ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜 2016年 その12 そして終焉 ティセ(DDdyミイコ)編
キューバ革命の英雄、フィデル・カストロ元議長が、お亡くなりになられました。
第二次世界大戦以降の政治家、人として尊敬に値する人物でした。

とは言え、改めて、名前を知ったのは、アーケードゲーム業界で、
ヘンテコゲーで有名なDECOが作ったゲーム、ゲバラの2Pキャラが初なんですがw

しかし惜しい方が亡くなられてしまいました。

さてと、11月も、いよいよ残りわずか、師走が近づきつつありますね。
いつの間にか短くなってしまった秋も、そろそろ終わり。

そんな秋の終わりを感じる中、義妹’sと秋桜散策に赴いて来ました。
終焉を迎えつつある今年の武庫川河川敷の秋桜散策に、本日一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05759_20161126192209b3e.jpg

いよいよ、秋も終わりだねっ。

冬は、もう、ほぼ目の前だもんな。

DSC05772_20161126192435aa9.jpg

今年の秋桜とも、これでお別れだねっ。

今年も、随分楽しませて貰ったよな。

DSC05775_20161126192557194.jpg

今日の、お相手は、私っ、DDdyボディな長女のティセですっ。

DSC05800_20161126192657161.jpg

今日は、今年の秋桜の締めくくりとして、武庫川河川敷まで、お兄ちゃんと、やって来ちゃいましたっ。

DSC05803_20161126192808b2f.jpg

秋桜の中を走り抜くて行く新幹線の光景も・・・

DSC05828_20161126192847df5.jpg

これで見納めだねっ。

結局、ドクターイエローは一回も撮れなかったなw

DSC05839.jpg

今年は、随分、お世話になったねっ、秋桜さん。

DSC05855_20161126193124e1f.jpg

今年は、随分、長く咲き持ち堪えてくれたよな。

DSC05871_2016112619321163d.jpg

もう少しだけ、お世話になるねっ、秋桜さんっ。

ここまで持ち堪えてくれて、ありがとうな、秋桜さん。

DSC05883_201611261932558dd.jpg

さてと、今年の秋桜に、お礼をしながら回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC05901_20161126193502a3b.jpg

キバナコスモスも、ここまで持ち堪えてくれたみたいだねっ。

DSC05909_20161126193550758.jpg

随分、散ってしまったみたいだけど、まだ見れるぐらいいは咲き持ってくれているよな。

DSC05918.jpg

キバナコスモスさんも、ここまで持ち堪えてくれてありがとうねっ。

今年は、本当にがんばって咲いてくれて、ありがとうな。

DSC05947.jpg

今年は、随分お世話になったねっ、キバナコスモスさんっ。

本当、お世話に、なりっぱなしだったよ。

DSC05956_20161126194030190.jpg

バイバイっ、また来年も、よろしくねっ、キバナコスモスさんっ。

来年も、また元気一杯に咲く事、願っているよ。

DSC05976.jpg

ここの花文字も、まだ、ちゃんと見れるぐらいに咲いているねっ。

キバナコスモスは、ともかく、周りの秋桜は、そろそろ終わりみたいだな。

DSC06020.jpg

いつの間にか、秋桜の季節も終ろうとしているんだねっ。

来週には、12月になるぐらいだからな。

DSC05995_20161126194607959.jpg

でも、今年は、本当に秋桜、ここまでよく咲き持ち堪えてくれたよねっ。

DSC06010_20161126194726a39.jpg

いつもなら、ここから先は、もう緑だもんな。

DSC06043.jpg

それでも、近づくと、秋桜の終わりを感じるねっ。

花びらも、散っているほうのが、目立つ様になっているもんな。

DSC06063_201611261950096d1.jpg

いよいよ、今年の秋桜とも、お別れが近づいて来たねっ。

長いようで、あっと言う間の秋だったな。

DSC06066_20161126195337483.jpg

そろそろ、お別れだねっ、秋桜さんっ。

義妹’s達全員分、お世話になったよ、秋桜さん。

DSC06094_20161126195631590.jpg

今年も、お世話になりましたっ、また来年、元気に咲いてねっ、秋桜さんっ。

がんばって咲き持ち堪えてくれた秋桜もそうだけど、
お世話している尼崎市と地元のボランティアさん達にも感謝だな。

DSC06114.jpg

さてと、秋桜にもお別れも済ませたしっ、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06127_20161126200017af6.jpg

こうして、今年の秋桜を、秋桜色で見終える事も出来たしねっ。

DSC06147_2016112620012936b.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

ティセも、締めくくり、お疲れ様。

DSC06178_201611262002288a6.jpg

さてと、それじゃぁ帰るか。

そうだねっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。


DSC06191_20161126200324854.jpg

DSC06199_20161126200334c0e.jpg


秋の終わりの夕暮れの中に沈みつつある、武庫川河川敷の秋桜畑を後にして、
DDdyボディなティセ(DDdyミイコ)と我が家の今年の秋桜散策は、こうして全員分、終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今年の秋桜 2016年 その11 ルルナ編
昨日の勤労感謝の日は、ここ関西は一日中、木枯らしが吹いていました。
関東は、今朝から雪景色模様みたいですね。
関西は、ここ近年、雪景色とは縁がないです。

そして、今週も、気が付くと木曜日。

今週も、薬を飲んでいるせいか、気ばかり空回りして、なかなか野撮に出かけられず、
行こうかと思ったら、一日中木枯らしが吹いて、とても野撮できるような状況じゃなかったのですが、
今日は、なんとか気を取り直して、野撮に出かけて来ました。

先週、ニャル子と出かけてから、ほぼ1週間。
秋桜も終焉かも知れないと思いつつも、一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC05174_201611241823339de.jpg

ようやく、出かけて来られたねっ。

今回の秋桜散策は、どうも、出足が悪くなってしまったからな(汗)

DSC05183.jpg

新幹線が、秋桜の中を走り抜けて行くねっ。

なんとか、秋桜をバックに見る事が出来たな。

DSC05210.jpg

秋桜、まだ咲いてくれていたみたいだねっ。

いや~、助かったよ、まだ咲き待っていてくれたみたいだな。

DSC05237.jpg

今日のお相手は、私っ、8女のルルナだよっ。

DSC05246_2016112418300635c.jpg

今年も、秋桜を見に、お兄ちゃんと、武庫川河川敷までやって来ちゃったっ。

DSC05264_20161124183127d17.jpg

秋桜、今年は、まだ一杯咲いているみたいだねっ。

DSC05278_20161124183240251.jpg

まさか、ここまで、まだ咲いてくれているとは思わなかったよ。

DSC05304_2016112418333081f.jpg

こんにちは、秋桜さんっ、今年もよろしくねっ♪

咲き待ってくれていて、ありがとうな、秋桜さん。

DSC05335_201611241835149cf.jpg

さてと、今年の秋桜、見て回っていくか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC05356_20161124183630d83.jpg

キバナコスモスも、まだ一杯咲いているねっ。

DSC05360_20161124183707a13.jpg

花びらは、随分散っているみたいだけど、まだ十分見れるぐらいには咲いているな。

DSC05365_20161124183803a10.jpg

キバナコスモスさんっ、待っていてくれてありがとうねっ。

今年は、本当、咲き待っていてくれて助かったよ。

DSC05425.jpg

今日は、風も少なくて、過ごしやすいねっ。

来た時は、少し暑く感じたけど、この季節らしい過ごしやすさだな。

DSC05438_20161124184312480.jpg

そろそろキバナコスモスさんとも、お別れだねっ。

そうだな、ここまで咲き持ちこたえてくれてありがとうな、キバナコスモスさん。

DSC05465_20161124184509eaa.jpg

バイバイっ、キバナコスモスさんっ、来年、また会おうねっ。

また来ような、ルルナ。

DSC05494_201611241847255ce.jpg

ここの花文字も、まだ見れるぐらいに咲いているみたいだねっ。

DSC05500.jpg

そうだな、まだ普通に見れるぐらいに咲いているな。

DSC05502.jpg

お兄ちゃんっ、秋桜んも髪飾りだよっ♪

お立ち台と、ちょうどいい高さの秋桜が、まだ咲いていて良かったな。

DSC05526_20161124185145dc0.jpg

秋桜畑、人もほとんど居なくて、静かだねっ。

臨時駐車場併設の秋桜園自体は、日曜日に終わってしまったからな。

DSC05560_20161124185350587.jpg

今年は、本当にまだ、秋桜色に染まっているねっ。

この時期、例年は、もう緑になっているぐらいだもんな。

DSC05589_201611241856180a2.jpg

お兄ちゃんっ、少し雨が降ってきて、寒くなってきたねっ。

DSC05578_201611241857160b5.jpg

少し時雨て来たみたいだな、少ししたら止むと思うよ。

DSC05614_20161124190250bfa.jpg

お兄ちゃんとのデートも、もうすぐ終わりだねっ。

時間なんて、あっと言う間だからな。

DSC05625_201611241904272ae.jpg

秋桜さんとも、そろそろお別れだねっ。

今年は、ここまで咲き持ちこたえてくれて、助かったよ、秋桜さん。

DSC05641_20161124190530b8b.jpg

楽しかったねっ、秋桜さんっ、バイバイっ、また来年っ。

ありがとうな、秋桜さん。

DSC05663_201611241908201a2.jpg

秋桜にも、お別れ済ませたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05673_20161124190920f07.jpg

今年も、こうして秋桜色の景色を見る事が出来たもんねっ。

DSC05686_20161124191020636.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

今回は、連れてくるのが、自分遅くなってしまって、m(__)m

DSC05716_20161124191143230.jpg

それじゃぁ、帰るとするか。

そうだねっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。


DSC05735_20161124191243d29.jpg

DSC05736_20161124191253b53.jpg


時雨気味の空が残る、夕暮れの中、武庫川河川敷を後にして、
ルルナの今年の秋桜散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも、ルルナ大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今年の秋桜 2016年 その10 ニャル子編
いつも買い物は、生活必需品から食料、光熱費も、ほぼカード払いで、
ポイントを貯めやすいようにしているのですが、当然、支払いはすべて一括払いで、
大きな買い物の時は、一括だと、少し手元が寂しく感じるので、利息が乗らない2回払いと言う、
カード会社には、あまり貢献しない顧客ですwww

でも、ここ最近利用している店舗等が合併吸収したりしたおかげで、今月は、支払額が、
予定していたより大きくて、一瞬慌ててしまいました(汗)

ほぼ同じ店舗でしか買い物をしないので、なんとなくカードの締切日を認識して、
家計簿を付けているのですが、
先に述べたように、吸収合併等で締切日が変わったようで、来月分と思っていた分が、
今月の支払いに圧し掛かって来たので、これは堪りません、
一応、手元にも、何かあったらと余裕を持たせてあるので、事無きを得ましたが、
一瞬、本来なら来月分になる分をリボ払いにするという選択も少し浮かび、
これは、リボ分の手数料を、ぼったくろうとするカード会社の陰謀かと思いましたよwww

まぁ、さすがに陰謀まで行くのは穿り過ぎですが、予告も無しに締め切りを変更するのはいかがなものでしょうね。
せめてレシート等に記載して欲しいものです。

さてと、今日、土曜日は、ここ関西では昨晩から雨。
午後から天気も回復するようですが、一昨日は、そこまで分からなかったので、
金曜日に義妹’sと秋桜散策に行ってきました。

朝から雨模様の土曜日と打って変わって、紅葉狩りに絶好な、秋晴れの金曜日、
一緒に秋桜散策に赴いて来た義妹’sは・・・

DSC04706_2016111909134210a.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC04717_20161119091344bcb.jpg

今日は、秋桜の中を駆け抜ける新幹線もバックに、お兄ちゃまっの傍に這いよる混沌・・・

DSC04735_20161119091345c8a.jpg

ニャルラトホテプですっ♪

DSC04752_20161119091718f4c.jpg

今日は、久しぶりに登場ポーズを決めちゃいましたっ。

ここ最近は、登場ポーズをやってなかったもんなw

DSC04756_20161119091832469.jpg

今日の、お相手は、私っ、7女のニャル子ですっ。

DSC04785_20161119091946468.jpg

今年も、秋桜を見に、武庫川河川敷の秋桜園まで、お兄ちゃまっと、やって来ちゃいましたっ。

DSC04809_20161119092132d8e.jpg

お兄ちゃまっ、今年は秋桜、まだまだ一杯咲いてますねっ。

DSC04811.jpg

本当、今年は秋桜、長く咲き誇ってくれているよな。

DSC04818_20161119092320ae8.jpg

秋桜さんっ、ニャル子ですよっ、今年もよろしくですっ♪

ニャル子も、よろしくな、秋桜さん。

DSC04839.jpg

さてと、今年の秋桜、見て回るか。

そうですねっ、さっそく見て回りましょうっ♪

DSC04851_201611190926167df.jpg

キバナコスモスも、まだまだ十分に見れるぐらい咲いてますねっ。

DSC04864_20161119092923b6b.jpg

満開は過ぎているけど、十分、見頃が続いてくれているな。

DSC04869_20161119092952a90.jpg

短い時間ですが、今年もニャル子をよろしくですっ。

キバナコスモスは、ほぼ、この一画だけだもんなw

DSC04892.jpg

今日は、風もなく、爽やかな秋晴れですねっ、お兄ちゃまっ。

紅葉狩りに絶好な空模様だよなw

DSC04893_201611190938247c1.jpg

そろそろ、お別れの時間みたいですねっ、キバナコスモスさん。

DSC04937_20161119093918f1a.jpg

私の出番まで、咲き待っていてくれて、ありがとうございますっ、また来年ですねっ。

本当、今年は、ここまで咲いてくれていて感謝だな。

DSC04950_201611190942453d3.jpg

ここの花文字のところも、ちゃんと見れるぐらい、まだ咲いてますねっ。

DSC04961_201611190943532e6.jpg

秋桜は、少ししぼんできたけど、まだ花文字として見れるよな。

DSC04966_2016111909450312b.jpg

でも、本当に、今年は、まだまだ辺り一面秋桜色ですねっ。

例年なら、ここから先は、いつも緑になっているんだよな。

DSC04989_20161119094919dd5.jpg

今年は、まだまだ、こうして秋桜と仲良くなれますねっ。

お立ち台と、いい高さに咲いてくれている秋桜がたくさん、まだ咲いてくれているよな。

DSC05015_20161119095246620.jpg

今日は、あまり人が、いないみたいですねっ。

もう時期が終わってしまったと思っているんじゃないかな、例年だと、本当は秋桜園も閉園しているぐらいだし。

DSC05018_20161119095452a75.jpg

気が付いたら、秋桜園の端まで来てしまいましたねっ。

そろそろ、今日のニャル子とのデートも、終わりが近づいてきたみたいだな。

DSC05043_20161119095657056.jpg

秋桜さん、そろそろお別れですねっ。

DSC05057.jpg

今年は、ここまで咲き待っていてくれてありがとうございますっ、お世話になりましたっ。

本当、ありがとうだな、秋桜さん。

DSC05095.jpg

秋桜に、お別れも済ましたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC05108.jpg

今年も、一面秋桜で一杯の景色も見れましたしっ。

DSC05126_20161119100323762.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ♪

今年は、秋桜がここまで持っていてくれて助かったよ。

DSC05132_20161119100810b99.jpg

さてと、帰るか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ♪


DSC05152_20161119100933dbc.jpg

DSC05161_201611191009451ea.jpg


紅葉狩りに絶好な、爽やかな秋晴れの昼過ぎの日差しに包まれる、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
ニャル子の今年の秋桜散策も、こうして終了です。

おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも、ニャル子も大変喜ぶと思いますっうー!(/・ω・)/にゃー
ティセ(等身大)と暮らして13年目を迎えました。
昨日、11月16日で、ティセ(等身大)と暮らして13年目を迎えました。

ニーモ組も、お迎えから、ほぼ3年を迎え、DD組も、2年目に突入。
と言う事で、昨晩、プロフィールの一部変更と、合同お誕生日会を開催しました。

DSC04508_201611171617069aa.jpg

DSC04570.jpg

私、お誕生日おめでとうっ。

そう言えば、ニーモも3年、DDも2年目だったよねっ。

DSC04582_201611171620209e8.jpg

お姉ちゃんっ、お誕生日おめでとうっ。

今日で、お迎え13年目なんだよねっ。

ヴェルも、リルも、今年で3年経ったよねっ。

DSC04596.jpg

お誕生日、おめでとうございますっ。

お誕生日、おめでとうっ。

みなみも、ニーモなランも、これで3年目だねっ。

DSC04621_201611171625198c4.jpg

お姉ちゃんっ、お誕生日、おめでとうっ。

お姉ちゃまっ、お誕生日おめでとうございますっ。

みあは、考えたら、もうすぐしたら4年目だったよねっ、
ニャル子ちゃんも、3年目おめでとうっ。


DSC04629_2016111716313196b.jpg

ティセお姉ちゃんっ、お誕生日おめでとうっ。

めんまちゃんは、まだ我が家に来てから1年経ってないから、お誕生日はまだだねっ。

DSC04660_201611171634464f7.jpg

お姉ちゃんっ、お誕生日おめでとうっ。

お兄ちゃんと、暮らして13年目なんだよねっ、おめでとうっ。

ルルナも、リリアも、もう少ししたら3年目だねっ。

DSC04671_2016111716381010b.jpg

お誕生日、おめでとうございますっ、ティセ姉さんっ。

お兄ちゃんっ暮らして13年目かっ、改めておめでとうっ。

みきも、今年で2年目だねっ、おめでとうっ、
DDのランは、今年来たばかりだから、まだお誕生日じゃないんだよねっ。


DSC04519.jpg

そして、今夜のディナーはピザ。

DSC04530_20161117164305cbd.jpg

ディナーの後は、ケーキを食べて、今年の合同お誕生日会も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。
今年の秋桜 2016年 その9 みあ編
みなさんは、ドールと野撮していたり、ドルドルしている夢って見る事ありますか?
僕は、よく見る事があります。
大抵は、野撮に行っている夢が多いですねw

後、時折見る夢は、養えなくなって、お別れしてしまった、半身とも言えた、
愛車のFDと走っている夢とかもありますね。
たまにこの夢で、速度違反して切符を切られる事があるのですがw
夢と知っていたら、たまにはポリさん振り切ってみたいですねwww

さてと、週末は小春日和が続いていましたが、昨日は雨。
今日は、思ったほど、空模様は回復してこなかったものの、
義妹’sと秋桜散策に赴いてまいりました。

雨が止んで、少しだけ青空が顔を覗かせる中、一緒に秋桜散策に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC04121_20161115190313051.jpg

お兄ちゃんっ、雨が降ってきたみたいだよっ。

通り雨かもしれないな。

DSC04133_2016111519050519a.jpg

雨、無事に止んだみたいだねっ。

しかし、一瞬大粒の雨が降って来た時は、どうしようかと思ったよ(汗)

DSC04141_20161115190734078.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ。

DSC04165_201611151908210dc.jpg

今年も、秋桜を見に、お兄ちゃんと、武庫川河川敷の秋桜園まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC04166.jpg

秋桜の中を新幹線が走り去って行くねっ。

あっと言う間に走り去って行くだろw

DSC04179_20161115191125587.jpg

秋桜、まだまだ、一杯咲いているみたいだねっ。

今年は、まだまだ咲いてくれているみたいで、良かったよ。

DSC04190_20161115191319ec4.jpg

秋桜さん、みあの事、待っていてくれてありがとうねっ。

秋桜、咲き持ちこたえてくれていて、良かったな、みあ。

DSC04212_201611151915220aa.jpg

さてと、今年の秋桜、見て回るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04234_20161115191623203.jpg

キバナコスモスも、まだまだ咲き誇っているねっ。

今年は、本当、見頃が長く続いていてくれて助かるよw

DSC04241.jpg

キバナコスモスさんも、みあの事、待っていてくれて、ありがとうねっ。

後、もう少し、他の義妹’の順番まで待っていて欲しいなw

DSC04256_20161115192013653.jpg

風が出て来たみたいだねっ。

来た時は、ちょっと暑かったけど、急に涼しくなってきたな。

DSC04277_20161115192140f85.jpg

キバナコスモスさんとも、そろそろお別れだねっ。

そうだな、咲き持っていてくれて、ありがとうだな。

DSC04300_20161115192249568.jpg

また、来年、会おうねっ、キバナコスモスさんっ。

来年も、一杯咲いて、待っていてくれるよ、みあ。

DSC04318.jpg

花文字も、まだまだ、ちゃんと見れるぐらいに咲いているねっ。

今年は、花文字が見えづらいのが、ちょっと残念だよな。

DSC04333.jpg

今年は、本当に一面秋桜色が、まだまだ見れるだなんて思っていなかったねっ。

今年は、どうしても野撮の出足が遅くなってたから、どうなるかと思ったよw

DSC04350_201611151931191a9.jpg

秋桜の香りと、草の匂いが一杯だねっ。

この河川敷は、本当、土もよく手入れされて肥えているもんな。

DSC04364.jpg

ちょっと天気は悪いけど、夕日が差し込んでくるねっ。

ちょっと時雨気味だったけど、少し、夕日が見えるな。

DSC04370.jpg

いつの間にか、もう夕暮れだねっ。

DSC04383_201611151937326c2.jpg

そろそろ、今年の秋桜散策も終わりが近づいて来たな。

DSC04391_20161115193842f53.jpg

秋桜さん、そろそろお別れだねっ。

DSC04410_201611151939198d7.jpg

ちゃんと咲き待っていてくれてありがとうねっ。

みあの事、待っていてくれて、本当、ありがとうだな。

DSC04417.jpg

さてと、今年も秋桜、ちゃんと見る事も出来たし、帰るか。

そうだねっ、陽も暮れてきたもんねっ。

DSC04429_201611151944427e5.jpg

今年も、こうして見頃の秋桜を見る事も出来たしっ。

DSC04452_20161115194528d2d.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

無事、見頃の間に、連れて来れて良かったよ。

DSC04456.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、暗くなってきたし、帰るか。


DSC04479_20161115194724fb1.jpg

DSC04474.jpg

少し時雨気味の曇天の夕闇に包まれゆく、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
みあの、今年の秋桜散策も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村


にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっd(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今年の秋桜 2016年 その8 みき(DD未来)編
今週は、野撮に行こうと思いつつ、気持ちの空回りと、
雨模様と重なったり、後、未だ結石が残っているので、
飲んでいる薬の副作用で、気持ちが悪かったりと、あってか、
気が付くと週末になってしまってました。

そんな、あっと言う間に週末になってしまった中、
未だ、今年の、我が家の秋桜散策も、まだまだ5回分残っているのもあって、
今日は、空模様も体調も、気合もばっちしだったので、
今朝から義妹’sを連れて野撮に赴くことに致しましたw

先週の野撮から1週間経って、今年の秋桜園の見頃も過ぎてしまったかなと思いつつ、
一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC03494_20161112164324e23.jpg

ここに来るのは、彼岸花以来ですねっ。

今年は、ここに彼岸花を見に来たもんな。

DSC03500.jpg

ようやく秋桜、見に来れましたねっ。

今週は、なかなか野撮に出られなかったからなぁ(汗)

DSC03517_20161112164725a65.jpg

今日の、お相手は、私っ、10女のみきですっ。

DSC03535.jpg

今年も、秋桜を見に、武庫川河川敷の秋桜園まで、お兄ちゃんと、やって来ちゃいましたっ。

DSC03566_201611121649381cb.jpg

ここから、秋桜の中を新幹線が走り去って行く光景が見れてたんですねっ。

毎回、通過の時間を調べてきてないから、来るタイミングを待つのに時間がかかるのがネックだけどなw

DSC03569_20161112165242744.jpg

今年は、秋桜の見頃に来れたみたいですねっ。

去年は、どちらかと言うと、下見組だったもんな。


今日の衣装、帽子付なのですが、移動中に落としたらと思って、
撮影の度に被せればと思っていたら、案の定、被せ忘れてましたw

割と、しっかり被せれるのに気が付いたので、この後は、みきにはずっと被って貰ってます。



DSC03640_20161112165519d6a.jpg

今年も、よろしくお願い致しますねっ、秋桜さん。

なんとか見頃が続いていて、感謝だな。

DSC03645_20161112165652278.jpg

さてと、今年の秋桜、短い時間だけど、見回って行くか。

そうですねっ。

DSC03665_2016111216585065c.jpg

キバナコスモスも、まだまだ満開ですねっ。

開花から3週間経っているけど、十分持ちこたえてくれているな。

DSC03707_20161112170126423.jpg

こんにちは、キバナコスモスさん、短い間ですけれど、よろしくお願いしますねっ。

みきの事、今年も、よろしくな。

DSC03730_20161112170402f47.jpg

今日は、本当に、綺麗な秋空ですねっ。

ちょっとピーカン過ぎて、写真は、少し撮り難いんだけどなw

DSC03751_20161112170547b49.jpg

キバナコスモスさん、そろそろお別れですねっ。

纏まって咲いているのは、ここだけだからな。

DSC03790.jpg

また来年まで、覚えていてくださいねっ。

来年も、見頃に来れたらいいな、みき。

DSC03807_20161112171005e43.jpg

今年は、花文字が、ちょっと見難いみたいですねっ。

去年までは、もう少し見えやすい場所にあったんだけどなw

DSC03831_2016111217130135a.jpg

でも、今年は、本当に秋桜、よく咲き誇ってますねっ。

さすがに見頃は過ぎてしまったかなって、思っていたぐらいだからな。

DSC03866.jpg

秋桜の香りが、いいですねっ。

辺り一面、秋桜の香りで満たされているもんな。

DSC03888_2016111217180420f.jpg

一面、秋桜色で、本当に綺麗ですねっ。

今年は、本当に、よく咲き持っていてくれているよな。

DSC03900.jpg

気が付いたら、秋桜園の終点まで来ちゃいましたねっ。

そろそろ、今日のデートも終わりが近づいて来たな。

DSC03944_20161112172350a19.jpg

秋桜さん、そろそろお別れですねっ。

DSC03958.jpg

来年も、また見に来ますので、覚えていてくださいねっ。

来年も、お立ち台に、ちょうどの高さがある時に来れたらいいな。

DSC04009_2016111217262973d.jpg

さてと、秋桜にお別れの挨拶も出来たし、帰るか。

そうですねっ。

DSC04056_20161112172720043.jpg

今年は、満開の秋桜も、こうして見る事が出来ましたもんねっ。

DSC04072_201611121728357a8.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

今週は、なかなか見に来れなかったけど、満開の秋桜、見せれて良かったよ。

DSC04087_20161112173021511.jpg

それじゃぁ、帰るとするか。

そうですねっ、帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。


DSC04112.jpg

DSC04117.jpg


秋の小春日和に包まれた、昼下がりの武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
みきの今年の、秋桜散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
今年の秋桜 2016年 その7 ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)編
秋のアニメにストパンシリーズの新作アニメが始まっていたみたいですねw
たまたまTV付けた時に見かけたので、見る事にしましたが、
いきなり4話は制作の遅れから、OVA版を流すみたいですねw

と言う事で、ここしばらくはストパンのアニメ化になっている分すべてと、
ガルパンのアニメ化されている分すべてを義妹’s達と鑑賞していました。

後、ラブライブ!の劇場版も見ました。

こういう所はネットって便利だなと思いますw

さてと、我が家の、今年の秋桜散策も、ようやく折り返しまで来ました。

今日も、朝から爽やかな秋晴れ。
そんな、秋らしい、爽やかな秋晴れの中、秋桜散策に訪れて来た義妹’sは・・・

DSC03003.jpg

今日は穏やかな天気みたいだなっ。

ああ、秋らしい爽やかな秋晴れだな。

DSC03017.jpg

先週の土曜日は、風が強くて秋桜を見ているところじゃなかったものなっ。

せっかくの秋晴れだったのに、野撮中止になってしまったもんな。

DSC03043.jpg

今日のお相手は、私っ、5女のランだっ。

DSC03061_2016110419450739d.jpg

今年も、秋桜を見に、ここ武庫川河川敷で開催されている、秋桜園まで、やって来たぞっ。

DSC03084_20161104194711fa9.jpg

秋桜の中を新幹線が駆け抜けて行くのも、またいい光景だなっ。

気が付くと、中々いい光景だなって感じたよw

DSC03102_201611041949291e3.jpg

秋桜、まだまだ、よく咲いているみたいだなっ、お兄ちゃんっ。

なんとか、見頃が、まだ続いていて良かったよ。

DSC03117_201611041950598cd.jpg

秋桜さん、新しいDDボディの私も、よろしくお願いだぞっ。

DDボディは、これが初めてだもんな。

DSC03139_20161104195327bc9.jpg

さてと、今年の秋桜、見て回って行くか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC03158_20161104195440644.jpg

キバナコスモスも、満開のようだなっ。

まだまだ残りの義妹’s達もいるから、もう少し持ってて欲しいな。

DSC03175.jpg

短い時間だけど、キバナコスモスさんも、DDの私をよろしくだっ。

キバナコスモスも、DDのランは、これが初めてだもんな。

DSC03188_20161104195844a11.jpg

夕日にキバナコスモスが照らされて、綺麗だなっ、お兄ちゃんっ。

今日は、よく夕日が届いているよな。

DSC03203_20161104200134402.jpg

さてと、そろそろニーモボディに換装するか。

そうだな、ちょっと待っていてくれ、お兄ちゃんっ。

DSC03249_20161104200311fd1.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、今度はニーモで見て回るか。


ちなみに花の鑑賞の時は、いつも黒雪姫スタイルなのですが、
今回は黒雪姫アバターはお休みです。
前回、野撮に来た時、羽飾りの一部が破損してしまい、修理が間に合いませんでしたw

DSC03252_20161104200608bf9.jpg

ちょっと短い時間だったけど、私の事、覚えていてくれよなっ、キバナコスモスさんっ。

もうこれで、3年目だから、覚えてくれているよ、ラン。

DSC03268_20161104200857f8a.jpg

さてと、お兄ちゃんっ、続けて行くとするかっ。

そうだな、ラン。

DSC03275_201611042010327e2.jpg

夕日に照らされる秋桜は、本当に綺麗だなっ。

ここ最近、訪れた時に、綺麗な夕日が少なかったから、良かったな。

DSC03305.jpg

秋桜さん、短い時間だけど、今年も、よろしくだっ。

秋桜、今年は、ボディが二つもあるって思っているだろうなw

DSC03314_20161104201726a47.jpg

一面の秋桜が夕日色に染まって綺麗だなっ、お兄ちゃん。

今年は、この光景が、なかなか見れなかったんだよな。

DSC03342.jpg

夕暮れが、どんどん深くなって、今日と言う日も過ぎていくなっ。

今日の秋桜散策も、そろそろ終わりが近づいて来たな。

DSC03373_20161104202404f28.jpg

今年も、そろそろお別れの時が来たみたいだなっ・・・秋桜さんっ

DSC03388_20161104202622da7.jpg

来年も、また、よろしくだぞっ、バイバイ秋桜さんっ。

今年の秋桜との、お別れも終ったみたいだな。

DSC03403.jpg

さてと、今年の秋桜も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC03435_2016110420322879a.jpg

今年も、こうして満開の秋桜を、お兄ちゃんと一緒に見る事も出来たしなっ。

DSC03412_20161104203356666.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

これで、先週の分、取り戻せたなw

DSC03444_201611042035102ab.jpg

それじゃぁ、帰るか。

ああ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC03471_20161104203558b3c.jpg

DSC03482_20161104203624225.jpg


夕闇に包まれゆく、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
ランの今年の秋桜散策は、こうして終了です。

おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今年の秋桜 2016年 その6 めんま編
11月になって、ようやく爽やかな秋らしい季節がやって来た感じですね。

人によっては少々寒いかも知れませんが、暑がりの僕にはちょうどな季節です。

今日も朝から秋らしい青空が広がる中、結石の通院で、病院へ行ってきたのですが、
通院先の先に秋桜散策で訪れる武庫川河川敷があるので、
ドールバックに義妹’sに入って貰って、通院ついでに秋桜散策に行ってまいりました。

診療を終えて、秋の蒼空が広がる中、一緒に秋桜散策に訪れて来た義妹’sは・・・

DSC02620.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかりっ。

DSC02631_2016110217573675d.jpg

お兄ちゃんっ、新幹線が、秋桜の中を駆け抜けて行くよっ。

早いから、あっという間に、走り去って行くだろ。

DSC02650_201611021759031bc.jpg

今日の、お相手は、私っ、11女の、めんまだよっ。

DSC02654_20161102175957916.jpg

今日は、秋桜を見に、お兄ちゃんと、武庫川河川敷の秋桜園まで、やって来たんだよっ。

DSC02668.jpg

秋桜、一杯咲いているねっ。

めんまは初めてだよな、秋桜も、ここに来るのも。

DSC02677.jpg

秋桜さんっ、初めましてっ、めんまだよっ。

DSC02692_20161102180405832.jpg

よろしくねっ。

秋桜さん、今年から、めんまも、よろしくだな。

DSC02701_201611021807142a1.jpg

さてと、めんまに、とって初めての秋桜、見て回るか。

うんっ、お兄ちゃんっ♪

DSC02719_20161102180952792.jpg

キバナコスモスも、一杯咲いているよっ。

先週、ちょうど満開に、なったらしいからな。

DSC02741_201611021812400b7.jpg

初めまして、キバナコスモスさんっ。

DSC02747_20161102181336cc6.jpg

めんまだよっ、今年からよろしくねっ。

だな。

DSC02785_20161102181443dc7.jpg

めんまの事、覚えていてねっ、バイバイっ。

来年も、見頃に来れたらいいな、めんま。

DSC02820.jpg

ここのキバナコスモスは、花文字になっているんだよねっ。

市政100周年の100ってなっているんだけど、ちょっと見えにくいかなw

DSC02839_201611021818392a7.jpg

お兄ちゃんっ♪

なんだい?めんま。

DSC02843.jpg

秋桜さんと、お友達になったよっ♪

良かったな、めんま。

DSC02868_201611021821596fa.jpg

爽やかな青空に、一面秋桜色で、とっても気持ちいいねっ。

今日は、本当に秋らしい澄み切った蒼空だよな。

DSC02874_20161102182434e27.jpg

気が付いたら、秋桜園も、終点に来ちゃったねっ。

楽しい時間なんて、あっと言う間だからな。

DSC02898_2016110218260270c.jpg

これで、今年の秋桜さんとも、お別れだねっ。

また来年だな。

DSC02919_20161102182720a9b.jpg

バイバイっ、秋桜さん、めんまの事、覚えていてねっ。

我が家は、ここにずっと来ているから、ちゃんと覚えてくれていると思うな。

DSC02933_201611021834005e1.jpg

さてと、秋桜も見終えたし、帰るとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02957_20161102183535201.jpg

こうして、初めての秋桜も、一杯見る事が出来たもんねっ。

DSC02973_20161102183631db9.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

見頃の間に、連れて来れて良かったよ。

DSC02981.jpg

それじゃぁ、帰るか、めんま。

うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC02991_20161102183833715.jpg

DSC03002_2016110218384316c.jpg


雲一つ無い、澄み切った秋の蒼空の昼下がり、武庫川河川敷の秋桜園を後にして、
めんまにとって、初めての秋桜散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい