ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その4 リル・リセ編
先週末寒波が来たと思ったら、またまた今年一番の寒波襲来。
北国の方々に比べれば関西地方、しかも阪神間なんて序の口ですが、
光熱費節約の為に、暖房なしで過ごしているので、今夜は、
一段と指先がちょっと痛いですw

それでも在宅時はパジャマ上下一枚の上に内側にボア付きのジャンパーと、
足元を毛布でくるめば十分に過ごせてたりしてますw
ちなみに在宅時は裸足が基本だったりしてwww

最近はあまりに寒い時だけは靴下履いてますw

さすが自称前世で東部戦線に行っただけの事はある、冬の東部戦線はこんなもんじゃないぜwww


と前置きはさて置き、冬の小さなイルミネーション祭り、第4話です。
今回のデートのお相手は・・・

DSC07046.jpg

我家の3女、リル・リセです。
ちなみに我家の義妹’sたちの名前は武装神姫からの義妹’sたちは、ほんとはかなり長いw
頭に名字があって、その後はリルの場合、
名字+リル・ビエート・リセだったりしますw

DSC07052.jpg

お兄ちゃん、今年の冬も、この公園に来れたねっ、
今年はりべんじだよっ。


ああっ、これでようやく去年のリベンジ組は終了だっ。

DSC07055.jpg

そう言えば、お姉ちゃん達と同じでリルもこの服でコーサージュ付けるの初めてだよっ。

まぁだいぶん慣れてきたから気合入れてみたいって思ったしな。

DSC07059.jpg

お洋服も綺麗に洗濯したし、すごっく着心地良いよっ。

リルの服は特に白いから汚れやすいしな、まぁその分、漂白剤コースしやすいから、
汚れもよく落ちやすいから、すっごく綺麗になってるだろ?

DSC07061.jpg

さっ、お兄ちゃん、一緒にデートしよっ。

ああっ、じゃぁ行くかっ。

DSC07072.jpg

DSC07075.jpg

DSC07084.jpg

公園の真ん中から見る景色が一番綺麗なのかな?

そうだな、小さな公園だからここら辺りが一番綺麗に見えるかな。

DSC07086.jpg

DSC07088.jpg

ここって後ろのイルミネーションがお立ち台に乗らずに見れるねw

ああっ、ちょうどイルミネーションのすぐ後ろ側にベンチがあるからなっ。

DSC07090.jpg

DSC07092.jpg

DSC07094.jpg

DSC07097.jpg

木にぶら下がっている雪だるまのイルミネーションもかわいいねっ。

ああっ、このすぐ横の用具箱の上にも雪だるまの飾りもあるけど、プレハブの上だから、
ちょっと絵的に弱いかなw

DSC07103.jpg

ここの小さなツリーは青くて綺麗だねっ。

ああっ、小さいけど青色の光が冬って感じを出していて綺麗だなっ、
まぁ中に入らないように周りを囲っているゼブラの棒がちょっとアレだけど仕方ないよな。

DSC07109.jpg

柵の向こうは電車が走ってくるよねっ。

まぁ今はちょうど通勤時間の終わりのほうだしな、車内からどういう風に見えてるんだろなっw

DSC07113.jpg

やっぱり歩道側から見る光景もいいよねっ。

街灯もナトリウム灯だからオレンジの光もあいまっていいよなっ。

DSC07116.jpg

行こっ、お兄ちゃんっ。

ああっ。

DSC07122.jpg

小さなイルミネーションのお家の歩道側だねっ。

小さいけど、これが一番いいかなって思うな。

DSC07123.jpg

しばらく見てるか?

うんっ、見てるっ。

DSC07139.jpg

綺麗だよねっ・・・

DSC07141.jpg

ああっ、でもリルもかわいくて綺麗だぞっ・・・

お、お兄ちゃん・・・んっ、人見てるよ・・・(///∇//)テレテレ

馬鹿っぷるだからなっ、俺達w

DSC07128.jpg

DSC07136.jpg

ツリーやイルミネーションの色の移り変わりが綺麗だよっ。

ああっ、幻想的だよなっ。

DSC07142.jpg

お兄ちゃん・・・リルの事好き(///o///)ゞ テレテレ?

ああっ、大好きだよっ。

DSC07145.jpg

DSC07144.jpg

DSC07150.jpg

DSC07147.jpg

今夜はとっても楽しかったよっ、お兄ちゃん♪

ああっ、また来ようなっ。

DSC07154.jpg

DSC07153.jpg

もう少しこうしていたいなっ、いいかな、かなかな?

ああっ、いいよリル。

DSC07159.jpg

DSC07156.jpg

冬の夜の公園のベンチって、こうしていると静かだねっ・・・

DSC07165.jpg

そろそ帰ろうかリル?

うん、帰ろうっ、お兄ちゃん♪

この日も寒波の最初でしたが、それほど寒く感じなかったのと、
運よく風もなく撮影しやすかったです。

これでようやく去年、公園デートは出来たけど、撮影は失敗しちゃったリベンジが出来ましたw

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてますっ。
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっ(⌒-⌒)ニコニコ...


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する