ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



去年、7人でお出かけした時
去年、お花見のシーズンには7女のニャル子が間に合わなかったので、
改めて7人で近所で芝桜が綺麗なところにお出かけしたときの集合写真です。
個別の写真はそれぞれの紹介時に使ってます。

P1010082.jpg
お花見の時は歩いていける場所だったので、ダイソーで販売している、
クリアーケース2個分に入ってもらって連れて行きましたが、
さすがに自転車で行かないと無理な場所の場合は、
大きめのスポーツバックにクリアーケース2個分プラスカメラで、
出かけました。


P1010083.jpg
坂道を登り続けること、15分、さすがにバックの肩紐が食い込んで痛いのなんの。
それほど知られていないのか、ともかく人が少なくて、気軽にロケりました。

P1010084.jpg
斜面いっぱいに芝桜が咲いているのと、ちょうど撮りやすい位置に柵があったので、
そこに妹達に座わってもらっての撮影となりました。

P1010086.jpg

実はこの時、こことさらに坂道をあがったところにある、
森林公園も行きたかったのですが、あいにくデジカメのメモリーがなくなり、
ここでお出かけは終わりとなってしまいました。
大きいボディのティセと出かけた際は、それほど気にならなかったメモリー容量だったけど、
さすがに7人全員撮りはじめると、あっと言う間にメモリーがなくなってしまいますね。
まぁ、本体付属のメモリーだったので元々容量が少ないのもあれですけど、
コンデジ自体買ったときの目的が違ってたりするし、
容量不足に気が付いてメモリーを買い足そうとした時には、
すでに廃盤となっていたという有様。

という事で妹達とのお出かけがきっかけで、
新たにコンデジを買いなおすきっかけとなりました。

今日はここでお終いです。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する