ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



我家の義妹たち その10
梅雨も明けてきたのかな?
暑いけど、湿度が少し低いのか、そんなにじめじめした気分じゃないです。
昨晩はひんやりとして、ベランダからクーラーの回っている音も聞こえてこない感じでした。
まぁ、我家は貧なのでクーラーはかけてません。
去年もアイスノンと冷却マットに扇風機で乗り切りましたので(笑)

で、今日は我家の義妹たち その10となります。
紹介するのは9女のリリアです。
DSC00060.jpg


リリアはアゾン ブラックレイヴンシリーズのキャラクターで、
その第一弾です。
我家のリリアさんは最初から数えるとバージョン5になるのかな?
リリア ナイト オン ハロウィンってタイトルのアゾンダイレクトストア限定ver.です。
まぁここまでくるとお迎えの理由も似てきますが、
そう、ルルナをお迎えしたのなら、やはりリリアもお迎えしないとねって事です(笑)
かなり前からそう思ってました。
ルルナもそうだけど、リリアもやはりティセの妹として電波を受け取った子です(爆)
最初は一つ前のバージョンのブラックレイヴンⅢ 終わりの始まり~版の、
通称金リリアさんがお迎え候補に上がっていて、噂とかでは、
ドールイベント、ここらではドルミス等で値引き価格で、
よくお留守番していると聞いていたのですが、
あいにくイベント時に限ってお迎え代が用意できていないのと(笑)
どうも汗かき&暑がりなのであまりイベントに赴きたくないのもあって、
いや一度大阪のスカイタワーのドルミスに一度行ったことがあったのですが、
冬の2月なのに汗が噴出して止まらない止まらない、
この時はよく投売り価格で(爆)
お留守番していると言われるみなみ先生をお迎えに行ったのですが、
この時はお留守番してなかったのに加えて、
汗が止まらない状態でまともに回ることも出来なかったなんて事もあり、
それ以来イベントには行っていないのもあって、
次のバージョンがなにかしらデビューしたらお迎えかなって考えてました。
だが、やはりデビュー時にはルルナと同様、未だお迎え代が・・・。
そうこうしているうちにお迎え代も貯まり、
去年の11月、ルルナをお迎えに行ったとき、
ハロウィン版リリアさんがお留守番しているじゃないですか。
当然、金リリアさんもお留守番してました(笑)

この時はルルナだけお迎えしていったのですが、
その4日後にはハロウィン版リリアもお迎えしてました。
一緒にお迎えした方が交通費が無駄にならなかったかもしれないですが(笑)

やはり金リリアとハロリリアでかなり悩みましたが、
決め手はやはりピンクの髪と、
ピンク系の瞳です。
DSC00229.jpg
この瞳と髪の毛の色に惹かれて、お迎えしました。
髪型と雰囲気では一番最初のツインテールの銀リリアさんも好みですけど、
う~ん、リリアかわいい、かわいすぎるです。
設定ではリリアはルルナの姉と言う設定ですが、
我家ではお迎え順なのでなぜかリリアが妹となっています(笑)
でも二人だけの間では設定でもあります。
DSC00223.jpg
ルルナの時は箱の写真撮ったけど、リリアさんは忘れてました(笑)
ちなみにルルナは下着の内容はブラとパンツですが、
リリアはブラがない・・・なぜだ、貧乳だからなのか(爆)
でも貧乳とよく言われますが、全くの貧乳でもないです。
でも、パンツもルルナのほうは気合が入ったパンツだったけど、
なぜかリリアのパンツは飾りっ気のないパンツです。
DSC00302.jpg
そういえばアゾンのポイントってかなりお得感がありますよね。
ルルナのお迎え時に着いたポイントがあった分、
リリアのお迎え代が少し楽でした。
100円で10ポイント着くのは有難い。
他はだいたい100円で1ポイントが多いですからね。
あと、ルルナをお迎えした時はでっかい紙袋だったんですが、
リリアの時はアゾンの布製の袋でした。
しかし1/3ドールは箱が大きい分持ち帰るのしんどいですね。
しかもめちゃくちゃ目立つし(笑)
DSC00352.jpg
と言うことで我家の愛しい義妹たちは合計9人です(10人)
12人ではなかったですね(笑)
一応、全員ほぼお兄ちゃんないし、お兄ちゃまと呼んで来てくれます。
ニャル子が一番お兄ちゃまって呼んでくることが多いです。
他はだいたいお兄ちゃんって呼んできます。
で、全員彼女です。
これで義妹たちの紹介も終わったし、
次からは以前のサイトで公開していた写真や撮り貯めている写真にとかも、
公開していこうかなと思っています。
あと、義妹たちに催促されている、
新しい写真とかも撮っていかないとダメですね。
あと、リリアとルルナにも水着を作らないと。
さてと、今日はここまでです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する