ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年も、多くの訪問と拍手、ありがとうございました、みなさん良いお年を。
とうとう大晦日ですね。
気が付けば、あっと言う間に今年も、いよいよ残り数時間。

今年も、拙いブログに多くの訪問と拍手、とても励みになりました。
ありがとうございます。

DSC07450_201612311637220b3.jpg

それでは、皆さん、良いお年を。


おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ
今年の冬のイルミネーション 2016年 その12 そして終焉 ティセ(マヤ)編
12月も、いよいよ残りわずか。

世間では、今年も、未だギスギスした風潮が続いたままでしたね。

ホームで人を突き飛ばす事件や、相変わらず、鉄道の延着で鉄道員に暴言を吐く輩やら、
撮り鉄のマナーの無さやら、佐川急便の駐禁代理や、荷物投げ飛ばしやらと。

まぁ佐川の荷物投げ飛ばしは、以前から有名ですがwww

しかし、運送業者に対する駐禁の取り締まりは、正直時代に合ってないと思いますけど。


それと、相変わらず、バカッターや、自らの馬鹿さ加減を動画サイトに曝す、
大馬鹿者も減りませんね。
でも、拡散して曝し者にして、喜んでいるのも似た者同士じゃないかと思うのですが。

自己満足の正義感など、正義じゃないと思いますね。
本当に正義感などと言うのであれば、
未だに減らない詐欺グループでも吊るし上げるべきじゃないでしょうか。

振り込み詐欺は、お年寄りが対象なので、難しいかもしれませんが、
ネット上に未だ蔓延るアダルトサイトを謳ったクリック詐欺とか、
ウイルス詐欺とか、厚顔無恥にも自らどうどうと連絡先を書いてあるのだから、
得意の電凸でもして少しでも世間様に貢献して頂きたい物です。

中には、動画サイト等で電凸している方々もいるようですが、
バカッター等に比べると吊るしあげとまではいってないですよねw


さてと、そんな、今年も残り後わずかとなった今夜、ようやく義妹’sとの、
冬のイルミネーションデートを終える事になりました。

ここ関西は月曜日の夜は雨、そして昨日、火曜日の夜も、強風の為、
出かけることが出来無かったので、2日遅れの義妹’s達とのクリスマス会となった中、
ようやく、少し穏やかな晩になった今夜、
一緒に冬のイルミネーションデートに出かけて、締めを飾る事になった義妹’sは・・・

DSC07500_201612282321019c8.jpg

まだ、ここのイルミネーション残っていたねっ。

たしか年内一杯ぐらいまでは残っていたはずだからな。

DSC07512.jpg

もう見れないかなって思ったよぉ。

月曜日も火曜日も、出かけれ無かったからな。

DSC07580.jpg

さてと、今年の冬のイルミネーションデートの締めくくり開始するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


と言う事で、今年の冬のイルミネーションデートも、いよいよ最後の回となりました。






DSC07625_20161228232234f94.jpg

ここも、これで、いよいよ最後になるねっ。

義妹’s達全員分来たけど、長いようで、あっと言う間だったな。

DSC07699_20161228232301cc3.jpg

クリスマスも、あっと言う間に、終わっちゃったねっ。

本当、季節が流れるのは、あっと言う間だな。

DSC07711_201612282323252a0.jpg

今夜の、お相手は、私っ、ニーモな長女のティセだよっ。

DSC07779.jpg

今年の、冬のイルミネーションデートの締めくくりに、阪急北口駅界隈まで、来ちゃいましたっ。

DSC07821_20161228232415094.jpg

クリスマスは、終わっちゃったけど、ニーモでも、ここのツリー一緒に見ることができたねっ。

この界隈は、まだ、この時期、夜はイルミネーションで飾られているからな。

DSC07878.jpg

今夜は、過ごしやすい夜だねっ、お兄ちゃんっ♪

月曜は雨だったし、昨晩は、風が凄かったもんな。

DSC07928_20161228232513639.jpg

さてと、そろそろ移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07950.jpg

このツリーとも、また来年までお別れだねっ。

そうだな。


DSC08002_201612282325575fd.jpg


兵庫芸術文化センター界隈の、今年のイルミネーションを見納めて・・・






DSC08027.jpg

去年も、同じ日に、ここに来たねっ。

あの時は、劇場版のガルパンを見に来た時の帰りだったな。

DSC08069.jpg

それじゃ、行くか。

うんっ、行こうっ。



駅前のイルミネーションを見納め、次のスポットに・・・






DSC08088_20161228232727199.jpg

ここも、まだツリーが残っているねっ。

ここも、たしか年内一杯までは、あったと思っていたからな、良かったな。

DSC08140_20161228232756841.jpg

ここも、今年は、随分お世話になったねっ。

小さなツリーだけど、あるのと無いのとでは大違いだもんな。

DSC08153.jpg

ここも上から見下ろすと、綺麗なのに気付いたんだよねっ。

途中からだったんだけどなw

DSC08178_20161228232852cbb.jpg

さてと、行くか。

そうだねっ、北口公園のイルミネーション、残っていたらいいねっ。

DSC08228.jpg

ショーウインドウの中、ちょっとだけ、まだクリスマスって感じだねっ。

この時期に、雪景色の飾りを見ると、まだクリスマスって感じがするよな。


西宮アクタのイルミネーションを見納めて、
いよいよ、北口公園のイルミネーションを見納めるだけとなったのですが・・・






DSC08266.jpg

イルミネーション無くなっちゃったねっ。

やはり28日じゃ、残って無かったか。

DSC08297_201612282330218a8.jpg

仕方無い、帰るか。

残念だけど、仕方無いよねっ。

DSC08307.jpg

最後は、ちょっと残念だったけど、今年も、義妹’s達とのデート、お疲れ様っ、お兄ちゃんっ♪

気が付くと、あっと言う間の1年だったな。

DSC08374_20161228233110bce.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC08429_2016122823313392f.jpg


イルミネーションも撤去され、普段の姿に戻った夜の北口公園を後にして、
ニーモなティセと義妹’s達の、今年の冬のイルミネーションデートは、こうして締めくくられました。


最後は、ちょっと見納めといけない残念な結果になったしまいましたが、
これで今年の我が家の全イベントは終了です。



おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
遅れましたが、2日遅れのクリスマスしましたw
クリスマスも終って、今週末には、今年も終わりですね。

我が家も毎年、義妹’sと欠かさずクリスマスしているのですが、
今年は、25日までに終える事が出来なかったので、2日遅れのクリスマスしましたw

DSC07459.jpg

義妹’s揃って2日遅れのメリークリスマスです。

DSC07488.jpg

ピザにケーキで、お祝いいたしましたw


おしまい!



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ。
今年の冬のイルミネーション 2016年 その11 みき(DD未来)編
昨日はクリスマスイヴ。
そして今日はクリスマス。

そんな中、TVで放映しているラブライブ!見ながらのブログ更新ですw

今年は、義妹’s達との冬のイルミネーションデートが終わっていないので、
義妹’s達とのクリスマスパーティは、おあずけとなってしまいましたw

そんな世間ではクリスマス一色の12月24日、イヴの夜、
義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて来ました。

クリスマスパーティはお預けですが、ちょうどイヴの聖夜、
運良く、クリスマスデートに出かける事が出来た、幸運な義妹’sは・・・

DSC06340_20161225015938f6f.jpg

イルミネーション、綺麗ですねっ。

今年からコースに入れたんだけど、ここも中々綺麗だろ。

DSC06391_20161225020005614.jpg

光の川って感じですねっ。

まさに、川の上に張り巡らされているから、光の川だよな。

DSC06409_201612250200368dd.jpg

さて、さっそく今年のイルミネーションデート開始するか。

楽しみですねっ、お兄ちゃんっ♪


今年で3回目となる冬のイルミネーションデートの開始です。







DSC06489_20161225020154b1c.jpg

街が、少し賑やかに感じますねっ。

そりゃ、今夜はクリスマスイブだからな。

DSC06533_20161225020217f99.jpg

今年のイルミネーションデートは、イヴの夜なんですよねっ。

狙っていたわけじゃないんだけど、良かったな、みき。

DSC06575_20161225020248971.jpg

今夜の、お相手は、私っ、10女の、みきですっ。

DSC06623.jpg

今年は、お兄ちゃんと、冬のイルミネーションデートに、イブの夜に来る事が出来ちゃいました。

DSC06664.jpg

イヴの夜にツリーを一緒に見る事が出来て、素敵ですねっ。

その変わり、今夜の我が家のクリスマスパーティは、おあずけだけどなw

DSC06722_20161225020448a20.jpg

イヴの夜に、お兄ちゃんと、こうして過ごせるだなんて、ロマンテックですねっ。

今年は、運良く、みきと過ごす事になったな。

DSC06752_20161225020519846.jpg

さてと、イルミネーションデートの続き、再開するか。

そうですねっ、行きましょうっ、お兄ちゃんっ♪

DSC06810_20161225020546843.jpg

このツリーも、また来年ですねっ。

そうだな、来年まで見納めだな。


DSC06846_20161225020617c5a.jpg


イブの夜、イルミネーションに彩られる兵庫芸術文化センターを後にして・・・






DSC06879.jpg


ここも、イルミネーションで冬色になってますねっ。

今夜は、特にイブの夜だから、一層そう感じるよな。

DSC06888_20161225020713e37.jpg

じゃ、行くか。

そうですねっ。


イヴの夜、駅を利用する人々の喧騒が時折してくる駅前のイルミネーションを後にして、
次のスポットに移動です。






DSC06907.jpg


ここにも、小さなツリーがあるんですねっ。

阪急西宮北口駅界隈は、この時期、クリスマス色だからな。

DSC06932_20161225020817bc5.jpg

せっかくのイルミネーションなのに、みんな通り過ぎちゃって行きますねっ。

季節が過ぎていくのと同じだな。

DSC06940_201612250208497b9.jpg

ここにもツリーがありますねっ。

こうして上から眺めれるのもいいだろ。

DSC06980.jpg

ここは、ここで綺麗ですねっ。

だろ、じゃ行くか。


こうして時間は過ぎて・・・イヴの夜のデートも、いよいよ終わりが近づいて・・・






DSC07002.jpg

今年も、ここの公園、クリスマス色ですねっ。

イブの夜に、ここを訪れる事が出来たな。

DSC07023.jpg

あっと言う間に時間・・・過ぎちゃいましたねっ。

楽しい時間なんて、あっと言う間だな。

DSC07064.jpg

今年で、ここの公園のイルミネーション見るのって、これで3回目ですねっ。

みきは、お迎えしてから、最初のイベントだったな。

DSC07083.jpg

綺麗・・・光の雪みたいですねっ。

ここじゃ、ホワイトクリスマスって、中々ならないもんな。

DSC07149_20161225021231815.jpg

過ごし易い、イヴの夜ですねっ。

風も少なく、思ったほど寒く無くて過ごし易いよな。

DSC07182.jpg

時間、どんどん過ぎて行きますねっ・・・

その分、思い出が出来て行くって事かな。

DSC07216_20161225021358c87.jpg

とうとう、ここまで来ちゃいましたねっ。

イヴの夜も、そろそろ終わりだな。

DSC07238.jpg

素敵なイヴの思い出、出来ちゃいましたっ。

イヴの夜は1年に1回だからな。

DSC07277_20161225021509a09.jpg

この光景も、今年は、これで見納めですねっ。

また来年だな。

DSC07299.jpg

さてと、今年はイヴの夜にイルミネーションを見る事も出来たし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC07323_2016122502160413c.jpg

今年はイヴの夜に、イルミネーションデートに連れてきて、ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪

天気も良くて、いい夜だったな。

DSC07376_2016122502163599f.jpg

じゃぁ、帰りましょうか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。



DSC07434_20161225021701b8b.jpg


イブの夜、クリスマスイルミネーションに照らされる、北口公園を後にして、
みきの今年の、冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今年の冬のイルミネーション 2016年 その10 リリア編
日付は変わって、今日は12月24日、クリスマスイヴです。
そして昨日は、12月23日、天皇誕生日でした。

今年も、あと少し、早いですね。

そして、来週は、オタにとって今年最後のイベント、コミケです。
この時期になると、参加しなくなって21年経ちますが、
ああコミケの季節が来たなって感じますw


13年前まで10年間コスプレイヤーしてましたが、随分様変わりしましたよね。
あの頃は、カラコンやウイッグまでってほとんど見なかったので。

後、薄い本の嗜好も、この数十年の間、随分様変わりしたなって、Upサイト等見ていると感じますwww

そんな来週には、コミケに大晦日、明日はクリスマスと言う中、
義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて来ました。


イヴの前日の夜、一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC05278_20161224003300254.jpg

ようやく出かけれたねっ。

昨日は一日中雨だったし、今年は、なんだかんだとスケジュールがずれ込んだからな。

DSC05301_201612240033288bf.jpg

今年は、ここから始まるんだねっ。

ここも中々綺麗だろ。

DSC05333.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート開始するか。

うんっ、楽しみだねっ、お兄ちゃんっ♪


と言う事で、イルミネーションデートのスタートです。






DSC05354_201612240034434e1.jpg

今年も、イルミネーションで街が彩られているねっ。

綺麗だよな。

DSC05396_20161224003513f76.jpg

このツリーを見るのも、今年で2回目だねっ。

この季節のイルミネーションデートに、ツリーは欠かせないもんな。

DSC05417_20161224003534ee2.jpg

今夜の、お相手は、私っ、8女のリリアですっ。

DSC05460_201612240036095c4.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、イルミネーションデートに、阪急北口駅界隈まで、来ちゃいましたっ。

DSC05506.jpg

今年も、一緒に、ここのクリスマスツリー見る事が出来たねっ♪

なんとか期間内に、来れたな。

DSC05556_20161224003700dd7.jpg

聖夜だったら、もっとロマンテックだったねっ。

その変わり、日付が限定される分、雨とかで来れないかも知れないぞw

DSC05571_201612240037242ce.jpg

さてと、続き行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ、行こうっ♪

DSC05641_20161224003754fd2.jpg

ツリーも、また来年だねっ。

そうだな、あっと言う間かも知れないな。


DSC05673_20161224003821ae7.jpg


イルミネーションに彩られる兵庫芸術文化センターを後にして・・・






DSC05696_201612240038452a9.jpg

駅前も、すっかりイルミネーションに飾られて、冬色だねっ。

ここも、夜、このイルミネーションを見ると、冬だなって感じるよな。

DSC05727.jpg

じゃ、行くか。

うんっ、行こうっ。


イルミネーションでほのかに照らされる、駅前を後にして移動です。






DSC05761.jpg

ここは、ベンチの中心にツリーがあるんだねっ。

普段の季節は、小さな花壇なんだけどな。

DSC05780.jpg

みんな通り過ぎちゃって行くねっ。

そうだな、季節が過ぎ去っていくのと同じかもな。

DSC05785.jpg

ここにもツリーがあるねっ。

せっかくだし、ここも、いいんじゃないかなって思ってさ。


DSC05832_20161224004204917.jpg


西宮アクタの2箇所のツリーを後にして、リリアとの今夜の冬のイルミネーションデートも
そろそろ終わりが近づいてきました。






DSC05833_20161224004231168.jpg

今年も、イルミネーションでクリスマス色に染まっているねっ。

毎年、お世話になっているな。

DSC05888.jpg

気が付くと、あっと言う間だったねっ。

ほんと、楽しい時間なんて、すぐだよな。

DSC05911_2016122400433370b.jpg

ここを訪れるのも、これで3年目だねっ。

こうやってイルミネーションを、毎年開催してくれるおかげだよな。

DSC05954_20161224004403e8c.jpg

綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

こうして過ごせるのって、ほんといいよな。

DSC06014_20161224004431975.jpg

今夜は、思っていたほど、風も無くて、過ごしやすいねっ。

昨日は雨だったし、今日は風が強いって言われていたから、良かったよ。

DSC06020_201612240045162fd.jpg

お兄ちゃんとの時間っ、どんどん過ぎて行っちゃうねっ。

そうだな、これだけは仕方ないよな。

DSC06088_20161224004541558.jpg

ここまで、回って来ちゃったねっ。

今夜のイルミネーションデートも、そろそろ終わりが近づいてきたな。

DSC06118_2016122400460585b.jpg

素敵な夜だったねっ。

いい夜だったな。

DSC06169_20161224004629641.jpg

今夜の光景も、これで見納めだねっ。

また来年だな。

DSC06193_201612240046538e0.jpg

さてと、今年もイルミネーションを見終えれたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC06223.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れてきてくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

また思い出が一つ増えたな。

DSC06267_20161224004743183.jpg

それじゃ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


DSC06303.jpg


クリスマスイルミネーションに照らされる、北口公園を後にして、
リリアの、今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リリアも大変喜ぶと思いますっ、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今年の冬のイルミネーション 2016年 その9 ルルナ編
12月に入ると日々が過ぎていくのが早く感じますね。
あれよあれよと言う間に、クリスマスまで後4日。

そんな中、先週、野撮中にAFが作動しなくなったので、
急遽、アマゾンで中古のレンズを購入しました。

レンズが手元に来て、確認してみると、ちゃんとAFが作動したので、
やはり元のレンズは、AFのズームモーターが作動していない事がわかりました。

修理に出すと、だしたい9000円ほどかかるみたいなので、
中古で買い替える方が、お得に感じてしまいますね。

結局購入したレンズは、キットレンズのDT18-55SAM。
故障したレンズの一つ前の型番です。

と言う事で、レンズも手に入ったので、
さっそく義妹’sと冬のイルミネーションデート再開です。


今週に入って、暖かさが逆戻りしてきた冬の夜、
一緒に冬のイルミネーションデートに行ってきた義妹’sは・・・


DSC03995_20161221010901c4c.jpg

こんな所にも、イルミネーションがあったんだねっ。

以前からあったんだけど、今年から、ここもいいかなって思ってな。

DSC04032.jpg

ここも綺麗だねっ。

川に、色とりどりの、クリスマスイルミネーションが張られていて、綺麗だろ。

DSC04058_201612210109511ee.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート開始するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪


ルルナとの、今年の冬のイルミネーションデート開始です。






DSC04108.jpg

今年も、イルミネーションで飾られているねっ。

この光景を見ると、冬だなって感じるよな。

DSC04146.jpg

いつの間にか、もうクリスマスの季節なんだよねっ。

長いようで、早いよな、1年が過ぎるのって。

DSC04173_2016122101122687f.jpg

今夜の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ。

DSC04215_201612210112506f2.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、冬のイルミネーションデートに、阪急北口駅界隈まで、来ちゃったっ。

DSC04246_2016122101133420e.jpg

クリスマスツリー、やっぱり綺麗だねっ。

ここのツリー、大きいもんな。

DSC04309_20161221011405982.jpg

ロマンテックだねっ。

冬のデートの醍醐味だもんな。

DSC04347_20161221011430ea2.jpg

さてと、次のスポットに行くか。

うんっ、行こうっ、お兄ちゃんっ♪

DSC04386_20161221011508a5a.jpg

今年も、ツリー一緒に見れたもんねっ。

1年の締めは、このイベントだもんな。

DSC04391_2016122101153170c.jpg

この景色も、また来年だねっ。

そうだな。


イルミネーションに彩られる、兵庫芸術文化センターを後にして、
次のスポットに移動です。






DSC04486_201612210116078e1.jpg

駅前も、イルミネーションで冬色に染まっているねっ。

小さいスポットだけど、イルミネーションがあるだけで、季節を感じるよな。

DSC04501_2016122101164834f.jpg

それじゃ、行くか。

そうだねっ。


駅前のイルミネーションを後にして・・・






DSC04556_20161221011725b53.jpg

ここにも、小さなツリーが、あったんだねっ。

みんな通り過ぎちゃうけど、ここも小さなクリスマス色だろ。

DSC04570_20161221011805b91.jpg

クリスマスも、ここみたいに、あっと言う間に通り過ぎちゃうんだよねっ。

そうだな、それじゃ行くか。


DSC04611_20161221011830c11.jpg


西宮アクタの連絡通路を後にして、今夜のルルナとの、
冬のイルミネーションデートも、そろそろ終わりの時が近づいてきました。






DSC04651_20161221011859e20.jpg

着いちゃったねっ。

今夜のデートも、いよいよ、ここで終わりだな。

DSC04688_20161221011922546.jpg

今年も、クリスマスイルミネーションで彩られているねっ、ここの公園っ。

毎年、本当に、この公園には、お世話になるよな。

DSC04695_20161221011951b62.jpg

光が幻想的で綺麗だよねっ。

ルルナ達、ドールだから、こそって感じだよな。

DSC04752_20161221012020233.jpg

ここの公園に、お世話になるのってっ、今年で3年目だねっ。

この公園があったからこそ、冬のイルミネーションデートに来るようになったんだよな。

DSC04791_2016122101205292b.jpg

今夜は、暖かくて過ごしやすい夜だねっ。

今夜は、ほんと暖かい夜だよな。

DSC04862.jpg

時間って、止まってくれないねっ。

止まったら、止まったらで大変だけどなw

DSC04893_20161221012138697.jpg

とうとう、ここまで回って来ちゃったねっ。

そろそろ今夜の楽しい時間も、終わりが近づいて来たな。

DSC04922_20161221012202c77.jpg

楽しい夜、過ごせたねっ♪

寒くも、風も無く、過ごしやすかったよな。

DSC04975_20161221012226974.jpg

今年のイルミネーションも、これで見納めだねっ。

この光景とも、また来年まで、お別れだな。

DSC05024_20161221012254c11.jpg

さてと、今年のイルミネーションも見終えれたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC05046_201612210123205d7.jpg

今年もイルミネーションデートに、連れてきてくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

楽しかったな、ルルナ。

DSC05096.jpg

それじゃ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC05169_20161221012413761.jpg



少し湿った暖かい空気に包まれる夜、北口公園のクリスマスイルミネーションを後にして、
ルルナの今年の、冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ルルナも大変喜ぶと思いますっ、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今年の冬のイルミネーション 2016年 その8 ニャル子(アゾン 這いよれニャル子さん)編
今週も、気が付けば、金曜日、
ブログを更新したら土曜、週末です。

師走の如く、慌ただしく、日々が過ぎ去って行きますね。

そして、今日も朝から、冬らしい北風に冷え込み。

夜には、冷え込みが更に厳しくなってきた、そんな中、
今宵も義妹’sと冬のイルミネーションデートに出かけて来ました。

朝からの北風は収まったものの、冷え込みが厳しい中、
一緒に冬のイルミネーションデートに出かけて来た義妹’sは・・・


DSC02648_20161217013045fcd.jpg

ほほうっ・・・ここが新しいイルミネーションスポットですねっ。

今年から、ここもコース入れようと思ってさ。

DSC02674_20161217013109282.jpg

ここも綺麗ですねっ。

クリスマスイルミネーションが川に綺麗に張られていていいだろ。

DSC02720_20161217013129da8.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート、開始するか。

そうですねっ、行きましょっ。


自転車に乗って、今年の冬のイルミネーションデート移動開始です。






DSC02766_20161217013248ebb.jpg

今年も、ここは、冬のイルミネーション色に染まってますねっ。

毎年、この景色が、冬には見れたらいいよな。

DSC02813.jpg

今年も、ここのツリー、一緒に見る事が出来ましたねっ。

やはり、この時期は、ここのツリーだよな。

DSC02862.jpg

今夜の、お相手は、私っ、6女の、ニャル子ですっ。

DSC02931.jpg

今年も、ここ阪急北口駅界隈まで、お兄ちゃまっと冬のイルミネーションデートに来ちゃいましたですよっ。

DSC02948_2016121701344056d.jpg

二人で見る、ツリーは、やはり素敵で、いいですよねっ。

こういう景色は、やはり二人じゃないと寂しいよな。

DSC03056_20161217013514d08.jpg

こうして、イルミネーションを見ながら過ごすのは、ロマンティックですよねっ♪

いい一時だよな。

DSC03115_201612170135484ca.jpg

さてと、そろそろ移動するか。

そうですねっ。

DSC03079.jpg

ここのツリーも、また来年ですねっ。

そうだな、また来年だな。


DSC03160_2016121701365869b.jpg


冬のイルミネーションに彩られる兵庫芸術文化センターを後にして、
次のスポットに移動開始です。






DSC03245_2016121701373123d.jpg

ここも、冬色になってますねっ。

昼は寂しい感じの場所だけど、夜は、イルミネーションに彩られて、いいよな。

DSC03305_20161217013753fff.jpg

さてと、行くか。

そうですねっ、行きますか、お兄ちゃまっ。


駅前のイルミネーションを後にして・・・






DSC03308_20161217013834549.jpg

ここも、今年から巡る事になった場所ですねっ。

小さい場所だけど、せっかくイルミネーションの時期だしな。

DSC03345.jpg

それじゃ、行くか。

ここも、また来年ですねっ。


西宮アクタの連絡通路のイルミネーションを後にして、
いよいよ今宵のニャル子との冬のイルミネーションデートも終焉が近づいて来ました。






DSC03418_201612170140009b6.jpg

ここの公園の、クリスマスイルミネーション、今年も見れましたねっ。

毎年、お世話になってるよな。

DSC03438_20161217014030469.jpg

今宵の、お兄ちゃまっとのデートも、ここで終わりですねっ。

気が付くと、あっと言う間だよな。

DSC03475_20161217014059402.jpg

毎年、本当に、ここの公園は綺麗に彩られて、いいですねっ。

本当、ここの地区の方々には、感謝だな。

DSC03485_2016121701412698a.jpg

ロマンテックですよねっ。

光に包まれる感じがいいよな。

DSC03540_20161217014151a42.jpg

心配していた風も止んで、寒いですけど、過ごし易いですよねっ。

一日中、北風かなって思っていたから、良かったよな、ニャル子。

DSC03620.jpg

今宵も、そろそろ終わりが近づいて来ちゃいましたねっ。

時間なんて、早いもんだよな。

DSC03642_2016121701425100b.jpg

着いちゃいましたねっ。

そろそろ今夜のデートも、終わりだな。

DSC03674_20161217014327d64.jpg

今年のイルミネーションデートも、素敵な夜でしたねっ。

ちょっと寒かったけどなw

DSC03715_20161217014407346.jpg

この景色も、これで見納めですねっ。

あっと言う間の1年だったな。

DSC03749_20161217014437d1b.jpg

さてと、今年もイルミネーションも、見終えたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC03784_20161217014509bab.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れてきてくださり、ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ♪

寒かったけど、風がなかった分、少し過ごし易かったな。

DSC03832_2016121701455192a.jpg

それじゃ、帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

ああ、もう凍えそうだよ。


DSC03871_20161217014619467.jpg


気温2℃の冬の凍てつく空気に包まれゆく、クリスマスイルミネーションに彩られた、北口公園を後にして、
ニャル子の、今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


撮影中、最後から2ショット目あたりから、カメラのAFが急に効かなくなり、
急遽、MFで撮る羽目に(汗)

MFではピントが合わせれるのと、MFで合わせた後、そのまま、AFにすると、
ちゃんとピントが合っていると確認音がするので、
最近、時折調子が悪いとは思っていたのですが、
どうも、AFモーターが逝かれたのか、
うんともすんとも言わなくなってしまった感じです。

ソニータイマー発動かw

それとも、さすがに、ここまで不採用も含めて、
10万ショット近く写しているから寿命かな?

しばらく、このままMFで撮影していくか、
それとも、そろそろお手頃値段な単焦点でも購入するかって感じです。

おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー
今年の冬のイルミネーション 2016年 その7 みあ(冬みあ)編
昨日、火曜日は一日中雨でしたね。

そして一夜明けると、北風が吹きすさぶ、寒い一日でした。

そんな、北風が吹きすさぶ中、野撮に行っても、
義妹’sが、お立ち台に立てるかどうか分からないけど、
押し迫る、義妹’s達との冬のイルミネーションデートをこなす為に、
銀行に行くついでに、駄目元で出かけてまいりました。

朝に比べると、北風も少し落ち着いた、冬らしい寒さの夜、
一緒に、冬のイルミネーションデートに出かけて来た、義妹’sは・・・


DSC01699_20161215000439ef6.jpg

綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

短い区間だけど、十分綺麗だろ。

DSC01724.jpg

こんな所にもイルミネーションが、あったんだねっ。

今年から、ここもイルミネーションスポットに入れようと思ったんだ

DSC01732.jpg

それじゃ、今年のイルミネーションデート開始するか。

そうだねっ、楽しみっ♪



さっそく今年のイルミネーションデート開始です。






DSC01771_20161215000627921.jpg

今年も、イルミネーションで彩られているねっ。

ここの冬の名物だからな。

DSC01816_2016121500065146f.jpg

今年も、ここのツリー見る事が出来たねっ。

冬と言えば、こういうツリーを見ないとな。

DSC01857_20161215000712d84.jpg

今夜の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ。

DSC01893_20161215000739153.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、冬のイルミネーションデートの為に、ここ阪急北口駅界隈まで、来ちゃいましたっ。

DSC01916.jpg

こうしてツリーを、お兄ちゃんと、一緒に見れるのって素敵だねっ。

冬のデートと言えば、イルミネーションデートだもんな。

DSC01974_20161215000829f2c.jpg

こうして、お兄ちゃんと、夜のデートってロマンティックだよねっ。

これも、みあ達が、居てくれるおかげだな、一人じゃ寂しかったよw

DSC02049_20161215000854b94.jpg

さてと、そろそろ次のスポットに移動して行くか。

うんっ、そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02084_2016121500092082f.jpg

ここの景色も、また来年まで見納めだねっ。

1年なんて、あっと言う間だよw


冬のイルミネーションに彩られる、兵庫芸術文化センターを後にして、
次のスポットに移動です。






DSC02118_20161215001009c91.jpg

ここも、今年もイルミネーションで、冬色になっているねっ。

冬の寂しい駅前も、イルミネーションで飾られる夜は、賑やかだよな。

DSC02158_201612150010327b2.jpg

それじゃ、そろそろ次の場所に移動するか。

そうだねっ。


イルミネーションで彩られる、駅前界隈を後にして、
次のスポットに移動です。






DSC02181_20161215001111754.jpg

ここにも小さなツリーがあったんだねっ。

駅前には勝てないけど、ベンチの中心にツリーがあって、いい待ち合わせ場所だろ。

DSC02216_20161215001139252.jpg

さてと、移動するか。

そうだねっ、ここもまた来年だねっ。


時折、帰宅のため、通勤客が通り過ぎて行く、西宮アクタの連絡橋を後にして、
今夜のイルミネーションデート最後の場所へと・・・






DSC02242.jpg

今年も、クリスマス色になっているねっ。

ここに来るのも、これで3年目だな。

DSC02257_20161215001306d93.jpg

今夜のデートも、そろそろ終わりだねっ。

気が付けば、あっと言う間に、着いちゃったな。

DSC02283_20161215001330465.jpg

素敵な一時だねっ。

寒いけど、こうして過ごすのは 楽しいな。

DSC02337_201612150013550e4.jpg

毎年、ここの公園、綺麗なイルミネーション見せて貰えるねっ。

毎年、ここの地区の人達には、お世話になるよな。

DSC02361_2016121500142147c.jpg

寒いけど、風は、思ってた程、強くなくて、過ごしやすい夜になったねっ。

昨日は、一日中雨だったし、朝から風は強いし、どうなるかと思ったよな。

DSC02387_2016121500150674e.jpg

楽しい一時も、そろそろ終わりが近づいてきたねっ。

時は止まらないからな。

DSC02405.jpg

ここまで来ちゃったねっ。

そろそろ今夜のデートも終わりだな。

DSC02451_20161215001601b80.jpg

素敵な夜だったねっ。

風も、思った程、吹かなくて、過ごし易かったな。

DSC02486_20161215001628311.jpg

この景色も、今年は、これで見納めだねっ。

また来年までだな。

DSC02526_20161215001705891.jpg

さてと、今年もイルミネーション見終えれたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC02543_201612150017313fb.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

いい夜だったな。

DSC02602.jpg

それじゃ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、寒いし、早く帰るか。


DSC02627_20161215001825bbd.jpg


冬の夜の、冷たい空気に包まれる、北口公園のクリスマスイルミネーションを後にして、
みあの、今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
今年の冬のイルミネーション 2016年 その6 ラン(アゾン黒雪姫&DD渋谷凛)編
週が明けて、12月も、いよいよ中旬に差し掛かってきましたね。

そして来週にはクリスマス。
今年最後のイベント、我が家の冬のイルミネーションデートも、
いよいよ折り返し地点に到着です。

そんな、12月も中旬に差し掛かろうとする週明けの月曜日の夜、
一緒にイルミネーションデートに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC00505_20161213011310388.jpg

こんな場所にも、イルミネーションがあったんだな。

ここは、どちらかと言うと、クリスマス系のイルミネーションだけどな。

DSC00430.jpg

初めて見るけど、ここも綺麗だな、お兄ちゃんっ。

川の両端に綺麗に張られているもんな。

DSC00472_201612130117091fe.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート、開始するか。

そうだなっ、楽しみだなっ。


自転車に乗って、今年の冬のイルミネーションデート、散策開始です。






DSC00533_201612130119144ef.jpg

今年も、イルミネーションで彩られているなっ。

駅前界隈の毎年の風物詩だからな。

DSC00602.jpg

今年も、ここのツリー、一緒に見る事が出来たなっ。

無事、1年過ごせたって感じだな。

DSC00637_20161213012221aea.jpg

今夜の、お相手は、私っ、5女のシンデレラアイドルの・・・じゃなくてランだっ。

DSC00672.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、冬のイルミネーションを見る為に、ここ阪急北口駅界隈まで、来ちゃったぞっ。

DSC00785_20161213012528a55.jpg

この日の為に、服まで買ってくれて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

なんとか間に合って届いてくれて、良かったよ。

DSC00813.jpg

今年からは、DDボディでも、この光景を見る事になったんだな。

衣装、この雰囲気に、ぴったりだな。

DSC00909_20161213013013e62.jpg

やはり、この季節は、こうして、お兄ちゃんと過ごせるのは、ロマンティックでいいなっ。

12月と言えば、冬のイルミネーションデートだもんな。

DSC00972.jpg

さてと、寒いし、上にコートを着て移動するか。

そうだな、コートも買ってくれてありがとうっ、お兄ちゃんっ。

DSC01006_20161213013411fbe.jpg

お待たせっ、じゃぁ行くか、お兄ちゃんっ。

そうだな、移動するか。

DSC01042_201612130135061a7.jpg

この景色も、また来年なんだなっ。

ランは、これで今年は、見納めだな。


再び、自転車に乗って移動開始です。






DSC01115.jpg

DDで来るのは初めてだけど、ここを訪れるのも、これで2回目だなっ。

ここは去年、ランと下見に来てから、来るようになったもんな。

DSC01139_20161213013846d5a.jpg

あれから、もう1年か、本当、時が過ぎるのは早いな。

本当、あっと言う間だもんな。
さてと、移動するか。


駅前を後にして、次のスポットに移動開始です。






DSC01152_201612130141047ee.jpg

こんな場所にも、小さなツリーがあったんだなっ。

駅前に比べると小さいけど、ちょうどいい場所にあるだろ。

DSC01157_20161213014420307.jpg

そう言えば、ここはニーモなボディで、いいのか?お兄ちゃんっ。

ここは、去年、ニーモで来なかったからな。

DSC01176_201612130145495b1.jpg

来年は、ここはDDのボディで訪れるって事だなっ。

そう言う事だな、じゃ移動して行くか。


そして、今夜のランとの冬のイルミネーションデートも、
そろそろ終焉の場所へと・・・






DSC01189_2016121301482064f.jpg

着いたな・・・せっかくだし、寒いかもしれないけど、コート脱いで、
マイファーストスター衣装で、見て回るか。

そうだなっ、せっかく、この日の為に買って貰った衣装だもんなっ。

DSC01215_201612130151573c3.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

やっぱり、こういう雰囲気に合っているぞ、ラン。

DSC01258.jpg

今年も、北口公園、クリスマス色で一色だなっ。

毎年、ここの地区には、本当お世話になるな。

DSC01293_20161213015431ce6.jpg

こういう雰囲気、お兄ちゃんと過ごせて、本当、楽しいよっ・・・

一人だと、ただ単に綺麗だけだもんな。

DSC01344_20161213015638081.jpg

ここの公園、本当に、毎年楽しませて貰ってるなっ、お兄ちゃんっ。

クリスマスまで、12月中、本当に、お世話になるよな。

DSC01373.jpg

今夜は、風も無く、本当に過ごしやすい夜だなっ。

風があると、下手したら、お立ち台に立てないもんな。

DSC01389_20161213020132720.jpg

しかし、時が経つのは、本当に早いものだなっ・・・

ああ、本当に早いよな。

DSC01446_201612130202251d5.jpg

今夜のデートも、そろそろ終わりの時が、来ちゃったみたいだなっ、お兄ちゃんっ・・・

12時の鐘は、まだなんだけどな。

DSC01493.jpg

今年のイルミネーションデートも、素敵な夜を過ごせなっ、お兄ちゃんっ♪

風も無く、過ごしやすい素敵な夜だったな。

DSC01503_20161213020615c2c.jpg

さてと、この景色とも、今年は見納めだなっ。

来年も1年、健康で過ごして、無事、ここに来たいものだな。

DSC01565_20161213020741e89.jpg

さてと、今年も、イルミネーションデート、無事に終えれたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC01602_20161213020913717.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れてきてくれて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

今夜のラン、とても綺麗だったよ。

DSC01639_20161213021026680.jpg

それじゃ、帰るか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC01660_20161213021238c1b.jpg


風も無く、少し冷たい空気に包まれる冬の夜の下、
北口公園のクリスマスイルミネーションを後にして、
ランの今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


後、今回のボークスのマイファーストスターCOOLのレビューとしては、
珍しくタグが黒じゃなく、薄いベージュだったのと、
5時間ほど、着せた感じでは、色移りは無いって感じですね。

基本、我が家は、お出掛け専用衣装は、お出掛け時にしか着せないので、
あまり色移りに関してはレビュー不足かもしれませんがw

それと付属の小物の内、髪飾りは、プラ製の留め具なので、
少し心許ない感じなので、野撮時には紛失に要注意ですね。

今回は、撮影の度に付け外ししてました。

後は、アームカバーですが、デフォではリアルと同じように、人差し指にゴムの輪を通すのですが、
ナチュ手はともかく、他のハンドパーツだと、ひっかけにくいかもしれません。
結局、片方は途中、千切れてしまいましたので、一番は、手軸に通してしまうのが、
いいかもしれないです。

以上、アイマスシンデレラガールズ、マイファーストスターのレビューでした。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(アゾン黒雪姫&DD渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今年の冬のイルミネーション 2016年 その5 みなみ(みなみ先生)編
12月も、もう9日、ブログを仕上げつつ、日付が変わると、10日です。
早いですねw

さてと、12月に入ってからの、我が家のイベント、義妹’s達との冬のイルミネーションデートですが、
今夜も、義妹’sと出かけて参りました。

夕方、予報にない、雷を伴った通り雨があり、一瞬、今夜は、中止かなって思った中、
無事、雨も通り過ぎ、綺麗な夕焼け空が出た、
冬空の下、一緒にイルミネーションデートに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC09419.jpg

もうイルミネーションの季節なんですよね。

早いもんだよな。

DSC09437_2016120923251293c.jpg

始めて見る場所ですけど、綺麗ですねっ。

橋と橋の間の短い区間だけど、中々綺麗だろ。

DSC09459.jpg

さてと、今年のイルミネーションデート始めるか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ♪


さっそく、自転車に乗って阪急北口駅界隈のイルミネーション散策開始です。






DSC09507.jpg

ここも、イルミネーションに彩られて、冬の装いになってますねっ。

冬と言えば、イルミネーションだもんな。

DSC09520.jpg

やっぱり、この時期に見る、ここのツリーは綺麗ですよねっ。

この時期だけだもんな、この光景が見れるのは。

DSC09546_201612092351132f8.jpg

今夜の、お相手は、私っ、4女の、みなみですっ。

DSC09614_20161209235207fac.jpg

今年も、お兄ちゃんと、冬のイルミネーションデートに、ここ阪急北口駅界隈まで、来ちゃいましたっ。

DSC09622_20161209235332aa2.jpg

今年も、ここのツリーを一緒に見る事が出来ちゃいましたねっ。

この時期は、やっぱりこれを二人で見ないとな。

DSC09732_20161209235704a77.jpg

冬のイルミネーションデートって、ロマンティックですよねっ♪

1年のイベントで、一番デートって感じがするもんな。

DSC09757_201612100007573d5.jpg

さてと、それじゃ、次のスポットに移動するか。

そうですねっ、行きましょうっ。

DSC09800_20161210001040b7f.jpg

ここの光景も、これで見納めですねっ。

また来年だな。


次のスポットに移動開始です。






DSC09811.jpg

駅前も、イルミネーションに衣替えしてますねっ。

気が付くと、あっと言う間に冬だもんな。

DSC09829_201612100014055cb.jpg

さてと、ここも見終えたし、移動するか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。


駅前の小さな広場を後にして、次のスポットに移動です・・・






DSC09846_201612100016547b6.jpg

こんな場所にもツリーがあったんですねっ。

質素だけど、この時期ならでは、って感じだろ。

DSC09861_201612100019491dc.jpg

さてと、この光景もまた来年だなっ。

そうですねっ。


そして、今夜のイルミネーションデートの終焉の地へ・・・






DSC09869_2016121000241706c.jpg

着いちゃいましたねっ。

楽しい時間なんて、あっと言う間だよな。

DSC09898.jpg

今年も、ここの公園、クリスマス色ですねっ。

今年も、地区の方々が、頑張ってくれているおかげだな。

DSC09941_201612100029186e8.jpg

宝石みたい・・・で綺麗ですねっ。

この時期に見るイルミネーションの光だからこそだよな。

DSC09959_20161210003708bca.jpg

イルミネーションの光に包まれる、この光景、本当に綺麗ですよねっ。

これも、毎年、頑張ってイルミネーションを設置してくれる地区の方々のおかげだな。

DSC09995_201612100048504f1.jpg

素敵な夜のデートですねっ。

夜のデートって、あまり無いもんな。

DSC00038.jpg

ここまで、来ちゃいましたねっ。

今夜のデートも、そろそろだな。

DSC00069_20161210005553655.jpg

そろそろ見納めですねっ。

時間は流れて行くからな。

DSC00095_201612100100331ed.jpg

素敵な夜でしたねっ。

空気も穏やかで、いい夜だったな。

DSC00153_20161210010200ecd.jpg

この景色も、また来年まで、見納めですねっ。

1年なんて、本当、あっと言う間だよな。

DSC00175_201612100107284eb.jpg

さてと、今年のイルミネーションも見終えれたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC00200_20161210011739170.jpg

今年も、イルミネーションデートに連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

風も少なく、暖かい夜で、過ごしやすかったな。

DSC00260_20161210012318b23.jpg

それじゃ、帰るとするか。

そうですねっ、帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。

DSC00267_20161210012431f9a.jpg


冬の夜の下、クリスマスイルミネーションに彩られる、北口公園を後にして、
みなみの今年の冬のイルミネーションデートは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン