ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編
今年一番と言われる、寒波が今週もやってきて、寒いですね。
とは言いつつ、やはり近畿で阪神間は言うほど寒く感じないです。
まぁ僕自身が寒さに強いのと暑がりなだけですけどw

この間の日曜日はドルパと選挙でしたねw
ドルパは服だけ欲しいのがあったのでアフターに期待です、
やはり冬らしい上着が欲しいので。
ドルパに行かれたみなさん選挙には行かれましたか?w

僕は銀河英雄伝説と言う作品が大好きなこともあってか、
やはり民主主義と個々の人権と権利は大切だと学んだので、
当然選挙には行き、むろん個人の権利を憲法と言う点で保障してくれる大事な、
決まりをないがしろにするような所には入れてません。

自由惑星同盟軍のクーデター政権、救国軍事会議が掲げるような政策に、
なっていくやもしれないような政党や、
むろんトリューニヒト政権や憂国騎士団のような輩が好きそうな政権に近いような政党に、
銀英伝の世界では歴史になっている地球政府のような、
強者の論理を掲げ想像力の欠如した発想しか出来ないような自称識者や、
自称知識人や評論家や保守芸能人が押すような政党などはお断りですのでw

欲しがりません勝ってもみたいな風潮はまっぴらごめんです。

僕は銀河連邦末期のルドルフ・フォン・ゴールデンバウムを生み出した民衆にはなりたくないです。

とあまりこういう趣味のブログで硬い事は似つかわしくないですが、
やはり民主主義と言う大事な制度がある以上、選挙権のある人間としては、
選挙の時位は書いてもいいかなと。

話はそれましたが、冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編です。

夜景野撮と言う時間の制約上とイルミネーションがクリスマスまでなので、
義妹’sたちとデートに行くのはいいけど、写真だけが溜まっていく感になってきたので、
ちょこっとだけ途中経過をですw

DSC07170.jpg

4女のみなみ。
去年アウトレットで購入した、魔女みあさんの白バージョン衣装一式でのデート。
ちなみに黒バージョンも購入したのですが、あいにくなかのブラウスだけ手に入らなかったw

DSC07346.jpg

6女のみあ。
やはり冬らしいコーデと言えば冬みあさん。
せっかく冬みあでお迎えしたので、今年は冬みあコーデでデート。
デート中、通りすがりのお姉さんから小さな彼女さんだぁと言われましたw

DSC07562.jpg

7女の這いよる混沌な義妹、ニャルラトホテプことニャル子とのデート。

衣装はデフォのニャル子衣装に上着はジェニーちゃんの2011年度に発売されたモデル、
ジェニーウェア クール系 11AW-900C-6に、
みあに貸して貰った冬みあ衣装付属のブーツです。

アゾンに冬らしい感じの上着を見に行ったけどあいにくコート系が無かったので、
毎回冬みあ衣装のダッフルばかり使いまわすのもアレかなと思ったので、
アマゾンでポチりましたw

と言う事で、ここ3日連続、阪急西宮北口駅北側、今津線傍の公園に、
冬の小さなイルミネーションデートに赴いていました。

冬の寒波も義妹’sたちとのラブラブオーラで熱々ですw

以上、冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編でした。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えると義妹’sたちも大変喜んでくれると思いますっ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する