ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り終焉そして小さな秋
艦これ秋イベントも終了しちゃいましたね。
夏は中途で挫折でしたが秋のイベントは、
ドロップはあまりたいしたことがありませんでしたが、
無事攻略できました。

それと秋イベント開始直後、艦これ三昧になるのはまずいと思って、
野撮も行ってきました。

いつもの如く画像多めですのでご了承の程をw





では続けていきます。


今回の同行者は・・・
DSC06419.jpg
長女ティセのDDdyボディバージョン、ティセ・ミイコです。
場所は相変わらず武庫川河川敷きの秋桜畑です。

DSC06415.jpg

ようやくこの体でお兄ちゃんと出かけれたねっ。

ああっ、長女とは言え、やはり順番は守らないと、
義妹’s達からブーイングされちゃうだろ、ここはやはりお姉ちゃんとしては、
我慢しないとな。

DSC06423.jpg

仕方ないよね、でもこうしてお兄ちゃんと出かけれてよかったよ、
このまましばらく何処にも出かけないかなと思っちゃった。


まぁ艦これのイベント始めちゃったしな、ここは早めに行動を起こさないと、
気が付いたらいつの間にか師走になって年が終わったって事にもなりえなかったからなw

DSC06425.jpg

でも秋桜、ほとんど無くなってしまったね。

そうだな、考えたらティセ・マヤとしてここに来てから1ヶ月は経ってしまったからな、
途中台風もあったし。

DSC06430.jpg

おにいちゃんっ、ここのキバナコスモスはまだ一杯咲いているね。

そうだな、だいぶ萎んで小さくなっているけど、相変わらず生命力が強いな。

DSC06435.jpg

そういえば、この前来た時はキバナコスモス写真撮らなかったんだよね。

そうそう普通の秋桜に目が行ってしまって撮らなかったなw

DSC06437.jpg

DSC06440.jpg

お兄ちゃん、ここだけ白い花が咲いてるね。

そうだな、ここだけ違う種が混ざっていたのかな?

DSC06441.jpg

まるで、お兄ちゃんみたいだねっ。

どこが?

変わり者なところがっ。

どうせ変わり者ですよ、はいはいw

DSC06448.jpg

でも、ほんと周りに人が、ほとんど居ないねっ。

もう秋桜園も終わったし、夕方だから、散歩している人がいるぐらいだな。

DSC06454.jpg

ここに来た時は、まだ秋桜園始まってなかったから、
ティセにはあまり変わらないかな。


そう言えばそうだなw

DSC06458.jpg

もう秋もおわりなんだね。

DSC06465.jpg

夕日に照らされて綺麗だねっ。

紅葉した木も花も夕日に照らされて、ほんといい感じだな。

DSC06468.jpg

ほんとそうだよねっ。

DSC06473.jpg

一番、奥まで来ちゃったねっ。

ここが一番秋桜が一杯咲いていたけど、もうほんとんど残ってないな。

DSC06471.jpg

でも、こういう感じもいいって思うよ、お兄ちゃん。

そうか、まぁそう言って貰えると出かけたかいもあったってもんだなw

DSC06491.jpg

連れて来てくれてありがとうね、お兄ちゃんっ。

どういたしまして、それじゃぼちぼち帰るとしますか。

DSC06495.jpg

もう陽も暮れてきちゃったもんねっ。

ああっ、あまり遅いと義妹’s達も心配するからな。

DSC06480.jpg

もうすぐ冬だねっ。

そうだな、今年は寒いのかな?

DSC06497.jpg

この時間って、なんだか寂しく感じちゃうね。

その雰囲気を楽しむってのもあるな。
まぁゆっくり河川敷きを散歩しながら行こうか。

DSC06510.jpg

うん、そうだね、お兄ちゃんっ。


こうしてティセと、
陽も暮れていく河川敷きの余韻を感じながら、帰宅しました。

前かごがあれば座布団敷いて盗難防止ネットを上にかけたら、
もう少し快適に義妹’s達と行き帰りも楽しいいかなと感じる今日この頃です。


これでお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにして頑張っています。
ポチって貰えればティセも大変喜びます、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する