ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その7 ニャル子編
今日は午後から雨がしとしとと降ってます。
気が付けばクリスマスも終わって年末です。

いつも思うのは年月が進むのが早いです。
我家のルルナもリリアも気が付けばお迎えして1年。
初DDとなったティセ・ミイコも我家に来てから2ヶ月を過ぎ、
妹のみきも1ヶ月。

ティセの元の大きな身体もお迎えして12年目です。

いつの間にか大所帯になって、我家はにぎやかですw

さてと、今回から少し溜まり気味になってしまった冬の小さなイルミネーション祭りのレポの再開です。

いつもの如く画像多めの展開になりますがご了承のほどを。


今回レポする分は1週間前の12月19日にデートしてきた分です。
その夜のお相手は・・・

DSC07556.jpg

7女の・・・

DSC07558.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC07562_20141228161823986.jpg

お兄ちゃまの傍に這いよる混沌な義妹

DSC07564.jpg

ニャル子で~すv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

DSC07567.jpg

今夜はいつもの登場ポーズじゃないんだな、ニャル子。

嫌だなぁ~、お兄ちゃま、今夜は手首のパーツが付け替え難いからって持ってこなかったじゃないですかぁ。
だから無理ですよぉ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!



と言う事で今夜はいつものポーズが無理でしたw
前回のみあの時からですが、左手と右手で手首のパーツ換えてあります。
少しでも手首の表情が出ればいいかなと。

DSC07569.jpg

DSC07572.jpg

ようやく私の出番ですね、去年は来れなかったですけど、
今夜はお兄ちゃまと、その分たっぷり今宵のデート堪能しましょっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ニャル子もこれでようやく去年のリベンジだな、それとニーモ組の締めだなっ。

DSC07574.jpg

ところでニャル子・・・。

なんですか、お兄ちゃまっ。

その・・・なんだ。

DSC07576.jpg

よく見るとパンツ見えてるぞ。

もう~お兄ちゃまのエッチさんっ、見たいですか、見たいですか?


ニャル子のデフォ服、原作に忠実に再現してますw
それと途中経過編でも紹介しましたが、今夜のコーデは、
デフォ服にジェニーちゃんの衣装、ジェニーウェア クール系11AW-900 C-6と言う、
コートです。
2011年発売の衣装で、アマゾンでポチりました。
毎回みあからコートを借りるのもアレなんで購入してみました。
ジェニーウェア、お値段の割にはいいです。
このコートなんか襟と手首のところにボアもちゃんと付いているし、いい線いっているかなと思います。

DSC07577.jpg

DSC07587.jpg

お姉ちゃん達のデート写真で見てましたけど、やっぱり自分の目で見るのとは違いますねっ。

そう言ってもらえるとデート冥利に尽きるよ。

DSC07591.jpg

DSC07593.jpg

DSC07598.jpg

あそこに見えるツリーは色が煌びやかですねっ、お兄ちゃまっ。

公園の真ん中にある中ぐらいの大きさのツリーは色がほんのり変わる仕様だからな。

DSC07601.jpg

おおっ、本当ですねっ、色が変わってますよっ(*'▽'*)わぁ♪

DSC07604.jpg

DSC07606.jpg

DSC07615.jpg

ここが小さなお家のイルミネーションの公園側ですねっ。

そうそうなんとなくここが一番多く写真撮ってる気がするw

DSC07617.jpg

そういうのってありますよねっ(⌒-⌒)ニコニコ...

あるだろっ?あるだろっ?w

DSC07619.jpg

DSC07626.jpg

恒例の雪だるまさんですねっ、お兄ちゃまっ( ̄ー+ ̄) ドヤッ!

DSC07628.jpg

DSC07629.jpg

DSC07632.jpg

マニュアルで撮ったところは暗くてAFが利きにくいのでマニュアルフォーカスなんかも挑戦してみました。
しかし暗いからピントが合わせ難いのは変わらないかなw

DSC07643.jpg

公園の中央まで来ちゃいましたねっ。

DSC07646.jpg

おおっ、小さな公園だからあっという間に来ちゃうからなw

でも、お兄ちゃまと一緒に周ると近所の公園でも素敵なところに早変わりですよっ♪

DSC07648.jpg

とうとう一番奥のところまで来ちゃいましたねっ。

ああっ、でもデートはまだまだだぞっ。

DSC07650.jpg

ニャル子、まだまだ元気一杯ですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

DSC07655.jpg

DSC07660.jpg

DSC07662.jpg

次はどこにしますっ、お兄ちゃまっ♪

DSC07663.jpg

DSC07671.jpg

DSC07672.jpg

さっきの小さなお家のイルミネーションの道路側ですねっ。

たぶんこっちが表側だと思う、小屋の中の人形がこっちを向いてるからなw

DSC07675.jpg

じっとこうして見ているのもいいもんですねっ。

だろ、お兄ちゃんとしてはこうやって眺めてるニャル子もいいけどな。

DSC07677.jpg

DSC07681.jpg

かわいいぞ、ニャル子。

んんっ・・・う~ん嬉しいですっ、原作に比べると、積極的なお兄ちゃまが、私の彼氏だなんて(///∇//)テレテレ

DSC07683.jpg

DSC07686.jpg

DSC07687.jpg

次はどこにしますぅ?

DSC07700.jpg

DSC07701.jpg

そろそろ時間かな。

もうそんな時間なんですねっ、お兄ちゃま。

DSC07707.jpg

DSC07710.jpg

お兄ちゃまっ♪

DSC07712.jpg

緑の光が綺麗ですよっ。

ああっ、緑色に照らされていい感じだな。

DSC07714.jpg

街灯も公園のイルミネーションも綺麗ですっ。

DSC07715.jpg

今夜はもうこれで終わりなんですねっ、名残惜しいです。

まぁいつまでも居られないしな、それに11時ぐらいになるとイルミネーションも消え始めるみたいだしな。

DSC07717.jpg

今夜は楽しかったですよっ、お兄ちゃまっ♪

DSC07718.jpg

去年連れてこれなかったから、お兄ちゃんも楽しめたよ。

ニャル子もとっても楽しめたですっ(●⌒∇⌒●) わーい

DSC07721.jpg

DSC07722.jpg

DSC07728.jpg

さてと帰る用意も出来たし、帰るか。

ですね、今夜はとっても楽しかったですっ、お兄ちゃん、また来たいですねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


こうしてニャル子も去年のリベンジ無事終了と、
我家のニーモ組もイルミネーションデート完了ですっ。

お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしていますっ。
ポチって貰えるとニャル子も大変喜びますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する