんな、お盆休み最初の山の日、我が家は山じゃなく、海へと、
義妹’sと出向いてまいりましたw

夏真っ盛り、山の日で、お盆休み最初の今日、一緒に海に行って来た義妹’sは・・・

DSC07170_20160811162907709.jpg

DSC07157_2016081116290852c.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

今年もやって来たなw

DSC07215_201608111630377e3.jpg

今年も、海にやって来れたねっ。

やはり夏は海だもんな。

DSC07237_20160811163619bf2.jpg

さてと、着替えて、浜辺に出るか。

着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC07272_20160811163712059.jpg

DSC07284.jpg

お待たせっ、じゃぁっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、行くか。

DSC07323_201608111639063c9.jpg

DSC07342_2016081116390774d.jpg

DSC07390_20160811163908049.jpg

今日の、お相手は、私っ、9女のリリアですっ。

DSC07415_20160811164018ed8.jpg

今年の夏も、夏の海を見に、ここ香櫨園浜まで、お兄ちゃんと一緒にやって来ちゃいましたっ。

DSC07423_2016081116414301b.jpg

それじゃぁ、しばらく浜辺を散策するか。

そうだねっ。

DSC07445.jpg

DSC07469_2016081116424230f.jpg

DSC07490_201608111642439a5.jpg

波の音・・・心地いいねっ。

暑いけど、夏の海はいいな。

DSC07516_201608111647286cb.jpg

サンダルと帽子脱いで、もう少し波打ち際に行ってみるか。

うんっ、ちょっと脱ぐから待っててっ。

DSC07533.jpg

DSC07562_201608111648592a8.jpg

DSC07593_2016081116490012e.jpg

DSC07633_20160811164902075.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

もう・・・そんなに時間経っちゃったんだねっ。

DSC07641_20160811165051416.jpg

今年の夏も、こうして水着で海を見に来れたしっ。

DSC07656.jpg

暑い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今日はカラっとしている分、少し楽だったけどなw

DSC07682.jpg

それじゃぁ、少し一休みして帰るか。

うんっ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

DSC07695.jpg

DSC07717_20160811165636a07.jpg

DSC07726_20160811165637c5b.jpg

今年の夏の海も、やっぱり楽しかったねっ。

また来年も来ような。

DSC07733_2016081116581241e.jpg


夏真っ盛りな日差しに包まれる、香櫨園浜を後にして、
リリアの今年の夏の海も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
夏だ、海へ行こうっ。 その1 ルルナ編
高校野球にオリンピック、気温以外にも暑い夏ですね。

そして先週末の8月6日、そして今日、8月9日は原爆投下の日。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

そんな夏、夏と言えば、やはり海か山。
山は自転車だと、我が家は非常に厳しいので、ここは、いつものように、
市内の海に、義妹’sと行って参りました。

連日続く猛暑の中、一緒に海に行って来た義妹’sは・・・

DSC06269.jpg

DSC06256.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

ああっ、今年も来たな。

DSC06282_201608091817407c6.jpg

今年の海一番乗りは、私っ、8女のルルナだよっ。

DSC06293_20160809181857004.jpg

今年も、夏の海を見に、ここ香櫨園浜にやって来ちゃいましたっ。

DSC06308.jpg

さて、水着に着替えて、夏の海を楽しむか。

そうだねっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC06334_20160809182145bd6.jpg

DSC06363_20160809182146b8a.jpg

御待たせっ、お兄ちゃんっ、それじゃぁ行こうっ。

じゃぁ、行くか。

DSC06419_201608091823458e6.jpg

DSC06398_20160809182346e73.jpg

DSC06423_2016080918234807b.jpg

今年も、夏の海、見に来れたねっ。

去年は、来たのが、ちょっと月末だった分、夏の海だろw

DSC06452.jpg

それじゃぁ、しばらくの間、夏の海を見ながら散策するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06468_20160809182745ded.jpg

DSC06502_20160809182746b30.jpg

波の音がいいねっ。

ああ、冬だと寒々しいけど、夏の海の波の音は心地いいな。

DSC06506.jpg

DSC06538_2016080918291815c.jpg

そろそろサンダルと帽子脱いで、少し海を楽しむか。

うんっ、じゃぁ脱いじゃうねっ。

DSC06561_20160809183111c16.jpg

DSC06572_2016080918311292c.jpg

DSC06588.jpg

DSC06609.jpg

DSC06625_20160809183116ada.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ、でも、海、本当に入って泳げたらいいのにねっ。

こればかりは、仕方ないもんなw

DSC06638_20160809183347718.jpg

でも、今年も、こうして夏の海に連れて来て貰えたしっ。

DSC06656.jpg

暑い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、それでも今日は風があった分、いつもよりはマシだったなw

DSC06702.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、少し休憩して帰るか。

DSC06739.jpg

DSC06740_201608091837297f7.jpg

DSC06764_2016080918373096a.jpg

楽しかったねっ、お兄ちゃんっ、また来ようねっ。

夏の思い出の一つだもんな。

DSC06767_20160809183958d3e.jpg


少し一休憩を挟んで、夏の日差しに包まれる、香櫨園浜を後にして、
ルルナの今年の夏の海の思い出は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その1
楽しい夏の夜の思い出


8月1日 (晴れ) みあ

今日は、夜、お兄ちゃんと初めて花火をしましたっ。

DSC04229_20160806233253c1c.jpg

DSC04277_20160806233314856.jpg

花火、綺麗だねっ。

みあにとったらドール生初めての花火だもんな。

DSC04332_201608062333433b3.jpg

DSC04444.jpg

色んな色に変わるんだねっ。

それと昔に比べると長く燃焼するようになったな。

DSC04501.jpg

これはパチパチって弾ける花火なんだねっ。

線香花火の特大版みたいな感じだな。

DSC04435_201608062334072e7.jpg

今夜はありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

来年の夏もまた、花火しような。


お兄ちゃんと二人でする花火は、とっても楽しい夏の思い出の一つになりましたっ。


終わりっ💛





8月3日 (晴れ) ニャル子

今日、お兄ちゃまっと、初めて花火をしちゃいましたっ。

DSC04960_20160806233817f5c.jpg

花火、とっても綺麗ですねっ。

初めての花火だな。

DSC05002_20160806233853b26.jpg

私、感激ですっ、こうして、お兄ちゃまっと二人きりで花火が出来てっ。

ようやくニャル子と花火が出来たな。

DSC05031_20160806233934267.jpg

DSC05073_20160806233936a00.jpg

DSC05121_201608062339376bf.jpg

DSC05148_20160806233939448.jpg

今回はシュバーとなる花火は少ないですねっ。

ああ、自分で選べれれば、その方が少しは派手に見えるんだけどなw

DSC05221_20160806234019f08.jpg

これで終わりですねっ、今夜は、お兄ちゃまっと、花火が出来て良かったですっ。

夏の夜の思い出、一つ残せたな。



夏の夜、お兄ちゃまっとした花火は、思い出の一つになりましたっ。


うー!(/・ω・)/にゃー




8月6日 (晴れ) ティセ

今夜は、お兄ちゃんと、初めて地元の盆踊り大会に行ってきましたっ。

DSC05682.jpg

DSC05684_20160806234428de9.jpg

盆踊りかぁ・・・去年はDDdyなティセで来たねっ。

等身大で盆踊りに来るのは初めてだったな。

DSC05705_20160806234625455.jpg

近いのに、中々来れなかったねっ。

夏場は何と言っても、階段下ろすのに汗だくになるからなw

DSC05712_20160806234755351.jpg

でも、今年は、とうとう盆踊りにやって来れたねっ。

お迎えして、13年もかかってしまったな(汗)

DSC05735_2016080623494162f.jpg

DSC05748_2016080623500757d.jpg

でも、今日、本当に盆踊りに来れるとは思わなかったよぉ。

去年、DDdyで来たから、今年こそって思っていたからな。

DSC05767.jpg

上から見る盆踊り会場を見れるのもいいねっ。

おまけに夜景も楽しめるからな。

DSC05794.jpg

DSC05821.jpg

DSC05834_201608062353139e7.jpg

今夜は、盆踊りに連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

義妹’s達も増えたから、毎年って行かないけど、また来れたらいいなっ。


お兄ちゃんっと来た、今夜の盆踊りは、この夏の、いい思い出になりましたっ。


終わり。




8月6日 (晴れ) めんま

昨日の夜は、雨が降って来れなかったけど、
改めて、今日の夜、お兄ちゃんと初めて花火をしましたっ。


DSC05853.jpg

花火、綺麗だねっ。

やはり、夏の夜は花火だもんな。

DSC05911.jpg

こうやれば、ドールな、めんまも、花火が出来るんだねっ。

特に、今夜は階段に花火を置いているから、高さもばっちしだからな。

DSC05995_20160807000828c87.jpg

昨日は、雨が降って、今夜は、ティセお姉ちゃんと盆踊りに行くって言っていたから、
どうなるのかって心配しちゃった。


ちょうど行く時間に雨だったからな、まぁ、それに今夜、行くって言っていたからな。

DSC06104_201608070011305e2.jpg

DSC06150_20160807001130d6b.jpg

DSC06122.jpg

DSC06228.jpg

これで、終わりだな。

今夜は、花火してくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ、
また一つ、お兄ちゃんとの思い出作れちゃったっ。


花火大会とかには連れて行きにくいけど、せめて夏の夜の花火ぐらいはな。


今年の夏は、浴衣で散歩したり、夜、花火をしたりと、楽しい思い出で一杯ですっ。


終わり。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。
浴衣祭り2016年 めんま(本間芽衣子)編
全国的に梅雨が明けて、夏本番モードになったら、
連日猛暑ですね。

時折、遠くで夕立と言うか、ゲリラ豪雨があるのか、
涼しい風が吹き込む夜は涼しいですが、
無いと、やはり連日、室内気温30度以上の中で生活してます。

一番厳しく感じるのは、やはり夕方ですね。

そんな夏、真っ盛りな本日も、浴衣に着替えた義妹’sと、
ほんの少しの涼を求めて散歩に行ってまいりました。

出かける前は涼しい風が窓から吹き込んできますが、
出かける時には、すでに外は夏真っ盛りな日差しの中、
一緒に散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05250_201608051811049f2.jpg

本当に、まだ紫陽花咲いているんだねっ。

ああ、色は抜けちゃっているけどな。

DSC05266_20160805181244c0a.jpg

時折、涼しい風が吹くと、気持ちいいねっ。

今日も汗だくだけど、風が吹くと、ほんと気持ちいいな。

DSC05285_2016080518142272b.jpg

額紫陽花も、まだ、ほんの少しだけ色が残ってるねっ。

なんとか、めんまの番まで少しだけ持ってくれたな。

DSC05314_201608051816129ad.jpg

これがランタナなんだねっ、小さくかわいいお花だねっ。

少し紫陽花に似ているけど、オレンジ色の、かわいい花だろ。

DSC05332_20160805181750baa.jpg

今日のお相手は、私、11女の、めんまの出番だよっ。

DSC05393_201608051820349fc.jpg

今日は、浴衣に着替えて、ここ夙川駅界隈まで、やって来ちゃったっ。

DSC05376_201608051822141ee.jpg

これで、お兄ちゃんの義妹’sになって、2回目のお出かけ、楽しみだねっ。

そうだな、少しづつ、思い出増やしていこうな。

DSC05406.jpg

これが、こほろぎ橋だねっ。

夙川沿いは、どこも景色が綺麗だけど、ここが一番纏まっていていいと思うな。

DSC05439_201608051825389a0.jpg

DSC05450.jpg

ここにも、紫陽花が、まだ咲き残ってるんだねっ。

日陰だから、まだ枯れずに、なんとか咲いている感じだな。

DSC05474.jpg

DSC05495_20160805182819764.jpg

ここから川に降りていくんだねっ。

最後は川辺で、少し涼をとって帰るか。

DSC05519_20160805183339ef2.jpg

DSC05531_20160805183341c7f.jpg

水辺は、ちょっぴり涼しく感じるねっ、お兄ちゃんっ。

さすがに今日は、かなり暑いから、ちょっぴりだなw

DSC05547_20160805184138cb1.jpg

DSC05588_20160805184139011.jpg

さてと、ちょっぴりだけど、涼も取れたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC05614.jpg

こうして、初めて浴衣で、お出かけも出来ちゃったし。

DSC05596_20160805184447b21.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

夏の思い出は、これだけじゃないから、もう少し楽しみに待ってろな。

DSC05568.jpg

楽しみに待っているねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、じゃぁ帰るか。

DSC05626.jpg

DSC05637.jpg

DSC05646_20160805185410be6.jpg

DSC05665.jpg


夏真っ盛りな日差しに包まれる夙川駅界隈を後にして、
めんまの今年初めての浴衣での散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
浴衣祭り2016年 ニャル子編
暑いですね。

特に夕方の日差しが暑いですが、
何故か、夏の夕方は、どことなく寂しく感じます。

これでひぐらしの鳴き声があれば、なおさらですね。

さてと、そんな夏の暑い日差しの中、浴衣に着替えた義妹’sと、
少しの涼を求めて、本日も出かけてまいりました。

暑さが増し始めてくる前の、ほんの少しだけ冷んやりした、
さわやかな風が時折吹く時間帯、一緒に散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC04522_2016080318264696e.jpg

紫陽花、色は、すっかり抜けちゃっていますが、まだ咲いているんですねっ。

ここから先、日差しの影響とかもあるけど、紫陽花って案外長く咲いているみたいだな。

DSC04537_20160803183011c1d.jpg

DSC04549_20160803183044f33.jpg

額紫陽花も、少ないけど、まだ色の付いているのが残ってたんですねっ。

もう数えるぐらいしか残ってないけどな。

DSC04573_20160803183423baf.jpg

ランタナは、元気一杯に咲いているようですねっ。

小さい花だけど、時期が長いのか、よく咲いているな。

DSC04582_20160803183618a16.jpg

今日のお相手は、這いよる混沌な義妹こと、お兄ちゃまっのニャル子ですっ。

DSC04615_201608031837490bf.jpg

この夏も、浴衣で散策に来ちゃいましたよっ。

DSC04627_20160803183932d4f.jpg

楽しい夏の思い出作りましょうねっ。

そうだな、気が付けば、夏も、あっという間に終わってしまうもんな。

DSC04651_201608031841413ef.jpg

お兄ちゃまっ、あんな所に、ゆりが咲いてますよっ。

DSC04654_20160803184406774.jpg

ここ最近、ここに通っているけど、暑さで、今日まで気が付かなかったw

DSC04656_20160803184635d19.jpg

今日も日差しがキツイですよねっ。

それでも、慣れて来たのか、今日の汗だく状態は峠を過ぎたみたいだw

DSC04690.jpg

ここの紫陽花も、少しだけ色が残ってますねっ。

DSC04698_20160803184935de6.jpg

去年は、ここでもお世話になった分、ちょっと申訳ないなw

DSC04721_2016080318512723d.jpg

DSC04743_20160803185128f95.jpg

駅の裏に、なかなか、よさげなベンチがありますねっ。

DSC04747_20160803185244401.jpg

虫よけスプレーさえ塗っていれば、涼めそうな場所だろ。

DSC04753_20160803185447b33.jpg

水辺は、さらに涼しそうですねっ。

それじゃぁ川辺に降りるか。

DSC04758_201608031857313af.jpg

DSC04782_201608031857326b2.jpg

ここは、夏なのに、涼しそうな空気で満ちてますねっ。

うっすらと日陰だし、風が吹けば、本当に涼しいな。

DSC04795_20160803190157646.jpg

DSC04807_20160803190158b7d.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC04844.jpg

この夏も、こうして浴衣でお出かけも出来ましたしっ。

DSC04847_20160803190454815.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ。

時間が経つのって、本当にあっと言う間だな。

DSC04883_20160803190626cbd.jpg

では、帰りましょうかっ、お兄ちゃまっ。

そうだな、帰るか。

DSC04889_20160803190731289.jpg

DSC04927_20160803190732340.jpg

DSC04946_20160803190734b7e.jpg

DSC04935_20160803190751643.jpg


ちょっと雲の多い、夏の空の下、
ニャル子の今年の浴衣での散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
浴衣祭り2016年 みあ編
8月になりました。

暑さも、本格的になって、夕方の日差しも、
見た目は風情があっていいですが、
この時間が特に暑く感じますね。

そんな8月に入った最初の今日。

いつものように、浴衣に着替えた義妹’sと、
少しの涼を求めて散歩に行ってきました。

さて、夏の日差しの下、涼を求めて一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03886_20160801181712bf4.jpg

DSC03836.jpg

この額紫陽花、まだ少しだけ色が残っているねっ。

周りも、色は抜けているけど、まだ枯れずに咲いているな。

DSC03855_20160801181424aa0.jpg

紫陽花も、さすがに色は抜けちゃっているけど、枯れてないねっ。

萎れかけているけど、ここのは案外長く咲いているよな。

DSC03862_20160801181546964.jpg

ランタナは、元気良く、咲いているみたいだねっ。

紫陽花と似たような時期に咲いたはずなのに、長く咲いてるよな。

DSC03905.jpg

おはようございますっ、今日の出番は、6女のみあだよっ。

DSC03920_2016080118192780c.jpg

今年の夏も、浴衣で、夙川界隈まで散歩にやって来ちゃいましたっ。

DSC03936.jpg

今日も暑いねっ、お兄ちゃんっ。

暑いな、さっきから汗が止まらないよw

DSC03943_201608011822282a8.jpg

日差しが雲にさえぎられると、少し暑さが和らぐねっ。

後、木陰に入ると、暑さもマシになるな。

DSC03955.jpg

DSC03980_20160801182231cec.jpg

ここの紫陽花も、まだ枯れずに咲いているみたいだねっ。

夙川駅界隈の紫陽花は、日陰な分、枯れにくいのかも知れないな。

DSC04001_20160801182746583.jpg

DSC04006_20160801182747fdb.jpg

DSC04023.jpg

DSC04027_201608011827496ae.jpg

ちょっと暑さも和らいできたねっ。

日陰に入ったのと、少し雲が多くなってきたからかな。

DSC04037_20160801182751bae.jpg

水辺は、少し冷んやりとした風も吹いて、涼しいねっ。

ここは日陰な分、本当に涼しく感じるな。

DSC04055.jpg

DSC04076_201608011843149f3.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC04093_2016080118441251d.jpg

こうして、浴衣で、この夏も散歩に来れたしねっ。

DSC04110_20160801184522040.jpg

暑い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

この時期、暑いのは仕方ないもんなw

DSC04129_201608011846558b3.jpg

じゃぁっ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC04144.jpg

DSC04162.jpg

DSC04172.jpg

DSC04185_20160801184802cf5.jpg


夏の日差しと蝉の鳴き声に包まれる夙川駅界隈を後にして、
今年の、みあの浴衣での、少しの涼を求める散策も終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン