ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



初春改ⅡとジェニーウェアーW30-AW-14着物
艦これ秋イベも無事終了し再びまったりとプレイ中。
演習と遠征、潜水艦組みでのオリョクルクルージングでの、
デイリー&ウィークリーをこなしつつと言っているけど、
羅針盤の運もあるので補給艦止まりの日もあるし、運よく、
南西諸島ミッション完了の日もあったりしますw

なるだけ資材&バケツを減らしたくない方向なのでwww

あと初春改Ⅱが実装されてから、しばらくプレイしてなかったので、
かなり遅くなってしまったけど、ようやく本日改Ⅱに改修完了。

それとタカラトミーのジェニーウェアーW30-AW-14こと今年の秋冬ファッションの着物が到着~。

DSC06661.jpg

ようやく着物が到着したねっ、お兄ちゃん。

ああっ、夏に発売予定がアマゾンに載っていたから、すぐに注文したからな。

着物は人気があるからすぐに売り切れちゃうんだよね。

ああっ、結構人気があるのか、すぐに完売しちゃうな。



最近、以前ほどジェニーちゃんの衣装は販売数が少なくなってしまったように感じます。
取扱店も少なくなったし。

20年前に一度着物を購入したけど、あの時は阪急百貨店で購入しましたが、
今はサイトを見る限り取り扱っていないみたいですね。

着物の生地、ちゃんと浴衣とは違う生地で作られています。
足袋と草履も入って、お値段的にはいい作りかなと。

去年も買っておけばもう1着柄違いが持てたんですが、すでに在庫はないw
あっても転売価格なので高いんですよね。

DSC06663.jpg

やっと初春ちゃんも改Ⅱに改修できたねっ。

ああっ、初春自体、初期に3-2攻略組要因として運12という事で、
平均よりは少しだけ運が高いかなと思って、艦隊に組み込んだ古参だけど、
実際、お使いと、たまに演習で上げたぐらいだったから、3-2攻略終了後は、
お使いにしか使ってなかった分、レベルも50代からの育成になったから時間がかかったな。

あと、しばらくお兄ちゃん艦これプレイしてなかったもんねw

それもあるし、プレイしていないと提督ランクが下がってくるんだけど、大将あたりだと、
演習の時、放置組は高レベル単艦放置が多いけど、なぜか少将とかになると、
やたらと俺の艦隊見ろ~な、いやらしい編成やら、低レベル単艦放置ばかりなので、
演習でもあまり経験値が稼げなかった。

これで改Ⅱ組は終了かな?

いいんや、持っていない雲龍と、たぶん来週あたりに改Ⅱ実装される古鷹と、
後同じく古参の潮ちゃんがいる、潮ちゃんは後レベル3上がれば改修できるな。

古鷹ちゃんはどうなの?

ようやくレベルが50代だけど、あまり育てていないからな、
たぶんめちゃくちゃ時間かかりそうだw


と言う事で、初春ちゃん改Ⅱ改修完了とジェニーちゃんの着物の紹介でしたっ。



これで今回は終わりです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにがんばっております。
ポチって貰えるとティセも大変喜びますっ。





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する