ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



パーティドレスとケープ
今日はちょうど厄神の2日目。
なんとなく晩御飯時、屋台巡りがしたくなって近所の
門戸厄神まで屋台巡りしてきました。

小学生以来かな、厄神の屋台を巡るなんてw
どこもいい匂いがするんだけど、同じような店でどこにしようかなと思いつつ、
人の流れに乗っていたら、そのまま門戸厄神へと。
いや~始めてきましたよ、門戸厄神w

でも結局屋台は巡ったけど何も買わず。
実はあまり買い食いしないたいぷなんですよねw
コミケや近県のイベントなんかでも会場で買い食いしたことが無いという。

あと、お一人様なので、食べ難いんですよねwww
以前外回りしていた時も昼食時、マクド(マック)で食べる時も、
店内じゃなく、営業車の中で食べてたぐらいですのでwww

その上に義妹’sが1人もいない・・・
やはり、お一人様な、お出かけは今ひとつでした。

屋台の匂いだけ堪能して、そのままダイエーに行くと肉が半額ではないですかw
成型肉のロースカルビだけど肉には違いないので、屋台で使うより安い値段で、
3日分買ってきました。

焼肉は上手かったwww

さてと今回は、先日購入したアフターのオフである、ブルーファーケープと、
12月のオフのスイートピンク・パーティドレスを組み合わせてみました。


タイトルはパーティドレスとケープです。

DSC09517.jpg

こんな感じになるんだねっ、お兄ちゃんっ。

ああっ、ドレスだけだと肩の辺りがちょっと寒そうかなと思っていたからな。


まぁこの組み合わせでも十分まだ寒いんですが。
このブルーファーケープはこう使おうかなと思って購入しました。

DSC09524.jpg

ファーストールなしだとこんな感じかな。

う~ん、やっぱりストールもあったほうが暖かいかなっ。

そうか、それだったら、そのほうがいいかもな。


当初ストールなしでいこうかなって考えてましたが、ストール有りのほうがいい感じです。

DSC09536.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

妹のみきと仲良く大事に使うんだぞ。

そだねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


とこんな感じです。

室内はともかく、外だったら肩だしは寒すぎるかなって思っていました。
まぁ、リアルだとこれでも寒いけどドール達2.5次元ならこれぐらいじゃないと、
服が映えないような気がしますのでこれぐらいでいいんじゃないでしょうか。

しかしよくよく考えれば、先日のアフターでの販売物、
ブーツも買うべきだったと。
それならやはり最初から店舗に行くべきだったかなw

以上で終わりです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにして頑張っていますっ。
ポチって貰えるとティセ・ミイコも大変喜ぶと思いますので。
スポンサーサイト


コメント
あったかそう
私も屋台周りは好きなのですが値段が高いのでちょっと躊躇してしまいます。
けっきょく食べ物はいつものスーパーでというパターンが多いです;
でも焼きとうもろこしは好きなので買っちゃいますが・・
これはボークスから出たあたらしい衣装。ブルーファーケープですね。
冬のコーデには欠かせないアイテムですね。モコモコしていて暖かそうです♪
[2015/01/20 01:21] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]


こんばんは、 乃木大将さん。

屋台、たしかに美味しそうなんですが単品の値段は高いですよねw
焼きもろこし、僕も好きなんですが昨日は一軒しかなかったです、珍しい。

今回のケープ、これがあれば肩周りが暖かそうかなって思って注目してました。
DD向けではこれは以外と当日は残ってましたね。
[2015/01/20 19:39] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する