ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り 途中経過編 その4
今日は12月26日、今年のクリスマスは終わっちゃいました。
でも、我家の冬の小さなイルミネーション祭りは、あと1人残すところまでって、ところで、
まだ継続中ですw

今回も溜まり気味になりつつと感じながら途中経過編ですw

クリスマスは終わってしまったけど、公園のイルミネーションはまだ点いているかなと、
淡い期待を抱いて、11月の下旬に我家にやってきた10女と一緒に行ってきました。

三脚とドールバック担いで公園に繫がる路地を抜けると・・・

DSC08323.jpg

おおっ、まだ今夜もイルミネーションが点いているじゃないですか。

と言う事で新たな義妹をバックから出してデート開始ですっ。

DSC08338.jpg

我家の新たな義妹。
DDギャザリング2014でデビューする事となった、スタンダードモデルの1人、
未来(みらい)から10女の羽黒・みきですっ。

ちなみに羽黒も、みきもどちらも名前ですw
羽黒でもいいし、みきって呼んでくれても構いませんのでwww

なぜに羽黒かと言うと・・・
DD未来を、ぱっと見た瞬間、羽黒ってイメージが閃いたので、
いやただ単に艦これやってるせいもあるかなw

みきなのは、未来と書いてみきって読めるなと。
未来をみらいって読んだんじゃ在り来たりすぎるし、
ミクじゃ初音すぎるしw
じゃぁみきのほうがいいかなと。
まぁアイマスの美希が好きなのもありますがwww

みき、我家に11月27日にやってきてようやくお披露目です。
箱から出して色移り予防対策を施し始めたのが今週の日曜日。
一ヶ月近く箱の中で待機でしたw

前髪はちょっと長いかなと思ってすいて上げましたが、それでもまだ長いかな。
るり色の瞳も、なかなか綺麗です。

今回スタンダードバージョン最初のモデルをお迎えしたのは、
やはり付属のドレスにいつもの下着以外に、
ワンピースと靴が入ってる辺りに魅力を感じました。
なにせ普通のスタンダードモデルだと下着しか着いてないのでw

服もともかくだけど、靴もななかなか、よさげなのが店舗にはないのがネックですw
この点はアゾンのほうが絶対的にいいですね。

デフォで服も靴も付いているし、店舗には豊富に服も靴も揃っているので。

お迎え時は、店舗での抽選券よりネットの方が楽そうなので、
ネットからのお迎えです。

いや~かごに入れるのに苦労しましたw

その後もネットと会員カードの番号を統合し忘れていたんで、
急遽買い忘れていた同時発売のホルターネックワンピースを店舗に買いに行くついでに、
店舗で統合申請。

なんとかアゾンに比べれば還元率低いけど、無事会員カード統合できましたw

そう言えばこの子がデビューしてから1ヶ月近く経ちますが、あんまりレビューされて無いですね。

初音ミクのお迎えはあちらこちらでお見受けするんですが、
未来ちゃんとキャンディーちゃんのお迎えレビューが見受けられない・・・。

あと未来ちゃん、この名前でデビューして3度目なんですね。
MDDに前DDボディと。

これでようやくお姉ちゃんであるティセ・ミイコと一緒にパーティドレスを着せてデートが出来ました。
とりあえず冬の小さなイルミネーションデートは来年に持越しってハメにならずに済みましたw

と言う事で我家の10女、羽黒・みきよろしくですっ。

ちなみに名前を呼ぶときは、みきって呼んでますw

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えるとみきも大変喜ぶと思いますのでよろしくですっ(●⌒∇⌒●) わーい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する