ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編 その2
冬の小さなイルミネーション祭り、気が付くと、とうとうイヴまで来ちゃいました。
いやブログ書いている時点ではすでにクリスマス。

毎日連れて行けばなんの事ないですが、これが結構難しいのなんのw
月曜から連ちゃんだって意気込んだものの、火曜日は寝てしまって気が付くと、
すでに点灯時間が残り僅か・・・と言う事で火曜日は行けず終い。

あと連れて行く時間が遅いのと、
ここ最近は10番目の義妹の色移り防止対策の作業も行っているので、
写真が溜まる一方になってますw

なので今回も途中経過を。

DSC07731.jpg

7女のルルナ。

今回は付属のグローブバージョンの手首に交換での、
デフォ衣装。
もちろん、リンク先のマッタリ半端な隠密オタ生活さん等で紹介されている、
オビツボディの手首加工済みです。


DSC07967.jpg

9女のリリア。

今回はデフォ衣装フルバージョンで行こうかなと思ったけど、
マント&帽子は顔が見え難いかなと思ったので、結局マント&帽子はなしの方向での、
デフォ衣装。

これでなんとか去年のクリスマスまでに、お迎えした義妹’sたち全員分のリベンジ終了ですw

追記、遅らせながら、ようやく、かの名作と言われるおねてぃを全部見ましたw
木崎湖が聖地になるのがうなずけました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっておりますっ。
ポチって貰えればルルナもリリアも喜ぶと思いますっ。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する