ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



我家の初詣も、あと少し 謹賀新年祭り その5
我家の義妹’s達の初詣も、あと少しまできました。
と言うことで、 謹賀新年祭り その5です。

午前中に時間を作って、ブログの更新は晩御飯以降ってサイクルです。
なので書いていたら・・・気が付くと日付が変わっている事が多いですw


いつもの如く、画像大多めですので、このままスクロールって方々は、
スクロールお願い致します。






今回初詣に出かけた義妹’sは・・・

謹賀新年その6

DSC09106.jpg

10女のみきです。
今回順番で行くと長女のティセのDDdyボディなティセ・ミイコの番ですが、
すでにボディは違えども一度みんなで初詣に出かけたので、ここはお姉ちゃんとして、
順番を譲ってもらいました。

着物がないのでパーティドレスでの初詣です。
今回出かける前日に前髪をもう少しだけすいてみました。

DSC09109.jpg

今日は、お兄ちゃんと初詣です。
ティセお姉ちゃん順番譲ってくれてありがとうございます。


DSC09123.jpg

DSC09124.jpg

ここは、この間、リリアお姉ちゃんと来た参道の一番最初のところですねっ。

ああ、でも探せばここから離れたところにも神社の参道だったんだなって場所も以外とあるけどな。


この参道の手前の国道との交差点にも震災前は大きな石の鳥居があったような気がしますw

DSC09129.jpg

今日は注意してたのでコケることはなかったですw
DDは構造上オビツボディに比べると繊細なので転倒は要注意ですよねwww

DSC09134.jpg

こういう風に説明もあるんですね。

ここは特に整備されたから、こんな感じの説明を書いた盤も多いな。

DSC09136.jpg

DSC09143.jpg

ここもお兄ちゃんの言うように松の木がちょっと少ないですよね。

整備の時、間引いてしまったみたいだからな、だから新たに植えなおしているだろ。
以前は松の木のトンネルみたいになっていたから、綺麗だけど、やっぱり寂しいよな。

DSC09157.jpg

ここにも説明がありますね。

だろ、よく見ると結構設置してあるよな。

DSC09163.jpg

松は左右どちらかが間引いてますね。

これが整備されるまでは左右に生えていたんだ。

DSC09172.jpg

神社の大鳥居が見えてきましたよ。

やっとここまで来たな。

今日は移動のたびにカバンに入りなおしての移動ですものね。

今日はまだ移動は自転車に乗れたけど、昨日は三脚抱えての歩きだったから結構大変だったな。

DSC09175.jpg

DSC09176.jpg

DSC09180.jpg

ここまで来ちゃいましたっ。

考えたらみき達は自分で歩けたら、お兄ちゃんの3倍から6倍かかるんだよなw

DSC09194.jpg

ですねっ(^ー^* )フフ♪

DSC09201.jpg

DSC09204.jpg

ここまで来ちゃいましたね。

さてと後もう少しだな。

DSC09207.jpg

DSC09212.jpg

拝殿前ですっ。

DSC09221.jpg

今日も参拝に来てる方々多いですねっ。

そうだな、ここのところずっと来ているけど、以外と来てるんだなと改めて知ったw

DSC09227.jpg

階段とかがあると、こうして撮りやすいですね(^_^)ニコニコ

バリアアングル付いていても以外と写し難いから段差があるとほんと楽だな。

DSC09232.jpg

DSC09237.jpg

絵馬ですっ。

聖地の神社とかだと痛絵馬だらけなんだが、
ここも、とあるアニメの聖地なのに、なぜか流行らなかったなw

DSC09249.jpg

DSC09252.jpg

DSC09254.jpg

参拝も終わりましたね、お兄ちゃんっ。

ああっ、宗派が違うから形だけだけどなw
それでも、1月のイベントだから、好感度の上昇やら、
能力値の上昇にCG回収とかあるんだぞ。

なんですかそれって?

DSC09258.jpg

いやギャルゲーのイベントw

お兄ちゃんったら(^∇^)アハハハハ!

DSC09262.jpg

DSC09271.jpg

私達の初詣も、もう終わりですねっ。

そうだな。

DSC09278.jpg

初詣、楽しかったです。

ああ、お兄ちゃんもすごく楽しかったぞ。

DSC09281.jpg

また、初詣来ましょうね、お兄ちゃん。

ああ、また一緒に来ような。

DSC09287.jpg

みきとの初詣も、こうして無事に終了しました。


ここまでのスクロールお疲れ様でした。

あとは長女ティセ・ミイコだけですが、15日の木曜日はあいにくの雨模様。
15日までに初詣は終われませんでしたが、なんとか1月中には終われそうです。

終わり。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばってますっ。
ポチって貰えればみきも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する