ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その10 ティセ・ミイコ編
冬の小さなイルミネーション祭り その10 ティセ・ミイコ編


今日は30日、大晦日一日前。
1年なんてほんとすぐに感じちゃいます。

コミケも今日で終了。
薄い本みなさん買えました?w
寒い中薄着のレイヤーさん達ご苦労様です。

冬コミでの露出の多いコスはほんと大変ですからね。
僕も風邪気味なのに冬のコミケでセーラーウラヌスとか、
最後の晴海のコミケでモリガンとかやったのでw


今の愛機のα57も考えたら購入して1年。
ドール歴12年ですが、考えたらカメラを意識するようになったのは、
やはり被写体を1/6と1/3に以降し始めたこの1年半少し。
まだまだです。
なにせついこの間までは200万画素のコンデジを10年近く使ってたぐらいですしw


さてと、今回も恒例の冬の小さなイルミネーション祭りの続きですw

いつもの如くスクロール長いので、
長くてもいいよんって方はこのままレッツスクロールです。


では始まり始まり~

今回のデートの相手は・・・

DSC08161.jpg

そう長女のティセのDDdyボディなティセ・ミイコです。
途中経過編でも書きましたが、こういう日に似合うかなと思って購入した、
ボ-クス12月の衣装のパーティドレスです。

今回3種類リリースされてましたが、やはり好みはこのピンクのドレスですね。
あとソックスが付いていたのもあるし、チュチュも付いているのでスカートがふんわりするのと、
なによりかわいいスタイルがいいです。

もちろん着せる際にボークスのタグは色移り防止も兼ねてハサミで切り取ってますw

DSC08159_20141230213626d28.jpg

今夜は25日、クリスマスだよぉ、お兄ちゃんo(^o^)o ワクワク

よかったな、ティセ。
クリスマスにちょうどまた来れて。

DSC08165.jpg

でもよかったな、まだイルミネーションが点いていて。

点いてるかわからないのに、それでもデートに誘ってくれてありがとうねっ。

DSC08169.jpg

服もこうして買ってくれたし、最高のクリスマスだよっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

まぁせっかくのクリスマスだし、こういう衣装もあったらいいなって思ったしな。

DSC08172.jpg

とっても似合ってるぞ。

ありがとう、お兄ちゃんっ♪

DSC08176.jpg

しかし、なんだ、その・・・w

どうしたの、お兄ちゃん?

やっぱり胸元がめちゃくちゃセクシーだな。

DSC08178.jpg

もう、お兄ちゃんのエッチ。

まぁやっぱり見せてなんぼの服なんだし、やっぱええわ、その服もティセもDDdyボディもw


DDdyボディ、ほんと名前の如くダイナマイトです。
パーティドレス、広告ではモデルはDD未来でボディはS胸でのモデルだったけど、
サイズはDDdy対応だけど、全然違いますね、服の印象も、
聞くところでは使い勝手が悪いって人気がないように聞こえますが、ばっちぐーですよw

あとブログ等ではどちらかと言うと限定モデルのキャラドルとか限定っ子が、
ブログ面を飾っている事が多いですが、
スタンダードモデルのミイコもめちゃくちゃ可愛いです。

スタンダードっ子やオリジナルっ子は、ある程度、メーカーでの性格付け設定もされているけど、
それでもかなり自由に自分設定しやすいので好きです。

DSC08180.jpg

DSC08181.jpg

でも、こうして2度も来れるってのは嬉しいっ、ねっお兄ちゃん。

ああっ、ミイコボディがあるからマヤボディは出番なしとか言うのはなんか嫌だしな。

DSC08199.jpg

DSC08195.jpg

同じ風景でも体が違うとなんか違った感じっ。

身長も違うしな。

DSC08204.jpg

さっ、クリスマスの夜楽しもうっ。

DSC08206.jpg

DSC08215.jpg

DSC08229.jpg

かわいいよっ、ティセ。

あんっ・・・んっ、おにいちゃんったら・・・(///∇//)テレテレ

DSC08239.jpg

DSC08235.jpg

もう真ん中のところまで来ちゃったねっ。

まぁ町の中の普通の公園だしなw

DSC08241.jpg

DSC08257.jpg

小さなツリーの所まで来ちゃたねっ。

DSC08262.jpg

DSC08269.jpg

DSC08273.jpg

DSC08278.jpg

DSC08281.jpg

時間が経つのって早いねっ。

今夜はとくにそう感じやすいかな。

DSC08283.jpg

DSC08289.jpg

DSC08293.jpg

DSC08299.jpg

ここまで来ちゃったっ。

楽しい時間って気が付くとあっという間だもんな。

DSC08308.jpg

DSC08312.jpg

今夜は2度も連れてってくれるとは思ってなかったから、すごく嬉しかったよ、お兄ちゃんっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ああっ、じゃぁ帰るかっ。


と言う事でティセのティセ・ミイコとしての小さな冬のイルミネーションデートも無事終了っ。


こうやって編集して気が付いたけど、いつもに比べると撮った枚数も場所も少なかったって気が付きました。
う~ん、たぶん当日はマヤボディでも来たからって思ってしまった分同じ写真ばかりって思ってしまったのかも?
そもそも義妹’s全員分、同じところで撮ってるので全部似たような写真ばかりになるのに、
当日変なところを考えてしまったなぁ・・・と反省w

と言う事で今回のレポはお終いですっ。
スクロールお疲れ様でした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、今日も励みにしてがんばってますっ。
ポチって貰えれれば、ティセも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する