ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の冬のイルミネーション 2016年 その4 リル(リセ)編
12月も、一日一日が過ぎて行く度に、今年も終わりが近づこうとしてます。

そんな中、昨日、一日、野撮の中休みを挟んで、
今日も、義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて来ました。

今日は、少し穏やかな空気に包まれる冬の夜、
一緒にイルミネーションデートに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC08645_20161208232944e84.jpg

ここに来るのは初めてだねっ、お兄ちゃんっ。

今年から来る事にしたけど、中々いい光景だろ。

DSC08670_201612082331213bf.jpg

今夜は、イルミネーションデートだねっ。

今年最後のデートだな。

DSC08707_201612082333062fe.jpg

さてと、イルミネーションデートの開始だな。

うんっ、楽しみだねっ♪


さっそく、自転車に乗って移動開始です。





DSC08734_201612082334527d3.jpg

ここも、イルミネーションに彩られる時期になったねっ。

あっと言う間に、冬の装いになったな。

DSC08738_20161208233751f2f.jpg

ここのツリーを見ると、いよいよクリスマスって感じだねっ。

なんて事無いのに、何故か、気分がわくわくする時期だよなw

DSC08780.jpg

今夜のお相手は、私っ、3女のリルだよっ。

DSC08788.jpg

今年も、冬のイルミネーションを見に、こうしてお兄ちゃんと阪急北口駅界隈まで、やって来ちゃったっ。

DSC08803_20161208234307d9c.jpg

クリスマスツリー、やっぱりいいよねっ。

リルと二人で見るツリーは、やっぱり、いいよな。

DSC08821_2016120823462856d.jpg

こうして過ごすのって、ロマンティックだよねっ♪

冬と言えば、イルミネーションデートだもんな。

DSC08885_20161208234825d75.jpg

さてと、そろそろ移動するか。

そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。


DSC08916_201612082349082db.jpg


冬のイルミネーションに彩られる、兵庫芸術文化センターを後にして、
次のスポットに移動開始・・・






DSC08926_20161208235107cb3.jpg

ここも、いつの間にか、秋から冬の装いに変わっちゃたねっ。

ついこの間まで、秋の装いだったもんな。

DSC08950_20161208235320144.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


再び、自転車に乗って移動です。






DSC08962_20161208235615e12.jpg

こんな場所にも、ツリーがあったんだねっ。

外にも1か所あるんだけど、この場所では、ここが綺麗かな。

DSC08976_20161208235811cc1.jpg

さてと、今年のイルミネーションデートの締めくくりと行くか。

ここまでの、景色も、これで見納めだねっ。


いよいよ今夜のフィナーレです。






DSC08990.jpg

今夜のイルミネーションデートも、ここで終わりだねっ。

時間なんて、本当、あっと言う間に過ぎて行くな。

DSC09022.jpg

今年も、イルミネーションで飾られているねっ。

今年も、地区の人達が、がんばって飾ってくれたみたいだぞ。

DSC09032_20161209000617fbd.jpg

綺麗だねっ、お兄ちゃんっ♪

イルミネーションに照らされる、リルも、すごっくかわいいぞ。

DSC09121.jpg

ここのイルミネーション見ると、今年も終わりって感じるねっ。

イルミネーションデートが、1年の締めくくりのデートになるもんな。

DSC09138_201612090014102da.jpg

今夜は、風も無く、過ごしやすい夜だねっ。

気温は、ちょっと冷え始めてきた感じだけど、風が無い分、過ごしやすいよな。

DSC09148_201612090015481fd.jpg

とうとう、ここまで来ちゃったねっ。

そろそろ、今夜も終わりが近づいてきたな。

DSC09174.jpg

ここのイルミネーションも、そろそろ見納めだねっ。

早いもんだよな。

DSC09219_20161209001938aad.jpg

素敵な夜だったねっ、お兄ちゃんっ♪

あっと言う間の、一時だったな。

DSC09259.jpg

この景色も、また来年だねっ。

気が付いたら、1年なんて、本当すぐに来ちゃうな。

DSC09316_20161209002855ffd.jpg

さてと、今年のイルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC09327.jpg

今年もイルミネーションデートに連れてきてくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

過ごしやすい夜で、良かったよな。

DSC09379_20161209003107cd7.jpg

それじゃ、帰るか。

うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。


DSC09389.jpg

ほのかな、冬のイルミネーションに照らされる北口公園を後にして、
リルの今年のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。




にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リル(リセ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今年の冬のイルミネーション 2016年 その3 ヴェル(アリサ)編
ここ関西は、昨日は、暖かい夜でしたが、今夜は打って変わって寒く風のある夜でした。

そんな最中の今年の義妹’s達との冬のイルミネーションデートですが、
出足が鈍っていた中、始まったわけですが、モチベーションを上げて、
昨夜に引き続き、義妹’sと冬のイルミネーションデートに行って来ました。

真冬を感じさせる中、冬のイルミネーションデートに一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC07839_20161206232344623.jpg

いつの間にか、もうこんな時期になっていたんだねっ。

この間まで、秋桜の季節だったもんな。

DSC07840_2016120623245245a.jpg

こんな所にも、イルミネーションがあったんだねっ。

今まで、ちょっと撮影し難いかなって思って避けていたからなw

DSC07900.jpg

さてと、今年のイルミネーション巡りして行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪


と言う事で、自転車に乗って、イルミネーション巡りの開始です。





DSC07933_2016120623281921f.jpg

今年も、冬のイルミネーションの季節が始まったねっ。

冬と言えば、ここ近年は、やはりイルミネーションだもんな。

DSC07968_20161206232949577.jpg

やっぱり、この時期は、まず、ここのツリーだよねっ。

市外を除くと、やはり、ここだもんな。

DSC07990_20161206233127539.jpg

こんばんわっすっ、今夜のお相手は、私っ、次女のヴェルですっ。

DSC08043_20161206233217f5e.jpg

今年も、冬のイルミネーションデートにお兄ちゃんと、阪急北口駅界隈まで、やって来ちゃいましたっ♪

DSC08068_20161206233342887.jpg

何度見ても、この時期のツリーはいいねっ

道行く人が時折、記念写真撮っていくぐらいだもんな。

DSC08096.jpg

うふふっ、やっぱり、こうしてデートするのってロマンティックだよね♪

まさに冬のデートって感じだよな。

DSC08122_20161206233910237.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08150_2016120623395802f.jpg

まずは、この景色の見納めだねっ。

あっと言う間の1年だったな。


再び、自転車に乗って、移動開始です。





DSC08159_201612062344166c2.jpg

ここの駅前も冬の装いになっているねっ。

秋から、あっと言う間に冬になっていくな。

DSC08186_20161206234529623.jpg

さて、行くか。

うんっ、お兄ちゃんっ。


駅前から、次のスポットに・・・





DSC08224.jpg

ここは、初めてだよねっ。

小さなスポットだけど、今年から回ろうかなって思って。

DSC08229_20161206234818e33.jpg

それじゃぁ、行くか。

うんっ、ここもまた来年からコースに入るんだねっ。


アクタ西宮を後にして、いよいよイルミネーションデートも終わりが近づいて来ました。






DSC08250_2016120623530276e.jpg

今年も、クリスマスのイルミネーション灯っているねっ。

地区の人が、がんばって今年も用意してくれたみたいだぞ。

DSC08287_201612062354413d6.jpg

ここの公園に来るのも、今年で4回目だねっ。

最初の年は、撮影には失敗したけどなw

DSC08301.jpg

冬の蛍みたいだねっ。

夏の蛍は、なかなか見れないもんな。

DSC08316.jpg

毎年、この季節、この公園には、お世話になっているねっ。

こうして毎年、飾り付けてくれる、地域の方々には、本当感謝だよな。

DSC08360_20161207000134300.jpg

素敵な夜だねっ。

寒いけど、こうして過ごすのも、いいよな。

DSC08372_20161207000229da4.jpg

気が付いたら、もうここまで来ちゃったねっ。

長いようで、時間なんて、あっと言う間だもんな。

DSC08389_20161207000407095.jpg

楽しい一時だったねっ、お兄ちゃん♪

考えたら、夜に出かけるなんて、この時期ぐらいだもんな。

DSC08420_2016120700062293c.jpg

この光景も、また来年だねっ。

そうだな、1年なんて、あっと言う間だなw

DSC08441_20161207000857fde.jpg

さてと、今年のイルミネーションも見終えたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC08528_2016120700094330e.jpg

寒い中、今年も、イルミネーションデートに、連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

今夜は、久々に冬らしい寒さだったな。

DSC08565.jpg

じゃぁ、帰るか。

了解っすっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC08569_20161207001246ec8.jpg


クリスマスイルミネーションに照らされ、真冬らしい冷たい空気に包まれる、
北口公園を後にして、ヴェル(アリサ)の今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
今年の冬のイルミネーション 2016年 その2 めんま編
12月に入り、今年も残りいよいよって感じですね。

ここ関西は、12月に入り気温が少し安定してきたのか、
少し暖かい冬って感じです。

そんな風もなく、少し暖かい今夜、義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて参りました。

本日、少し暖かい夜、一緒にイルミネーションデートに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC07116_2016120523340424f.jpg

川の上に張られたイルミネーションが綺麗だねっ。

イルミネーションと、駅前の繁華街の灯で、賑やかに見えるだろ。

DSC07140_20161205233647043.jpg

めんまっ、初めてイルミネーション見ちゃったよぉ♪

めんまは、今年、我が家に来たばかりだもんな。

DSC07159_201612052338197f2.jpg

さてと、駅前界隈のイルミネーション見て回るか。

そうだねっ、楽しみだねっ、お兄ちゃんっ。


と言う事で、自転車で次のスポットに移動開始。





DSC07191_2016120523404489f.jpg

ここもイルミネーションで一杯だねっ。

さっきの所はクリスマス風だったけど、ここは冬のイルミネーションって感じの場所だろ。

DSC07229.jpg

おっきなクリスマスツリーだねっ、お兄ちゃんっ。

市内の中じゃ、ここが一番大きいんじゃないかな。

DSC07255.jpg

今夜のお兄ちゃんの、お相手は、私っ、11女の、めんまだよぉ。

DSC07300_20161205234450793.jpg

今夜は、お兄ちゃんと冬のイルミネーションデートに来ちゃったっ。

めんまにとったら、初めての冬のイルミネーションデートだな。

DSC07322_20161205234611479.jpg

クリスマスツリー、本当に綺麗だねっ。

考えたら、いつの間にか、この街も随分賑やかになったもんだなって思うよ。

DSC07362_20161205235011af7.jpg

今夜は、お兄ちゃんと初めての夜のデートだねっ。

めんま達がいなかったら、寂しい人生だったなって思うよ。

DSC07397.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、行こっ、お兄ちゃんっ。

DSC07438_20161205235334e77.jpg


冬のイルミネーションに照らされる、兵庫芸術文化センターを後にして、
再び、次のスポットに移動開始。






DSC07452_20161205235548e44.jpg

こんな所にもイルミネーションがあるんだねっ。

こういう所で、待ち合わせとかしたら、いい雰囲気だろ。

DSC07492_201612060001054ec.jpg

さてと、移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC07494_2016120600023452a.jpg


時折、通勤客で賑わう駅前のイルミネーションを後にして、
再び自転車で移動・・・






DSC07497_20161206000418c63.jpg

ここにもツリーがあるんだねっ。

この時期、大小のツリーがあるからな。

DSC07531.jpg

さてと、今夜ラストのスポットに移動するか。

この光景も、また来年だねっ。

DSC07534_2016120600083619b.jpg


アクタ西宮の連絡通路のツリーを後にして、
再び自転車に乗って、今夜最後のスポットに移動開始・・・






DSC07542_20161206001025c3e.jpg

周りに、一杯イルミネーションがあるねっ。

ここは本当、クリスマス色のイルミネーションだろ。

DSC07570.jpg

ここが毎年、この時期に、義妹’s達と来ている公園なんだねっ。

ここ3年、本当にお世話になっている公園だな。

DSC07589.jpg

幻想的な感じが、とっても綺麗だねっ。

毎年、こうして飾りつけしてくれる、地元の人には、本当感謝だな。

DSC07616.jpg

公園全体がイルミネーションで彩られて、素敵だねっ。

まさに、この時期って雰囲気がいいだろ。

DSC07657_201612060020255d7.jpg

めんまの今年は、楽しい事ばかり♪

DSC07671_20161206002118576.jpg

もうこんな所に来ちゃったねっ。

そろそろ、今夜のイルミネーションデートも終わりが近づいてきたみたいだな。

DSC07685_20161206002307f03.jpg

お兄ちゃんとの、初めてのイルミネーションデート、とっても楽しかったっ♪

良かったな、めんま。

DSC07721_20161206002743d86.jpg

この景色も、また来年なんだねっ。

1年なんて、あっと言う間に来るよ、めんま。

DSC07750_201612060029072e6.jpg

さてと、イルミネーションも見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07763_201612060030186b9.jpg

今夜は、イルミネーションデートに連れてきてくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

風も無く、いい夜だったな、めんま。

DSC07787.jpg

じゃぁ、帰るか。

うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC07794_20161206003410c6e.jpg


イルミネーションに彩られる、北口公園を後にして、
めんまにとって初めての冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
映画は、映画の日が、お得なので、艦これ劇場版見に行ってきました。
今日は日曜日。
昼過ぎから雨模様です。

今年の義妹’s達との冬のイルミネーションデートも、
予定したより出足が鈍く、12月4日現在、未だ一人目です(汗)

そんな中、先日、DDdyなティセ(DDdyミイコ)とイルミネーションデートに行った日、
その少し前の時間、ニーモなティセ(マヤ)と映画を見にって行きました。

ふと、前日、映画が上映されていたなと思って、作品のサイトを確認して、
市内の映画館でも上映されていると分かったのと、行こうと思った日は、
どうやら映画の日らしく、割引で1000円で見れるらしいので、これはお得だと思って、
急遽行くことにしましたw

さてニーモなティセ同伴で見に行ってきた映画は・・・

DSC07101.jpg

その日、お兄ちゃんと見に行ってきた映画は、艦これ劇場版ですっ。

考えたら、1年前は、ガルパン見に行ってきたよな。

DSC07107.jpg

映画の日だったからお得だったんだよねっ。

通常料金の値段分で、パンフレットまで買えるから、お得だよなw


通常1800円で、だいたいパンフレットも買ってしまうので、
パンフレットが800円から1000円とすると、映画を見に行くとなったら交通費を除くと、
最低3000円近くの出費ですが、映画の日だと通常料金分でパンフレットまで買えるので、
これはお得ですよねw

感想はネタバレになってしまいますのであえて書きませんが、
ラスト、目から水が出ちゃいました。

後、残念ながら、上映開始ぐらいに、カップホルダーに座っているティセの姿を記念に携帯で撮影ぐらいしたいのですが、
係員がいる前では、難癖付けられたくないので、なかなか撮影出来ないですねw

それでも、おひとり様で見るのと違って、義妹’s同伴で見る映画は、
気分も楽しいです。


以上、映画の日はお得で、ティセと艦これ劇場版見に行って来たでした。

おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今年の冬のイルミネーション 2016年 その1 ティセ(DDdyミイコ)編
12月になってしまいましたね。
今年も、いよいよ終わりが近づいて来ました。

冬と言えば、やはり街のイルミネーション。
と言う事で、今年も義妹’sとイルミネーションデートに出かける事となりました。

今年の冬のイルミネーションデート。
栄えある最初の義妹’sは・・・

DSC06202_201612012356223ef.jpg

この場所のイルミネーションは初めてだねっ。

場所が、ここだけなのと、撮りにくいかなって思っていたからなw

DSC06212_201612012357596c3.jpg

ここは川の上にイルミネーションが張られているんだねっ。

DSC06265.jpg

傍の橋からの眺めはいいけど、歩道がないのが難なんだよな。

DSC06239_20161202000059e36.jpg

さてと、次のイルミネーションスポットに移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


自転車で移動する事、数分・・・





DSC06283_20161202000228250.jpg

気が付けば、イルミネーションの季節なんだねっ。

早いよな、あっと言う間に12月だもんな。

DSC06317_2016120200034090b.jpg

やっぱり、いつ見ても、ここのツリーは綺麗だよねっ。

市内じゃ、やはり、ここが一番のメインだもんな。

DSC06371.jpg

今回の1番目のお相手は、私っ、DDdyボディな長女のティセですっ。

DSC06403.jpg

今年も、阪急北口駅界隈のイルミネーションを見に、お兄ちゃんとデートにやって来ちゃいましたっ。

DSC06428_20161202000740b21.jpg

今年は、DDdyボディでのデートが一番最初なんだねっ。

毎回、ニーモが最初で、締めがDDdyってのが多いからな、たまにはいいんじゃないかなって。

DSC06489_20161202001008a30.jpg

冬のイルミネーションで彩られた街って、ロマンティックだねっ。

まさに、冬のデートの代名詞だもんな。

DSC06499_20161202001146180.jpg

さてと、そろそろ上着を着て、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、ちょっと待っててねっ。

DSC06568_20161202001251b5e.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ♪

DSC06587_20161202001427b98.jpg

それじゃぁ、次のスポットに移動するか。

そうだねっ、行こっ、お兄ちゃんっ。


DSC06621.jpg


イルミネーションに彩られた兵庫芸術文化センターを後にして、
再び、自転車に乗って移動すること数分・・・





DSC06634.jpg

駅前も、冬の装いになっているねっ。

つい、先週までは、まだイルミネーションもなかったんだよなw

DSC06670_20161202001938c61.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

そうだねっ。


再び、自転車で移動して、駅の反対側にへ・・・





DSC06725_20161202002131eb5.jpg

アクタの踊り場も、冬の装いだねっ。

ここも、つい先週までは、まだツリーの準備もされてなかったんだよな。

DSC06752_20161202002346bcd.jpg

さてと、最後のスポットに移動するか。

ここも去年に引き続き見れたもんねっ。


再び、自転車に乗って最後のイルミネーションスポットに移動開始・・・





DSC06766_20161202002624cf8.jpg

北口公園、今年も、イルミネーションで彩られているねっ。

毎年、この地区の方々にはお世話になるな。

DSC06792_2016120200273713d.jpg

ここのイルミネーションは、クリスマスがメインなんだよねっ。

そうだな、他に比べると、クリスマスのイルミネーションって感じだもんな。

DSC06826.jpg

青い光が幻想的だよねっ。

冬の夜の街にぴったりだな。

DSC06864.jpg

静かでいいねっ。

普通に住宅街だから、近場過ぎて誰も来ないもんな。

DSC06905_201612020036064be.jpg

ここまで来ると、今夜のデートも、そろそろ終わりだねっ。

そうだな、あっと言う間に時間なんて過ぎていくな。

DSC06961.jpg

この景色も、また来年だねっ。

その前に、ティセはニーモで締めに来れるんだけどなw

DSC06970.jpg

さてと、今年も北口界隈のイルミネーションも見終えれたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC06988.jpg

今年の冬も、イルミネーションデートに連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

冬と言えば、やはりイルミネーションデートだもんな。

DSC07038.jpg

さてと、帰るか。

そうだねっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC07063_2016120200473183e.jpg


DSC07095_201612020047423da.jpg


イルミネーションで彩られた、夜の北口公園を後にして、
ティセ(DDdyミイコ)の今年の冬のイルミネーションデートも、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン