ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編 その3

気が付くと今日はクリスマス。
冬の小さなイルミネーション祭りもいよいよ終盤なんですが、
去年のこの時期に我家にお迎え済みだった義妹’s達のイルミネーションリベンジは、
無事イヴの日までに終了出来ましたが、今年お迎えした二人分、
とは言え1人は長女のティセのDDボディなんですが、未だ終わっておらず、
今日はクリスマスだけど、デート先の公園のイルミネーションはまだ点いているんじゃないかと、
言う事で行ってまいりました。

今回もまだ7女のニャル子以降のブログが書き終わっていないので、
途中経過編となりますw

DSC08154.jpg

もしかしたらすでにイルミネーションは終了してるかなと思いきや、
クリスマスの今夜も、無事にきっちりと点燈しておりました。

DSC08159.jpg

と言う事で長女ティセのDDdyボディ、ティセ・ミイコですっ。

下手したらまたまた来年となりそうな気配でしたが、
無事ティセのDDdyボディでのクリスマスデートが出来ました。

残すは、11月の末に我家にやってきた10女の出番だけ。
さて26日、まだ公園のイルミネーションは点いているのかどうか?

それとクリスマスのナイトデート用にと思って、今回DD義妹’s達に、
購入した12月のスィートピンク パーティドレスの出番も無事終了w
次の出番は、お正月かな。

12月のパーティドレスの中でこのスィートピンクが一番いいなって思いました。

では、いつもの如く長い詳細はまた後日w

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっておりますっ。
ポチって貰えるとティセ・ミイコも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する