ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏本番 義妹’sとの海水浴 ルルナ編
8月も、いよいよ今日で終わりですね。
学生は、基本明日から始業式。

小学生の時は、終わっていない、
いや残りすぎて終わらない夏休みの宿題の悪夢に開き直っていたのが懐かしいですw

後は、小中学生、基本苛められっ子でしたので、明日から始まる陰鬱な日々が、
また始まるのかと思うと、気の重い日でもありました。

今は、図書館と言う避難場所もあるので、重い悩んで、
自らの命を絶つ前に、是非とも図書館と言う憩いの場所に避難して貰いたいものです。

さてと、暦の上の夏は、今日でお終い。
そんな夏と夏休みの終わりに義妹’sと一緒に香櫨園浜まで海水浴に出かけてまいりました。

陽射しの角度も、真夏に比べると遅くなり、どこか秋の気配が入り混じる、
夏の終わりな8月の月末、一緒に海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC00741_201708311653312aa.jpg

8月も、今日で終わりだねっ。

あっと言う間に、8月も今日で終ってしまうな。

DSC00749_201708311654157ff.jpg

暑く長かった夏も、いつの間にか終わりだねっ。

残暑は、まだ続きそうだけど、明日からは9月、暦では秋だもんな。

DSC00768_20170831165509ebb.jpg

今日の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ♪

DSC00784_20170831165534101.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、香櫨園浜まで海水浴に、やって来ちゃいましたっ。

DSC00813_20170831165557822.jpg

さてと、夏休みの最終日、着替えて今年の海水浴楽しむか。

そうだねっ、水着も下に履いてきているもんねっ。

DSC00845.jpg

ワンピース脱いじゃうから、ちょっと待っててねっ。

DSC00853_20170831165654c9f.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

それじゃ、行くか。

DSC00866_2017083116572489f.jpg

この海水浴で、今年の夏も終わりだねっ。

ちょうどいい具合に、夏休みの最終日に来れたな。

DSC00893_20170831165756b04.jpg

陽射しも空も秋の気配が混じって、いかにも夏の最後って感じだねっ。

空気も、どことなく秋の爽やかさが混じって、気持ち良いな。

DSC00903_2017083116582835c.jpg

潮風の濃い香りに、まだ少し夏を感じるねっ。

陽射しも少し高くなって、残暑を感じてきたな。

DSC00909_20170831165904308.jpg

今年の夏も、香櫨園浜に海水浴にやって来れたねっ♪

残暑だけど、なんとか暦が夏の間にやって来れたなw

DSC00929_2017083117000325b.jpg

さてと、帽子もサンダルも脱いで、夏の最後を、海水浴で楽しむか。

今年の最後の夏、楽しもうねっ♪

DSC00949_20170831170051aa0.jpg

海水が、少しひんやりと冷たいけど、まだまだ夏の海って感じだねっ。

どちらかと言うと、今までが温すぎたって感じだな。

DSC00965_201708311701376ba.jpg

気持ち良いねっ、まだまだ海水浴が楽しめれそうだねっ。

海水浴場は今日で、終わりだから、あちらこちらで最後を楽しんでいそうだな。

DSC00974_20170831170210e94.jpg

引き潮だけど、今日の海は澄んでいて綺麗だねっ。

引き潮の位置が、今日は浅い場所だからかも知れないな。

DSC00993.jpg

夏休みの最後に相応しい、良い天気だねっ。

今年の夏も、気が付けば、夏らしい空模様が多かったな。

DSC01025.jpg

夏の最後の海って、感じだねっ。

爽やかだけど、丁度良い、残暑の陽射しだよな。

DSC01034_20170831170349e92.jpg

こうして過ごしていると、夏を感じれて気持ちいいねっ。

後で、砂だらけになってしまうけどなw

DSC01042_201708311704286d1.jpg

夏の最後の日、とっても良い思い出が出来たねっ。

今年は、川遊びも出来て、夏を堪能出来たもんな。

DSC01067_20170831170543e84.jpg

さてと、今年の夏も、海水浴を楽しむ事も出来たし、そろそろ帰るか。

もう、そんな時間だったんだねっ。

DSC01085_20170831170610a3a.jpg

今年も、こうしてお兄ちゃんと一緒に、海水浴をする事が出来たもんねっ。

DSC01088.jpg

海水浴、楽しかったね、お兄ちゃんっ♪

今年は、いつも以上に楽しめれたよな。

DSC01108_20170831170659379.jpg

じゃ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

それじゃ、一休憩して帰るか。

DSC01132_201708311707246d5.jpg

こうして今年の夏も、終わりだねっ。

でも、海水浴は、まだリリア達が残っているけどなw

DSC01137_201708311708071b9.jpg

8月の最後、夏らしいお天気だったねっ。

陽が昇ってくると、あっと言う間に残暑らしい陽射しだったよな。

DSC01158_20170831170831080.jpg

さて、一休憩も終ったし、帰るか。

夏の思い出、ありがとう、お兄ちゃんっ♪


DSC01162_20170831170851d59.jpg


学生達にとって、夏休み最後の8月31日、夏らしい残暑の陽射しの下、香櫨園浜を後にして、
ルルナとの今年の、海水浴はこうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ルルナも、大変喜ぶと思いますっU\(●~▽~●)Уイェーイ!
夏本番 義妹’sとの海水浴 ニャル子(這いよれニャル子さん)編
8月も、明後日で終わりですね。
最近は、夏休みが8月中じゃない学校もあるみたいですが、
北国じゃない限り、やはり夏休みは8月一杯が夏休みですよね。

さてと、8月も終わりが目の前になりつつある中、
義妹’sと一緒に香櫨園浜まで海水浴に出かけて来ました。

夏も終わりが目の前に迫る中、一緒に海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC00296_20170829162812ae6.jpg

夏も、もう終わりですね。

それでも残暑の中に、まだ夏は残っているって感じだな。

DSC00306.jpg

残暑だけが、まだ夏を感じさせてくれるって事ですね。

しかし、早いものだよな、8月も、もう終わりなんだよな。

DSC00316_20170829162909369.jpg

今日の、お相手は、私っ、這いよる混沌な、7女のニャル子ですっ♪

DSC00327_201708291629315c1.jpg

今年も、お兄ちゃまっと一緒に、香櫨園浜まで海水浴にやって来ちゃいましたっ。

DSC00360.jpg

残暑らしい良い天気の中、着替えて海水浴するか。

そうですねっ、着替えますので、ちょっと待っててくださいねっ。

DSC00371_20170829163037476.jpg

お待たせですっ、今年の海水浴は、おにゅうの水着なんですねっ。

今年は、新たに水着を数着導入したからな。

DSC00390_20170829163105b63.jpg

夏の最後の思い出、おにゅうの水着、ありがとうございますねっ♪

1着ビキニに、良いのがあったんだけど、トップスが欠品してたのが残念だったな。

DSC00410_2017082916314221a.jpg

さてと、砂浜に降りて、海水浴に行くか。

そうですねっ、海水浴にレッツラゴーですっ。

DSC00423_201708291632078c9.jpg

陽射しは、どことなく、もう秋の気配がしますねっ。

それでも、まだまだ残暑がキビシイな。

DSC00447_20170829163236a84.jpg

潮風は、まだまだ夏が残っている感じですねっ。

今日は、思ってた以上に、まだまだ夏だよな。

DSC00449_2017082916330468d.jpg

今年も夏の間に、海水浴にやって来ちゃいましたねっ。

なんとかニャル子は8月中に来れたよなw

DSC00464_201708291634018ca.jpg

それじゃ、ビーチサンダル脱いで、今年の海水浴を楽しむとするか。

そうですねっ、夏の終わりを楽しみましょうか、お兄ちゃまっ♪

DSC00483.jpg

8月も、終わりですけど、まだまだ海は夏ですねっ。

まだまだ開いている海水浴場も、あるぐらいだしな。

DSC00510_20170829163503c52.jpg

長かく暑かった夏も、過ぎて行きちゃいますねっ。

長い長いと思っていても、あっと言う間だったな。

DSC00545_20170829163552449.jpg

こうやって波しぶきを浴びていると、夏って感じちゃいますよねっ。

まだまだ残暑だよな。

DSC00552_2017082916364050c.jpg

今年の夏も、楽しい思い出が、一杯出来ちゃいましたよねっ。

今年は川遊びもしたもんな。

DSC00569_20170829163729cb3.jpg

今年の夏の思い出も、もうすぐ終わりですねっ。

楽しい一時なんて、あっと言う間だもんな。

DSC00582_2017082916380231a.jpg

今日は夏らしい潮の時間帯に、来れたって感じですねっ。

引き潮から満ち潮になる、ちょうど良い時間帯に来れたよな。

DSC00591_2017082916384553d.jpg

まだ夏を楽しめれたって感じですよねっ。

今年の夏は、夏らしい空じゃ無かったけど、それなりに良い天気だったな。

DSC00606.jpg

さてと、今年も海水浴を楽しめれたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ。

DSC00616.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃまっと一緒に、海水浴をする事が出来ましたしねっ。

DSC00635_201708291640181e5.jpg

今日は暑い中、連れてきてくれて、ありがとうございます、お兄ちゃまっ♪

それでも、思っていたほど、蒸し暑く無かったから、少し過ごし易かったよな。

DSC00651.jpg

それじゃ、帰りますかっ。

一休憩してから、帰るか。

DSC00665_20170829164217da7.jpg

来た時に見えていた岩が、潮で見えなくなる様に、夏の光景も終わりですねっ。

時の流れは、本当、早いよな。

DSC00676.jpg

今日は、夏の終わりなのに気が付いたら、夏を楽しめられたって感じでしたねっ。

思っていた以上に残暑だったもんな。

DSC00698.jpg

さてと、帰るか。

今年も、楽しい海水浴でしたねっ、お兄ちゃまっ♪


DSC00708.jpg


残暑の陽射しと、8月も終ろうとしている中の、香櫨園浜を後にして、
ニャル子との今年の海水浴は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ニャル子も、大変喜ぶと思いますっうー!(/・ω・)/にゃー
ホームタウンドルパ アフターに行ってまいりました。
8月も、今週で終わりですね。
猛暑は、続きそうですが、暦の上では、暑い夏も、いよいよ終わりです。

さてと、26日は、ホームタウンドルパのアフターでしたね。

今回は、買ってあげたい衣装があったので、土曜日に、
ドールバックにティセ(DDdyミイコ)に入って貰って一緒にアフターに参加してまいりました。

あいにくアフター当日は撮影ブースが使用できるのが12時からだったので、買い物をした後は、
我が家に直行してしまったので、撮影ブースでの写真は、今回は無しですw

皆さんは買い物をした後は、やはりウィンドウショッピングでしょうか?
僕は、軍隊の如く、任務を終了すると、脇見もせずに帰宅する行動だったりしますw

夏のアフターに参加するのは、2年ぶりですが、前回は、店の外まで列が合って、
そこそこ並んだのですが、今回は、いつものように並ばずに買えました。

前回は並んだものの、ティセに買ってあげたかった、
DDdy用のデニム水着セットが買えなかったんですよね。

今回は、無事、買いたかった衣装は買えました。

でも、一瞬、買おうと思った衣装が1種類見当たらず、売り切れてしまったかなって、
思いましたが、よく見ると、奥の方に展示されていて、買えて良かったって感じですw

そしてアフター後の、今日は、またまたボークス神戸ショールーム店、天使のすみかまで出かけて来ちゃいました。

今回は見送ろうかなと思った衣装があったのですが、やはり今のうちに、揃えておこうと言う事で、
再び、ドールバックにティセを連れて行って来ました。

そう言えば、この、やっぱりもう一度ってパターンって毎回多いんですよね。
一瞬、躊躇してしまって、帰宅後、やはりとなるのですが、
ネットで買えばいいもの、ネットは完売ってパターンが多いのと、
送料と電車賃を比べると、我が家から三宮店のほうが往復しても安いんですよね。

でも、2往復すると、やはり送料のほうが安くなってしまいますが、
すみかに行くと、撮影ブースでドルドル出来る分、いいかなって感じですw

と言う事で、無事買い物を済ませて、今日は、撮影ブースが一つ空いていたので、
記念にドルドルしてきましたw

DSC00229_20170827153223c35.jpg

久しぶりの、天使のすみか神戸店だねっ。

2年ぶりだけど、その時はアフター当日だったから、撮影ブースは使わなかったんだよなw

DSC00246_2017082715330982d.jpg

今日の、お相手は、私っ、DDdyな長女のティセですっ♪

DSC00234_201708271533306ca.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、天使のすみかまで、お買い物に来ちゃいましたっ。

DSC00240_20170827153353e90.jpg

本当は、昨日のアフター当日も、ここに来たんだよねっ。

昨日はアフター当日で、ここも使えなかったし、後、やっぱり買おうかなって衣装が合ったしなw

DSC00253_20170827153435599.jpg

ここに来ると、やっぱり懐かしく感じちゃうねっ。

ティセは、ミイコボディとして、3年前ここで直接お迎えしたもんな。

DSC00268_20170827153458861.jpg

今年の夏も、後、海水浴に行ったらお終いだねっ。

行くのは、ちょっと時期外れな9月なるけど、まぁ残暑の続きだしなw

DSC00272_2017082715353274c.jpg

昨日は、私の新しい水着も買ってくれたんだよねっ、ありがとう、お兄ちゃんっ♪

一昨年は、DDdy用の水着、買えなかったからな。

DSC00283_201708271536065d2.jpg

さてと、無事、買い物も終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


と言う事で、ボークス神戸ショールーム店の天使のすみかを後にして、
ティセとのアフター後日の再びの買い物は、こうして終了です。




おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ))も、大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
夏本番 義妹’sとの海水浴 みあ(冬みあ)編
8月も、いよいよ後1週間を残すのみとなりました。
この頃になると、やはり夏休みの宿題に追われる日々ですね。

夏休みの自由研究、まともに出したことが無かったです。
田宮の楽しい工作シリーズ辺りを毎回、ネタにするのですが、
毎回、まともに完成しないんですよねw
今でも販売しているキャタピラーの付いた、戦車とかのシャシー部分とか、
ロープウェイとか、後は、田宮じゃないですが、自分でコイルなどを巻いて作る、ベルとかですね。
中学の時は、電子工作キットを選びましたが、半田付けが苦手で、
熱で回路が駄目になったりとか。

この年になって、ようやく半田付けは出来るようにはなりましたがw

さてと、8月も残り1週間、まだまだ残暑は厳しいですが、
そんな中、義妹’sと一緒に海水浴に出かけてます。

今朝は、少し曇天模様でしたが、海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC09883_20170825170853563.jpg

8月も、もうすぐ終わりだねっ。

後、もう残り1週間だよな。

DSC09901.jpg

暑いけど、もう、どことなく秋の気配がするねっ。

残暑は続くけど、来週の今頃は9月だもんな。

DSC09917_20170825171007f62.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ♪

DSC09934.jpg

今日は、今年も、お兄ちゃんと一緒に、香櫨園浜まで、海水浴に、やって来ちゃいましたっ。

DSC09936_20170825171125e85.jpg

今日は、陽射しも厳しくないし、風もちょっとキツイから、帽子も脱いで、着替えるか。

そうだねっ、帽子飛ばされたら大変だもんねっ。

DSC09959_20170825171201853.jpg

お待たせ、今年は、新しい水着なんだねっ♪

手持ちの水着3着を着まわすのも、キビシクなってきたからなw

DSC09971_2017082517133115e.jpg

水着、新調してくれて、ありがとうね、お兄ちゃんっ♪

ちょうど、今回5着入りの買ったからな。

DSC09983_2017082517142463c.jpg

さてと、それじゃ、浜辺に出るか。

そうだねっ、海水浴楽しみだね、お兄ちゃんっ。

DSC00002_20170825171449f87.jpg

今日は、ちょっと、お天気悪いみたいだねっ。

雨、降らなければいいんだけどな。

DSC00016_20170825171523a88.jpg

潮風だけが、まだ夏って感じるねっ。

今日は、ちょっと天気が悪いもんな。

DSC00018_201708251715479cc.jpg

今年も、海水浴にやって来れたね、お兄ちゃんっ♪

みあは8月中に来れたけど、最後の方は、毎年9月にも食い込んじゃうんだよなw

DSC00030_201708251716274f1.jpg

それじゃ、ビーチサンダルも脱いで、早速、今年の海水浴を楽しむか。

そうだねっ、でも、お兄ちゃんっ、ビーチサンダル、少し壊れてるねっ。


このビーチサンダル、去年、めんま用に購入した、リカちゃんの水着に付属していた物なんですが、
そんなに使ってないのに、一部切れてしまいました。
材質的に接着しずらいので、中々修繕出来てません(汗)


DSC00050_20170825171703920.jpg

お兄ちゃんっ、今日の海は、満潮だねっ。

引き潮になり始めている時間だけど、ここまで潮が満ちてるのは、初めて見るような気がするな。

DSC00070_20170825171727a58.jpg

こうやって波に当たっていると、海水浴に来たって感じるねっ。

海水浴に来たら、やっぱり海に入らないとなw

DSC00077.jpg

まだ曇っているけど、雨雲、向こうに行っちゃった感じだねっ。

ようやく、夏の陽射しが戻りつつあるみたいだな。

DSC00092_20170825171828d84.jpg

気持ち良いねっ、こうしていると、夏の終わりを感じるねっ。

ちょうど残暑の陽射しも、戻ってきたしな。

DSC00104_20170825171908ece.jpg

こうやって過ごす、楽しい時間も、どんどん過ぎていっちゃうねっ。

気が付くと、あっと言う間に時間が流れていくよな。

DSC00122_20170825172840b1b.jpg

今年の夏も、楽しい思い出が一杯作れたねっ。

去年は、海水浴に花火をして、今年は花火の変わりに川遊びが出来たもんな。

DSC00131_20170825172909f11.jpg

さてと、今年も海水浴をする事も出来たし、そろそろ終えて、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00134_20170825172940351.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に、海水浴をする事が出来たもんねっ。

DSC00160_201708251730063ce.jpg

今年の夏も、海水浴に連れて来てくれて、ありがとうね、お兄ちゃんっ♪

川も、そうだけど、夏と言えば、やっぱり海水浴だもんな。

DSC00166.jpg

それじゃ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

帰る前に、少し休憩して帰るか。

DSC00180.jpg

夏の思い出作り、お天気に邪魔されなくれ良かったねっ。

降りそうかなって思ったけど、陽射しが戻って来てくれて良かったよ。

DSC00189_2017082517313197c.jpg

最初は、雨が降りそうなぐらい曇っていたけど、残暑らしい海水浴だったねっ。

しばらく曇っていたおかげで、思ったほど、暑さが厳しくなかったしなw

DSC00210.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

今年も、海水浴、楽しめれたね、お兄ちゃんっ♪


DSC00216_20170825173249b9b.jpg


曇天も過ぎ去って、再び残暑の陽射しが戻って来た、香櫨園浜を後にして、
今年の、みあとの海水浴は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みあ(冬みあ)も、大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
夏本番 義妹’sとの海水浴 ラン(黒雪姫&DD渋谷凛)編
長かった夏も、後少しですね。
残暑は厳しいですが、いつの間にか陽射しに秋の気配を感じるようになりました。

今年の夏は、関東地方や東日本地域では、長梅雨みたいな夏のようでしたが、
ここ関西では、夏らしい雲一つない青空に入道雲って言う、
真夏の光景は、あまり見れなかったですが、それなりには夏らしい日々が多かったです。

そして8月も、日々、日めくりカレンダーのように、残りが少なくなっていってますね。
そんな中、学生は、そろそろ夏休みの宿題に追われる日々の中、
義妹’sと一緒に、今朝も香櫨園浜まで、海水浴に出かけて来ました。

残暑の陽射しに、秋の気配が混じりつつある中、一緒に海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC09355.jpg

海風の中に、夏の終わりを感じるな、お兄ちゃんっ。

陽射しも、なんか残暑と言うより、秋の陽射しに近く感じるよな。

DSC09373.jpg

暑く長かった夏も、この香櫨園浜のお出掛けが終わると、終わりなんだなっ。

これが終わったら、次のお出掛け先は、お彼岸の時期だもんな。

DSC09378.jpg

今日の、お相手は、私っ、5女のランだっ♪

DSC09389_20170823191510949.jpg

今年も、暑い夏の思い出に、香櫨園浜まで、お兄ちゃんと一緒に、海水浴にやって来たぞっ。

DSC09411.jpg

さて、そろそろ着替えて、浜辺に出るけど、風が少し強いから、帽子は脱いでいくか。

そうだなっ、陽射しも、今日は、そんなに厳しく無さそうだしなっ。






ガサゴソ・・・
只今、ボディチェンジ中w






DSC09436_20170823191642e2a.jpg

お待たせっ、今年は、こちらのボディでも海水浴出来るんだなっ。

せっかくニーモ組用に水着も新調したしなw

DSC09442_20170823191741e9c.jpg

今年は新しい水着、用意してくれて、ありがとう、お兄ちゃんっ♪

5着入りの内、ビキニのトップスが欠品してたのは残念だったけどなw

DSC09465.jpg

さてと、そろそろ浜辺に降りるか。

そうだな、お兄ちゃんっ。

DSC09479_20170823191838270.jpg

夏と言うより、陽射しは秋の気配を感じるな。

残暑と言っても、もう8月も終わりが近づいているぐらいだもんな。

DSC09496_201708231919075f3.jpg

2年ぶりだな、このボディで、潮風を感じるのはっ。

去年の、水着の出番はDDボディだけだったもんな。

DSC09500_20170823191942ecf.jpg

こちらのボディでは、久々の海水浴だなっ。

一昨年は、手作りの水着だったんだよなw

DSC09518_20170823192042477.jpg

さてと、ビーチサンダルも脱いで、今年も海水浴を楽しむか。

そうだな、夏の海、一緒に楽しむとするか、お兄ちゃんっ。

DSC09532_20170823192111671.jpg

海水浴、やっぱり海は海で気持ち良いなっ。

波がある分、撮る方は苦労するんだけどなw

DSC09571.jpg

時折、打ち寄せてくる波が気持ち良いなっ。

今日は、風がある分、波も力強く打ち寄せてくるな。

DSC09576.jpg

波打ち際を歩いていると、夏の思い出の一時って感じるな、お兄ちゃんっ。

やっぱり夏は、こうやって海に来ると、夏って感じるもんな。

DSC09586_2017082319224998d.jpg

海水浴場じゃないけど、ここは、いつ来ても気軽に海水浴を楽しめる場所だなっ。

ラン達、ドールにとったら、ちょうど良い場所だよな、ここは。

DSC09614_20170823192330f50.jpg

こうやって、のんびりと波打ち際で寝そべるのも、夏って感じて良いものだなっ。

残暑だけど、打ち寄せる波に、照り付ける陽射し、まさしく夏だもんな。

DSC09624_20170823192422884.jpg

さてと、そろそろDDボディになって、海水浴の続きするか。

そうだなっ、今年の夏の思い出も、もう後、半分なんだなっ。






ガサゴソ・・・
再びボディチェンジ中w






DSC09640_201708231925221b8.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

じゃ、もう少し、海水浴楽しんで行くか。

DSC09664_20170823192601936.jpg

さすがに、DDボディだと、あまり、海の中には入って行きにくいなっ。

川と違って、深くなると、波にさらわれたりしてしまうしなw

DSC09675.jpg

潮風に、波しぶき、心地良いものだなっ。

今日は、地味に風もあるから、暑いけど、まだ過ごし易いな。

DSC09691.jpg

来た時に比べると、一時が過ぎて行くように、潮が引いていくなっ。

引き潮になっていく時間帯なんだが、まさに時が流れて行くようだな。

DSC09715.jpg

これで、今年の夏の思い出も最後だなっ。

川遊びに、海水浴と、良い思い出が作れたな。

DSC09745_20170823192819e8c.jpg

暑い日差しに、秋の気配、もうすぐこの海も、秋の海なってしまうんだなっ。

お盆も、とっくに終わったし、海水浴シーズンも終った場所もあるぐらいだしな。

DSC09748_20170823192848837.jpg

さてと、今年はニーモでも、DDでも海水浴を楽しむ事も出来たし、そろそろ帰るか。

そうだな、お兄ちゃんっ、もうそんなに時間が経っていたんだなっ。

DSC09765_2017082319291759e.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に、海水浴を楽しむ事が出来たしっ。

DSC09794_201708231929460b7.jpg

暑い中、二つのボディ分、海水浴をしてくれて、ありがとう、お兄ちゃんっ♪

気が付くと、あっと言う間だったな。

DSC09804_2017082319301850e.jpg

じゃ、まだまだ暑いけど、頑張って帰るとするか、お兄ちゃんっ。

そうだな、少し、休憩してから帰るか。

DSC09824_20170823193049536.jpg

夏の、この香櫨園浜の光景も、また来年だなっ。

気が付くと1年なんて、あっと言う間だよなw

DSC09845_2017082319313670a.jpg

今日は、良い海水浴日和だったな。

陽射しは強いけど、風もあって、残暑にしては、案外過ごし易かったな。

DSC09861_2017082319320934d.jpg

飲み物、飲んだら、帰るとするか。

そうだな、陽射しで熱く火照った体に、冷たいコーラが美味しいな、お兄ちゃんっ。


DSC09871.jpg


秋の気配が混ざる残暑の陽射しの中、香櫨園浜を後にして、
今年のラン(黒雪姫&Dd渋谷凛)との海水浴は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&渋谷凛)も、大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
夏本番 義妹’sとの海水浴 リル(リセ)編
8月も、お盆も終って、残り2週間。
来週の金曜日には、もう9月ですね。

残暑は、まだ続きそうですが、残暑見舞いは、そろそろ終わりですね。

そんな残暑な中、関東地方では、真夏なのに、何故か梅雨の様な日々が続いているみたいですが、
ここ関西では、順調に夏らしい日々が続いています。

そんな夏らしい残暑が続く中、義妹’s達と一緒に、今年の夏も、
市内の香櫨園浜まで、海水浴に出かけてます。

朝から残暑を感じる青空が広がる中、一緒に、海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC09049_20170821164743810.jpg

夏も、もう半分過ぎちゃったねっ、お兄ちゃんっ。

早いもんだよな、来週の金曜日には、もう9月だもんな。

DSC09066_20170821164813a72.jpg

香櫨園浜に来るのも、これで4回目だねっ。

ブログを始めて、本格的に出かけるようになったのは、ここからだったもんな。

DSC09076_20170821164840f32.jpg

今日の、お相手は、私っ、3女のリルだよっ♪

DSC09080.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、香櫨園浜まで海水浴にやって来ちゃいましたっ。

DSC09104_20170821164930eee.jpg

さてと、着替えて、浜辺に出て行くか。

そうだねっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。





ガサゴソ・・・
ボディチェンジ中w





DSC09121_20170821165048f12.jpg

お待たせっ、今年は新しい水着買ってくれたんだねっ♪

手持ちが3種類だけだと、そろそろ義妹’s達と、たまに被ってしまうなって思ってたからなw

DSC09126_20170821165129cfb.jpg

それじゃ、おにゅうの水着で浜辺に繰り出すか。

新しい水着、買ってくれてありがとうね、お兄ちゃんっ♪

DSC09139_201708211651571a1.jpg

残暑真っ盛りって感じだねっ。

空も、いつの間にか、残暑らしい夏空になってきたな。

DSC09143_2017082116522912a.jpg

潮の香、夏の海だねっ。

夏が、一番、潮風を感じるよな。

DSC09153.jpg

今年の夏も、この海で終わりだねっ。

初夏は、紫陽花に、そして夏は川に海、長いようで、あっと言う間の夏だったな。

DSC09167.jpg

それじゃ、帽子もサンダルも脱いで、短いけど、早速、今年の海水浴するか。

そうだねっ、脱ぐから、ちょっと待っててねっ。

DSC09184_20170821165353946.jpg

夏の海、残暑はキビシイけど、やっぱり気持ち良いねっ。

川で、のんびり過ごすのも良いけど、海も夏って感じて良いよな。

DSC09198_20170821165429333.jpg

今日は、この間の、みなみちゃんとの海水浴に比べると、随分、海が綺麗だねっ。

今回も、引き潮なんだけど、一定までは綺麗なままみたいだな。

DSC09222_20170821165455130.jpg

こうして打ち寄せる波を見ていると、夏も、もうすぐ終わりって感じるねっ。

海水浴が終ったら、夏のお出掛けも終わりだもんな。

DSC09227_20170821165539987.jpg

夏の海を、こうやって過ごすのも良いねっ。

考えたら、リル達も、リアルだったら真っ黒に日焼けしちゃってるんだよなw

DSC09239_2017082116561401f.jpg

今年の夏も、一杯良い思い出作れたねっ。

今年は、特に夏の川遊びも加わったしな。

DSC09254_20170821165703e4e.jpg

さてと、今年も海水浴をする事も出来たし、そろそろ帰るとするか。

もうそんな時間だったんだねっ。

DSC09270_2017082116573530d.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、こうして海水浴をする事が出来たもんねっ。

DSC09286_20170821165801684.jpg

今年も暑い中、海水浴に連れて来てくれて、ありがとうね、お兄ちゃんっ♪

さすがに今日は、暑かったな、これで、水場があるなら、海に入りたいぐらいだったよw

DSC09290_20170821165838df3.jpg

じゃ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

一休憩して、帰るとするか。

DSC09302_20170821165901d64.jpg

この夏の海の景色も、また来年だねっ。

夏も、本当、あっと言う間に過ぎていくよな。

DSC09322_20170821165934b38.jpg

今日は、夏らしい空の下、海水浴楽しめれたねっ。

残暑になってから、ようやく夏らしくなったよなw

DSC09341_20170821170003141.jpg

もう少ししたら、帰るか。

そうだねっ、今年も良い夏を過ごせたね、お兄ちゃんっ♪


DSC09342_2017082117002758c.jpg


残暑を感じさせる青空の下、香櫨園浜を後にして、
リルとの、今年の海水浴は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、リル(リセ)も、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
夏本番 義妹’sとの海水浴 みなみ(みなみ先生)編
8月も、お盆を過ぎて、ここ関西では、
ようやく夏らしい空が戻ってきたような感じです。

そんな今朝も、カラっとした夏らしい青空が広がる中、
義妹’sと一緒に、海水浴に出かけてまいりました。

夏の青空が広がる中、一緒に市内の香櫨園浜まで海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC08745.jpg

早いものですね、今年の夏も、もう半分を過ぎちゃったですよねっ。

あっと言う間に、お盆も過ぎてしまったよな。

DSC08759.jpg

夏の思い出も、これで終わりですねっ。

ほぼ月一のデートだから、瞬く間に月日が過ぎて行くよな。

DSC08773_20170819162416342.jpg

今日の、お相手は、私っ、4女の、みなみですっ♪

DSC08795_2017081916243769b.jpg

今年も、ここ香櫨園浜まで、お兄ちゃんと一緒に、海水浴にやって来ちゃいましたっ。

DSC08812.jpg

それじゃ、着替えて、浜辺に出るとするか。

そうですねっ、着替えるので、ちょっと待っててくださいねっ。





ガサゴソ・・・
ボディチェンジ中w






DSC08817.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

これで、みなみもニーモ組の手持ちの水着、一巡したってところだなw

DSC08833_20170819162635c74.jpg

今日は、私で良かったんですか?順番ではリルちゃんだったような気がするんですけどっ。

リルには申し訳ないけど、前回のヴェルと水着が被りそうだったんで、順番変えちまったからなw

DSC08840_20170819162804547.jpg

ようやく夏らしい感じの、青空ですねっ。

お盆過ぎて、なんかようやく夏空がやって来たって感じだな。

DSC08851_201708191628554d1.jpg

潮風が、心地良いねっ♪

潮風に、海と、この空、まさしく夏って感じだな。

DSC08864.jpg

夏の海、今年も、やって来ちゃいましたねっ。

遠い所なら、ともかく、市内の浜だから、やっぱり来れるなら来ないとなw

DSC08876.jpg

さて、そろそろ帽子にサンダルも脱いで、短いけど、今年の海水浴始めるか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC08888.jpg

川と違って、波が、やっぱり海って感じるよねっ。

その分、波があるから、写真の撮りやすさは、川のほうが楽かなw

DSC08905_20170819163149823.jpg

今日は、あまり海が綺麗じゃないねっ、お兄ちゃんっ。

ここの浜は、引き潮になると、ちょっと濁りがキビシイんだよな。

DSC08917_20170819163215e7c.jpg

引き潮でも、こうして波打ち際を歩いていると、季節を感じるよねっ。

同じ海でも、夏と冬じゃ、見える景色が全然違うもんな。

DSC08930.jpg

こうやって過ごしていると、夏の海を感じますよねっ。

一度ぐらいは、やっぱり本格的な夏の海も行きたいもんだよな。

DSC08939.jpg

今年の暑い夏の思い出も、これで最後ですねっ。

暑く長いと思った夏も、本当終わりなんだよな。

DSC08942.jpg

さてと、今年も無事、海水浴も出来たし、そろそろ終えて帰るか。

そうですねっ。

DSC08959.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、こうして海水浴をする事が出来ましたしねっ。

DSC08971_20170819163441304.jpg

今年の夏も、ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ♪

今年は、海に川と思い出が作れたもんな。

DSC08986.jpg

じゃ、帰りましょうか、お兄ちゃんっ。

少し休憩してから、帰るとするか。

DSC08995_20170819163538c1d.jpg

暑い、この夏の海の景色も、また来年ですねっ。

また来年も、無事に来たいものだよな。

DSC09014_20170819163601995.jpg

今日は、本当に夏らしい一日でしたよねっ。

途中から夏空ってのが多かったけど、今日は本当夏って日だったな。

DSC09022_20170819163625c86.jpg

それじゃ、帰るか。

楽しい一時でしたねっ、お兄ちゃんっ♪


DSC09027.jpg


夏の青空が広がり海風がそよぐ、香櫨園浜を後にして、
みなみとの今年の海水浴は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も、大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
夏本番 義妹’sとの海水浴 ヴェル(アリサ)編
8月も、終戦の日が過ぎ、いよいよ半分まで来ちゃいましたね。
暑い猛暑も、後少しの我慢です。

ところで、何か今年の夏は梅雨が明けてなかったと言うか、
逆戻りしてきていたような感じがしてましたが、
どうやら本当に梅雨が逆戻りしていたみたいですね。

来週も、今の所、あまり夏らしい天気じゃなさそうで、
今朝も、少し曇天気味な空模様の中、義妹’sと一緒に市内の香櫨園浜まで、
海水浴に出かけて来ました。

夜は、もう秋の虫の音色が聞こえ始めてますが、昼は、梅雨戻りで、
曇天気味な日々が続く、まだまだ残暑真っ最中な中、
一緒に香櫨園浜まで海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC08338_201708161816186f2.jpg

夏のお出掛けも、いよいよ、これで最後だねっ。

毎年長いと思う夏も、気が付くとあっと言う間だな。

DSC08355_201708161817120f5.jpg

出かける時は、梅雨みたいな空だったけど、晴れてきたみたいだねっ。

なんか梅雨戻りだったらしいな。

DSC08358_20170816181759679.jpg

今日の、お相手は、私っ、次女のヴェルだよっ♪

DSC08366.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、ここ香櫨園浜まで、海水浴にやって来ちゃいましたっ。

DSC08388_2017081618184416b.jpg

さてと、じゃ、そろそろ水着に着替えて、海水浴とするか。

そうだねっ、ボディチェンジするから、ちょっと待っててねっ。






ガサゴソ・・・
只今、ボディチェンジ中w






DSC08401_20170816182104f28.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

これで、手持ちの水着、一巡ってところだなw

DSC08410_201708161821256c4.jpg

じゃ、行こう、お兄ちゃんっ。

それじゃ、早速、砂浜に降りて、海水浴に繰り出すか。

DSC08426.jpg

陽射しも、戻って来て、夏らしくなってきたねっ。

道中までは、陽射しも無く、梅雨空だったけど、一気に夏が戻ってきた感じだな。

DSC08432_20170816182207baa.jpg

潮風が、夏の海を感じさせるねっ。

潮風に、海、夏だよな。

DSC08444_20170816182231402.jpg

今年も、ここの夏の海にやって来れたねっ。

夏と言えば、海に川だもんな。

DSC08457_20170816182303fe7.jpg

さてと、帽子もサンダルも脱いで、海水浴と行くか。

そうだねっ、ちょっと待っててねっ。

DSC08478_201708161823278bc.jpg

川も良いけど、海も、気持ち良いねっ。

夏の雰囲気、ばっちし味わえるもんな。

DSC08488.jpg

打ち寄せる波打ち際に、波の音、暑いけど、癒させるねっ。

陽射しが出てくると、今日は、本当、暑いよな、もう汗だくだよ。

DSC08514_20170816182437d57.jpg

こうやって海の中に佇ずんで過ごす、一時も良いねっ。

これで、浜の中に、水場があれば、海に浸かれるんだけどなw

DSC08525.jpg

この夏も、もうすぐしたら終わりだねっ。

もう夜は、秋の虫の音色が聞こえているぐらいだもんな。

DSC08573_2017081618255530a.jpg

夏の思い出も、波が打ち寄せては、引いていくように、過ぎ去っていくねっ。

そして思い出がアルバムの中に、収められていくんだよな。

DSC08590_2017081618262465d.jpg

さてと、今年の海水浴も、そろそろ終わりにして、そろそろ帰るとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08596_201708161826519c9.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に、海水浴をする事が出来たもんねっ。

DSC08626_20170816182719636.jpg

暑い中、連れてきてくれて、ありがとうね、お兄ちゃんっ♪

暑いことは暑いけど、もう夏の暑さも、慣れっこになってしまったよw

DSC08639_201708161827404f3.jpg

じゃ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

帰る前に、少し一休憩してから帰るか。

DSC08668_20170816182804c3d.jpg

今日の、今年の夏らしい夏の海とも、これで来年まで、お別れだねっ。

陽射しが戻って、夏らしい海が見れて良かったな。

DSC08687_20170816182857395.jpg

今日は、久々に夏らしい陽射しだったねっ。

今年は、なんか梅雨が明けてなかったような感じだったもんなw

DSC08705_20170816182920d87.jpg

さてと、じゃ、帰るか。

今日は楽しかったねっ、お兄ちゃん♪


DSC08714_2017081618294370a.jpg


夏の陽射しが戻って来た、夏らしい空の下、香櫨園浜を後にして、
ヴェルとの、今年の海水浴は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ヴェル(アリサ)も、大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
夏本番 義妹’sとの海水浴シーズンの始まりです。
8月も、お盆に突入し、夏の暑いオタクのお祭り、夏コミも、始まったと思ったのも束の間、
気が付くと、終わってしまいましたね。

ワンフェスも、ドルパもコミケも終わり、今年の夏も、半ばを迎えた感じです。
そして夏コミの終わった、翌日な今日は、義妹’sと、市内の海に海水浴に行ってまいりました。

今日も、少し夏空と言うよりは、どんよりとした梅雨空のような空模様でしたが、
一緒に市内の香櫨園浜まで海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC08015_20170814192433396.jpg

夏も、そろそろ終わりが近づいてきたねっ。

お盆に突入して、8月も半ばになろうとしているもんな。

DSC08032_20170814192454f82.jpg

ここで一巡して、また新しいお出掛けのシーズンが始まるんだよねっ。

ちょうどブログをやり始めてからのお出掛けが、ここから始まったんだよな。

DSC08041.jpg

今日の、お相手は、私っ、ニーモな長女のティセだよっ♪

DSC08063_20170814192549d8c.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、ここ香櫨園浜まで海水浴にやって来ちゃいましたっ。

DSC08077_20170814192612091.jpg

さてと、水着に着替えて、砂浜に出て行くか。

そうだねっ、ボディチェンジするから、ちょっと待っててねっ。




ガサゴソ・・・
只今、ボディチェンジ中w




DSC08081_20170814192645662.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ♪

じゃ、早速、砂浜に降りて行くか。

DSC08095.jpg

お兄ちゃんっ、行こうっ♪

じゃ、行くか。

DSC08110_20170814192938075.jpg

今日も、そうだけど、今年は中々夏らしい空にならないねっ。

なんか、ずっと梅雨空のままって感じるよな。

DSC08111.jpg

今年も、海にやって来れたねっ。

やっぱり夏は、海に来て、夏だもんなw

DSC08130.jpg

ふ~うっ♪やっぱり海風が心地良いねっ。

内海だけど、風だけは、海風を感じるもんな。

DSC08131_20170814193110bc2.jpg

さてと、帽子とビーチサンダル脱いで、今年の海水浴と洒落込むか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC08145_201708141931405c2.jpg

夏の川遊びも良いけど、こうして波打ち際を歩くのも良いねっ。

打ち寄せる波が、夏を感じさせるもんな。

DSC08154_201708141932246df.jpg

海に川、やっぱり夏って感じるよねっ。

なんか、もう夏の暑さも馴れてしまったって感じるよ。

DSC08167.jpg

川遊びも楽しいけど、海は海で楽しいよねっ。

波がある分、写真を撮る分には、苦労するんだけど、やっぱり海も良いよな。

DSC08186_20170814193349e37.jpg

こうして打ち寄せる波を感じれるのが、川と違うんだよねっ。

その分、ドールサイズだと、気楽には、浸かれないんだよなw

DSC08205_201708141934175dc.jpg

これで今年の夏の思い出も、終わりだねっ。

ティセは、後、DDdyボディで、締めに来たら終わりだな。

DSC08232_201708141934459fd.jpg

さてと、今年も海水浴をする事が出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC08235_20170814193521219.jpg

今年も、こうしてお兄ちゃんと一緒に、海水浴をする事が出来たもんねっ。

DSC08258_20170814193555c17.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

明日は、雨らしいから、今日、来れて良かったな。

DSC08263.jpg

それじゃ、少し一休みしてから帰るか。

そうだねっ、行こうっ。

DSC08281_201708141936531d5.jpg

この景色も、また来年の夏までお別れだねっ。

香櫨園浜は、この時期ぐらいしか来ないもんな。

DSC08288_20170814193717fae.jpg

今日は、陽射しが隠れていて、過ごし易かったねっ。

その分、夏らしさが半減するのが、ちょっと難しいよなw

DSC08296.jpg

さてと、もう少ししたら帰るか。

そうだねっ、今日は楽しかったね、お兄ちゃんっ♪


DSC08316_201708141938375b4.jpg


夏の陽射しも、すっかり隠れた曇天模様の空の下、香櫨園浜を後にして、
ティセとの今年の海水浴も、こうして終了です。


今回、オビツボディの手首パーツに欲しかった表情を出すために、余っていたピュアニーモの開きパーに、
ドリルで3mmの穴を開けて、オビ球を仕込んでみました。

ただ、純正のハンドパーツも3mm軸なのに、同じ3mm軸のオビ球は、なぜかスカスカ状態だったので、
軸に瞬着を塗って軸を太らせて使ってみました。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ティセ(マヤ)も、大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
夏本番 義妹’sと川遊び いよいよ終焉です。
タカラトミーさん、ちょくちょくサイトを覗くのですが、
以前は、商品紹介のページからジェニーちゃんのページに行けたのが、
その内、遊び方のページを選択しないとサイトに行けなくなり、
とうとう今度は遊び方のページにすら掲載されなくなっていました。

今現在、行き方としてはググって行くぐらいしかなさそうな感じです。

正直、リカちゃんに比べると、27㎝ドールのジェニーの服は使い勝手があるのと、
デザインもそれなりにカジュアルなので、我が家の義妹’s達が利用しているのですが、
ここ近年、新商品は記念ドール以外は全くリリースされていなくて非常に残念なのですが、
とうとう表のページからの行き方さえわからなくなってしまうとは・・・

正直、合併されてトミーに飲み込まれてしまった感じがしますね。

去年は、誕生30周年との事で、今後の展開等期待はしていたのですが、
このままだと、廃盤になりそうな感じかして、非常に残念です。


さてと、今年の夏も、いよいよ、残り2/3を残すところとなりました。

でも、なにか今年の夏は物足りないって感じてしまいます。
それは猛暑だけは夏だけど、空模様が、こう夏らしい爽快な青空に、
入道雲って感じの空を、あまり見ていないような気がします。

午後からは、夏らしい青空を見る事は多いのですが、午前中は、なにか、
もう一つ曇りがかった空模様が、関西は多いです。

そして、オタクの世界では、前日コミケが始まり、お盆に突入した夏の朝、
爽快な夏の青空とはいかないけど、義妹’sと夙川まで川遊びに出かけて来ました。

今日も少し陽射しが雲にさえぎられ気味な午前中の夏空の下、
夙川での川遊びも、今回で締めくくりとなる中、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC07617_20170812160538792.jpg

ニーモで来た時は、まだ紫陽花が咲いていたんだよねっ。

今年の紫陽花は、長く楽しめれたのか、短かったのか分からなかったな。

DSC07630.jpg

今日の、お相手は、私っ、DDdyな長女のティセですっ♪

DSC07633_20170812160629ead.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川での川遊びの締めにやって来ちゃいましたっ。

DSC07651.jpg

夏の夙川を訪れるのも、これで最後だねっ。

川自体にお世話になるのは最後だけど、夙川沿いには、まだお世話になりそうだな。

DSC07665_201708121607383ec.jpg

さてと、帽子も上着も、サンダルも脱いで、川遊びの締め括りをしていくか。

そうだねっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC07680_20170812160804a73.jpg

お待たせっ、水着でDDdyボディで本格的に川遊びをするのは、これが初めてだねっ。

そうだな、数年前、ニーモ組でお迎えした年に一度川遊びをやって以来、今年が久々の川遊びだったもんな。

DSC07696_20170812160933bfc.jpg

海に足を入れた事はあるけど、川は川で気持ち良くていいよねっ。

実際、ドールボディとしたら、海よりは川の方が気兼ねなく遊び易いもんな。

DSC07719_201708121610066b9.jpg

ちょっと雲は多いけど、夏らしい空になってきたのかなっ。

今年は、夏らしい、爽快な青空に、中々お目にかかれないよなw

DSC07722_201708121611136a0.jpg

う~ん♪ニーモでも、こうして川に浸かったけど、やっぱり気持ちいいねっ♪

海と違って波が無い分、安心して遊べるよなw

DSC07739_20170812161205597.jpg

上流側、思ったほど、水量が減ってないみたいだねっ。

もう少し減っていると思ったけど、ニーモで来た時ぐらいはあるみたいだな。

DSC07763_20170812161425c72.jpg

景色が良い分、もう少し水量があったら楽しめるにねっ。

砂防ダムとかがある分、水害を防ぐ利便性の反面、水量が少な目になってしまうんだよな。

DSC07798_201708121615064d7.jpg

陽射しが、ようやく出て来たみたいだねっ。

午後からは晴れるって言っていたから、ようやく陽射しの出番が来たみたいだな。

DSC07817.jpg

気が付くと、本当、時間が川の流れの様に流れていくねっ。

そうだな、なにせあっと言う間に、長かった義妹’s達との夙川での川遊びも、今日で締めだもんな。

DSC07827.jpg

夏も、残すところは、あと半分だねっ。

後は、海に行ったら、今年の夏もお終いだな。

DSC07848_20170812161728d03.jpg

川の水、ニーモでも見たけど、こうして流れているところは澄んでいて綺麗だよねっ。

場所にもよるけど、流れている所は、子供の頃に比べると、本当綺麗な川に戻っているって感じるんだよな。

DSC07871.jpg

ふ~うっ♪気持ちいいねっ、こうしてお兄ちゃんと一緒に過ごす夏の一時っ♪

ベランダのプールは手軽だけど、味気無いもんな、やっぱり暑くても自然の中に出かけるのが一番だな。

DSC07872_20170812161930374.jpg

今年の夏、最後の川遊びの締めくくり、楽しい一時だねっ♪

今年は、ちょうど良い、川遊びの場所を見つけれて良かったよな。

DSC07903_2017081216200420e.jpg

今年は、川遊びも新しく思い出に加わったねっ。

これで、後は等身大ボディも連れて来れれば、一番なんだけどなw

DSC07909_20170812162042401.jpg

さてと、DDdyボディでの川遊びも十分楽しめれたし、そろそろ締めくくって帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC07950_20170812162121d14.jpg

今年は、初めて、DDdyボディで、お兄ちゃんと一緒に、こうして川遊びをする事も出来たしっ。

DSC07956.jpg

暑い中、今まで、義妹’s達、全員、川遊びに連れて来てくれて、お疲れ様、お兄ちゃんっ♪

これで、ようやく、みんなとの川遊びの思い出も作れて良かったよ。

DSC07975_20170812162311a1e.jpg

それじゃ、暑いけど、頑張って帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

帰ったら、まずはボディを洗わないといけないな。


DSC08003.jpg


真夏の陽射しに照らされる夙川を後にして、
ティセのDDdyボディでの、初めての川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も、大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい