ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カジュアルダッフルコートとみき(DD未来)
昨日ふと、思い出してボークスのサイトをチェックしたら、
DDって、てっきり天使のすみかのあるSRだけで扱っていると思ってましたw
全国のSRで扱ってたんですね。
そう思って調べると我家は三宮、大阪、長岡京、京都までが行動範囲に入ってるんですよね。
まぁ京都はJRでしか行けないので運賃が阪急に比べるとかなり割高になるんですが。
なので長岡京のSRにアフターの在庫を問い合わせてみましたが。やはり完売・・・でしたw

あとここで分かったのですが、運賃で一番安く訪れれるのは三宮なんですが、
見て目では次に近い日本橋より運賃では長岡京SRのほうが実は安いという結果w
やはり阪急一本と地下鉄を乗り継がなきゃならない分割高になってしまうんですよね。

でも家からほんの少し遠いのと多少時間がかかるのと、
到着駅からアゾンやボークスまで歩く距離が長くなるけど、
阪神で行くと阪急よりは安くなるのも思い出しましたw

やはり今回のアフターの失敗は出かけるのを面倒くさがって通販にしようとした事が敗因かな。
あと前回DD未来をすんなりとネットでお迎えできたことで、
ネットでいいじゃんと思ってしまった事も失敗だったかもしれません。

それと新たに雪ミクが上がってきましたね。
う~む、前回はさほど考えなかったけど、雪ミク・・・お迎えしようかと考えてしまうw

さてと、前置きが長くなりましたが、今回は・・・

カジュアルダッフルコートとみき(DD未来)です。

DSC09575.jpg

服はホルターネックワンピとのコーデ。

DSC09538.jpg

お兄ちゃん、着て見ましたよ。

おお、いい感じじゃないか。

DSC09547.jpg

今日は日向だと寒くは無いけど、でも暖かいですっ。

でも、脚がちょっと寒そうかな。
今度ハイソックスかタイツでも買わないとあかんな。

DSC09557.jpg

これで冬のお出かけも行けますねっ。

みきはパーティドレスで2回お出かけはしたけど、普通の服ではまだ出かけていないしな。

DSC09569.jpg

お出かけ楽しみにしてますねっ、お兄ちゃん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



とアフターの戦利品カジュアルコーデの紹介でした。

ここにくると、やはり足元も暖かそうなコーデがいるなぁと感じました。
オーバーニーハイソックスやパンストとか。

そういえばオビツ60のパンストとかDDは入るのかな?
DDはともかく、DDdyは太もも、下半身もDDに比べると多少太めだし。

ピュアニーモ組はオーバーニーソックスは常備してるので冬場もオッケーなんですが、
DDはこの間家族になったばかりなので、オフ類がまだまだなんですよねw

以上で終わりです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えるとみきも大変励みになると思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する