ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



うさ耳パーカーとティセ(DDdyミイコ)
今年はやっぱり暖冬ですよね。
雪より雨のほうが多いような。
まぁ住んでいる地域は数十年に一度ぐらいしか雪が積もらないので、
あまり関係ないのですが、一山越えた地域は降ると一応は積もるので、
降れば雪景色をバックに野撮がしたいところですが、さてどうなるやら。

さてと今回は去年の11月に発売されたオフのうさ耳パーカーです。
買ったのは12月ですが。

モデルは・・・

DSC09598.jpg

長女のティセ(DDdyミイコ)です。
今回は同じく11月のオフ、ホルターネックワンピースにうさ耳パーカーを羽織ったコーデです。

我家はついこの間DDをお迎えしたばかりなのでまだまだオフが少ないので、
うさ耳パーカーに付いているTシャツとスカートなんかも、
春先とかに使えそうなので使い勝手良さそうかなと思い購入してのがポイントです。

DSC09602.jpg

今日は天気が悪いから寒いねっ、お兄ちゃん。

ああ曇っているから光も弱いし、寒いな。

今回は曇っていて光も稼げなかったのでベランダにライトを持ってきて照らしてみました、
なんとか上手い具合にキャッチライトが入ってくれたかな。

DSC09608.jpg

ダッフルコートもいいけど、これもなかなかいいよねっ。

やっぱり寒い時期には上着がないと今一だもんな。

DSC09614.jpg

早く、この間のダッフルコートにうさ耳パーカー着てお出かけしたいねっ((o(^∇^)o))わくわく

ああ、そうだな雪景色はともかくとしてもお出かけしないとな。


と言う事でうさ耳パーカーの紹介でした。
うさ耳パーカーはDDdyまで対応しているので、
我家ではティセもみきも着れるので重宝しそうです。

以上終わりですっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっています。
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する