ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



赤しまパーカーとみき(DD未来)
こちらは昨日は一日中雨でした。
朝御飯の間に洗濯したのですが、案の定乾いていなかったですw
えっ、晴れている前の日にしたほうがって?
忘れておりましたwww

世間は今、非常に緊迫した状況が続いていますね。
晩御飯時のニュースでも、今現在ブログを書いている最中のニュースでも、
状況は全く掴めずって状態。

二人が無事、祖国に帰って来れる事を願ってやみません。

しかし、こう言う事をぐだぐだ言うのはしたくないですが、
何故に一言無事をと言えない人達が、こうも増えてしまったんですかね。

今現在の自分の生活が面白くない分、不満の捌け口を向けているとしか思えないです。

う~ん、これが安倍首相の言う美しい日本なんですかねw

僕などは、社会の構造の歪から来る、
不平不満は自分より立場の弱い人間に対してストレス解消のはけ口にせず、
むしろ怒りを政治屋、霞ヶ関の官僚、経団連、世界の冨の半分を独り占めしている層に向けるのですが。

最近はまったく参加していないmixiでも周りは空気を感じて我関せずか遠まわしに、
命の危険に晒されている2人に対して辛辣な意見を書くドーラーさん等を見かけると、
寂しいかぎりです。

娘、嫁、子(ドール)さんはオーナーの事見てますよ。

と、世間が騒がしいので時事的な思いを書いてみました。

さてと話はいつものドール話に戻しまして、今回は・・・

DSC09649.jpg

去年の11月のオフである赤しまパーカーの紹介です。
モデルは10女のみき(DD未来)です。

DSC09618.jpg

お兄ちゃん、パーカーをもう1着買ってくれたんですねっ。

おお、去年は1着でいいかなって思ってウサ耳パーカーだけしか買わなかったけど、
やはり2着いるよなって思ったからな。

DSC09626.jpg

でもまさかもう1着買ってくれるって思いませんでしたっ。

まぁ2着あればティセお姉ちゃんと上着は着まわせるだろ。

DSC09633.jpg

あとウサ耳はサイズがDDdyまでだったけど、こっちはDDのM胸までだったから、
大は小を兼ねるって思ったから先に向こうを買ったんだ、
とは言いつつ変なところでケチるから毎回交通費やら配送代に損してるなw

節約も大事ですものねっ。


去年、先にウサ耳パーカーを買ったのはやはりサイズがDDdyまで対応していたのもあります。
でもまだ着せていないけど赤しまパーカーも前は閉じれないけどDDdyでも着れるんじゃないかな。

あと先日ウサ耳パーカーを着せて撮ってたら、赤しまも買ってあげたくなって、
在庫を問い合わせて三宮のボークスに夕方に買いに行きました。

そう言えばネットで今月のオフの白色のロングブーツを注文したんですが、
店舗にまだ在庫が・・・もちろん通販で注文しているので購入しなかったけど。
はぁ~またまた送料分損しちゃいました、それにまだ届いていない。

ボークスはアゾンに比べると通販がちょっと遅いかな。

DSC09637.jpg

でもさすがお兄ちゃんですねっ。

まぁまだみきとお姉ちゃんはオフが少ないからな。


これで半袖の服が2着とプラスみきが持ってきたワンピースがあるので、
春~夏はこなせそうです。
DDdyが着れる白色か薄いピンクのワンピースなんかも欲しいですね。

DSC09639.jpg

大好きですっ、お兄ちゃん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

DSC09646.jpg

DSC09642.jpg

このパーカーやダッフルコート着てお出かけしたいですねっ。

そうだなっ、さてとどこに行こうか?


と、去年の11月のオフ、
赤しまパーカーの紹介でしたっ。

終わりですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ポチって貰えるとみきも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

鳴らない携帯さんこんにちは。
リンクありがとうございました。私の方でもリンクさせて頂きましたので
よろしくお願い致します。

DDdy サイズ対応の服はちょっと少なめで困る時があります。
トップスはDD L胸対応だとなんとなく着ることができます。
・・・前が閉まらないとか着るのムリ!とかダメなこともありますが。
ワンピだとウエスト~ヒップが× 大きくて入らない・・・
SD13/gr 対応も着られたり着られなかったり。
SD16 だとワンサイズ大き目。
結構大変ですよね~。
[2015/01/25 10:01] URL | mionn #taL0AFuc [ 編集 ]


こんにちは、mionnさん。
相互リンクありがとうございます。

DDdyたしかに服とかサイズが微妙ですね。
靴だけはまだ共有できるのが救いかなw

ジャケット等上着なら前が閉めれなくてもいいかなって感じですけど。
ブラウス類は閉めれないとちょっと困りますもんね。
まぁセクシーな着付けにはなるかもしれませんけどw

最後に、こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
[2015/01/25 18:05] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する