ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その9 リリア編
冬の小さなイルミネーション祭り その9 リリア編


今日は昨日一晩降り続いた雨のせいかヒンヤリとした一日でした。
そう言えば昨日から東京ではコミケが始まってますね。
コミケに行かなくなってから随分経ちますが懐かしいですね、晴海のコミケ時代。

夕方から三宮のボークスまでDD用のソックスを買いに行きましたが、欲しいものがなかった。
アゾンのようにもう少しオフを充実して欲しいです。

今回もクリスマス前後に行った冬の小さなイルミネーション祭りの続き分です。
後書いてたら気が付きましたが前回のレポの日付が間違っていましたw
ルルナとは月曜日の22日に行ったんですよねぇ。

なので24日のクリスマスイヴはリリアが正解でした。

毎度の如く画像多めなのでスクロールしてもオッケーって方はこのままスクロールですw




では、始まり始まり~

今回のクリスマスイヴのデートのお相手は・・・

DSC07969.jpg

9女のリリアです。

そうクリスマスイヴのデートのお相手こそ9女のリリアでした。

DSC07967_20141229231435697.jpg

今夜はクリスマスイヴ、ティセお姉ちゃんには、申し訳ないかなっ。

DSC07972.jpg

でもお兄ちゃんったら、ブログの日付間違うなんてっ。

ははっ、今回書き始めたら間違いに気付いたw

DSC07976.jpg

今年はお兄ちゃんと来れたねっ。

ああっ、今年は来る事が出来たな、しかもイヴの晩だぞ。

DSC07977.jpg

このツリーも見るとすごく大きいねっ。

DSC07982.jpg

さぁ、クリスマスイヴのイルミネーション楽しもうっo(^o^)o ワクワク

ああっ。

DSC07984.jpg

公園のあっちこっちにイルミネーションが飾ってあるねっ。

DSC07989.jpg

DSC07987.jpg

ここは本当に座って見やすいねっ。

身長のせいでお立ち台か、こういう場所からじゃないと見え難いもんな。

DSC07990.jpg

DSC07992.jpg

DSC07996.jpg

この流れるイルミネーションも綺麗だねっ。

ああっ、いつも写真でしか見れてなかったからな。

DSC07998.jpg

でもイヴの夜に見に来れてよかったっ。

リリアは幸運だったな。

DSC08001.jpg

でも真ん中のツリーが少し切れちゃってるのは残念かなっ。

まぁ接地してから4週間経ってるからな、仕方ないよ。

DSC08004.jpg

でも暗い公園側が点いているからバランスいいのかな。

まぁそう見ればこれはこれでって思えるかな。

DSC08011.jpg

こうしてよく見るとやっぱりツリーはいいよねっ。

ああっ、家じゃ出してないしなw

DSC08017.jpg

フラッシュ焚かないと本当はこんな風に見えるんだねっ。

これでもう少し画質やピントが合わせやすいといいんだけどなw

DSC08022.jpg

DSC08029.jpg

DSC08033.jpg

公園の真ん中まで来ちゃったね。

DSC08035.jpg

イルミネーションで公園がほんのりして綺麗だねっ。

イルミネーションが無いときは、ほんとただの夜の公園でしかないからなw

DSC08039.jpg

一番奥のところのツリーまで来ちゃった。

ここはここで小さいけど綺麗だろ?

DSC08043.jpg

DSC08046.jpg

DSC08053.jpg

そう言えば、今年も結局クリスマスツリー出さなかったねっ。

気が付けば今年も出せなかったなw

DSC08055.jpg

DSC08057.jpg

リリア・・・

んっ、お兄ちゃんっ・・・もう恥ずかしい・・・けど嬉しい・・・(///∇//)テレテレ

DSC08061.jpg

DSC08066.jpg

公園に来て随分時間経ちゃったね。

ここまで来ると後少しだしな。

DSC08076.jpg

DSC08079.jpg

こうして見るのってほんと綺麗だよねっ。

だから本当はフラッシュ焚きたくないんだよなぁ、難しいところだよ。

DSC08084.jpg

色々試しているんだよねっ。

まぁなかなか難しいところだけどな。

DSC08088.jpg

DSC08093.jpg

そろそろ行くか?

うん、行こう、お兄ちゃんっ。

DSC08097.jpg

DSC08094.jpg

公園、一回りして帰ってきちゃいましたっ。

小さな公園だけど、こうして周ると結構時間経つの早いだろ?

DSC08102.jpg

ほんと楽しい時間ってあっという間だよねっ。

DSC08104.jpg

DSC08106.jpg

DSC08108.jpg

次は何処で撮るっ?

ああっ、次が最後の所になるな。

DSC08114.jpg

ここが最後のところだよねっ。

ああっ、最初のツリーのところだな。

DSC08119.jpg

DSC08125.jpg

ここが座れるところでは一番明るいよねっ。

緑色は割りと明る感じに見えるからな。

DSC08128.jpg

DSC08139.jpg

クリスマスイブのデート、終わっちゃったね。

ああっ、あっという間の2時間だったな。

DSC08144.jpg

帰りの用意している間、もう少し待っててな。

うん、残りの時間もう少し、このままでいるっ。

DSC08150.jpg

さて、準備も出来たし、帰ろうかリリア。

うん、お兄ちゃんっ。
また来年来られるといいなっ((o(^-^)o))わくわく


来年はもう少し違うところも混ぜれたらいいな。

期待しているよんっ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

こうしてリリアとのクリスマスイヴデートは無事終了です。

今回はこれでお終いっ。
長~いスクロールありがとうございました。
お疲れ様です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにして頑張ってますっ。
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する