ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



イルミネーション
急に冬らしく寒くなってきたけど、
住んでいる地方の気温ぐらいで、
ちょうどスーツで十分って言う体感温度な暑がりですw

今までDDdyボディのティセ・ミイコはルルナ、リリアと一緒の布団で寝ていたのですが、
新たに義妹が増えたので、布団を作る為に生地と、義妹の色移り予防対策用のクリアラッカーを、
買いに行った際、駅前がイルミネーション化されていたのを見かけたので、
夜景のチャレンジをと思い、胸のエンジンに火をつけて、夜景野撮に行ってきましたw

同行者は・・・。

DSC06685.jpg

5女のラン・黒雪姫です。
冬の上着の手持ちがほとんどないので、6女のみあからコートを借りてのお出かけw

DSC06687.jpg

相変わらず急に出かけようとするところがお兄ちゃんらしいな。

いや~、こう言うのは思い付いた時に行動しないと、いつまでも行動できないからなw

DSC06682.jpg

そういえば去年は結局イルミネーション見れなかったな。

去年は上のお姉ちゃん3人は連れて行ったけど、結局写真は失敗だらけで、
その後は行かなかったからな。

DSC06684.jpg

今年はこうして、お兄ちゃんとくる事が出来たな、う、嬉しいぞっ。

まぁカメラも買い換えたし、なんとか夜景にもチャレンジできるかなと思ったしな。

DSC06689.jpg

私は別に写真とか関係なく、お兄ちゃんと、こうして出かける事のほうが、
有意義な一時なんだけどな。


まぁ、そう言ってもらえるのは嬉しいけど、やっぱり思いでも形に残したいからな。


と言う事で家のベランダで夜景の練習はたまにしているんですが、
やはり実際に赴かないと駄目だなと思って夜景にチャレンジしてきましたが、
難しいです。
今回もマニュアルとシーンセレクションの手持ち夜景ポートレートモードを使ってみましたが、
やはりシーンセレクションのほうが出来がいいwww

はぁ~、しかしシーンセレクションに頼っているようではまだまだですねw


今回はこれでお終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっています。
ポチって貰えるとランも大変喜びますので。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する