ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬のイルミネーション その1 ラン編
先日、5女のランと一緒に駅前のイルミネーション撮影に出かけてきたんだけど、
帰り際、去年夜景撮影に来たのはいいけど、結局上手く撮れてなかったまま、
お流れになってしまった公園での撮影をしようと思ったら、時間が遅すぎたのか、
イルミネーションの大半が消えていたので、再度、公園でのイルミネーション撮影に、
出かけてきました。

当然、今回の同行者は・・・。

DSC06701.jpg

5女のランです。

今回もモードは手持ち夜景モードでの撮影を選択しました。

DSC06711.jpg

また、お兄ちゃんと、こうして夜のデートするとは・・・嬉しいぞっ。

まぁな、こうして出かけようと行動しないと、ほんとお流れになってしまいやすいからな。
あと、コーヒーがなくなったから、買い物に行く途中にあるし、いいかなとw

DSC06716.jpg

買い物ついでとは・・・まぁそれでも出かけるには変わりないから、お兄ちゃんらしいなっ。

だろっ、買い物と同じ方向だし、このほうがいいかなとw

DSC06721.jpg

小さな公園だけど、イルミネーションすごく綺麗だなっ。

そうだよなっ、ほんとご近所の人に感謝だよ。
こうして毎年イルミネーションをして下さって。

DSC06724.jpg

今年はこうして、お兄ちゃんと冬の夜のデートに来れるとは・・・しかも2度も、
嬉しいぞっ。


ほんとはこの間、ここも撮ろうと思ったけど、時間が遅くなった分、
イルミネーションが消えていたからな。
それにランは駅前で終わりっていうのもアレだったしな。

DSC06738.jpg

こうしてお兄ちゃんと夜の公園のデートって・・・いいよなっ。

そうだな、こうしてイルミネーションがある分、公園での撮影も怪しまれ難いしなw

DSC06734.jpg

DSC06755.jpg

この辺りは公園も含めていい感じの場所だな、お兄ちゃん。

まぁこの辺は震災以降の新しい住宅地だからな、
西宮も震災以降に再開発された住宅街はどこも整備されていていい感じだな。

DSC06764.jpg

DSC06783.jpg

DSC06780.jpg

今日は、こうしてまた夜のデートが出来て、その、楽しかったぞっ・・・お兄ちゃん、
ありがとう。


短い時間だけど、楽しんで貰ってよかったよ、ラン。
じゃぁ、ダイエーにでもよって買い物して帰ろうか。

この後、ダイエーで愛用のネスカフェエクセラと夕ご飯のおかずを買って帰りましたw

後、ピュアニーモボディはダッフルコートを着せると、いつも以上に服の反発を受けて、
ポーズが撮らせ難いですw

以上、今回はこれでお終いですっ。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしておりますっ。
ポチって貰えればランも大変喜ぶと思いますっ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する