ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その5 みなみ編
今日は朝から雨、冬って以外と雨が降るんですよねw
今週はこちらでは火曜日も雨だったし。

今回は水曜日に例の如く、近所の公園のイルミネーションデートをしてまいりましたw
この日の夜の気温は・・・来る途中の国道にあった温度表示は0℃でしたw
さすがに寒波が襲来した翌日だったので仕方がないです。
とは言え、夜の8時半過ぎ、Yシャツにジャケットと上からロングコートで、
普通に感じてしまうとはwww

いつものように画像多めですのでご了承のほどを。




さてさて、今夜のデートのお相手は・・・

DSC07168.jpg

4女のみなみです。

DSC07170_20141220205009841.jpg

お兄ちゃん、今年はとうとうイルミネーション見に来れましたっ。

ああっ、去年は結局来れなかったからな。

DSC07167.jpg

あっ、帽子が・・・

DSC07175.jpg

帽子が飛ばされちゃいましたっ・・・風強いですね、お兄ちゃん。

寒波の後だったからな、ちょっと今夜は風があるかな。

時折少し強めの風が吹くので、何度か帽子が飛ばされるハメに。
この時は見事帽子が飛ばされる瞬間にシャッターを切ってたので、運よくこういう写真がw

DSC07171.jpg

大きなツリーもイルミエーションで一杯ですねっ。

ああっ、しかし近くによると全体が見え難いし、遠くになると小さくしか映らないのがたまに傷かなw

DSC07176.jpg

公園全体がキラキラしていてとっても綺麗ですよねっ。

いいだろっ、まぁ1人で見に来てもわびしいけどなw

DSC07178.jpg

今夜はどうですか、みなみと一緒に来れて?

ああっ、とっても充実しているぞ。

DSC07180.jpg

DSC07184.jpg

DSC07187.jpg

DSC07193.jpg

DSC07195.jpg

ちょっと季節はずれのハロウィンって格好だけど、こういう雰囲気には案外似合っているよな。

に似合っているかな、お兄ちゃん?

ああっ、とっても似合っているぞ。

う、嬉しいですっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

DSC07196.jpg

この衣装、去年アゾンで魔女っ子みあさんの白バージョンが、
アウトレットで販売されていたのを購入したものです。
リリアをお迎えした時に購入したもので、4日前にルルナをお迎えした際、
黒バージョンを購入したのはいいけど、よく見れば、マント&帽子プラス、ブーツとソックスしか入っておらず、
どうもブラウスは別になっているようでしたので、リリアを迎えに行った時は、
注意して全パーツ購入しましたw
でも黒バージョンはあいにくブラウスが見当たらず・・・なので出番なさそうですwww

ちなみに白にはステッキも付いていたけど黒にはステッキが付いてなかった。
アウトレットは購入時、よく注意しないと駄目ですね。

DSC07200.jpg

そおれっ、
イルミネーションが流れたり色が変わったりしている時に、
こうやってステッキをかざすとなんだか魔法使いになった気分♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


みなみも年に似合わず乙女さんだなっ。

DSC07202.jpg

ちょっと、お兄ちゃん、年齢は禁則事項なんだから、もうっ(≧ヘ≦) ムゥ

おいおいそんなに怒るなよ、アゾンネタでは定番なんだから。

あっ!?

この後、見事にお立ち台から落っこちゃいました・・・・

服が重ね着になっている分スタンドのアームできちんと掴みきれてなかったのと、
みなみは旧ボディなので脚が左右に開かない分踏ん張るのが苦手なのと、
ブーツがヒールなので摩擦力が低いのもあってちょっと立たせるのに苦労するんですよね。

DSC07203.jpg

大丈夫か?みなみ、気を付けていたんだけど、ごめんな。

大丈夫ですよ、お兄ちゃん、私はこう見えても頑丈なんですから(⌒-⌒)ニコニコ...

でもお立ち台から転倒はみなみで二人目ですねっ。

そ、そうだな、彼岸花ロケの時はルルナが落っこちたからな。

DSC07207.jpg

DSC07208.jpg

DSC07213.jpg

ここでとりあえず一休憩するか。

ええっ、お兄ちゃんは写真で休憩できないですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

DSC07216.jpg

DSC07220.jpg

DSC07224.jpg

DSC07226.jpg

この雪だるまさんの飾りもかわいいですよねっ。

これがジャックランタンだったら、ちょうどハロウィンって感じだったな。

DSC07230.jpg

公園の真ん中まで来ちゃったねっ。

小さい公園だけど、こうしてあちこち撮りながら周ると以外と時間かかるだろ?

DSC07236.jpg

DSC07245.jpg

小さなツリーも綺麗ですよっ、お兄ちゃん。

ああっ、小じんまりしているけど綺麗だよなっ。

DSC07248.jpg

青いイルミネーションがとっても綺麗だねっ。

DSC07250.jpg


DSC07258.jpg


お兄ちゃん?

なんだい?

DSC07263.jpg

よく見ると、フェンスのイルミネーションって木の形ですね。

ああっ、そう言われて見ればそうだな、気が付かなかったw

DSC07266.jpg

DSC07271.jpg

次は小さなイルミネーションのお家のところですねっ。

ああっ、ここは一旦お立ち台下げないと駄目だからな。

DSC07273.jpg

小さなお家のイルミネーションに到着ですねっ。

DSC07280.jpg

しばらく見ていてもいいですよね、お兄ちゃん。

ああっ、いいぞ。

DSC07288.jpg

DSC07292.jpg

DSC07296.jpg

DSC07297.jpg

そろそろ行くか?

もうそんなに時間経ってたんですね、お兄ちゃん。

DSC07301.jpg

ここまで来ると今夜のデートもそろそろ終わりなんですよね。

DSC07306.jpg

DSC07315.jpg

お兄ちゃんとの夜のデート最高ですっ。

DSC07320.jpg

そろそろ帰るか?

もうそんな時間なんですね・・・

DSC07322.jpg

ちょっと待っててな、帰る準備するから。

DSC07325.jpg

いいですよ、待ってますので。

DSC07330.jpg

DSC07326.jpg

DSC07336.jpg

さてと、帰るか、みなみ。

今夜は、お兄ちゃんと一緒にデートできて楽しかったですっ。

ああっ、お兄ちゃんも楽しかったぞ、みなみ・・・

えっ、んっ・・・・(///∇//)テレテレ


と、みなみとの小さな冬のイルミネーションデートも終了です。
お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばってます。
ポチって貰えるとみなみも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する