ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



冬の小さなイルミネーション祭り その11 最終回 みき編
冬の小さなイルミネーション祭り その11 最終回 みき編


今日は、とうとう年末大晦日。
地方局で朝からZガンダムの劇場版が放送されていたので義妹’sたちと鑑賞。
去年というより今年の正月は初代の劇場版3部作が放映されていたので、
なかなかやるなOhサンTV。

さてと冬の小さなイルミネーション祭りもいよいよ最後。
今年の写真はやはり今年中にアップしないと、言うことで朝からブログ書いていますw

なんとか間に合ったってところです。

と言う事で冬の小さなイルミネーション祭りの最終回の始まりです。

いつもの如くスクロールしまくりですので、
そんなの面倒じゃないやって方はこのままレッツスクロール。



では始まり~始まり。

今回の冬の小さなイルミネーション祭り最終回のデート相手は・・・

DSC08329.jpg

今年のボークス、ドルフィーメモリアルイヤー15周年、
原点再びと言う事で、新たにスタンダードモデルとして生まれ変わった、
未来とキャンディの二人から我家に義妹としてお迎えした未来から、
10女みきですっ。

途中経過で書いたように未来をみきと呼ぶことにしました。
フルネームはもちろん私の名字+羽黒・みきです。
羽黒は当然、妙高型重巡4番艦羽黒からですw

羽黒もみきもどちらも名前ですが、我家の義妹’sたちは名前が長いの子が多いのでw

DSC08330.jpg

この日はクリスマスが終わって次の日12月26日。
北口公園のイルミネーションはクリスマスまでなので、
もう撤去されちゃったかなと思いつつも、もしかしたらまだ点いているかもと、
淡い期待を抱いて出かけてみたら、まだ点いていました、
これはせっかくお迎えしたみきと楽しんできなさいという天のささやかなプレゼントだったのかな?w

DSC08338_20141231111443c20.jpg

良かったな、みき。
まだイルミネーション残してくれていたみたいで。

嬉しいです、お兄ちゃん。
初めてのデートだったから。



この日のデート衣装は前回長女のティセ・ミイコが着ていた、
今年のボークス12月の衣装のパーティドレスです。
同じ衣装だけどDDdyボディのティセ・ミイコとDDボディS胸のみき(未来)とは、
全然胸元の印象が変わってきますね。

DSC08346.jpg

お姉ちゃん達とのデートの写真は見ていたけど、実際に来るのとは全然違いますねっ。

まぁ写真はあくまでも写真だからな、自分の目で見るのとは全然違うからな。

DSC08349.jpg

このツリーも実際見ると大きいですっ。

考えたらツリーにすること前提で公園に植えたのかな。

DSC08354.jpg

こうしてお兄ちゃんと今夜デートが出来て、すごく幸せですっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


付属のウイッグは少し長いなと感じたので、出かける前に少しカットしましたが、
それでもまだまだ長いかな。

デフォの瞳のルリ色が透き通る感じで、これまた惹かれたポイントです。

DSC08358.jpg

DSC08362.jpg

今夜のデート、目一杯楽しみましょうねっo(^o^)o ワクワク

ああっ、みきの初デートだしな。

DSC08369.jpg

フェンスのイルミネーションもかわいくて綺麗ですねっ。

ここのイルミネーションはツリーに飾り付ける感じの形だな。

DSC08381.jpg

ここから見るツリーも綺麗です。

後ろの家もかなり飾り付けてるから余計に綺麗だよな。

DSC08387.jpg

ここから先のフェンスのイルミネーションは、
流れたり点滅してて綺麗ですね。


フェンスの反対側から見ても綺麗だしな。

DSC08389.jpg

DSC08394.jpg

真ん中のツリーが見えてきましたよ。

半分断線して切れちゃってるのが少し惜しいけどな。

DSC08397.jpg

それでもこうしてお兄ちゃんと見に来れたって方が私は嬉しいです。

そう感じてくれているとこっちも嬉しいよ。

DSC08400.jpg

かわいいよ、みき・・・

あっ、お、お兄ちゃん・・・んっんん・・・は、恥ずかしい・・・けど嬉しい・・・です(///∇//)テレテレ

DSC08403.jpg

あのっ・・・お、お姉ちゃんには怒られませんか?

ああっ、ティセはちょっと焼きもち焼きだけど、みんなかわいい義妹’s達だからな、
みきに怒る事はないから安心しろ。

DSC08405.jpg

DSC08408.jpg

ここがいつものベンチですね。

ああっ、なんとなく撮りやすいんだよなw

DSC08413.jpg

ここは後ろにロープがあるから少し立ちやすいです。

やっぱり、たまにはお立ち台から降りてみたいだろ。

DSC08419.jpg

小屋の中に小人さん達がいますよっ。

よく見れば今夜は全員ちゃんと立ってるな。

立って無い事もあるの?

ああ、だいたいこけてる事が多いな、誰かが揺らしたりする事があるんじゃないかな?

いけませんね、そういう事をするのは。

だよな。

DSC08430.jpg

DSC08432.jpg

本当に楽しいです、こうしてお兄ちゃんと過ごせる一時は。

DSC08438.jpg

DSC08448.jpg

そろそろ次に行くか。

はいっ、行きましょっ、お兄ちゃん。

DSC08450.jpg

DSC08453.jpg

公園の真ん中から見る景色も綺麗ですね。

ああ、全体が見渡せるからな。

DSC08457.jpg

DSC08470.jpg

小さなツリーも綺麗に飾ってますよねっ。

こじんまりとしているけど、綺麗だよな。

DSC08489.jpg

やっぱりこうして可愛い義妹と一緒に見るのは楽しいな。

かわいいだなんて、恥ずかしいけど、嬉しいですよ、お兄ちゃんっ(。v_v)ポッ♪

DSC08491.jpg

DSC08506.jpg

お兄ちゃんっ(^_^)ニコニコ

どうした、みき?

好きです(*//////////////ー//////////////*)ボッ

お兄ちゃんもだよ。

DSC08514.jpg

DSC08519.jpg

お兄ちゃんとの楽しい一時も、あと少しですね。

ああっ、そうだな。
でも兄妹だから家に帰っても一緒だぞ。

DSC08534.jpg

でも二人で居られる、この一時が一番なんですよ。

まぁ二人で居られるのはデートの時だけだもんな。

DSC08544.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

今夜はお兄ちゃんと初めてデートできて、とっても嬉しかったです。

これから一杯楽しい思い出を作っていこうな、みき。

はいっ((o(^-^)o))わくわく


こうして我家に新たに加わった義妹みきとの冬の小さなイルミネーションデートは、
無事に終了、そして今年の義妹’s達との、
冬の小さなイルミネーション祭りもすべて無事に終了できました。


最後に、今年の夏の後半から始めた、
当ブログを見に来てくださって方々どうもありがとうございました。

来年もまた長女のティセ、我家の義妹’s達共々よろしくお願い申し上げます。
よい新年を迎えれますように。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばってますっ、来年もよろしくお願い致します。
ポチって貰えると、みきも大変喜ぶと思いますっ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント
おめでとうございます!
みきさんとラブラブデートうらやましいです☆
やはりイルミネーションはかわいい女性と見に行きたいものです。
暗がりでいちゃいちゃしたいですね~(^^)
本年もヨロシクです。
[2015/01/04 20:52] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます、乃木大将さん。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

近所の小さな公園ですが、かわいい義妹’sたちと一緒に 見ると楽しいです。
やはり野撮の醍醐味と言ったら、写真を撮るのといちゃいちゃですねw
[2015/01/05 21:55] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する