ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ・マヤとお風呂
寒い日もあれば、それほど寒くない、いや僕が寒くないだけかなw
そんな冬の初めですが、ここ3回の冬の小さなイルミネーション夜景ロケは、
いずれも暖かい夜でして、撮影中眼鏡が曇ってしまうぐらいでしたw

今回は前回のロケの後、帰宅してからニーモ組の長女ティセ・マヤと、
一緒にお風呂に入った際に撮ったセクシーな写真ですwww

ドールのセクシーな写真やポーズを強要するなんてけしからんっ!!、
セクシー&えっちぃ表現に嫌悪感を抱くドーラーさんも居られるとは思いますので、
その場合はブラウザの戻るボタンもしくは、下記のボタン等より移動してくだされば幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

このまま見てみたい、読んでみたいという方はこのままスクロールをw

<続き>



では続けてまいります。

今回はやはりお風呂の照明だけではかなり暗いなぁと前回感じたので、
どうせ撮影中は風呂の戸を開けているので、三脚にスポットライトを固定して、
補助光としてみました。
いつも白色LEDを使っているんですが、今回はお風呂は電球なので、
あえてスポットライトの電球も電球色をチョイスしてみました。

IMGP0104.jpg

お兄ちゃん、もういいかな?

ああっ、髪の毛も洗ったし、入ってきていいぞ。

IMGP0108.jpg

この体で、お兄ちゃんとお風呂に入るのは初めてだよね。

そうだな、等身大の体は何度も入って身体も洗ってあげたからな。


前回はバスタオルを身体に巻いた風にしてみましたが、
よく考えればバスタオルで入るわけがないなぁとw
なので今回はタオルにしてみました。
実物のタオルの長さを測って、1/6サイズんも大きさにタオルをチョキチョキと。

ボークスのエクセレントボディ超乳はサイズが大きいので、
二つの膨らみの頂上部分がタオルからはみ出ないようにサイズも注意しましたが、
以外や以外、実物のタオルの1/6サイズでちゃんと二つの膨らみの頂上部分は隠れますw

IMGP0105.jpg

でも最近は年に一度ぐらいしかお風呂に入れてくれないね、
お兄ちゃんの家に来た時はよく入れてくれたのになぁ・・・。


ごめんなぁ、ほんとここ最近は、暮れか夏場に水着祭りした時にしか入れてないもんなぁ・・・。

IMGP0119.jpg

ところでぇ・・・お兄ちゃん・・・さっきからティセのお尻ばかり撮ってるよねぇ・・・?

ああっ、撮ってるな、なかなかセクシーだぞ。

IMGP0115.jpg

もうエッチなんだからぁ、この間見てた、まほろさんだったらエッチなのはいけないと思いますだよぉ。

ははっそうだなぁ、まほろさんならPCのエロ動画も消されそうだなぁw
でもなかなかそのまいちぃんぐポーズもいいぞw

もうお兄ちゃんったら古いネタが好きなんだからw


女の子の二つの膨らみの頂上部分はさすがにナマでお見せするのは、
☆マーク&KEEP OUT&不思議な光モノなのですが、
お尻はオッケーと言うスタンスにしてますw

いやしかしこの間遅ればせながら初めてまほろまてぃっくを見ましたが、いいですなぁ、
今時ブルーレイやDVDでないと見えないぽっちりをばっちし見せてくれて、よい時代だったんですなw

IMGP0176.jpg

IMGP0143.jpg

ふぅ~、初めて風呂桶の中に浸かったよぉ、温かくて気持ちいいね。

そうだな、等身大じゃシリコンボディでもないと湯船には浸かれないからなぁw
でも濡れたタオルが張り付いた感じもあかなかええのぉw

もうスケベなんだからっw

IMGP0152.jpg

IMGP0156.jpg

IMGP0173.jpg

IMGP0209.jpg

IMGP0218.jpg

お風呂で泳いじゃったっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いや泳いだんじゃなくて湯船の中に落ちたんだろうがw


撮影中見事に湯船の中にドボンと落ちちゃったティセでしたw

IMGP0219.jpg

髪の毛濡れちゃったっ。

濡れた髪の毛姿も、いつもとは違った風に見えてかわいいぞ、ティセ。

そ、そうかなっ(///∇//)テレテレ


1/3サイズはともかく、やはり1/6サイズになるとショートヘアの子は、
実際より髪の毛の量が多く見えるので、こうして濡れるとまた違った感じに見えていいですね。

IMGP0213.jpg

今日は一緒にデートもして、
お風呂も一緒に入れてとっても楽しかったよっ\(o⌒∇⌒o)/



と夜のデートをして一緒にお風呂に入ってご満悦なティセでした。


今回はこれでお終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えればティセも大変喜ぶと思いますのでよろしくお願い致しますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する