ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ドルパアフターの戦利品
昨日1月17日はドルパアフターでした。
別に限定ドールをお迎えするつもりはないのでネットで注文したほうが、
朝早くから整理券待ちするより楽かなと思って、ネットでの注文にしたのですが・・・

アフター開始の11時・・・サイトに繫がらない・・・
なんとか重いながらも繫がったら・・・すでにお目当ての商品は入荷待ちと言う名の完売w

欲しかったのはスィートダッフルコート、カジュアルダッフルコート、ブルーファーケープだったのですが。

仕方ないので電話で近場の2店舗に問い合わせたところ、
日本橋店にカジュアルダッフルとブルーファーケープがあったので、急遽電車で日本橋に急行。

出かけに通り雨があったのですが、着替えて出かける頃には止んでましたが、
幸先よくないなぁ・・・と。

阪急、地下鉄と乗り継いで自宅から1時間。

ボークス日本橋店に到着、急いでエレベーターに乗り7階の天使のすみかに・・・。

新作のコーナーを見回すと・・・

DSC09504.jpg

ハイ、見事になんとかゲットできました。
ブルーファーケープはともかく、ダッフルが欲しかったんですよね。
カジュアルダッフルコート、14時頃に着いた時点でこれが最後の1着でした。

DSC09505.jpg

ティセ お疲れ様、お兄ちゃんっ。

みき よかったですね、お兄ちゃんっ。

ああ、ほんと電車賃が無駄にならなくてよかったよw
これでパーカーもあるから、なんとか冬のデートも少しだけは格好がつくよな。


1人ずつなら1着でもよかったんですが、鉄道等に乗って出かける時は、
DD組はティセとみきを連れて行きたいので上着は2着欲しかったんですよね。
出来るならダッフルは2着が理想だったんですが。

ソックスも1足しかないので、今度のドルミスにでもダッフルとソックスを、
仕入れにでも行こうかな思ってます。

ちなみに明日以降他店から入荷予定もあるかもしれませんとなっていたので、
三宮店に今日問い合わせましたが、やはり品切れのままでした。

やはりもう少しアゾンのように服、靴等の品揃えを充実してもらいたいものですね。
買えないので服難民はわかるけど、服が売ってないから服難民じゃねぇ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、励みにして、いつもがんばっていますっ。
ポチって貰えると義妹’sたちも喜ぶと思いますので。
スポンサーサイト


コメント

どうもユウヒトです(=゚ω゚)ノ

あらためて衣装購入おめでとうございます(o^^o)

妹ちゃんも喜んでてGoodですねd(^_^o)

近くにお店があるのも羨ましいです(=゚ω゚)ノ

また新しい衣装のお写真期待してますd(^_^o)

[2015/01/19 12:09] URL | ユウヒト #mQop/nM. [ 編集 ]


こんばんは、ユウヒトさん。
近くにお店が・・・そうですね、阪神間にはボークスもアゾンもあるし、
ちょうど三宮と大阪の中間に住んでいるので、恵まれているかなって思います。
[2015/01/19 22:00] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する