ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その8 ルルナ編
イルミネーションデート、無事ニーモ組最後のニャル子まで終了しましたが、
我家にはあと4人、1/3組のデートレポ待機中です。
さて年内まで書き上げられるのかw

ニャル子の分を書いた後、夕ご飯を食べて、連ちゃんで書いていますw


と言う事で今回も冬の小さなイルミネーション祭りの続きです。

いつものように延々とスクロールしていく事になりますが、
スクロール全然オッケーでしたらこのままスクロールお願い致しますw


でわ再開です。

今回は12月22日の夜のデートです。
今夜のデートの相手は・・・

DSC07729.jpg

8女のルルナです。

DSC07731_20141228232655233.jpg



こらこらルルナ、そんなにドヤ顔すると後でお姉ちゃんにブーイングされるぞ。

DSC07735.jpg

お姉ちゃんは優しいからブーイングされるのはお兄ちゃんだよっ( ̄ー+ ̄) ドヤッ!

こらこらっw

DSC07739.jpg

今年はやっとここに来れたねっ、お兄ちゃんっ♪

ああっ、去年はこの時期、我家に居たのに連れてこれなかったからな。

DSC07743.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃん(●⌒∇⌒●) わーい

今回は途中経過編で紹介したようにデフォに衣装と付属のグローブ仕様の手首にしてます。
同じように付属の武器も・・・って思いましたがデートに武器はアレなんで、
そこはキャンセルw

DSC07747.jpg

イルミネーションも街灯も綺麗なところだねっ。

だろ?

DSC07755.jpg

フェンスにも色々な形のイルミネーションが飾り付けてあるんだねっ。

線路の反対側からでも結構綺麗に見えてるんだぞ。

DSC07756.jpg

DSC07763.jpg

よいしょっと、アレ、ちょっと座り難いね、お姉ちゃん達は上手く座ってるのになぁ・・・。

そうだな、まぁお姉ちゃん達に比べると体が大きい分、ちょっと杭の上に座り難いな。

DSC07765.jpg

こうして座って見るのとお立ち台からじゃ見え方も変わるね。

DSC07771.jpg

そういえば近所に比べると明るいねっ。

まぁそりゃ駅前に近いからな。

DSC07773.jpg

DSC07774.jpg

楽しいねっ、お兄ちゃん♪

ああっ、やっぱりデートってのは気分がいいよな。

DSC07777.jpg

DSC07781.jpg

DSC07784.jpg

およよ?

DSC07786.jpg

ここはイルミネーションの色が変わりながら流れてるんだねっ。

DSC07789.jpg

公園の真ん中のツリーが見えてきたよっ。

DSC07791.jpg

あれっ、半分消えちゃってるよ。

ああっ、飾りの線は張られているけど、もしかしたら断線しちゃったのかな?

DSC07796.jpg

DSC07794.jpg

ちょっと残念だったな、先週ニャル子と来た時は点いていたんだけど。

ううん、気にしてないよっ、半分でも点いているしっ。

DSC07799.jpg

ここも色が変わるから雰囲気が楽しめるねっ。

DSC07800.jpg

ああっ、いい感じだなっ・・・。

あっ、お兄ちゃん・・・んっん・・・(///∇//)テレテレ

DSC07803.jpg

もう~お兄ちゃんったら・・・

DSC07805.jpg

ドキドキしちゃったよぉ~(///∇//)テレテレ

DSC07807.jpg

DSC07809.jpg

DSC07812.jpg

DSC07820.jpg

こうしてゆっくりと眺めるのっていいよねっ。

小さな公園だけど、こうしていると案外いいもんだよな。

DSC07813.jpg

次、行こっ、お兄ちゃん♪

ああっ。

DSC07826.jpg

ここは点滅したり流れたりしてるねっ。

DSC07829.jpg

公園の端っこが見えてきちゃったね。

まぁ小さいからさっきから見えてはいるんだけどなw

雰囲気だよ雰囲気、お兄ちゃんっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

DSC07847.jpg

端っこの小さなツリーに到着っ。

これでデートの3/2は終了しちゃったな。

DSC07850.jpg

DSC07852.jpg

DSC07855.jpg

DSC07860.jpg

小さいけど綺麗だねっ、お兄ちゃん♪

DSC07861.jpg

お兄ちゃんとの今夜のデートも後少しだねっ。


そうだな、残りの時間楽しもうなっ。

DSC07874.jpg

DSC07893.jpg

小さな家のイルミネーションの道路側に来ちゃったねっ。


撮りにくいけど1/3になると、ついつい地面に立たせて撮りたくなりますねw

DSC07899.jpg

ここもゆっくり見ようねっ。

ああっ、ルルナの気が済むまでなw

DSC07885.jpg

うん、ゆっくり見ているねっ(^^)ニコ

DSC07903.jpg

DSC07911.jpg

DSC07907.jpg

DSC07914.jpg

そろそろ次行こうか?

もう終わり?

DSC07919.jpg

お兄ちゃんとのデートもそろそろ終わりなんだねっ。

まぁな短い時間だけど割りと堪能できただろっ?

DSC07921.jpg

DSC07930.jpg

楽しい一時もあっと言う間だねっ。

そりゃそうだな、1年があっという間だもんな。

DSC07933.jpg

DSC07936.jpg

DSC07947.jpg

ここもこうやって座ってみると全然違よねっ♪

こうやってイルミネーションの光に照らさされるルルナを見てるのもいいな。

DSC07934.jpg

ルルナもとっても楽しいよっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DSC07952.jpg

DSC07955.jpg

DSC07960_201412290122335cc.jpg

帰る準備出来たぞ、ルルナ。

今日はとっても楽しかったよっ、お兄ちゃんっ、また来たいなっ。

ああっ、また来ようなっ。

うんっ、お兄ちゃん、大好きっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


お迎え1年目、ルルナの小さな冬のイルミネーションデートは無事終了です。

これで今回のレポは、お終いです。
延々とスクロールありがとうございますっw


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばってますっ。
ポチって貰えれればルルナも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する