ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その3 ヴェル・アリサ編
週末、寒波の襲来で冬らしい冬になってきちゃいましたね。
今回の夜景ロケはちょうど寒波が来る前に訪れたので、
冬なのにどちらかと言うと暖かい夜でした。

今回のデートのお相手は・・・

DSC06863.jpg

次女のヴェル・アリサです。

DSC06866.jpg

今夜は、お兄ちゃんとデートだねっ。

ああっ、これでヴェルもここでのイルミネーションデート、リベンジだなっ。

DSC06871.jpg

そう言えば、ヘッドレスとつけてのデートって今夜が初めてだよねっ。

そうだな、ティセと同じようにすっぽり被る帽子と違って付けるのが難しいんだよなぁ。
特にヴェルのヘッドレストは髪の毛を通さないと付けれないから、なんか髪の毛が痛みそうだったからな。
でもデフォ服に似合ってるぞ。

ありがとねっ、お兄ちゃん。

DSC06875.jpg

DSC06884.jpg

DSC06883.jpg

静かで綺麗な公園だよねっ。

ああっ、まぁ普通の公園だからな、
観光地と違ってみんなそれほど興味はなさそうだよな。
恋愛シュミレーションじゃさほど好感度の上がらないデート先だったりしてw

なにそれお兄ちゃんったら(⌒-⌒)ニコニコ...

DSC06895.jpg

でも考えれば、恋愛シュミレーションって夜のデートって基本ないんだよな、
エロゲ版はともかく。

お兄ちゃん、ほんと好きだよねぇ、そういうのっ。

そうか、たしかに昔はそれなりにプレイしてたけど、
ティセお姉ちゃんた暮らし始めてからほとんどしてないぞ。

DSC06897.jpg

でもアレだな、プレイした中では普通の恋愛ゲーで会いたくてってタイトルだけ、
長時間デート可能で、好感度上げると、こうして夜のデートも出来たな。

そうなのぉ?

DSC06900.jpg

そうそう、しかも普通はラストに告白してもらう、告白ってのが定番だけど、
会いたくてだけは途中で告白できるゲームってのも目新しく感じたな。

で、お兄ちゃんはそういうので満足してたのぉ?

まぁ、当時はプレイしてると割りとそんな感じだなぁ・・・w

DSC06902.jpg

今はどうなのかな?

そりゃ、ヴェルたちがいるから今はそう言う事ないなっ。

DSC06921.jpg

もう、お兄ちゃんったらっ(///∇//)テレテレ

かわいいぞ、ヴェル・・・。

お、お兄ちゃん、人が見てるよっ・・・。

見てないよ、暗いしな。

んっ・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ

DSC06924.jpg

DSC06927.jpg

DSC06928.jpg

DSC06946.jpg

ちょっと疲れたねっ、お兄ちゃん。

疲れたか、まぁ小さい公園だけどこうして写真撮りながらだと短いけど時間経つからな。

DSC06940.jpg

ここのベンチ、ちょうど後ろにイルミネーションがあっていいねっ。

ほんとここだけちょうどいい位置にあるよな。

DSC06953.jpg

反対側に来ちゃったね、ここは低いからお立ち台も低くしないと撮れないんだよね。

そうそう毎回ここが一番低くしないと撮りにくいからな。

DSC06975.jpg

DSC06976.jpg

DSC06958.jpg

DSC06960.jpg

実際はこんな感じなんだよねっ。

ここはイルミネーションも近くて明るいし街灯も傍にある分、
多少は無理しても撮れるからなっ。

去年はこんな感じに撮ろうとして、もう一つって感じだったんだよね。

そうそう全部こんな感じにしたら手振れも多くて全然だったな。

DSC06979.jpg

最初の方に見たけど、ここから一番奥のツリーが一番綺麗だよねっ。

そうだな、あそこの家の前の木が一番高いけど、イルミネーションも一番華やかだよな。

DSC06982.jpg

どうやって付けているんだろうねっ?

脚立じゃ無理そうだから高所作業者でもレンタルしてるんじゃないかな?
基本、この近所の自治会がイルミネーションを付けてくれているそうだから、
ほんと感謝だよ。

ありがとうございますっ、地元自治会もみなさんっ♪

DSC06987.jpg

この通りからの眺めもきれいだよねっ。

そうだな、観光地ほどイルミネーションにお金を掛けれないから、その分、
通りの街灯越しに見るのが一番綺麗だよな。

DSC06989.jpg

ここはイルミネーションが流れるようになっていて楽しいね。

フェンスに付けている分地味に見えるけど、いいよな。

DSC06992.jpg

DSC06997.jpg

DSC07001.jpg

DSC07005.jpg

気が付くと結構な時間経ってるね、お兄ちゃん。

そうだな、いつもこうして出かけると時間が経つの早いな。

DSC07010.jpg

この景色とも、もうすぐお別れだねっ。

名残惜しいか?

DSC07019.jpg

うん、そうだよねぇ・・・だってお兄ちゃんと過ごすこの時間は、もうやってこないんだもの。

DSC07021.jpg

そう思うと名残惜しいかなっ。

来年も来ような、ヴェル。

DSC07022.jpg

うん、また来ようねっ、お兄ちゃん(●⌒∇⌒●) わーい

DSC07043.jpg

そろそろ家に帰る時間だね。

ああっ、そろそろ帰ろうかっ。

うんっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ここのベンチはちょうど傍に街灯があるのと、いい感じに水平が出ていたので、
珍しくスタンドなしでの自立で撮影してみました。
ちょうどボディも、以前のボディは脚が外れやすくなっていて、
肩可動のボディに交換後だったので、脚を踏ん張れるように可動出来る分、
こうして立たせ易いです。

あと靴の形状もかな。
ヴェルのデフォ服に付いている靴は接地面積が大きいので、
立たせるには楽なほうです。

これで今回は終わりです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えれれば、ヴェルも大変喜ぶと思いますので、よろしくお願いしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する