ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



あけましておめでとうございます。 謹賀新年祭り その1

あけましておめでとうございます。 謹賀新年祭り その1

2015年 あめましておめでとうございます。
今年も義妹’sたち共々よろしくお願い致します。

謹賀新年

2014年もそうでしたが2015年と言えば、
アニメではOVAサイバーフォーミュラ11の舞台。

う~ん、いまだサイバーフォーミュラは出来てないですねw

で話は現実世界に戻ってw
正月3が日と4日は風も強かったので義妹’sたちと家で過ごしていました。

あとは去年の大晦日から放映されていたZガンダムの劇場3部作も見たりとか。

こちらでは京都では雪が積もったりしたみたいですが、
住んでいる街はさっぱりでした。

雪景色の野撮もしたいところですが。


正月3が日、ブログネタも全くなし、更新なしだったので、
さっそく今年最初の野撮に出かけてきましたw

今回のお出かけの相手は・・・

DSC08560.jpg

6女のみあです。

今回はオビツ27センチLボディにジェニーウェアーの着物なのですが、
ウエストが細いのとバストがそれなりにあるので、タオルでサラシを作って着せてみました。
あと、ボディは1/6でも生地自体が1/6とはいかない分、
裾がなかなか落ち着かないので、マジックテープを追加して裾が開かないように加工してみました。

DSC08562.jpg

場所は地元阪神タイガースが勝利祈願にも訪れる神社です。
正月は参道に御神燈の提燈が掲げられているので夜景のほうがいいかなと思ったので、
夜に訪れました。

DSC08572.jpg

DSC08574.jpg

近所にこんなところがあったんだね。

ああっ、分家の神社のほうが大きい分有名だけどな。

DSC08575.jpg

提燈が綺麗だねっ。

そうだろ?

DSC08588.jpg

そういえば初詣は初めてだねっ。

去年は着物もなかったしな、やはり初詣は着物のほうがいいよな。

DSC08590.jpg

それに着物と言えば初詣、家で撮るのもいいけど、近場にあるならいい背景になるもんな。

そうですねっ、お兄ちゃん。

DSC08603.jpg

社殿の前まで来ちゃっいましたね。

まぁ敷地は広いけど、参道からはすぐだからな。

DSC08604.jpg

さっきから何人か参拝に来てるねっ。

まぁ地元では割と有名な神社だし、
あと近所の人が散歩がてらに参拝しているってのもあるしな。

DSC08607.jpg

やっぱりお正月は初詣だねっ、お兄ちゃん。

まぁ、うちは神道じゃないから雰囲気だけだけどなw

DSC08610.jpg

さぁ初詣も終わったし、帰るか。

うん、お兄ちゃんっ。


と言う事で今年最初の野撮として、さっそく近所の神社まで、みあと行って参りました。


お終いですっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、今年も励みにしてブログの更新がんばっていきますっ。
ポチって貰えれれば、みあも大変喜ぶと思いますっ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

スポンサーサイト


コメント

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します
報告が遅くなりまりましたがリンクさせていただきました!
バックトゥーザフューチャー2という映画で未来に行く描写があるんですが、あれ2015年が舞台だそうですね
映画に登場する浮くスケボー、欲しいんですがまだ売ってないのが残念です
こんな混んでそうな時期に神社で野撮は凄いw
[2015/01/06 04:03] URL | ぱんぺろ #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます、ぱんぺろさん。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

リンクのほう、ありがとうございます。
2015年、バックトゥーザフューチャー2もそうなんですよね。
テレビのCMでやっていたのを思い出しました。

空飛ぶスケボーもそうだけど、空飛ぶ車もいいですよねw

その前にマクロスも降って来なかったし、グラドスの侵攻もなかったwww

神社での野撮、さすがに3が日は混んでたかもしれないですが、
5日の夜だったのでほとんど無人状態でしたw
[2015/01/07 01:26] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する