ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その2 ティセ・マヤ編
寒いですね~。
もう少し暖かい冬が続くかなと思っていたら、そんなに甘くないですね。

さてと前回、ランと公園のイルミネーションを見てきたので、
今回は前年のリベンジと言う事で、同伴者は・・・。

DSC06793.jpg

我家の長女、ニーモ組からティセです。

DSC06792.jpg

今回、初めてデフォ服に付いていた帽子を被せてあげました。

DSC06797.jpg

お兄ちゃん、今回初めて帽子被らせてくれたねっ。

ああっ、すっぽり被るタイプと違って、こういう形の帽子は被せにくかったからな。
今回はやってみたら割りと上手く付けれたけど、移動中外れたらキツイかなと思ったけど、
ちゃんと被っていたな。

せっかく被ったのに脱げたらもったいないもん、がんばったんだよぉ。

DSC06799.jpg

今年もここに来れたね、お兄ちゃんっ。

ああっ、去年も来たことには変わりなかったけど、あいにく写真が全然上手く撮れなかったからなw

DSC06800.jpg

ちゃんと撮れているぅ?

ああっ、撮れているぞ、今年は手持ち夜景ポートレートにしているから、ばっちしだw

DSC06805.jpg

夜のイルミネーション、綺麗だね、お兄ちゃん。

ああっ、でもやっぱり1人で見るより、こうして2人で見ると楽しいなっ。

DSC06807.jpg

ツリーも綺麗だねっ。

ああっ、でもツリーとティセを絡めようとすると結構難しいなっw

DSC06810.jpg

ここは街頭もおしゃれだよねっ。

そうだな、新しい街並みだし、普段でもいい感じの場所だからな。

DSC06815.jpg

ねぇねぇ、一番奥のイルミネーションは撮らないのぉ?

ああっ、一番奥にある奴は高さ的撮りにくいんだよなぁ、
去年、下見で景色だけ撮りに来た時も撮りにくかったw

DSC06820.jpg

そう言えば去年はヴェルとリルも一緒だったねっ。

ああっ、今年からお出かけは1人ずつにしたからな。

その分、お兄ちゃんが大変だよねw

DSC06828.jpg

ここだけ低いからお立ち台下げるの大変だねっ。

そうそう片手にティセを持ちながらするからちょっと面倒w

DSC06830.jpg

DSC06837.jpg

フラッシュ焚かずに撮るとこんな感じなんだねっ。

ああっ、まぁ実際目にはこういう風に映っているからな。

DSC06840.jpg

ここはイルミネーションも近いし、傍に街灯もあるから明るい分、
こういう感じが撮りやすいな、あとカメラの性能もw

去年はこういう感じに撮ったけど、暗くて全然だったんだよねぇw

そうそうwww

DSC06835.jpg

綺麗だねっ、お兄ちゃん・・・。

ああっ、いいな。

DSC06843.jpg

DSC06847.jpg

DSC06854_20141209170845b7a.jpg


DSC06862.jpg

そろそろ帰るか?

うん、そうだね、今夜は、こうしてお兄ちゃんとイルミネーション見に来れて、
とっても楽しかったよっ。
来年もまた一緒に見に来ようね?


ああっ、また来ような、今度は違うところにも行けたらいいんだけどな。

無理しなくていいよぉ、お兄ちゃん、こうして外に出るのが楽しいんだからっ。



と言う事でティセとの冬の小さなイルミネーションこれで終了です。

この後、家に帰ってお風呂を沸かして、ニーモ組のティセと・・・
一緒にお風呂に入りましたw
ちょっとセクシーな感じになっていますが、また後日紹介と言う事でwww


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えるとティセも大変喜びますので(●⌒∇⌒●) わーい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する