ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その1 めんま編
9月も中旬、秋雨の季節になりました。

降るか降らないか分かり難い秋雨の季節は、
義妹’s達と出かけるのにも一苦労です。

朝からテレビのデータ画面の雨雲レーダーとにらめっこ。

今日も雨雲レーダーを見て、なんとか降らなさそうと判断して、
義妹’sと、お出かけ決定です。

と言う事で、秋雨の空の下、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05772_2016091418440639d.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかり~♪

DSC05775.jpg

お兄ちゃん、彼岸花、咲いていたねっ。

先週、ここに咲き始めてたのを確認していたからなw

DSC05783_20160914184604968.jpg

今日の、お相手は、私っ、11女の、めんまだよっ。

DSC05793_20160914184653e78.jpg

彼岸花を見る為に、今日は、お兄ちゃんと、阪神香櫨園駅界隈まで来ちゃいましたっ。

DSC05798.jpg

これが、彼岸花なんだねっ。

DSC05803.jpg

本当は、赤いのがメインなんだけど、ここは珍しい白色が先に咲くみたいだな。

DSC05804_2016091418505820c.jpg

じゃぁ、少しの間、彼岸花見て、楽しむか。

お~っ♪

DSC05812.jpg

DSC05823.jpg

DSC05842.jpg

DSC05850_201609141855001c7.jpg

DSC05853_2016091418553649f.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC05877.jpg

こうして、彼岸花も見れたもんねっ。

DSC05883.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

赤いのは、まだ咲いてなかったけどなw

DSC05891_20160914185721be4.jpg

それじゃぁ帰るか。

帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05910.jpg


秋雨の薄曇りの日差しの下、阪神香櫨園駅界隈を後にして、
めんまにとって初めての彼岸花鑑賞は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その7
楽しい夏の夜の思い出


9月9日 (晴れ) ティセ


今夜は、お兄ちゃんと、久しぶりに等身大のボディで、花火をしましたっ。


DSC05468.jpg

手持ち花火、初めて持ってしたよっ、お兄ちゃんっ。

12年前、初めてした時は、さすがに思いつかなかったからなw

DSC05470.jpg

これが、ドラゴン花火だねっ。

これ自体、するのも久しぶりかな。

DSC05482.jpg

今年は、等身大でも花火出来るとは思わなかったよっ。

前からしたいなって思ってたからな、ようやく出来たよ。

DSC05503_20160911134713609.jpg

ドラゴン花火も迫力あっていいねっ。

同じ吹き出しでも、こっちは手て持たない分、火力があるからな。

DSC05525.jpg

手持ち花火、やっぱりこうやって出来るのっていいいねっ。

小さいボディじゃ、ちょっと難しいしなw

DSC05576.jpg

DSC05596_2016091113500036c.jpg

綺麗だねっ。

これで、もう少しだけ噴き出し時間が長ければいいんだけどな。

DSC05608_20160911135154e17.jpg

DSC05627.jpg

さすがに、手持ち花火、こうやって見ると、ちょっと小さいね。

やはり等身大だと、手で持たないとって所だなw

DSC05646_201609111352534a3.jpg

DSC05658.jpg

夏の終わりの花火だねっ。

そうだな、暑い夏も気が付くと終わってしまったなw

DSC05728_2016091113543620e.jpg

DSC05736.jpg

DSC05747_20160911135438a6c.jpg

DSC05682_20160911135440ff2.jpg

今年の夏は、本当に、いい思い出が一杯出来ちゃったっ、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

こうやって、一緒に花火が出来て良かったよ。


思い出がいっぱいで来た、今年の夏でしたっ。


終わり。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(等身大)も、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
夏だ、海へ行こうっ。 その12 ニーモなティセ(マヤ)編
台風一過、昼間は、ともかく、夜が涼しくなって過ごしやすくなりました。

いよいよ、夏が過ぎ去り、秋が訪れようとしていそうな気配です。

そんな秋が訪れようとしている中、
夏の名残を惜しんで、義妹’sと、今年最後の浜辺散策に行って来ました。

朝は、少し秋の気配を感じさせる空の下、
一緒に今年最後の浜辺散策の締めを飾る義妹’sは・・・

DSC04925_20160909182731a36.jpg

DSC04948_20160909182732392.jpg

着いちゃったねっ。

ああ、これが今年最後だな。

DSC04951_20160909182859e25.jpg

これで、今年の夏も終わりだねっ。

少し暦では過ぎてしまったけどなw

DSC04965.jpg

さてと、水着に着替えて、浜辺に出るか。

うんっ、着替えるから、少し待っててねっ。

DSC04980_201609091831032c6.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

着替えたな。

DSC04990_20160909183140a04.jpg

どう?似合っているかなっ。

ばっちり、似合っているぞ。

DSC05018_2016090918323802c.jpg

さてと、じゃぁ浜辺に出るか。

うんっ、行こうっ。

DSC05051.jpg

DSC05068_201609091833517ac.jpg

DSC05105.jpg

今年の夏、最後の海だねっ。

暦じゃ、夏は過ぎたけど、まだ少し夏の雰囲気が残っているな。

DSC05107.jpg

今年の夏の海の、最後の締めは、私っ、ニーモな長女のティセですっ。

DSC05121_20160909183718977.jpg

夏の海の、締めとして、ここ香櫨園浜までニーモボディでやって来ちゃいましたっ。

DSC05138_201609091842037f6.jpg

ちょっと、風があるみたいだから、帽子は脱いで散策するか。

うんっ、持っててねっ。

DSC05156_20160909184335b26.jpg

DSC05167_20160909184336259.jpg

う~んっ♪あまり暑くなくて、過ごしやすいねっ。

夏本番に比べると、汗がだらだら出ない分、過ごしやすくなったな。

DSC05191_2016090918455871f.jpg

さてと、サンダルも脱いで、この夏、最後の波打ち際を楽しむか。

ちょっと待っててねっ・・・

DSC05207_2016090918472616d.jpg

DSC05227_201609091847279ef.jpg

DSC05234_20160909184729b1d.jpg

DSC05277_20160909184730233.jpg

DSC05309_20160909184840441.jpg

波に足すくわれて、海にはまっちゃったっ、てへっ。

まぁ、その為に水着着ているんだし、帰ったら体も髪も洗おうなw


実際は、波でスタンドがこらえられなくなって、前のめりになってしまっただけですw


DSC05283.jpg

でも、まだまだ海に入れる水温だねっ。

今年は、まだまだ海水温も高いらしいし、今ぐらいの季節なら十分海水浴出来るしな。

DSC05311_20160909185640d30.jpg

さてと、今年は、偶然にも海水浴も出来たしっ、そろそろ帰るかw

今年の夏のイベントも、これで終わりだねっ。

DSC05337_201609091859556df.jpg

今年も、義妹’s達全員、こうして夏の海を見る事も出来たしっ。

DSC05363.jpg

義妹’s達、全員分、お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。

8月中に終われなかったけど、無事、みんな連れて来れたな。

DSC05367_201609091904147c8.jpg

それじゃぁ、少し一休みして、帰るか。

そうだねっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05383.jpg

DSC05413_2016090919061807a.jpg

DSC05434_201609091906206f8.jpg

来年も来れたらいいねっ。

そうだな、来年も来れるよう、健康でいたいもんだな。


DSC05443_20160909190913f0f.jpg


昼間は、まだ夏の名残がある空の下、我が家の夏のイベント、
今年の海での水着祭りも、こうして無事終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニーモなティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
夏だ、海へ行こうっ。 その11 めんま編
まだまだ暑いですね。
少し涼しくなったかなって思ったら、なかなか、その先に進まないですね。

この夏は、見てなかったアニメ作品を割と見てました。
1期しか見てなかったリトルバスターズとか、Angel Beats! とか。

さすが、いい作品でしたが、周りで言うほど、今回は、涙腺崩壊までにはいかなかったです。

たぶん、学生時代も含めて、ぼっち行動が多かったので、
グループでなにか楽しむと言う事に思い入れがないのもあるかもしれませんw

さてと、8月も過ぎて、暦では夏も終ってしまいましたが、
まだまだ夏の名残が残っているので、引き続き、義妹’sとの浜辺散策に行ってまいりました。

台風が近づく中、一日中雨との予報でしたが、予報は外れ、
夏の名残が残る中、浜辺まで一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC04515_20160907185056fb0.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかり~♪

DSC04525.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

今日は、まだまだ夏みたいだな。

DSC04535.jpg

綺麗な場所だねっ。

めんまは、初めてだもんな、ここに来るのは。

DSC04558_2016090718553256b.jpg

さてと、水着に着替えて、楽しむか。

うんっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC04584.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

DSC04590.jpg

どう、似合うかなっ?

よく似合っているぞ、めんま。


今回は、リカちゃんの水着を着てもらいましたが、さすがにオビツ21ボディでは、
少し大きすぎるので、マジックテープを追加したり、本来は首の後ろで止まる、
肩紐をトップスの背後に縫い直したりしてみました。


DSC04615_20160907190029a64.jpg

さてと、さっそく浜辺に出るか。

うん、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC04626.jpg

DSC04641_20160907190123579.jpg

DSC04659.jpg

これが、本物の海なんだねっ。

めんまは、劇中では川のシーンはあっても海のシーンはなかったもんなw

DSC04664_201609071903314a3.jpg

今日の、お相手は、私、11女のめんまだよぉ。

DSC04668_20160907190429443.jpg

今日は、初めて海を見る為に、香櫨園浜まで、お兄ちゃんと、やって来ましたっ。

DSC04691_20160907190614266.jpg

さてと、しばらくの間、浜辺を散策して楽しむか。

おおーっ。

DSC04694.jpg

DSC04729_20160907190730cfa.jpg

これが海・・・

暦は秋だけど、今日は、まだまだ夏の海だな。

DSC04731.jpg

そろそろ、サンダルと帽子脱いで、波打ち際に行くか。

脱ぐから、ちょこっと待ってて・・・

DSC04756_20160907191207b18.jpg

DSC04776_20160907191208f37.jpg

DSC04782_20160907191210da4.jpg

DSC04810_20160907191211c0b.jpg

さてと、海も楽しんだし、そろそろ帰るか。

楽しい時間って、あっと言う間だねっ。

DSC04823_20160907191436a49.jpg

こうして初めての夏の海も見る事が出来たしっ。

DSC04833_20160907191529251.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

暑かったけど、なんとか夏の雰囲気のある日で良かったなw

DSC04844_2016090719163204c.jpg

それじゃぁ、一休みして帰るか。

うんっ、帰ろう~っ♪

DSC04878_201609071917507be.jpg

DSC04897.jpg

DSC04901_20160907191753e99.jpg

今日は、楽しかったねっ。

台風が来てるみたいだけど、晴れて良かったな。

DSC04882_201609071919559fe.jpg


9月に入ったものの、まだまだ夏の名残が残る日差しの中、
香櫨園浜を後にして、めんまの初めての夏の海は、こうして終了です。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その6
楽しい夏の夜の思い出


9月3日 (晴れ) ティセ


今夜は、お兄ちゃんと、なんと、2度目の花火をしましたっ。


DSC04304.jpg

2度目の花火・・・

DDdyボディでもしたけど、やっぱりニーモでもしないとな。

DSC04337_20160905183404ae2.jpg

夏の終わりの花火だねっ。

気が付けば、夏も終ってしまったな。

DSC04369_20160905183431072.jpg

花火、何度見ても綺麗だねっ。

そうだな。

DSC04380_20160905183513722.jpg

DSC04405_20160905183515ac2.jpg

DSC04435_20160905183516e24.jpg

DSC04488.jpg

今夜は、2度目の花火してくれてありがとうねっ。

ちょっと夏は過ぎてしまったけどなw



今年の夏は、色々思い出が、いつも以上に、出来た夏でしたっ。


終わり。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その5
楽しい夏の夜の思い出


8月30日 (晴れ) ラン

今夜は、なんと、お兄ちゃんと2度目の花火をしたっ。

DSC03604_2016090315233620c.jpg

2度目の花火だなっ。

ああ、せっかくDDボディにも成れたし、浴衣も揃えたしな。

DSC03650_20160903152416fbe.jpg

やはり、花火は何度見ても綺麗だなっ。

喜んでもらえて良かったよ。

DSC03667.jpg

まさか、2回も花火をして貰えて、浴衣も買ってくれるとはっ、さすがだなっ。

前回は、初めてもあってか、撮るのに慣れてなかったしなw

DSC03685_20160903152516efb.jpg

DSC03732.jpg

DSC03750_2016090315251977c.jpg

DSC03793_20160903152520f46.jpg

今年の夏は、本当に、いい思い出が出来たよっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、浴衣も、よく似合ってたぞ。



今年の夏は、海に行って、夜は2回も花火をしたりと、
本当にいい思い出が増えた夏だったっ。



終わり。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとラン(渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
夏だ、海へ行こうっ。 その10 ニャル子編
8月も終って、今日から9月です。

湿度が少し低くなったのと、気温も、残暑が厳しいとは言え、
少しだけ下がっただけで、過ごしやすくなりました。

いつの間にか蝉の鳴き声も聞こえなくなり、夏の終わりを感じます。

とは言え、先日、6女の、みあと一緒の出掛けた時に比べると、
今日は、ちょっとだけ、まだ夏を感じさせるぐらい暑かったです。

そんな、まだ残暑厳しい中、義妹’sと、夏の残りを感じながら、
浜辺に散策に行って来ました。

少しだけ残暑の中、一緒に浜辺を訪れた義妹’sは・・・

DSC03839_2016090119553777d.jpg

DSC03859.jpg

着きましたねっ、お兄ちゃまっ。

今日は、まだまだ夏を感じる暑さだったな。

DSC03893_20160901195657bab.jpg

今年も、なんとか来れましたねっ。

ああ、9月に入ってしまったけどなw

DSC03912_20160901195824692.jpg

さてと、さっそく、水着に着替えて、浜辺に出るか。

そうですねっ、着替えますので、ちょっと待っててくださいねっ。

DSC03913.jpg

お待たせしましたっ、どうですかっ、似合ってますっ?

ばっちり似合っているぞっ。

DSC03935.jpg

さてと、それじゃぁ浜辺に出るか。

そうですねっ、さっそく行きましょうっ。

DSC03957_20160901200433f86.jpg

DSC03973_20160901200434f70.jpg

DSC03991_20160901200436603.jpg

今年も、海にやって来ちゃいましたねっ。

9月になってしまったけど、今日は、なんとか、まだ夏を感じさせる日差しだな。

DSC04004.jpg

今日の、お相手は、私っ、7女の、いつもニコニコ、
お兄ちゃまに這いよる混沌、ニャルラトホテプ、ニャル子ですっ。


DSC04020_20160901200928063.jpg

今年も、お兄ちゃまっと一緒に、水着で香櫨園浜まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC04031_20160901201305d00.jpg

今日は、まだまだ夏が残ってますねっ。

海は閉じる時期だけど、まだまだ海水浴楽しめる季節だもんなw

DSC04057_20160901201612377.jpg

さてと、夏の残りを感じながら、しばらく浜辺を散策するか。

そうですねっ、楽しんじゃいますかっ。

DSC04062_20160901201835df9.jpg

DSC04075_20160901201836ba7.jpg

確かに、今日は、まだまだ夏の残りを感じますねっ。

猛暑ほどじゃないけど、今日は残暑の日差しが厳しいよな。

DSC04093_20160901202031b65.jpg

さてと、サンダルも脱いで、波打ち際に行くか。

ちょっと、待っててくださいねっ・・・

DSC04118.jpg

DSC04128.jpg

DSC04159_201609012021512c3.jpg

DSC04165_201609012021526af.jpg

さてと、今年の夏の海も楽しめれたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ、もう、そんなに時間経ってたんですねっ。

DSC04182_20160901202441272.jpg

今年も、こうして水着で、海にやって来る事も出来ましたしっ。

DSC04206.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ。

今年は、8月中には来れなかったけどなw

DSC04214_201609012026565f1.jpg

それじゃぁ、少し一休みして、帰るか。

そうですねっ、帰りましょうかっ。

DSC04242_201609012030379e8.jpg

DSC04253_20160901203038dcf.jpg

DSC04273_20160901203040843.jpg

今年も、夏の海、楽しめれましたねっ。

少しだけ、季節外れになってしまったけど、日差しは、暑かったけど、雰囲気はあったなw

DSC04288_201609012033401b5.jpg

9月になって、蝉の鳴き声も聞こえなくなったとは言え、残暑厳しく、
まだ夏の名残を感じさせる日差しの下、香櫨園浜を後にして、
ニャル子の、今年の夏の海の思い出は、こうして終了です。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっうー!(/・ω・)/にゃー